アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月03日

【驚愕】4割も!?「直接的コロナ関連死」ではなかった。これはキチンと公表すべき事です。(参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


【驚愕】4割も!?「直接的コロナ関連死」ではなかった。これはキチンと公表すべき事です。(参考)[新型コロナ・ワクチン]

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年4月1日



加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ

この様な情報は、なぜ公に出てこないのでしょうか?キチンと開示しておくべき情報です。ワクチン接種の判断材料にもなりますから・・・。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
それと同時に本当に今の頃の対策だったり
0:02
とかワクチン接種に関してはブースターと
0:05
かですよね必要なんでしょうかというとこ
0:07
も踏まえてですね考えてもらえるような
0:09
動画を出させていただきましたこんにちは
0:12
c 好きです今日はですね大阪府の新型
0:15
このマン対策本部の会議の内容を見させて
0:19
いただいて僕なりに感じたことをお話しさ
0:21
せてもらおうと思います
0:28
今日はですね大阪府が出している対策本部
0:31
の資料があるんですけどもそれを見させて
0:34
いただいて僕なりに感じたことそれから
0:36
数字を見ながらですね異性に出したこの中
0:39
ので僕が全国の文を出しているんですけど
0:42
も全国のデータもですねそれを当てはめて
0:44
ちょっと計算してみましたのでそれについ
0:46
てお話しさせてもらおうと思ってます
0:48
実は大阪府が3月に新型コロナの対策本部
0:52
ということで会議をね毎月のようにしてる
0:54
んですけどもその内容の資料というものを
0:56
出してくださいましたその資料の中にです
0:59
ね新型コロナで亡くなった人と新型コロナ
1:04
が直接の原因でない人間接的な原因と幻
1:07
じゃな人っていうのはねわけで数字を出し
1:09
てくれてるんですけれどもそれをですね基
1:11
にしながらですね皆さんにちょっと考えて
1:13
もらいたいなというふうに思ってます実際
1:15
にですね以前僕がこの動画を出させて
1:18
いただいた時ですねまあこういう音強打し
1:20
たんですよで好評って何かというとこれは
1:23
1月4日から3月15日の間での完成し脱
1:28
それから死亡者数ということでね出させて
1:31
いただいてそして脂肪率っていうのも出し
1:33
たんですけどもこれですねこのオミクロン
1:35
かって言われているこの1月から3月まで
1:38
のデータなんですねこの数字っていうもの
1:40
を出したんですってこれ全国だったんです
1:42
けどもこれで僕が言えることはをミクロに
1:45
なって高齢した80歳以上の高齢者でも
1:48
脂肪率が3%台まで下がってますよねと今
1:52
までは13とか14%とかあったんだけど
1:55
もそれが一気に3%台まで下がっていると
1:58
いうことは観戦をしても陽性になったとし
2:01
てもですね亡くなる5っていうのはすごい
2:04
下がってるよねっていうお話をさせて
2:05
もらったでしょ確かにちっちゃい子供10
2:08
代とか20代とか30代とかってねそう
2:10
いう子どもたちとかそれ若い人達っていう
2:12
のがなくなっている人たちが増えてると
2:14
数字が増えてるんだけどもただ死亡率を
2:17
明らかに下がってますというところを言わ
2:20
せていただいたんですでもっと言うと
2:22
やっぱり観戦をしてしまいやすいような
2:24
基礎疾患を持っている人に関しテーマはド
2:26
ボーとしてワクチン接種っていうのは一つ
2:28
で考えるべきかもしれないんだけどもただ
2:30
一つで疑問があったんですよそれ何かと
2:32
言うと本当にこう新型コロナが原因で
2:35
亡くなった人ばっかりなのかなっていうの
2:37
はすごく考えてたんですねでその時に大阪
2:40
府下出してくれたデータであこういうこと
2:42
があるんだということがわかったので今日
2:44
はですね皆さんにお伝えしようと思うてい
2:46
ますまずはですねこちらを見てほしいです
2:48
ねこちらはですね第六波での大阪のコロナ
2:52
完成車の c うって書いてるんですけど
2:54
も青いところが直接シーっていうことで
2:57
書いてますなのでこの名が原因で亡くなっ
3:00
たっていう方ですねそれが青ですそして
3:02
オレンジ色が関節しがこのな関連って書い
3:06
てますので間接的もともと基礎疾患があっ
3:08
てアポロなぁに感染したことによってこの
3:11
元々持ってたとかねそういう病気が悪化し
3:14
てその行基によって亡くなったみたいな形
3:16
ですねそういう方がこのオレンジに入って
3:18
いるという事ですそしてこの白い色ですね
3:21
はいロっぽい色ですけどもシーンがコロナ
3:23
意外ということでまあこのなということで
3:26
このなに感染はしたんだけどもこの中
3:29
シーンじゃないですよねと言わ直接でも
3:31
関節でもないですよねっていうのがここの
3:33
城まあ廃炉ですね底の部分になるわけなん
3:36
ですけども40代見てほしいですよ40代
3:39
が直接シーンがコロナ関連っていうのが2
3:43
人なんですよ7人中たりなんですねつまり
3:46
は半分以上がコロナが直接原因でないと
3:49
いう事です1疾患原因だったりとかあとは
3:52
ねもう全然関係なくこのなに感染してたん
3:54
だけどこれは関係ないですよっていう人
3:56
たちが多いっていうのは40代なんですよ
3:58
ということは若い人ほどそういう傾向が
4:01
あるんじゃないかなというふうに思うん
4:02
ですねで30台以上がないんですよ30代
4:05
以上で亡くなっているのがこの期間これは
4:07
ね2月のデータなんですけどもいなかった
4:09
のかなという思うのでまず40代からと
4:11
いうことで書いてると思うんですけれども
4:12
こうやってみればこのなが直接っていうの
4:15
は限りなく若い人には少ないのかなと間接
4:18
的な原因はあるかもしれないんだけどこの
4:20
中直接的に関係してるって言う確率は
4:22
少ないのかなっていう思いますねそして
4:24
50代とかもそうですね半分ですね直接
4:27
原画さんにそして間接的一人全然関係な
4:30
いっていうのが2人ということで6人なの
4:33
で6人中3人が直接言うは50パー50%
4:36
いうことですなのでこうやって見ていくと
4:38
こんなが直接じゃないって言うシーンも
4:40
含まれているっていうかわかるわけですよ
4:42
妖精だからこれなっていうことでね報告は
4:45
してるんだけどそうじゃないよねっていう
4:46
人たちが含まれるわけですってこうやって
4:48
バーッとみると大体60%ぐらいが平均か
4:51
なぁという感じになってるんですけど一番
4:53
下の合計見てもらったら分かるんですけど
4:55
もちょうど青いところのギリギリですね
4:57
青いところでオレンジ色の境のところが
4:59
ちょっと60%ラインくらいになっている
5:01
ので60%ぐらいバーシーンとしてあるん
5:04
だけどもこのなが直接原因ではないシーン
5:07
が40%あるんだよっていうのはわかると
5:09
思うんでしょでこれ2月なので最新の
5:12
データっていうものもねだしてくれてたん
5:14
ですけど最新のがこれになりますなぜか
5:16
最新のになると50台以下ということで
5:18
たぶんねカスがめちゃめちゃ少なかったん
5:20
だと思うんですね数が少なかったんでも
5:22
50代が全員みたいファンでポンと集め
5:24
てるんで先ほどの40代金分かれている
5:27
ものとダイレクトに比べることはできない
5:29
んですけどもただ50代いいかもですね見
5:31
てもらったら分かる通り半分以上がこの7
5:34
直接議員業にないって事は分かるわけです
5:36
よ半分以下です45パートかそこぐらいの
5:39
割合がこなの直接原因ということになり
5:42
ますので先ほどで50代は50パー子10
5:44
分くらいってね2月はそうだったんだけど
5:46
3月になってくるとそこは50パー50杯
5:49
じゃなくて45%くらいは直接原因それ
5:51
以外55倍くらいはまあ直接原因じゃない
5:53
よねっていうのが出ているということです
5:55
なのでコレってみると50代以下の若い人
5:58
に関してはこれらが直接原因っていうのは
6:00
はそこまで言えないんじゃないかなって
6:02
いうのが分かると思いますただそれ以降
6:04
ですね60代か70代とか中で90100
6:07
ということで書いてますけれどもそういう
6:09
人たちはやっぱりちょっと多かったりし
6:10
ますよねこのなでなくなってる人が多いと
6:12
ただそれでもこのなが直接原因で亡くなっ
6:15
てないっていう人が30パーぐらいはいる
6:18
わけですよさん40版いるっていう事を
6:20
考えいうと報道で公ですとかコロナで
6:23
亡くなった人はこの人数ですって言っても
6:25
40%ぐらいはこのなが直接原因ではない
6:28
よねっていうことがわかるのかなという
6:30
ふうに思いますで最後ねこれまで一番下見
6:32
てもらったら合計がだいたい60パーク内
6:35
じゃないですかちょうど濃いオレンジと
6:37
黄色の子の境目ですで一番下の境目のとか
6:40
見たら60ちょい超えてるかなーぐらいな
6:42
んですけど実際掲載したら61.8%と
6:45
いうことでねまぁちょっと超えてるかな
6:47
ぐらいですでそういうするとだいたい40
6:49
パーセントぐらいは直接ゲーじゃないと
6:51
いうことになりますのでこれ大阪で2月も
6:54
そうだった60%ぐらいが直接し40%
6:56
ぐらいが直接じゃないさーいつもそうなっ
6:59
てるっていうことを考えるとこれ大阪だけ
7:01
じゃなくて全国的にもそういう傾向じゃ
7:03
ないのかなってるんではまあ考えるわけ
7:05
でしょでこれ今をミクロの時第6の時の音
7:08
データを出してくれてるんですけども第4
7:10
波第5波の時のデータも出してくれてるん
7:12
ですよそれがねこちらになります
7:14
はいいかがでしょうか明らかに第4は第5
7:17
波に比べてコロナでなくなったっていうね
7:20
直接シーンの人が減ってるっていうのは
7:22
これでわかるんじゃないかなと思うんです
7:24
ねこれ明らかに出てるんですよでこれが
7:26
先ほど言った通りに勝つの時も大して
7:29
変わってないっていうところを考えると
7:31
たぶん2月も3月もね今回だしてきたこの
7:34
数値もそうなんですけども60%ぐらいは
7:37
コロナの直接しなんだか江戸も40%
7:39
ぐらいは直接ではないっていうのがこの
7:41
ロッパ第4版に関しては80%以上が頃
7:44
なるシーンだったとそして第5版になっ
7:46
たらだいたい80切るかなぐらいの人数
7:48
だったとだけどこの第六波になった途端に
7:51
60パーク雷まで減ってるんですよね一気
7:53
に本あって減ってるわけですよでお金ここ
7:56
で考えないといけない事っていうのあると
7:58
思うんですねこれ何かというとですね今の
8:00
ワクチンってコロナウイルスに対応する
8:02
ワクチンなわけなのでこれは第6派の現状
8:05
を見た時に直接がこのなですよねっていう
8:08
のがわかってるこれが60%しかないと
8:11
いうことがわかってるって言う言葉今まで
8:13
の使い方と今の使い方検討のタイミングと
8:17
してはすごく重要なとリングに入ってるの
8:19
かなと思うんですよ第4ハム第5波も
8:21
それぞれ80%ぐらいがコロナの直接
8:24
シーンだったんですよだがこのなに完成
8:26
できコーナーが悪さをしてなくなったって
8:28
いう人たちが80%くらいいる中で60分
8:31
まで下がってるわけですよをミクロになっ
8:33
てポーンて下がってるわけですよ今回で
8:35
このミクロになってワクチンの効果って
8:37
いうのは明らかに今までに比べ数字って
8:39
いうのが下がってきてるんですよね
8:40
ワクチンはそうかもしれないだけどもこの
8:43
なウイルス自体は見たときにですねコロナ
8:45
ウイルス自体を見た時にこうやって大阪
8:48
府下だしているデータコロナの直接シーン
8:50
が減ってるんですよ減ってるって言うこと
8:53
はシーンがコロナじゃない人が増えて
8:56
るって言うことがわかるってことですよ
8:58
そういうトータルことを考えたときに
8:59
じゃあ追加接種って必要になるのかって
9:02
いうところも考えていかないといけないよ
9:03
ねって僕は思うんですね違っこういう数字
9:06
てすごく重要だなと思うしこうやって経過
9:09
ですよね経過をせっかくだしてくれている
9:10
のでこういうのを取り上げて実際に直接
9:13
シーンじゃないよねっていう人たちが多く
9:15
なっているわけだからじゃあどうしないと
9:17
いけないのかっていうところはもう一歩
9:19
進んで本当に考えておかないといけないん
9:21
ですねだけどもそこを考えていないという
9:23
ところはすごく問題なのかなと思うわけ
9:25
ですよでここに帰っている通りなんです
9:27
けどもこのなのシーンっていうのが60%
9:30
じゃないですか直接 c が60%この
9:33
オミクロンかになって60%になって
9:35
るって言うことがわかったわけなのであっ
9:37
たら先ほど観ていただいたこちらの音数字
9:40
ですねこちらのグラフにですね60%割合
9:43
でだしてみようということでたしてみまし
9:45
たでこちらはですね大阪府だけじゃなくて
9:48
全国ですね日本の厚生労働省が出している
9:50
数字になるのでその数字に対して今猫の
9:54
大阪が出してくれている omicron
9:56
かではこのなでの直送hc は60%ねっ
9:58
ていう数字を出してくれてるわけなので
10:00
ここにポンって当てはめたらどういう数字
10:02
になるかっていうことなんですよそうなる
10:04
とこういう感じになります
10:05
はいいかがでしょうかこんな感じですね
10:08
まあ死亡数とかも見てもらったら分かるん
10:10
ですけどもそもそもで80代以上の死亡率
10:13
が3.5 part いうことで行くかっ
10:15
たんですよ行く買ったんだけども今回で
10:18
この今らが直接 c ということが6割
10:20
っていうのはわかった中でじゃあ6割にし
10:22
たらどれぐらいになるのかって言ったら兄
10:24
て12パーセントということでさらに
10:27
下がってくるんですね今まではほぼほぼ8
10:30
割とか8.5割ぐらいがもうこのなぜの
10:32
直接シーンでなくなっている代用可それ
10:35
からまあ80%ぐらいがこのなど直接死ん
10:37
でなくなっている代後半っていうのがあっ
10:39
たわけですからそういうのはですねまぁ
10:41
直接ちーが多いからわかるんだけども6割
10:44
しかいないっていうことを考えたら
10:45
やっぱりちゃんと計算したこういう風に
10:47
なるんですねしかもさを見てほしいんです
10:49
よね80台のサーバを見てもらったら
10:51
2226人も下がるわけですよ簡単に言っ
10:54
たら
10:55
このなの直接死んでなくなっている人が
10:57
まあ仮ですけどもね狩野景さあ先ほどの
11:00
大阪の6割というのを入れ込んだ時にね見
11:02
たパターンであればですね
11:04
3339になるわけですよだけどもこれは
11:07
何か直接シーンではないともしくは全然
11:09
関係ないけども検査をしたら陽性だったよ
11:12
っていうような人がい1226人いるって
11:14
言うのは形になるわけですよねなので
11:16
すごい差じゃないですか要は脂肪率
11:19
5000人いましたよとこのにクローン化
11:20
で5000いましたよというような言い方
11:22
をするのと omicron でこのなら
11:24
直接シーンでなくなりましたっていうのは
11:26
3000人ですよと5000人と3000
11:28
人って全然違いますからそれと比べると
11:31
やっぱりで6割ってるで腕と思うんですね
11:34
録画李がこのな直接し4割がこの7直接
11:38
シーンじゃないのでもう用は違う病気です
11:40
ね違う病気で亡くなっている可能性が高い
11:42
よねっていうことですよそう考えて今で
11:44
今回こう言っていただしてるんですけども
11:46
70代も0.91%の死亡率だったのが6
11:50
割で0.55%
11:52
60代がデーて17パーセントだったのが
11:54
0点1%50代が0.04%だったのは
11:58
0.02%そして40代が0点で1%だっ
12:02
たのが0.006%と受けたが変わります
12:05
ねそして30代が0.003%だったのが
12:07
0.002%20代が0.0013%だっ
12:11
たのは0.0008%10%台が
12:15
0.007%だったのが0.004%重大
12:19
美馬が0.005%方が0.003%と
12:22
いうことでもちろんで下がるんですけれど
12:24
もそれぐらい減るわけですよねすごく減っ
12:27
ていくっていうのはわかると思います特に
12:30
猫の10代未満に関してはまあそれ通りだ
12:32
なと思うんだですねまぁなぜかというと
12:34
以前の音動画でもお話ししたんですけども
12:36
2名はもともとに帰さ疾患を持っている人
12:39
なんでしょうで1名が基礎疾患がないこう
12:41
だったので基礎疾患がなくて直接シーン
12:43
じゃないのかなというふうに考えられる高
12:45
あまゆち一人なんですねこのなが直接
12:47
リーンではないよねっていう子が2名なの
12:49
でここ本当に正しくて実際今でも正確な
12:52
数字が出てるっていうのかマイルと
12:53
やっぱりこの6割っていうのは全国的にも
12:56
当てはまるのかなあと僕は思うんですねな
12:59
ので先ほど見たような40代以上なぜそう
13:02
いう人たちの6割もそうなんですけども
13:03
それ以下もですね多分でそんな感じなん
13:06
ですよでなおかつ10代未満に関しては
13:08
まさしく6割っていうねこの一点にって
13:10
いう数字がまさしくだと思うのでこの名が
13:12
直接敷いて有効とで考えたらこの数字この
13:15
6割脂肪率って書いてるところここが正確
13:18
なこの何直接 c になった綸子なん
13:20
だろうなパーセントなんだろうなっていう
13:22
ふうなのがわかるわけですよただ死亡率
13:24
自体は全体的に下がってるんですけども
13:26
なくなってる人数で見た場合ですね人数で
13:29
見た場合は2ヶ月でこれだけなくなってる
13:31
んでで2ヶ月で80歳以上は3339に
13:34
70歳以上も830人ということで2ヶ月
13:37
でなくなっている人数がこの人数なので
13:39
in to 的な多いデス多いんだけども
13:42
脂肪率ってのは下がってるっていうところ
13:44
ですねそういうところで知っておいて
13:45
いただければなと思うんですよねまあ人数
13:47
は多いですと割合は少なくなってます
13:50
限りなくね少なくなっていますせよという
13:52
ことなのでそういうところをトータルして
13:53
考えたときに考えていかないといけない
13:55
ポイントで3つあるんですね僕はね感じの
13:58
に3つあるんですよ一つはですね今のこの
14:00
原稿のワクチン接種っていうのは本当に
14:02
必要なのかっていうのを考えないといけ
14:03
ないなと思うんですねなぜかというとこの
14:05
なが直接シーンでないものが4割じゃない
14:08
ですかということは今までみたいにほぼ
14:10
このなが直接しんですよっていうような
14:12
現状ではないよということですねもっと
14:15
言うともっと言うとですねこんななじゃ
14:16
ない病気で4割いる人が亡くなってるわけ
14:19
ですよこれも確実にこのな関係ないよねっ
14:21
ていうねそういうシーンが含まれている人
14:23
たちが多くなってるっていうことは知って
14:25
おかないといけないしだからこそはやばい
14:27
今の摂取ですね本当に必要なのかといなく
14:30
なってる人たちがほとんどコロナ新じゃな
14:32
いっていうこの現場になってきているもう
14:34
半分くらいですね逆4割ぐらいなので4割
14:36
ちょいぐらいなのでそういう人たちがこの
14:38
7直接しじゃないってなってる時点でこの
14:41
など予防のためのワクチンですからこの
14:43
ような直接 c の人が減ってるのにこの
14:45
アクチを打ち続けるっていう事は必要なる
14:48
かどうかというのはで考えておかないと
14:49
いけないのかなというふうには思ってい
14:51
ますそれから2つ目ですねもうコロナ自体
14:54
がもう全然変わってきてるんだよってこと
14:55
をもう一度再認識しないといけないなと
14:57
いうふうに思ってるんですねなのでこれは
14:59
ウイルス自体がもうそもそも今までの航路
15:02
なでの直接シーンではなくてこのなに完成
15:04
したとしても大体んですけど1割2割
15:07
ぐらいは
15:08
間接的な原因なんですよねだからこんな中
15:10
ダイレクトに件して何かしらじゃなくて
15:12
なんかこう持病を持っていることによって
15:14
なくなるっていう人たちが増えてきてい
15:16
るって言うことですねなので持病を持って
15:18
いる人達っていうのは予防としてね接種
15:20
っていうのもまあ一つ検討の材料になるの
15:22
かなというところもあるんですけども割合
15:25
とした避けて1割2割とかなのでそういう
15:27
ところも久米てね考えるって言うとかね
15:29
重要かなと思ってますで最後3つ目なん
15:31
ですけどもこの現場でコロナウイルスの
15:34
感染対策みたいなまきーをウイルスの感染
15:37
対策にどれも一緒のようなもんなんです
15:38
けどもただでこの今このままだからこそ
15:41
やっている過剰な対策ですねこれをまだ
15:44
続けるべきなのかっていうところを考え
15:46
ないといけないですね今までのこのなでの
15:48
致死率ですねこのままでの致死率はほぼ頃
15:51
までなくなっているわけですよだけども今
15:53
現在はコロナでなくなっているっていう人
15:56
たちが明らかに減ってるんですよね今まで
15:58
の80度85%比べれば20とか25%は
16:01
減ってるわけですよコロナの直接いいじゃ
16:03
なくなってるわけですよねそういうとこ
16:05
踏まえるとコロナの感染対策ですよね
16:08
ちょっと過剰チックかなって言えるくらい
16:10
感染対策は過剰なんですけどそういうこと
16:12
をやり続けないといけない現状なのかって
16:15
いうところは今これを見た限りはですね
16:17
まぁそこまで言えないのかなって僕は思っ
16:19
てますなのでこういう3つっていうのは今
16:22
現時点で念頭に入れておかないともうね昔
16:24
のやつ昔の頃のイメージで対策をし続け
16:27
たりとかワクチン接種を検討したりとか
16:30
感染対策をするとかそういうことはね今の
16:33
現状4はもう今年に入ってですね1月から
16:35
の今ですよね今ここまでを見てちゃどう
16:38
いう風な形で対応しないといけないの
16:40
かっていう風に考えないといけないし現状
16:43
こうやって出してくれてそれをね全国の
16:45
やつで当てはめたとしても生き方があって
16:48
脂肪率は下がっていくんですよもっという
16:50
と80歳以上でも脂肪率が兄て12まで
16:53
下がってるんですよほぼにパーですよね
16:55
ほぼに杯まで下がってるのでもしこのなに
16:58
完成したら50人に1人ぐらいっていう形
17:01
でなくなる確率があるのかなっていうこと
17:03
になると思うので今まではね123一理事
17:05
長とか9人に1人とかこのに完成したら
17:08
無くなるよねみたいなことを言ってたのが
17:10
まあ今五十人に1人とかになってきてい
17:12
るって言うと考えるとかなりで高脂肪率
17:14
ってのは下がってきてるんですよで同時に
17:16
ですねこちらもちょっと見てほしいですね
17:18
こちらは先ほど観ていただいた第6派の頃
17:21
なぁの直接 c ということでね大阪府下
17:23
出してくれている2月の報告と3月の報告
17:26
をパーセンテージに出したんですよ何の
17:28
パーセンテージかというと直接シーンの
17:30
パーセンテージと直接シーンではないもの
17:33
ということでねわけてるんですけど2月で
17:35
バーっと見てもらったら分かるんですけど
17:37
だいたいね40パー度が50%ねそういう
17:39
ところがあるんですね年を重ねることに
17:41
よってこれまでの直接シーンというのは
17:43
増えている傾向があるなっていうのは
17:45
感じるんですけどもただただですね見て
17:48
もらったら分かる通りトータル綺麗で
17:49
考えると直接チートやっぱ6割それに月も
17:52
3月も一緒ですねだいたい6割ぐらい
17:54
そして直接し意外というものに関しては
17:57
大体40%ぐらいということで書いてます
17:59
ので高齢者で直接シーンではないっていう
18:02
ような脂肪の仕方っていう人たちも
18:04
まあまあアーマーいるんだよという10%
18:06
人がいるんだよということもねこれを見て
18:07
ね知っていただければなと思うんですよと
18:09
いうことでオミクロンがかなり今までの
18:12
タイプと変わってきていると死亡者数に
18:14
関しては大阪府が出してくれてるデータを
18:16
見る限りこのなが直接原因だといえるもの
18:19
に関しては6割じゃないっていうのは4割
18:21
っていうのは明確に分かれてきてるよねと
18:23
いうことそしてそれを全国の音数字に
18:26
当てはめてみたら明らかに数が少なくな
18:28
まぁまったり前なんですけど明らかに数が
18:31
少なくなって来てると割合が少なくなって
18:33
きているということがわかるのでまだ
18:35
コロナの対策を続けるのであればこれらの
18:37
ことを加味しながらしっ8考えていかない
18:39
といけないなというふうに思うのでコロナ
18:41
でなくなっている人たちが少なくなって
18:43
るっていうこの現状を加味した対策だっ
18:46
たりとか加味した予防法というのをシフト
18:49
していくっていうようなねそういう考え方
18:50
の一つ持っておかないといけないんです
18:52
けどもここでどういうふうなで対策って
18:54
いうのを出していくのかっていうのは
18:55
すごくで中止しておきたいなというふうに
18:57
思いますし僕自身はですねやっぱこういう
19:00
データを出すもいいんだけどもだした上で
19:02
それを使ってどういう風な方向に変えて
19:05
いくのかっていう方が大事だと思うので
19:06
今後でどういうことを出っするのかもうね
19:09
今は口だけみたいな感じになってるので
19:11
完成対策コロナの対策はそれだけみたいな
19:13
感じになってるとそういう状況がおかしい
19:16
など僕自身は思っているのでそうじゃなく
19:18
てちゃこの数字を見てチャットするの
19:20
かっていうところ
19:20
そういうところもね考えてもらいたいなと
19:22
思いますし栗がしないだったらそれぞれが
19:24
どういう風な行動をしないといけないのか
19:26
ということもですねこういう数字を見
19:28
ながらね考えていただければなと思ってい
19:30
ます今日はですね大阪府のデータを見
19:31
ながら実際にコロナでなくなっている直接
19:34
しだというのはどれぐらいいるのかなって
19:36
いうことと何パーセントいるのかなという
19:38
ことをそれと同時に本当に今の頃の対策
19:41
だったりとかワクチン接種に関しては
19:43
ブースターとかですよね必要なんでしょう
19:45
かというとこも踏まえてですね考えて
19:47
もらえるような動画を出させていただき
19:49
ましたまた次回はですね違う観点でお話さ
19:51
せていただこうと思いますのでぜひ見て
19:53
いただければなと思います
19:55
じゃあ今日これ見しようと思いますたびっ
20:01
最後までご視聴ありがとうございました
20:04
もしよかったらチャンネル登録や高評価
20:06
宜しくお願いします
20:09
それでは次の動画でお会いしましょうバイ
20:12
バーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11340209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
ファン