アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月01日

恐ろしすぎる記事がネットで公開されました。こんなものを世に出していいのか? 入院中の私も混乱しています・・・(参考・雑談)[経済]


》全サービス一覧《


恐ろしすぎる記事がネットで公開されました。こんなものを世に出していいのか? 入院中の私も混乱しています・・・

[経済]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[参考・雑談]


『参考動画』


2021年12月28日


https://www.youtube.com/watch?v=BA--3VYBY74




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
[音楽]
00:59
昨日は失礼いたしましたちょうど途中でお客さんが来られましてですねちょっとててサインしたんですけどそういうのがパッと分かって5分ぐらい待っていただける人と全然わからないという方とまあいろいろ人間おりますからねそれはまあ気にしないで一応聞きました昨日話したことをちょっと続けましてこんなところなんすね例えば慶応大学の先生がですねその自国通貨建ての国は理論的には絶対財政破綻しないというのは机上の空論であり元日銀の著名エコノミスト間違ってるんだとそれから日銀が休憩を続けるとインフレになるまでの時間稼ぎはできるけどもインフレになる前に食事
01:18
ザサタンするんだこれに書いてあってもですねそれに納得ができないんですよどうしてできないからちょっとですねえーとそれはだってこの人はこう言ってますけど現実にどんどんどんどん赤字国債出てますしね
02:19
それは財政破綻してないってことかも白の前提でてますしこれからも出そうとしてますし著名な色の人も言ってますしそれから現在はインフレになる前に即座に財政破綻するって言ってる会社は少ない多数決で決めるわけじゃありませんからねこの先生が言ってることが正しいかそれともそのそういう風に言ってる他の専門家正しいか僕らはどうして判断できるんですかね判断しちゃいけないんですよ学問は今度は各社としますねこの書面ないことにしても学者であってこの慶応大学の先生も学生だとしますと学習ねこんなこと言っちゃいけないんですよや学生は自由の発言ですよ書くものですからだけどそれは仲間内でやってもらうわけですよ例えばね今から飛行機を飛ばそうとしてる時にね材料の専門家が二人ですよそれからそれでこの飛行機に使われてる日良くならそこのところは今度の飛行機で飛行で破壊して墜落するよっていう人と
03:19
レタスしらすないって人は搭乗口で議論してたらみんな乗れますかね乗れないですよそれからちょっと最近残ったよね中国の揚子江の上流の方になんか三光ビル吸ったからなんかでかいでかいあれがあるんですよあの水力発電所はセンス小玉百夏んですよこれが崩壊するか誤解しないかっていうの武田先生はと思いますかっても随分来たんですよ誰も値段もおかしくない以上は2000系の写真ですもちろん全体の石鹸難しいんですよか自由に関して例えばダムの水がオーバーフローになってやると全部5回振ってそんな簡単なもんじゃないねそれからもちろん男性コンクリートを打つ時も非常に難しい問題があって最後にちょっと印消して穴開いたようなところにいいですね後から注入するような非常に高度な技法もあるんですよそういうものがうまくいっているかどうかそれがどうせ中国だからうまくいってないよなんて
04:16
決めるわけにいかないんですよ現実的にうまくいってないかどうかボーイズの件参加しないといけないねですから僕は一言も言いませんでしたつまり学者が学問っていうのはですね言い合いをするためにあるんじゃないんですけど結論を出して少しずつ前進するためにあるんですよだから合唱登場喧々諤々やっていいんですよ喧々諤々はかその学会の中でありえないのでがっかりしとかそんなんでこんな公衆の面前でやって困るんですよしかもね今走ってることと手羽先ってさんもそうですし今あるビル今あるビルが崩壊するとか後悔しないとかオープンに議論したって何の意味もないですか今飛ぼうとしてる飛行機の尾翼の一部が破壊するかどうか議論してもしょうがないじゃないですかそんなのはですね学問的なやつずっとずっと前に専門家として議論してですね結論が出たことを
05:17
川崎じゃない空当たり前ですよねそういうことするんだね自分の名誉とか金とかなんかでも有名になれたとかそういう別の目的でやってるわけですからそんなの相手にしていればいいんですよそうゆうてんじゃんですね経済学者ってなぜ僕はまだ会ったことないんですよ経済学者で学問の原理原則を守っている経済学者つまり現在進んでいることについて論評しないとねロン毛じゃないんですよ現在住んでることは現在住んでることは公認議論がしてあって経済が下した結論が出なきゃいけないそうしなきゃダメなところがね多分これ言ったらまた経済がしたことが起こるんですけど経済学が遅れてるんですよ現実に間に合わない議論が間に合わないんですよ経済後の議論が現実にだから遅れ遅れになって学問が後になってそれにもかかわらず経済学って名前これおかしいんですよ
05:20
[音楽]
05:42
[音楽]
06:17
これ天気予報と一緒だったね天気予報はね1990円ぐらいだったと思いますけどねコンピューターの速度が遅くて1時間後の天気予報を出すのに計算するのに1日半ぐらいかかる時あったんですよ結構それも見てたので横で寝たこれは勉強にならないんですよだって1時間後の天気予報を計算して終わるのに1日半かかってたらもう出た後になっちゃうよだから天気予報が現実的に役立つのは計算機による天気予報の件や降るのは観測装置が整って取れる人工衛星とかですねゾンデとかセットボーナスが外が整ってそれに封じて1時間後の天気を1時間以内に計算できる計算機が出てこないただそれで初めてが腐ってもなぜ学問ですねですから経済学は残念ながら
06:40
時間後の経済状態を議論するの1時半かかってるって事なんですよねだからこうなるもう一つだけちょっとねこの今日はもう大晦日に近いもんですからねもう一つだけ買っとかなきゃなんないものがあるこれのもうちょっと後にですねどういうのが出てくるかっていうことなんですがこれがなかなか傑作なんですよ
06:58
こういうタイトル勝手にてんのね直接引き受けの話が出れば日本は秒殺される秒速71秒で殺されるんですよここのところはねなかなかこれはまた面白いんですよ面白いっちゅうかね
07:39
[音楽]
07:52
この秒殺されるどういう状態の時に秒殺されるのか非常に難しいんですよこれはねほんと難しい色んなねちょっともう途中から話しても予算も辞めになると思うんですよねえ茄子奈良中央銀行に国債を直接休憩させるという法律を成立させれば国会に提案されたもしかしてそれを政府が検討してるって事なったらその時点で政府財政よりも先に日本が破綻するからであると言うんですねこれ秒殺てことなんすよ日銀国債直接引き受けという報道が出た瞬間に世界中のトレーダーが2本売りを仕掛け世界中の投資家がそれも追従して長いをする
08:24
そしたらもうもうそれはもったいないですか円が大暴落株の大暴落して日本経済は瞬殺されますよ一度で死にますよねつったら今それやってんですよやろうとしなくても計画はしてるしするのは国連は国債が日銀が少なくとも半分ぐらい休憩てますからねだけど一般的な人はですよ日銀が国債を引き上げ引き受けたらどういう事が起こるか世界の投資家はどういう風に反応するか
08:27
ちょっと分かると思います
08:40
[音楽]
09:29
日銀国債直接引き受け報道が出れば直ちに為替取引も債券取引の株式取引は全く成り立たなくなり金融市場は全面取引停止に追い込まれるからったところには書いてあるんですがもちろんこれいいんですよ別に間違ってないんですよ間違ってると思うか決めることができないんですよこういう学問も経済学のあるって事なんですよただ今すでに日銀は国債を間接引き受けしててもう半分燃え続けてますからねこれから直接引き受けがいいって言ってる人もいっぱいいるんですよ財務省なんかの人でだからこれはねわかりましたかねというのはどういうこと言ってるから素人が判断できる内容じゃないことが書かれてるところが人間はねやっぱ慶応大学大学院何とかって書いてあってはライトなも通ってると言うとですねこれおいしい
10:03
自分の拙いさないったら失礼なんですけど私全く分かりませんよだって私は経済学を勉強しましたがだけど専門家同士で喧嘩してるようなところですよそれ本当にもう怒ったら私もどこの大学でも経済学教授として採用してくれるはずじゃないですかだって経済学者がわかんないものが僕は分かればですよそれも大変なわけですよねでも変な話になってるんですよ
10:39
奈良経済タクシーが喧嘩してる間は判断できませんこれはもうもう原理原則な材料学者同士が飛行機が飛ぶ前にビョークの材料が破壊してたの飛行機が墜落するのを知らないもう一人の人が絶対に墜落しないと言ってる時はその飛行機は飛ばせないということだ学問とそういうもんでね学問はそれ各社は決してで書くそれでもなんでもないですよ隠された子なんでもないだと構造と機能しいけないんですよ
11:28
今新型ポロなってごめんそういうことが行われていろんな気にしとかんかったらされてますけども学者が直接ご縁がないんですよ僕はもう全然そういうこと言ってるつもりないんですけども禁止されたんですけどそれは誤解に戻ることなんですね僕はもう学問っていうものはそういうものじゃない反対論とか反対論者ないもの言っちゃいけないそれは別に学問を冒涜するのあんたもない学問とどうしても最初そういうもんだ議論して議論して喧嘩して喧嘩してやってかなきゃないそれは専門家でも分かんないんだからねそんなのいちいちねやったってわかんないですよあとわかんないものなんでこれで東洋経済がこれ東洋経済経済がネットなんかしてんですか
11:45
多分東洋経済ってこれ読者モデルんって独身増えますよだって読者は何で出る買ったら皆心配じゃないですか東洋経済オンラインだけどこれ12月16日以降だけどねこのままいけば日本の財政破綻は避けられないとか出るでしょ
11:46
Word
12:00
変だと財政破綻しちゃうとこのまま行っても日本の財政破綻怒らないってやつを同時に出すんですよという間だったしてるけど分かりませんよだけどソースと本は雑誌は売れますよそりゃ
12:31
雑誌を入れることやっちゃいけないことですよこれはどういうことがあったら学問としては今度僕がきちゃったら先生これは学問ですからねと分かりますとだから経済学で合意してるとこだけ言ってくださいね行ったら拗ねたちまち誰も言うことを辞めるって言うことならですねあの年末でかなりのところ行きましたので最後だけ明日ちょっと議論をしてね終わりにしたいというふうに思います
12:34
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11182585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン