アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

今生きるあなたへ!『15の悲鳴』が鳴り響く!エコノミストの最新予言に隠されたメッセージがあるぞ!(分析・参考)[予言・シナリオ]


》全サービス一覧《


今生きるあなたへ!『15の悲鳴』が鳴り響く!エコノミストの最新予言に隠されたメッセージがあるぞ!

[予言・シナリオ]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


今生きるあなたへ!『15の悲鳴』が鳴り響く!エコノミストの最新予言に隠されたメッセージがあるぞ!【都市伝説】

2022年2月15日



https://www.youtube.com/watch?v=qdGJqQHcWhM


【類似・参考・関連・検索】

今生きるあなたへ!『15の悲鳴』が鳴り響く!エコノミストの最新予言に隠されたメッセージがあるぞ!【都市伝説】


2022年の恐怖の予言。「エコノミスト誌」に書かれた予言イラストがヤバすぎる…【 都市伝説 エコノミスト誌2022 予言 】


食糧危機に打ち勝つ!植物工場 関連銘柄:日本エスコン(8892)、ENEOSホールディングス(5020)、日本山村硝子(5210)、他 記者が選ぶ注目テーマvol.67


2022年「第三次世界大戦の予言」的中しまくるエコノミスト誌に描かれた日本の未来が怖すぎる【 都市伝説 エコノミスト誌2022 予言 】


【考察】エコノミストの表紙から読み解く日本の未来予想【予言?計画?】〜コロナ流行?大地震予測?東京オリンピック中止?〜


これが2020年の世界!エコノミストの表紙をみんなで解読しよう!


【予言】新時代を予言︎最新のエコノミストの意味とは︎【THE WORLD AHEAD2022】


第三次世界大戦勃発か?エコノミスト世界はこうなる2022!(みんなで考察しよう!)



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
本日は病所以を紹介していきます
00:03
エコノミスト4件
00:05
年末に立つ相手表紙は毎年の定番いう間に
00:09
なっておりそちらの表皮たちは皆ことが
00:12
あるはずです今回はその中にある映画
00:16
2022年今年を安置して言うと言われて
00:20
いますそれがこちらの会
00:23
実物を見たい方は下記概要欄に貼っておく
00:26
のね一緒に見ながら読み解いていき
00:29
ましょう
00:30
さてこちらの会のタイトルは
00:33
2022年環境問題の悪夢を制覇しを都合
00:38
よくみたいになっていますこのやば
00:41
2022年に起こる出来事が番号順に書い
00:44
てあり順番に見ていこうと思うのですが
00:47
もっと大切なことがありますすごく全体を
00:52
見てみるとあの暗示が隠されていました
00:56
ああそうでについて後半話していこうと
00:58
思うのでその店が私たちに何を伝えたいの
01:02

01:03
葉栗していきましょう
01:04
10
01:05
まずはエコノミストを知らない人もいると
01:08
思うので簡単に紹介しましょう
01:11
イギリスの週刊新聞にこのミスト
01:14
主に国際政治や経済を中心に記事は作成し
01:18
ている日本語版も出ているほど世界的に
01:22
影響力を持つ新聞代車
01:24
2020年を暗示していると言われている
01:27
表紙は先日だして言っているのでそちらを
01:30
ご覧下さいさて今回紹介する4件はこちら
01:34
ですよねってこのミストはよく風刺画を
01:37
出していて自分たちが伝えたいことを描い
01:40
てきました今回はエコノミストは医師で
01:43
ある qb さんが200022年私たち
01:47
ら直面することを描いていました
01:50
まずは順番に見ていきましょう
01:53
3でいただいた通りは1かが樹4ゴールと
01:57
なっています全て何かしらの関係性がある
02:01
かもしれませんが気になった数字を見て
02:04
いきます hey自然火災の壁へアメリカ
02:09
壁ボミやは近年干ばつによる山火事が問題
02:12
となっています
02:13
去年壁ホニーはだけでなく山火事による
02:16
焼失面積は客わんふぇくたー部に及びあー
02:20
も意見ぐらいの森林が燃えてしまいました
02:23
あーちゃにこちらのエコノミストの夕食円
02:25
はすでに劇中したと言われています
02:29
2022年1月22日
02:33
今やで山火事が発生
02:35
冬に山火事が発生することが少ないにも
02:38
かかわらず1月という真冬に発生
02:42
チェコの味噌のにという政治家1月20
02:45
21-22に関係するとしてよ現役中と
02:50
言われています順番的に山火事が最初に
02:54
あったのでその件でも的中していますよね
02:57
ターーーンッハリケーン後広間
03:01
巨大扇風機みたいなもので人が吹き飛ばさ
03:04
れていますよね
03:06
ありえないほど飛ばされていますが解禁の
03:09
ハリケーンは強力になっています去年8月
03:12
に発生した萩県姶良は地上5番目の威力で
03:16
アメリカ本土に上陸9
03:19
100万と以上で提言を発生させ
03:22
著者人にを出してしまいました
03:25
そしてこちらはエネ注目すべき1件はパリ
03:29
ゲームを発生させているものが来たいです
03:32
よねアメリカとなるとハープが夢ですでに
03:37
操作することで here軍のシステムを
03:39
妨害したり気象操作はお手の物と言われて
03:43
います
03:44
エコノミストはハリケーンを描く際事前的
03:48
なものではなく視界を選んでいました
03:51
メッセージが含まれているかも知れません
03:54
ねまだな
03:56
十勇士つの沼エビに10 u 7も放出し
04:00
て自然派がいをしてしまう
04:04
世界的にも起こっている出来事ですよね
04:07
まさにアメリカね発生していました
04:11
こちらもご覧ください兄11年10月
04:15
カリフォルニアに約48万日東れの重油が
04:18
のれたエンジンはパイプラインの破損とみ
04:21
られすでに鳥や魚の死骸が発見されている
04:26
何十年をかけて作られた野生動物の生息地
04:29
が1日で破壊されたとした中唯一は人間の
04:34
失敗から起きていまです注目すべきはえお
04:38
めでとう
04:39
大型船が転覆したことによって重油が流出
04:42
しています
04:44
もしかしたら今年
04:45
船家とかあることを暗示しているのか真央
04:49
8節目つの墓場
04:52
ようやく水から上がったら墓場なんて早実
04:56
ですよね
04:57
寅八駿の構図だったら最悪です
05:00
さて人間は生態系を行く気に破壊オスです
05:04
ねあらゆる生物を絶滅させていますこちら
05:08
をご覧ください
05:10
根詰めつのスピードは加速している
05:13
恐竜の時代は1000年間に1種類の生物
05:17
が絶滅していたが現在は1年間で4番種
05:20
以上が絶滅している
05:23
さらにスピードは加速されるとしており
05:25
絶滅危惧種に指定されている生物は哺乳類
05:29
は49%と鳥類は77点愛%となっている
05:34
人類の活動によって約100万種の動植物
05:38
が絶滅危機にさらされていると警告して
05:41
いる人間は生物にとって悪魔ですよね
05:46
人間が誕生して文明が発見すれば反転する
05:50
ほどん性別は絶滅しています米スターは
05:54
サルーン墓標を作る後結局も走っていいの
05:58
でしょ
05:59
9
06:00
メタンモンスターん
06:02
地球温暖化の原因と疑われているしな月餅
06:06
世界には15億頭の牛街で1分に1回月報
06:10
している
06:11
吐き出されるメタンは教育と言われており
06:14
世界で放出される美味しい効果ガスの4%
06:18
を占め計算になります
06:21
ヒツジやヤギも同じように月報を出してい
06:24
ますが私は10倍以上のメダン月を出す
06:27
ため環境問題になっています日本政府が
06:31
指揮するムーショット目標の中にゲップ中
06:34
のメダン削減の研究があり牛のゲップを
06:37
制御することによって歯10%削減する
06:40
チリ産システムを構築しようとしています
06:43
牛の月報減らすためには数を減らせばいい
06:47
と考えがちですよ科学によってゲップの会
06:51
聖母せ餌が開発されていますこの
06:55
動きは日本だけでなく世界で行われている
06:59
ので中編後には削減の道に進むのではない
07:03
かと言われています注意直行聞きな食堂
07:08
英語意味がおかしくなっていますよね
07:11
食糧危機は私たちの目の前に来ています
07:16
遠い将来の話ではありません
07:19
ナンですとなぜかと言いますと
07:22
噴火によって食料木々やくれかもしれませ
07:24

07:25
ここにフィリピンのかざあ噴火にあって
07:27
地球全体の気温は0.5度下がり日本は
07:31
例年に比べてみど気温が下がりました
07:35
ひょっとに入ると思ってしまいますが
07:37
ちょっと持つハーフにお米にとっては数度
07:40
でも大問題になってしまいます
07:43
そして国はこの噴火もこのように考えてい
07:47
ますなお推奨によると二酸化硫黄の紛失
07:51
規模は日なく5と比較すると限定的だった
07:55
南半球での分となので単純に比較もでき
07:59
ないが火山活動が落ち着いたわけではない
08:02
今後も気象状況などを注視していく必要が
08:05
ある
08:06
今の除去ど気温の変化は見られませんが感
08:09
と白影響ができるかもしれません
08:13
火山活動も続いて枝で警戒も必要なのかも
08:18
q 3互換政府のアーケード
08:22
なぜか絵に描かれているのはカタツムリ
08:25
かたつむには国の対応の遅れによって術別
08:28
の危機に陥っています各設備の実滅原因は
08:32
複数あって森林伐採が医師の移入気候変動
08:37
7僕あり絶滅
08:39
歯止めがかかっていません
08:42
そしてこの名所では方ツイートいう言葉を
08:45
使わず文化ぬ西武としています剛爪の問題
08:50
だけでなく環境問題全てに後れをとって
08:54
いる暗示かもしれません剛爪の次はは神な
08:59
のかも
09:00
そしてやってくるのが
09:03
14ターニングポイント
09:05
県寒天転換点というと吹く理数の道の中
09:10
から一つの道を極めることだと思いますが
09:14
みてください
09:15
恐ろしいほどに goes 術か刺される
09:18
しか道がありません
09:20
小もっと問題なのは神戸はなくこのように
09:24
書いてあります
09:25
おめでとう
09:27
2023年ように初めからやり直してね
09:31
気温が1度上昇しますき肉たっぷりで来年
09:36
という振り出しに戻ります
09:38
ここでなくなるのか
09:41
地獄も続けるのか選べよとなっています
09:45
エコノミストはどこまで皮肉が得意なん
09:48
でしょうか
09:49
ここまで一つ一つ今年に行うことも見てき
09:52
ました最後見ればわかりますが今年だけの
09:56
問題ではありませんぴょんが1度上昇して
10:00
ライン以降も繰り返されます
10:03
地獄がさらにパワーアップした白くになり
10:06
ますそれか刃物に笹刈したないみたいです
10:11
ねティガー一人刺されていますがひょて
10:14
もう一度全体を見てみましょう
10:17
何か気づきませんかあ
10:19
数字が後ろにためにつれて変化している
10:22
ことがあります
10:24
市が細くなっている
10:26
3の道と重視と13年道を見比べて
10:29
ください
10:31
にの方がひどいですよね
10:33
さあに言葉にも表れています
10:36
びょんはアベニュー王道に
10:38
中わーあげ同時
10:41
じいさんはアーケード共同作業に県動物が
10:45
ありあっパン感がある日
10:48
どんどん狭まっているのが分かりますよね
10:51
ここから地球は問題が重なれば重なるほど
10:55
本給してしまいたい方転換点にたどり着き
10:59
ます
11:00
今のところは振り出しに戻りますが朽ちた
11:03
6の前に八重歯しか残っていないかもしれ
11:06
ません
11:07
この時が来ないようにこのでしたは a を
11:10
使って警告しているのかも
11:13
ここまでエコノミストが下へも読み解いて
11:16
きましたあなたの派遣やわかったことが
11:19
あったと思います
11:20
groover は私たちはこのすごく
11:23
から脱出できていません
11:26
振り出しに戻され何回も続けるでしょう
11:29
ぴかー
11:30
終わる日が訪れるように敏感に動いていき
11:34
ましょう
11:35
これからもこのような都市伝説
11:37
足のためになる話題どんどん話していこう
11:39
と思いますので見てもチャンネル登録
11:42
コメントを公表カーバッドんよろしくお
11:45
願い致しますすっごい今回もありがとう
11:48
ございます
12:04


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11266088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン