アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月01日

3.28 未来の予測 やはり標的は日本だった!(分析・参考)[支配]


》全サービス一覧《


3.28 未来の予測 やはり標的は日本だった!

[支配・思考・脱却]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月30日



超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
今回は現状の社会状況と未来の予測をお伝えしている他、後半には
ミナミAアシュタールの特別企画が2つお伝えしています。

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
ええええええええええ
00:06
所じゃない
00:08
163名優が結ばれるワールド2コース2
00:14
いいえを
00:17
はーいはいこんにちはワークスですはい
00:20
借家みなみさんです take さん宮城
00:22
さん
00:23
宜しくお願いしますよろしくお願いしまー
00:26
すってことではいえー本日
00:29
2022年の3月28日でございますはい
00:34
今日また8本取りいきますので皆さん
00:36
よろしくお願いしますということで
00:38
えーっとまぁ前回の最後にも前お伝えして
00:41
たと思うんですけど
00:42
この3月31日でチーム皆に家アシュタル
00:46
の活動が
00:48
所の章が終わって
00:50
4月の1日からハロー省にスタートすると
00:53
いうねお知らせはしてたと思うんですけど
00:55
まあ今日あの新しい企画の発表もこの後
00:59
後半でやりたいと思いますので最後まで
01:02
じっくり見てくださいということででまず
01:04
が通常通りというかね今日のタイトル
01:08
まだ切符ま決めてないけど多分これでいく
01:10
と思います3月の28日未来の予測
01:13
やはり標的番に本だっ
01:18
ということで紹介
01:19
用意されて考え妬みすぎましたけどねまぁ
01:22
このたテーマでちょっと今日は話そうと
01:25
思うんですけどまず
01:27
3月の28日の時点へ前々回の超次元
01:31
ライブの録画が2月の22インチだったん
01:36
でまあ1か月以上超えて今このに日本列島
01:41
の上はどうなっているか世界はどうなって
01:43
いるかそれに関して南へ行ったらどういう
01:45
風に考えているかと言うの最初に咲夜さん
01:48
にも話を音聞いていきたいとおもいます
01:51
けどまず流れね2月20日以降の流れどう
01:54
なったかっていうことなんだけど
01:57
あのねなんか何この youtube の
01:59
中でもなんかやっぱりねなんかちょっと
02:01
言論統制と言っていいのかな
02:03
言葉をやっぱりねなんか使えないワードっ
02:06
ていうのが増えてきたらしいんでなかなか
02:09
ストレートに言えなくなってるまぁあの
02:11
言っちゃってバーン氏だったらそれはそれ
02:13
でいいんだけどね
02:15
164ぐらい取ってさいぽも版されてない
02:17
のでこのままね
02:19
無傷でいきたいと思うんでまあ言葉を色々
02:22
ちょっとねあの表現変えちゃったりなんか
02:24
しますけどそこがちょっとあのエネルギー
02:27
を読んで感じてあの理解していただければ
02:30
と思います第632月の22日に8前回の
02:35
発根どりをやった後に世界の情勢から何
02:38
からどう変わっていったかっていう話なん
02:40
だけど
02:41
まず2月の204日2月20日2日後にね
02:45
ねこれこれもいいあんまり打っていけな
02:47
いって言われてそうね郎党さ
02:50
ローは早いローちゃんだ浜嫌な灯籠後浮く
02:55
浮くちゃんの絵
02:58
バトルがコンパ達が
03:01
ねっ
03:02
この2つの国の卵が始まったじゃないです
03:05
かねいきなりでもうやる気満々だったって
03:08
話をねもう準備してたっていうねでも多い
03:11
機乗り始まった米津ことで世界の情勢が
03:14
まあバーっとなってさガーとなってげーっ
03:16
てなってんだけど
03:17
思いますとなってるっていうない方ですね
03:19
ねぐっちゃぐちゃねぐちゃぐちゃっといっ
03:22
ても結局この桜というか卵はあの意図的に
03:26
やられてるっていうのは家のねあの視聴者
03:29
の皆さんをわかってるこの日本列島から
03:31
日本人が消える引越の本を読んで弄っ
03:33
ちゃったらなんであの号が起こるのかさ
03:36
分かってらっしゃるんでまぁそんなに
03:38
引きずられてないと思いますけど結局これ
03:40
をやるっていういいとはもう一個しかない
03:43
ねまああの世界一もいう世界統一政府の方
03:47
に持っていくための
03:49
何人のシナリオの一環
03:51
そうそうですね
03:52
ねじわじわとちょこちょことやってくるよ
03:55
とだからあの深刻に捉えなくていいかな
03:58
ただねただやっぱりその正民が巻き込ま
04:01
れるよね
04:03
上の人間の意図によってそれはねもうそれ
04:06
は将来のしょうがないというかもそうなっ
04:08
ちゃってるからねどここの2つの国の庶民
04:10
何かやりたかないよね
04:13
や制裁対処実になってダレスと自衛てい
04:16
ないと思う
04:17
でもなんでが8位やり始めるっていうのは
04:20
上のいいとだそれでこれつるんでからね
04:22
飽きるって裏でねってここはもう冷静に
04:26
俯瞰していただければいいかなと音でその
04:30
後3月の16日
04:32
何ありました
04:34
揺れましたでしょ結構
04:36
2分3月16だったと思うんだけどね福島
04:39
大きなやつ
04:41
結構この辺でも本音うん俺かなりのあの時
04:44
酔っ払ってて揺れて揺れてるんだよね自分
04:47
が揺れてるのか建物が揺れてるのがよく
04:48
分からない状態だったんだけど
04:50
猫な方って結構な y 感じでいい気持ち
04:53
で増えて決まってましたけどねだから
04:55
そんなこと言ってる場合じゃなきゃねあの
04:57
地元の人どこびっくりしたと思う多分
05:01
あれ
05:02
人口で
05:04
だねだねぇ
05:06
られへんな変な揺れしていたよねー
05:09
名刺前具合じゃないよね足コいくだけ英語
05:14
ねああこれもいいけど山が動くんいいよね
05:19
氏浦いいですよね氏ねだ
05:23
人手で行った自信ライスと出てくるん
05:26
だ何自然じゃないぜってんうちらはそう
05:29
思ってるぜっていうことねそれに
05:32
まあ反論は聞かないけどね家行っていい
05:35
けどね自然の地震なっていうとまあそう
05:37
思ってればいいしねなんか裏に糸があ
05:40
るっていうことをよねで3月の20日に
05:43
全面解除
05:45

05:46
ねっ
05:47
なんかたらたらたらたらたらたらたらたら
05:50
今年になってから増やしてからね全国に
05:53
出したでしょマンプー
05:55
ねただ3月の21巻にでもう全面解除全国
06:00
マンゴーは開封しますと言ってんのに何か
06:02
制限かけた犬があって言われたら飛んで
06:06
飛んだ犬が女のでっ
06:09
本でされた負け
06:10
なんか
06:12
マンボウは解除しましたけど引き続き
06:16
8
06:17
なんとか時間短縮二次祝言となんだけ
06:22
許可のあるなんかなんか通った飲食店は
06:25
いいけどをとってないところは越冬酒出さ
06:28
ないとカタン短縮と時間じゃそんな孫やっ
06:32
てやろうって何度いいソロ県だけでねーよ
06:36
ねすいませんその鍵の形でをおかしい
06:39
でしょ
06:40
だったら開度の意味ないじゃんって
06:43
走行ちゃんと気付かないとおかしいという
06:46
ことをねはいで3月の23日
06:49
ユーザに今日28でしょ23日
06:53

06:55
0円月
06:56
スキー君がね日本の国会で演説
07:02
おかしくない
07:04
えー
07:05
なんでー
07:08
なんでやねんっていう
07:10
ここよもうこれをやった時点でこれだって
07:13
いう話でも最初にえっともう
07:16
スタンディングオーベーション決まってて
07:19
で彼が演説したらまたみんながかっかーと
07:22
か言っててああの国会議員が全員あって
07:26
スタンディング欧米ションとちょっとコキ
07:29
でいうか
07:30
ねぇうん
07:32
税制小出そうね今のその大状態でさあ
07:37

07:38
アジア圏で何か数値の路の方のに何か制限
07:43
をかけたとかね経済的なアレをかけたのは
07:46
日本が最初だったみたいな感じの理由で
07:50
なんかここの国会で演説するみたいなのが
07:53
流れになったのかもしらんけど
07:55
ねえお星よね
07:57
なぜ
07:58
外国の下地塗料は伊藤亮が日本の国会で
08:03
演説するのか初めて
08:06
あーのその
08:07
オンラインで行ったのは温存って何か言っ
08:09

08:09
っていう意味がわかる幌ねー
08:13
でえっと
08:15
まーすそれもそうなんだけどそういうこと
08:19
するともう絶対にあったにペントハウス
08:23
っていう認定を受けるぞ
08:26
でなおかつ今寄付とか
08:28
あのな個人が起き降ったりとかさなんで
08:31
個人がのなんか不思議な事が起こってるん
08:33
だよ今回の大手
08:35
日本の中でもよ日本にあたって
08:38
8あれはえーっ
08:41
うっう国で言ってるけど僕の軍部にだから
08:45
に入ってるからね
08:47
お金はね他にもねだから武器を格好は上だ
08:50
ねあっを煽るためのアレみたいなもんよ
08:54
はっきり言ってさ
08:56
みょ所であの日本日本が防弾チョッキを
09:01
送ったというあれはもう完全にあの戦争に
09:05

09:06
ねピンでしょ
09:08
戦いのための品を送ったっていうことです
09:10
完全に協力してるって認識されてそれで
09:13
各界で演説南花台度量がしてさぁみんなが
09:16
負担でもベージュのがやってやったという
09:18
ことは向こうのろちゃんにとっては景気
09:20
認定じゃんそれなんかきっしーが今度は
09:23
北方領土のなんかのことで言い出した
09:27
でしょ
09:28
煽って守ってる衣装っていうことはもう
09:30
完全に
09:32
最初の目的最初からの目的は日本を
09:35
巻き込んで日本潰しをやりたいって言う
09:39
これはもう内の頃品
09:40
第一次世界対戦もそうねそこは上手く行っ
09:44
ちゃったもんだから日本は巻き込まれ
09:46
なかったけどねあのうなに負けた方には
09:49
入ってなかったからねだから日清日露
09:54
第一次世界対戦台に成果でぜひな市区名
09:57
自身も行ったのは日本を潰すためにそれか
10:00
へ奥させているわけだからそういうで明治
10:03
なんてセンス日本セックス囲まれてって
10:06
最終的に第二次世界対戦で完全にねぇ
10:10
ガツンやられて気シャってなったっていう
10:13
とこれはすべて糸が日本潰しないっていう
10:17
ことは今回もあちらのよくヨーロッパの方
10:20
というか向こうの方でやられた紛争という
10:22
かそのね戦いがさでもそのいいとはこれを
10:26
日本を巻き込むためにやってるっていう
10:30
味方
10:32
で特に喜んでのは誰今日本の中で政治家
10:36
この紛争が起こったことによって日本も
10:39
自分で守れるようにならなきゃいけないっ
10:41
ていうのに煽るわけじゃそうなると憲法
10:45
改正しようよっていう版話にそっちの方で
10:49
日本が憲法改正したら日本そのあの紛争に
10:53
巻き込むことができてなんだかんだって
10:56
結局ところ国うつ伏せるっていう意図が
10:58
あるよというこれはもう完全にその支配者
11:02
層のこれはもう大きくアトランティスと
11:05
ムーの
11:06
そこのとこからあの流れを分かっている人
11:09
は多分今俺が言ったことは理解できると
11:11
もっと改正に関してはあの風葬会等
11:16
ドンパチドンパチができるだけじゃなくて
11:18
完全に日本の庶民から全県を奪いたいそう
11:23
第今も今ある憲法にはもうある理由を
11:26
きっちりその基本的人権っていうものには
11:30
無じゃんけんが大事生まれているの恐れを
11:32
陣形は要りませんっていう風に撮っちゃう
11:35
って何かあったら8全部国家がすべて
11:38
あなたたちを神できますよ資材も募集でき
11:42
ますよいう風にしたいわけ前の音
11:46
あるみたいねだからあの宮葬が起こる前に
11:49
は必ずは言動統制だとかそういうふうに
11:52
憲法を超えて帰るっていう大きな動きが
11:54
あったりそれは確実に糸を持って行って
11:57
いるというまあそれはもうはシナリオ通り
11:59
ってそれはさっきから言うように世界統一
12:00
政府のためのシナリオとながらそこにに
12:03
巻き込まれないで
12:04
あの
12:05
皆さんはご視聴しているみなさんはもう
12:07
いつもいう時に自分が放火するところに
12:09
自分の現実があるわけだから向こうでドン
12:11
立野郎が自分の今の現実が楽しければそれ
12:13
でいいわけですよねうんだからそっちの方
12:16
であの辺に巻き込まれないでねっていうの
12:19
をお伝えしたかったというね
12:21
で3月20信じて昨日俺がちょっと
12:24
ニュース news っていうかあのね
12:26
あの
12:26
パソコンで見てたらさ展開次第で
12:30
何て言ったと思う
12:32
きっ子だよ
12:33
防衛大学の卒業式が何かで訓示を垂れた
12:36
らしいんですね展開次第で世界と日本が
12:40
戦後最大の危機を迎えますと
12:45
アワル
12:46
迎えますっていうのを大学の卒業式で言う
12:48
ということはもう完全にそっちのシナリオ
12:51
人がもう発動されてそうなりますよって
12:54
いう意図があるわけでこの人がこういうっ
12:56
てことそれであの喫しは上から5時ば
12:59
デコデコ戯れてなんかいらんことばっかし
13:01
てるよねうん知ってるよねまあよ6なこと
13:05
してね山よりもいらう前前って前のそれ
13:09
よりの前日前の前前もまあ前構え場合も
13:12
バカなことやってないんだけど
13:15
今だねそういうことも含めてもうそろそろ
13:19
ねおかしいよねと大
13:22
あの雨府中直茶巾な思ってるから見てんだ
13:24
けどね思ってほしいよねまあでもそれは人
13:27
それぞれだからねということでこういう
13:29
流れがあったわけ2月20日前回のを取っ
13:32
たいい校に入っ影と流れでこういう流れで
13:35
もう毎回同じようにまあ未来の予測という
13:37
かねさぁ皆さんどうもん
13:39
見事にハマってる
13:42
計画通りもでやっぱり日本列島の庶民の
13:45
99.9%の人は未だにやっぱりまあ日
13:48
しつこいよしつこいけどあの言うけど m
13:51
ちゃんだよねね増えた少し外している人
13:56
ミーター
13:57
そんな変わってないです
14:00
いつ言うとるんだろう
14:03
だからとっていいよって言わせない誰だっ
14:05
ていう
14:06
なってきて
14:08
うーんだって会も3月の26日から全正解
14:11
の方はもうなんか銀波してたのは全部解除
14:13
してるんだよねアメリカもだから建物中で
14:16
あのまぁむちゃんするのは義務だといった
14:19
の恐れ解除されてるわけだからもうそれは
14:21
いいよと言われたらもうみんなしのいでだ
14:23
言ってこないだなんかあの
14:25
首脳の集まりでだから一人してなかった
14:28
わけでしょみんな難関ハグしてあの雨種し
14:31
てあれ見てさおかしいってもなぁもいいん
14:34
だって思って欲しいんだけどね庶民の一人
14:37
びねっながらまあ俺がそこで吠えたところ
14:40
でさあ何の補償もないんだけどまだから
14:42
そういう現場だっていうことね
14:45
大丈夫ず
14:46
そいでさねあの
14:50
最近3月に入ってからまあなんか大紅蓮
14:52
方々はの編集とかなんとかの音こもって
14:55
仕事してたんだけどさ
14:57
エネルギーの流れなんか変たぶん8ねー
15:02
ここ一週間
15:05
1週間10日
15:08
ぐらいかな
15:10
その辺からちょっとすなんか分からない
15:13
渦巻いてる渦巻いてあの感情がすごくが不
15:16
安定になってるんだ
15:18
だご注意していただいている皆さんがここ
15:20
にいらっしゃる皆さんでもちょっとね感情
15:22
的に何かこうなんかこれが激しかゲスト
15:25
投げあの原因がないけども泣きだしたあっ
15:28
たりとか
15:29
なんかちょっとしたことでもう怒りだし
15:32
ちゃったりとか
15:33
なんか非常に不安定になってるから
15:36
なんだの何が原因なのかちょっとわから
15:39
ないんだけどまあこれだけいろんなことが
15:41
ねまたて次おけるのねうんあとやっぱり
15:44
あのまあ電池的な
15:47
電磁的な反電磁波乱れ者的なものが
15:50
モーラー言えるっていうのは何かやらかし
15:54
てるから言えと見てで羽化してるからね
15:57
だからまあすごいやっぱりあのん
16:00
[音楽]
16:01
それもやっぱり人間も電気電池電池発展
16:05
じゃあ元気で面右のからで挑んだからそれ
16:08
でやっぱりまあ
16:09
揺れるところもあるし
16:11
現場で揺れているところもあるし
16:14
まあすごいやっぱり大変だからちょっと気
16:16
をつけないと
16:17
巻き込まれちゃうでも自分でちゃんとあ
16:20
そういう時期なんだなとかそういうことが
16:22
あるんだなっていうのがわかればあの自分
16:24
であああの強振しないようにしようとか
16:27
純明身を守っている自分でいつも落ちして
16:29
いればそんなに巻き込まれることないんだ
16:31
けど疲れたと木とかさねなんかあのやべぇ
16:34
コンディションが悪い時はそういう想い
16:36
エネルギーとかそっちにあの教師する可能
16:38
性があるんでちょっとこの時期気をつけて
16:41
ねと特にほらもう3月末でよする姉な音
16:44
年度末でか切り替わるということにおいて
16:46
仕事のことにおいてもそうだし
16:49
あの学校とかもそうだし生活のいうことに
16:51
おいてもいろいろなんかそういうところで
16:53
新しいものが始まるみたいな感じの時期で
16:56
はあるからそこであのねあの
17:00
巻き込まれないようにねしていただければ
17:02
いいかなと思っています大丈夫かな
17:05
ねだからまあこれはこの a もずーっと
17:07
半年ぐらいやり続けましたけど多分も公共
17:11
でこれを割ると思うのねもうこの a は
17:13
この表現はねだからもう最後の最後にまあ
17:16
今あの丸い効能ね思考にかてそっちの方に
17:21
行こうって要するに極化がも起こっている
17:23
のはすべては間違いない街でこの3曲かが
17:26
じわじわ貼ってたのはちょっと離れ出し
17:29
たって感じがする
17:31
大きくかっ
17:33
なんかどっかこーゆーら緩やかだったのが
17:36
チョッとくって言ったような気もせんあの
17:38
グってはいって言ってるよねうんだから
17:41
あの自分の今の今まで付き合ってた人間
17:43
関係においてとかねあの家の視聴者の皆
17:46
さんとか自分の嗜好が変わったとかこの
17:49
半年で思考を変える準備してた人なんかと
17:51
特に現実の8人間関係が変わってくるとか
17:54
もあるかもしれないネタっていう価値観が
17:56
変わってくるわけだから今まであのあ一緒
17:59
にいて楽しいって思った人がなんか違う
18:02
違うなあって思うようなことも起こって
18:04
くるそれはくってちょっと離れた感じがし
18:07
たのへ俺この3月にだからそこの所も
18:10
チャート認識しといて日常生活
18:13
あとはも自分がご機嫌さんになる方に包括
18:15
していただければいいかなって思ってい
18:17
ます
18:18
あと
18:20
大丈夫座面何かあっ
18:22
あとねー日本は表できるともう一つ
18:25
多分くるのが食料だと思う
18:28
食料を聞きはオケは追ってるけど煽っても
18:32
大丈夫だからうんあのなんだ
18:36

18:38
が主するようなことはないからだってあの
18:40
日本持久力スって時給
18:43
時々離宮月率が低いって言っててもそれは
18:47
あの今までと同じ食事をしするためでしょ
18:51
ちょっと思考を変えて今までの食事はまあ
18:55
するねできなくなったとしてもあの日本に
18:58
は日本の食べ物がいっぱいまであるからだ
19:01
からそんなにあの餓死するとかあのなん
19:04
だけ昆虫食べなきゃいけないかなあんああ
19:07
今なんだっけえっと人工肉を
19:11
いますご言われててなんかそれを食べ
19:13
なきゃいけないとかって言われてるけど
19:15
そんなの食べなくてもちゃんとご飯はある
19:18
からご飯というか食べるものあるからその
19:20
間にあのその少し後ほらまやみたらご飯は
19:24
食べられないね西洋的なご飯とかそういう
19:26
ものは食べられないとしても日本の食べ物
19:28
いっぱいあるんだからそれ
19:30
あの食べるようにつなげておけば土地も
19:33
いっぱいあるんだからそこで何でも作れる
19:35
ようになるから心配する人はないのに
19:38
大丈夫だから
19:40
良いですか今そこです小屋追ってきている
19:43
あらがのグレートリセットたあの金融ね
19:45
吟遊でも煽ってきてるけど金曜なんて潰れ
19:48
たってなんの市場もないそうやってみんな
19:51
であの日本の中で何でもできるんだから
19:56
あのそのお金に頼らなくてもできる生活を
19:59
ができると思えばみんなちゃとできる何
20:01
から全然怖がる必要ないん金融で困るのは
20:04
金融関係の仕事してる人だけ音も育ちだっ
20:08
てそれ訳で辞めて家が思ってやれば済む
20:11
ことだかい
20:12
大丈夫かねっ
20:15
今寝そべさんがちょっとねエネルギー感じ
20:17
たところでは食糧危機は居る方と正金融系
20:20
の煽り4を通ってくるかもしれないけど
20:23
そこもちょっとあのねこの情報を受け取っ
20:25
て俯瞰しててください冷静に冷静に8
20:31
世の中も見ててそれで少しずつこの p
20:35
ラミーと社会からそっと離れましょうね
20:37
っていうことでまぁあの4月の1日から
20:39
なんか年金の制度が変わったりあの値上げ
20:42
が始まったりってそこで生活に対して愛
20:44
庶民に対してちょっとあのね
20:46
ものがちっちゃくなってるでしょ
20:49
ねぇ主婦は皆さんわかるねみなみさん蜜も
20:53
いる起こっています
20:54
まだちっちゃくなってるみたいな
20:57
が小さくなっちゃう派女性からねちゃんと
20:59
載ってたのにこんなはみ出るようなパンに
21:02
なっちゃったとかさねやってるんだ
21:06
にょそれはそれもうながらそれはそれとし
21:10
てあのそこに本拠持たないでまあこういう
21:13
音アティ申し込みをよる鬼門もんだろ
21:17
やる気まんまんを要するにでもだの何
21:19
だろう言ってあとねあのー今日本は浮く
21:23
ちゃぬっでしょ無垢ちゃ8行きまーフラウ
21:27
くちゃんじゃないです8まあテレビ見たり
21:30
とかあの表っての一般的なニュースを見
21:34
てろそうねちょっとなんか違うぞって思う
21:38
人は今度プーさんはすごいあってまたなっ
21:42
てきてみましょうねローのプーさんが
21:43
ネイサンそこ行ってもらう向かう当たり前
21:45
でしょあの到来バトラーさんうまいさん
21:47
みたいなんだあれがあってこれまたる
21:50
ロンドンのプーさんも何かそういうプー
21:52
さんがすごいあの闇王どのデータいるを
21:56
逮捕村はぁ同じでに引っかからないよね
22:01
あのそれをよりももっと知ってる人たちと
22:04
もからまあもう
22:06
またやってるわって思う人たち
22:09
2弾ですね
22:11
よねでうちらも今後どうかしちょっとねえ
22:15
といろいろねいいことが磯制限が事 by
22:18
成果物のながらがねあの喋り辛くなってる
22:21
んですけどまぁここはあの感覚で受け取っ
22:23
て頂ければと思います
22:25
ということでえっとこの中でネームだから
22:27
もうこういうふうにもう完全に超えて
22:30
行っちゃうからねでそこにフォーカスし
22:32
たら巻き込まれるだけだから
22:34
なんしかそれってこっちのまるいちこね
22:36
こっちに来た人はこういけばいいしこっち
22:38
の方がいいなって思うしてはねこの半年の
22:40
間医師公開とやっていった人はこっちの方
22:42
のコードにはくつって言って頂ければいい
22:45
かなと思いますで南足誰ももうこの動画が
22:48
をが終わった後かはもうほんとにもう
22:52
完璧に反応章に入るからね
22:55

22:56
次回の音超次元ライブはねぇ
22:59
特別企画を用意してますので内容は未だに
23:03
はないみたいな音を楽しみにっていうこと
23:05
で次回はもう特別企画だからね特別企画よ
23:10
いいじゃねーよいい感じなんだけどこれは
23:14
見てのお楽しみ楽しみにしていただければ
23:16
てぃえ次回が4月の3日ね何が起こるのか
23:20
ということでで後前々からあのお話しした
23:24
新刊の発表はね
23:27
4月
23:29
19日
23:31

23:33
超次元ライブ168の流れ
23:37
詳しく
23:39
お知らせいたしますねまた伸ばす
23:44
あの二階派はってなんかこういうええまあ
23:48
あとあーみたいな家よ今みたいないい1の
23:50
は異例だ
23:52
もう小出しに者じゃみんなのエネルギーが
23:55
ねもう分散するの嫌だねぇ
23:58
で今日はだこれだから4月の10%くんち
24:02
168年あと5本個ぐらいに
24:05
詳しく発表しますんでこれもう楽しみと
24:08
いうことで今日のメインはこちらです
24:11
南や1あるさっきも言いましたが所の所
24:14
12年の活動がもう
24:16
本日で終わる
24:18
ということで歯のショーがスタートします
24:20
ということで前々からでがまず第一弾の新
24:24
企画
24:25
何をやるかというとまず言葉で言い
24:27
ましょう
24:28
この時代に向かって立ち上がる限界突破
24:31
これあの家
24:34
2014年から
24:36
今年でも8年目になるのねこの
24:38
ワークショップやのね
24:39
猫の時代に向かって立ち上がる限界突破
24:43
これを
24:45
去年行ったステージ1と同じく動画で撮り
24:48
ました
24:50
ねえもう南エアシャルとしても多分目
24:53
あの後何年間しか活動できないと思うので
24:56
ワークショップはねだから多分すべての人
24:59
にこのこの時代のワークショップを受けて
25:01
実際に来て受けて頂けるって事はもう
25:04
たぶん無理だなと判断しましただからここ
25:07
で前回のステージ1と同じくこの時代に
25:10
向かっていたジャーナルを動画で撮りまし
25:12
たそれで
25:16
トップます
25:18
向かって立ち上がるね立ち上がる
25:23
[音楽]
25:25
限界突破
25:28
うん
25:30
このタイトルねえと動画勢これはまた
25:35
同じくいう前回のステージ1と同じく有料
25:38
動画になります
25:41
値段が年税込みで
25:46
味わいですかねぇ
25:47
税込7,700円ね前回のステージ1と
25:51
同じ料金だと思いますこれをえー何な家
25:55
だけだと子
25:56
てケットヘケトてケットっていう会社に
25:59
全部お願いしてあのこの動画を前回
26:03
ステージ版をね御視聴いただいた方は多分
26:05
わかると思うんですけどでこのこの時代に
26:07
向かって立ち上がる同じく8やりますそれ
26:11
でこれが予約期間が
26:14
[音楽]
26:17
今日3月の30日これが動画が公開されて
26:21
いるのかたぶん3月30日だから3月30
26:24
日から4月の1615日までか
26:29
4月の15
26:31
まあ詳しくはの
26:33
概要欄に書いてありますからね作業や予約
26:36
期間この動画を見たいなと興味あるなぁ
26:39
って思ってみたいなと思うし方の予約期間
26:41
が3月の30日今日から4月の15日まで
26:45
であのその予約をされたかとが主張できる
26:49
期間
26:51
視聴期間というかな主張されできるのが4
26:54
月の16日からゴールデンウィークが
26:57
終わるたぶん5月の8日まで
27:00
ね今回ちょっと長めにご視聴いただける
27:03
ように何回かね大事なとこがあったら
27:05
繰り返し見れるようにえっとちょっと
27:07
伸ばしましたので4月の16日から5月の
27:10
8日まででココアの南のライトライト
27:14
ライフもしくはこの
27:17
超次元ライブの概要欄のところを観て
27:19
いただいて興味がある人がねだからなんで
27:22
これをやりたかったかというとこういう
27:24
ふうに12年間うんうちらが上のショーで
27:27
行ってきたっていうのは何をやりたかった
27:29
かというといっても一番はまああの皆さん
27:31
のね
27:32
現実は自分の思考が作っているということ
27:34
とも2年前から弓波やしたりパーセント
27:37
プロジェクトね125万くらいの人には家
27:41
の情報を伝えたいって7で伝えたいって
27:43
言ったのかというと要するにピラミッド
27:45
社会がもうイヤで苦しくて私はもうこんな
27:48
人間の経験は嫌だって思う方が増えている
27:52
増えているというかそういう人たちがいる
27:53
から咲夜さんが主たるのメッセージがを
27:55
送ってくれてたわけですねだからその人
27:59
たちに受け取ってもらって実際にもう
28:01
ピラミッドから離れてで前々から言って
28:04
いるこの時代で私たちが皆宮下るがやる
28:08
縄文のふもとっていうものに大も実際やっ
28:13
ちゃうぜって一緒に遊ぼうぜってゲームに
28:15
参加するって思う方がどのくらいいるか
28:18
っていうことなんだよね俺ある中で12年
28:21
ですよすいその
28:23
ないから言うとに俺らはもう今ここでも
28:25
やるつもりでもう移転も決まってんだけど
28:27
ね今年にはいくと思うんだけど
28:29
まだ他の人には誰もいないですね募集もし
28:31
ないとでも一人一人が思考を変えて動いて
28:35
同じ価値観の人が全国に泥ぐらい現れるか
28:38
と一番最初に動く人がこの12年で情報を
28:42
受け取った人だって思ってるわけ
28:44
だからここで1回ジョンズ性悪所のショー
28:47
で12年間やってきてこの超次元 life
28:50
の今登録者が
28:51
62500にちょっと超えたくらいと言う
28:54
ことは多分よ俺の思う考えでは
28:58
12万人ぐらいの人が家の情報を受け取っ
29:01
ているはずだねそのうちの半分くらいがお
29:04
面白いと思って登録してくれてるねその6
29:07
万何千人の中に多分縄文のふもと自分も
29:11
そういうふうになあのゲームに参加する
29:13
って実際に動いて宿を変えて動く人がその
29:16
中からタグが現れるはずだねうんから興味
29:20
のない人がもピラミッド社会で遊べばいい
29:22
んだけどもしそのこの時代とかその縄文の
29:25
ふもとっていうのは何なのかということで
29:27
興味のある方はぜひこの動画を見て
29:30
いただきたいとちょっとさっきね二極化
29:32
って言ったでしょ
29:33
二極化っていうの丸とか三角とかはまあ
29:35
いいとしてあの大火傷なもう代の方に火傷
29:40
に行くかっていう二極化になってるんで台
29:43
というのはその統一頭痛という船を好きな
29:46
増えるなだから世界とすぎが組織が主で
29:51
でっ個人は歯車っていう社会
29:55
になるなもう動いててそこから反対に組織
30:00
じゃなくて個人を8主としてやってい
30:03
こうっていう人たちが増えてきてるわけ
30:06
いうねうんだからその
30:08
この時代というのはその
30:11
下のきちゃう方に向かって少々力動いて
30:15
ちっちゃき香港にいこうっていうその流れ
30:18
なのでねそっちに行っあの流れ始めている
30:22
のは確かのエネルギーが
30:25
だから今なんだ笑なんか思うべつになにも
30:29
俺を持ってなかったんだよ半年前にこの
30:31
時期に何が起こるかわかってないわけだし
30:33
未来のね予測なく予測はあるけどこの時期
30:36
に何が起こるこうっていうのは未来のあれ
30:38
ばよ下なんかできない
30:41
たまたまね半年後にこういうことで新しく
30:44
切り替えるよってたらもう1世界情勢から
30:47
今の日本のゲームもこういう感じになって
30:49
いるとでも実際その日本列島の上のその
30:52
思考を変えて丸い方に行こうという人たち
30:54
が増えるから日本潰しが始まるわけでだ
30:57
からそういう意味では増えてるわけだから
31:00
実際にあっはも嗜好が変わったら今度は
31:02
行動することに行くはずだからそれで実際
31:05
身なりやしたるわ1月1日から縄文の麓の
31:09
要するにひな型を作るためにエネルギーを
31:13
半分もっていく
31:15
残り半分は
31:17
ロコの今回乗車所女性までで見てない方
31:20
今後
31:21
まだ新しい視聴者を増やしていきたいと
31:23
思うからその2つ両方の活動をやって
31:27
いこうと今までどっちかというと猫の
31:29
12万人の一ティ思考だから事情次元
31:32
ライブの後半部分は思考を変えるための
31:34
情報係奴だねだから皆さんもまあも同じ
31:38
ことばっかりとかさあくどいなって思った
31:40
かもしれないけどでもその思考を変えない
31:43
と行動はできないわけで実際にそれを自分
31:46
の日常生活の中に入れないことには自分の
31:48
現実は絶対買わんがいいわけだからそこで
31:51
興味を持ってですよこの半年の間に思考を
31:53
変えてソチの丸い社会の方に私もそっちに
31:56
移行したいとか私はどうですねしたいて
31:58
思う
31:59
希望の方は是非これを見ていた焼いてそれ
32:01
でワークショップのリアルの
32:03
ワークショップのこの時代もやりますけど
32:05
この動画を前と同じステージ1を主張され
32:09
た方しかもステージ2市久根出られないと
32:11
いうアレがあったんだけど今回もこの時代
32:13
のこの動画を主張したいただいた方で
32:16
もっとリアルにここに来てあの咲夜さんと
32:19
か俺らの話を聞いてみたいとかあの
32:22
いろいろあアドバイスんねしてほしいとか
32:25
という人がいたらあの
32:27
こちらが多分年このだから言ったように
32:30
この一生何台も多分まだでしばらく残すん
32:33
でここでしかん多分全国には最近いけない
32:36
からもうあとはもう全国からこっちに来て
32:38
もらうしかなくなってんだけどねだから
32:41
もしあの興味があるバターぜひこれを主張
32:43
していただいて御尻にもう参加して
32:45
いただければと思います予約期間が3年3
32:47
月30日から4月の10後で視聴期間が4
32:50
月16から5月8日ね
32:52
8せいでまぁ一応ない内容だけ言葉で言っ
32:54
てるけど第一部破常識のセミナーでこの
32:57
時代とがことは限界突破とはとかというね
33:01
基本的に話からステップワンツースリーと
33:04
いうステップ1というのは自分の好きな
33:05
こと得意なことがわからないという人の
33:07
ための情報
33:09
step 2は自分の好きなこと得意な
33:11
ことをどうやったら仕事にすればいいかと
33:13
いうのがわからないと言うとのための情報
33:15
ステップ3は好きな子仕事をしてるんだ
33:17
けどなかなか自分の思うようにいかない
33:19
っていう人のための情報
33:22
咲夜さんね含めて俺ら南へ明日るがあの
33:25
一般的にこういう風にすればこうなるよ
33:28
っていうのをもう今まで時給年間やってき
33:31
たワークショップで大事だと思うこと全部
33:34
詰めて入れてますんで第二部に第2部がね
33:37
縄文の麓のすべて今100今言える
33:40
100%の情報をこの中に詰めました
33:43
これ3月の中4日に撮ったんだよこのこの
33:46
時代の動画をその時の中にもあのいろいろ
33:49
またサブ屋さんの話だと思うのであの
33:52
言ってもらったんだけどそれと今日言った
33:54
こととちょっとダブってるかもしれないし
33:56
で台で後第3部はそのこの時代縄文の麓に
34:00
対して質問のある方そこに参加者が
34:03
いらっしゃったんですけどそこの仕方から
34:05
もらった質問に答えるという歯常識トーク
34:08
してみるこの時代編ということで3本差第
34:11
一部第二部だ遺産部でだいたい3時間半
34:14
ぐらいの作品になってますのでねもしやの
34:17
興味のある方は是非当ご予約頂ければと
34:20
思います
34:21
それでもう一回言いますけど名前を
34:24
1人が登録して家族で見るのは ok な
34:26
んだけど一人の名前で登録して家族全員
34:30
ワークショップに参加するあれはあの
34:33
権利はないっていうことね人の名前を登録
34:36
した人のみ
34:37
もしリアルなーさんあのワークショップに
34:39
参加したいと思うんであればあの
34:42
名前なのないとできできないということは
34:45
のステージ1の時と同じですのであのぜひ
34:48
そこん所は理解していただければと思い
34:50
ます
34:51
でその時にあの
34:53
今回予約した時チケット取った時の
34:56
チケット番号を確実にどっかにあの保管し
35:00
ておいてください数字をね
35:02
ね数字番号チケット番号ねそれがないと
35:05
あのうワークショップの申し込みの時に
35:08
その番号を書いてもらって申し込み
35:10
いただくようになると思うのでよろしくお
35:12
願いしましたもしこれあのもうすぐこの
35:15
動画が終わってから多分もう予約
35:18
のところをいけると思うんですけどもし何
35:20
かトラブルがあったときはうちはその
35:22
システム的なことがまったくわからないの
35:24
であのもし何か分からないで問い合わせ
35:27
するときはその
35:28
ケットの方に直接お問い合わせして
35:32
いただければと思います
35:33
ねとりあえず第一弾これをやって
35:37
8興味のあるして努力アイフルか俺も
35:40
わからないよほんと12年間こうやって
35:41
やってきて実際にこの時代でてる人もいる
35:44
と思うんだけどね今までリアルの
35:45
ワークショップでもこのディなんだ
35:50
縄文の麓に関してはさなかなか言葉で説明
35:53
しづらくてなかなか癒えてなかったんだ
35:55
けど
35:56
今回動画の中で1時間ぐらいあの縄文の麓
35:59
に関しての情報は全部入れてますんで
36:02
ただいま言える100%ね
36:23
ブービーやあれ全部入っちゃい読みたいよ
36:27
ねああいやあなぁ
36:29
みたいだね
36:30
俺イヤらしいからああああああっというで
36:32
へよろしくますはいでこれ本日の丁子屋
36:36
さん16322集合させていただきます
36:38
ちゃーちゃんヌーですね待ってこりゃー
36:43
次回は特別企画ルームだなお楽しみにバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11337049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン