アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

日本人よ!いい加減、巨大地震の危機感を持て!有名予言者3人が『本気の警告』!もうすぐやってくるぞ!(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


日本人よ!いい加減、巨大地震の危機感を持て!有名予言者3人が『本気の警告』!もうすぐやってくるぞ!

[予言・予言者の共通点]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月13日



https://www.youtube.com/watch?v=JxttF1QSBMU

【しっとく!】明日のためになる話題

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
今回はどっぷり浸かった都市伝説
00:03
いつも以上に深い話をしていこうと思い
00:06
ます何を話しているかといいますと複数の
00:10
有名預言者を重ねたら恐ろしい未来が見え
00:14
てきました
00:15
鋸南つまり日本人壊滅
00:19
まあ見えてきたというか書いてありました
00:22
そこでポイントになる預言者がパパんがぁ
00:26
乗ったばすーっ香月よああいう名言集
00:30
チャー共通の予言をしてましたこれは
00:34
一人一人紹介していたので気づきません
00:37
でしたがこの子気づいてしまう大きな
00:40
出来事がありました
00:43
どんな書いて火山の噴火ん
00:46
これこ予言を見返してみたら
00:49
共通点があり私たちの未来がわかってきた
00:53
かもしれません
00:54
信じるかどうかは今回の話を聞いて判断し
00:58
てください釣って食うん
01:01
一見さんに紹介するとこんなしてしまうの
01:04
でバージョンだとノストラダムスから紹介
01:07
しましょう
01:08
2人に共通しているのはだいたいが1台の
01:12
到来
01:14
2000年今私たちにフィ注いでいる自然
01:17
災害を的中しておりさらに先を見ると表
01:21
ついした予言をしていました2人の細かい
01:25
経歴や的中件については僕のかこの動画を
01:29
見ていただければと思います
01:31
有名い電車2人もがあああああ世間では
01:35
2020年以後自然災害が多くあると言わ
01:39
れています世間で待っていうのがポイント
01:42
なのですがまずはどういっと自然災害が
01:45
発生数がもしれなのか紹介しましょう
01:49
bar バンガーは2020年以降大規模
01:52
な変化が地球に訪れるとしている地球温暖
01:56
化の影響によって各地で深刻な気温上昇や
02:01
台風の巨大化などが発生
02:03
日を待つことに状況が悪化してアジアの
02:07
いくつかの国とオーストラリアが大規模な
02:09
洪水に襲われてしまう
02:12
さらに多くの都市で人口増加当選リオル
02:15
飲料水の不足に見舞われ多くの地域では
02:18
安全な水源の確保を余儀なくされるだろう
02:22
ノストラダムスの自然災害の予言は数々
02:25
あるな興味深い一つの予言を見てみよう
02:28
岸100点第1巻17弾40年間まったく
02:33
虹が現れなくなる時期の後40年間毎日
02:37
洗われるようになり朱蒙後はだんだんと彼
02:40
はきそして実の日か大洪水のウゴルだよ
02:44
ば番下の予言はわかりやすかったですがの
02:47
ストーン試すは難しいところがあったので
02:49
専門家の意見を加えながら簡単に解説し
02:54
ましょう
02:55
40年間に調べない知事の後に再び虹欄で
02:59
意識が来ると言っています2時は空に
03:02
架かっているいうともう一つの意味があり
03:05
ます聖書において虹蛮神と人間の契約の印
03:11
人々が悪いことを行ったため紙がいかに位
03:15
一部の人性別2脳の箱舟を作ることを命じ
03:19
ました
03:20
スマート大規模な方税が発生
03:24
方舟になれなかった生物人間は消されまし
03:27
た髪やももう2度とこう税や他の子県災害
03:31
を使って人々の殲滅をしないと自分と人間
03:36
生物に約束をしました
03:39
それが3地といわれています
03:42
つまりのストーンざますの予言も解釈する
03:45
と脳の運べは1円の大洪水でしたが40
03:50
年間影響する大規模な水害が起こる可能性
03:54
を示唆しています
03:56
これでは脚気きましたよね
03:59
この漫画の予言にものストラーダバスの4
04:02
年にも大規模な水害が起こるとされてい
04:06
ます
04:07
しかもばバンカーの予言は場所を示して
04:10
おりアジアのいくつかの国と
04:12
オーストラリアに影響が出るとしています
04:16
さあに被害エリアから水害は大雨ではなく
04:19
快晴の上昇環太平洋上での大津波の発生で
04:24
はないでしょうか
04:26
快晴の上昇は太平洋以外にも同じような
04:29
影響が出るはずなので大津波の発生が可能
04:33
性として価格ナレーション
04:35
次ににのスターがむすの予言によると40
04:39
年間
04:39
水害の影響があるとされるので大津女発生
04:43
だけで40年間被害が2具と考えられませ
04:47
んよねそこで出てくるのが海底かあさんと
04:51
大噴火
04:53
その影響による堆肥を沿岸部に大津ないが
04:57
発生
04:58
40年間続ける第一やになってしまうと
05:00
考えると辻褄が合ってくるのではない
05:04
でしょうか
05:06
ここまでばバングとモンストワーカーます
05:09
の予言を見てきましたが驚愕が発言を
05:12
しようと思います銅版画ものストーンを
05:16
騙すの色間も日付は指定されていません
05:21
ノストラダムスの予言は見えるようになっ
05:23
ていて見たことがある人もいい良いと思い
05:26
ますがもう何年何月に起こるとは掲げてい
05:31
ません
05:32
専門家やいろんな人が完食することによっ
05:35
て推測されていますもっと問題なのがばぁ
05:39
ばんがー
05:40
顔所のよミャンマーウザがりや政府によっ
05:43
て国家機密になっているので
05:46
原文ママが有限を見たことはありません
05:49
見えだとしても今画面に表示されている
05:52
免許だと思いますもし馬場パンが4件も
05:56
ありのままの状態で見れるところがあり
05:59
ましたが僕も見たことがないのでぜひ教え
06:03
てほしいです
06:04
話を戻しまして
06:06
両者の予言はいつ起こるか分かっていませ
06:10

06:10
そのため今回紹介した内容はおそらく
06:14
過去に発生していない予言のためこれから
06:17
発生数がないかと推測されていますだっ
06:21
たーーーすぐに寸皿が私たちにもうゆぅぅ
06:25
ことはないと思う人もいうかもしれません
06:28
がそうではありませんよもう一つの予言が
06:33
2つの予言とリンクしており
06:36
西暦まで指定しちゃいましたっぽ月に大
06:39
先生の4件
06:42
私が見た未来完全版2記載されていた驚愕
06:46
予言
06:47
助けよう先生は多くの人が知っている通り
06:51
剤が日らしい
06:53
東日本大震災なども的中させた有名預言者
06:57
彼女が最新4件として恐ろしい予言をして
07:02
いましたよね
07:03
2025年アナ月本当の第3弾がやって
07:08
くる
07:09
第三男とは1回南ランディっしょんがぁ
07:13
助ければ先生はこのようにはずやいしてい
07:17
ます
07:18
2025年7月25日本当の大災難だやっ
07:22
てくるフェリピン沖で大規模な爆発が発生
07:27
太平洋沿岸部の国々に巨大津波が襲う津波
07:31
の大きさは東日本大震災どころの問題では
07:35
なく3倍の津波が襲うとされている爆発と
07:39
津波の影響は大きく台湾かが東南アジアが
07:43
陸続きになったり襟ピンを機に2頭の竜が
07:46
浮き上がるイメージ図が描かれていた
07:49
神代の被害になるとされている
07:52
しかしこの予言には続きがある人々はある
07:56
程度災害に対して備えをしており被災した
07:59
後復興に向かい新たな世界が待っていると
08:02
されている皆さん思えましたよねバンバン
08:06
dodo ノストラダムスと一緒じゃん
08:09
両社とも水害の悲哀を訴えバーバンがは
08:13
太平洋沿岸部に警告を発していました
08:17
さあに両社とも水害後も予言が続いている
08:21
ので人間が絶滅したとは考えられにくい
08:25
ですそしてアートな情報がきましたよね
08:28
おそらく発生数地域が明確になりました
08:33
2025年7月25日
08:38
時間までた付両先生は言っていましたが
08:41
聞いな方は先生の本を購入してください
08:45
ちなみに宣伝しているわけではありません
08:48

08:48
とんでもないよ間になってきましたよね
08:51
ここまでの情報を整備してみましょう
08:54
ぱんぱんがの予言はアジアのいくつかね
08:57
クリートオーストラリアが大規模の洪水に
09:01
襲われてしまう
09:03
水害は影響も与える地域が示されていまし
09:06

09:07
スマート人間は生存
09:10
次にノストラダムスの予言は40年間影響
09:14
する大規模な水害の発生以降からか何分か
09:18
と巨大スタンディが浮かれ上がりましたよ
09:21

09:22
この版がと同じく人間は生存
09:25
最後に立つ気良先生の予言は爆発は
09:29
おそらく海底火山の大噴火
09:33
巨大津波だー太平洋沿岸部の9人グリーン
09:36
を襲う
09:38
2025年7月という日付
09:41
震災の復興の道に進みアウターん社会が
09:44
作られるつまり人間は生存
09:48
すべてを合わせると2025年7月
09:52
海底火山が噴火して
09:55
遮蔽洋沿岸部に巨大津波が到達
09:59
140年間地球の環境は変化するが自治と
10:03
は震災後のに超えその後も行けなかれ
10:07
このようになぁではないでしょうか
10:10
3人の遊泳表現者がつながってしまいまし
10:14
たよねとにはわかりますが3人が同じよう
10:17
なことも言っておりピースを埋めると綺麗
10:21
な予言になるなんて思うわけですよねもう
10:24
最後に太平洋沿岸に影響する海底下ちゃん
10:28
は無数にありますが
10:30
日本本土からフィリピンの間に押す年海底
10:34
火山があります機械カメラアップんかー
10:38
鬼界カルデラ噴火とは鹿児島の南約
10:42
100km に位置する海底下坐
10:45
過去15万円の間614回噴火したとされ
10:48
ているなここまでの巨大火山を噴火は歴史
10:51
上直接観測されていないので噴火の全容が
10:55
解剖されていまい最近の噴火は71300
10:59
年前の縄文時代
11:01
火災牛だ海を越えて薩摩半島や大隅半島
11:05
リマで脱して九州の弔問人は全滅した
11:09
鬼界カルデラの超巨大噴火は13万年前と
11:13
9万5千年前に三大発生していることが
11:16
反映しているなどこまでの影響を与えたか
11:19
は研究中となっているそして現在も噴火は
11:23
継続して怒っており最悪の場合想定死者数
11:27
は1億2000万人となっており日本人は
11:30
ほぼ全員とされている地域やヴィットリア
11:34
じゃあ浜どぅ巨大分間噴火の規模は研究中
11:37
ですが予言通りの被害を与えるでしょう
11:42
日本人はほぼ壊滅しますが世界では人は
11:46
生き残る鍋次第に復興していくのもを
11:49
あたっていますしかし海底火山はまだ発見
11:53
されていないのが多くあなたに太平洋に
11:56
巨大壁が噴火を引き起こせる海底火山が
11:59
発見されるかも知れませんよう注意が必要
12:03
なのが分かりましたよねここまで3つの
12:07
予言を照らしアバしてそこが浮かび上がっ
12:10
てくる海底火山噴火と左争点を見ていき
12:14
ました
12:15
恐ろしい4件だって機械ためじゃな噴火が
12:18
予言通りであったら日本島どうしようも
12:21
ありません
12:24
う県ではどの火山地震災害か特定してい
12:28
ないのでまだわかりません
12:30
小惑星の衝突の可能性もあります主催後も
12:34
復興数となっています私と違うすべきなの
12:38
は情報を常に集め
12:40
備えておくことです
12:42
今できるだけのことはしておきましょう
12:45
家曲はこれからのアートの予言や情報をお
12:49
伝えしていこうと思います
12:51
こんな方もこのような都市伝説
12:53
明日のためになればだいどんどん話して
12:55
いこうと思いますのでぜひともチャンネル
12:58
登録コメント
12:59
高評価バッドんよろしくお願い致します
13:03
ということで今回も開いたぜます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11265996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン