アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

精神世界のフロンティア「21世紀はみんながリーダー」(雑談)[新時代・スピリチュアル]


》全サービス一覧《


精神世界のフロンティア「21世紀はみんながリーダー」

[新時代・スピリチュアル]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[雑談)・社会分析]


『参考動画』


2021年12月30日

【藤原直哉】精神世界のフロンティア「21世紀はみんながリーダー」 2021年12月29日



https://www.youtube.com/watch?v=UQZ5Rq7ekKw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
パンみなさんこんにちは藤原直哉の
00:06
21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今の
00:12
リーダーシップを突破する21世紀の
00:14
新しいリーダーシップについてお話しして
00:17
いきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
改めましてこんにちは12月29日藤原
00:32
直哉の21世紀はみんながリーダー今日の
00:35
話題は精神世界のフロンティアというお話
00:38
です
00:39
あのま物質文明はですねいろいろとこ
00:41
フロンティアっていうのがあるわけですね
00:43
え例えばたて村本高くしようとかねぇ
00:47
これはもっと音なんか材料の性質をよく
00:50
しようとかね色々子フロンティアってなん
00:52
ですけども
00:53
精神世界っていうのはハゲてよくわかるん
00:55
ですね
00:56
例えば
00:58
真理を探究するって言うんですけども
01:01
それとはっきり言って精神世界の
01:04
フロンティアティールかどうかはちょっと
01:06
よくわかんないですよねそれね宇宙の神秘
01:09
見て話で宇宙の神秘ゴール精神世界とは
01:14
限らないですからねそれね
01:17
ね私はやっぱこう今見ていて
01:21
こう思うところありましてですねその物質
01:24
世界と精神世界に長はっていうのが
01:27
やっぱり生きてる間すごく重要だと思うね
01:29
まあこれは死んじゃうとですね新世界だけ
01:32
になりますからマーサながら食っちゃなん
01:35
かも知れませんは思ったらその通りパッと
01:37
なるわけでしょ
01:38
ね叩く設計図書いたら今て帰ったらそれが
01:41
それも現実になるのが精神世界だから
01:44
まあ楽っちゃ楽だよね物質世界と一緒に
01:47
やってると設計図書いたってそれ形にする
01:51
のは容易なこっちゃないですよね
01:53
コーナーに炊いてたってそれ村年の世界
01:56
ならその瞬間になる受けたも現実乗せて
01:58
そんなみたいったって
01:59
準備から段取りからね
02:01
この実行まで焼いてわかりますよだじゃあ
02:04
それはだから現実世界の大変そのところで
02:06

02:07
まあそれもいいかに上手にやるかたなし
02:09
なりますけどもまぁでも要するに精神正解
02:12
と物質世界の頂はっていうのがバスで一緒
02:15
になってきますね
02:16
私はだからその
02:18
精神世界のフロンティアというのは私は
02:21
それ以下に精神世界と物質世界の頂たも
02:23
使ってそこに尽きるんじゃないかと思うん
02:25
ですね
02:26
結局その生きているっていうことを速代入
02:29
するならばですね
02:31
生きてるって事は即重要なことって考える
02:33
ならばですよ
02:34
星川世界と物質世界の良き調和をいかに
02:38
実現するかということが
02:40
物質世界においてもすごい重要な
02:42
フロンティアだけども
02:43
精神世界においても大変重要な
02:45
フロンティアだと思うね
02:46
例えば物質世界においてその精神世界との
02:50
調和もロスト重要に大事にショートことに
02:52
なったらねこれはもう日本の昔から多い
02:54
レゲエじゃないですかわー p とかサビ
02:57
っていうのもダウンそうだねは1わさびの
03:00
世界ってそうでしょう
03:03
まあ建築だとかさあどうだとかねあって
03:05
いるんだとかありますよねー
03:06
それからやっぱりその
03:08
今まさに建物建築から始まってスタブル
03:12
ね色んな
03:14
いわゆるいわゆる ok こともそう
03:16
でしょとか食べるものはそうですよね
03:18
やっぱ何を食べると心が洗われていくのか
03:21
とねあの
03:23
平時の修行僧の皆様音を変えずさんを食べ
03:27
てるわけなんですけども岡井なんだあの麦
03:30
を食べてるわけですけどもそれはその星つ
03:33
星やから見たらねいやもっとたくさん食べ
03:36
ましょうたしなるわけですが
03:38
精神世界のネートル長も考えると物質が声
03:42
だけと
03:43
いわゆる修行ということでこれしか食べ
03:45
ないとに行ってるんでしょうから
03:47
やっぱりまあそれはあえて少なくして
03:50
カロリー減らして食べると床に意味がある
03:52
んだと思うんですね
03:54
それからいろんなお金を使うという言葉
03:57
ですね
03:58
どういう目的でお金を使います買ったとき
04:01
に今だけ金だけ自分のだけのためにお金を
04:04
使うっていうのはそれは精神世界との調和
04:07
を考えていない方金の使い方だとなぜ
04:10
かっていうと大宇宙はですねその
04:12
独りよがりってな通用しないことなってる
04:14
わけですね
04:15
a 今だけ金だけ自分だけってのは大宇宙
04:18
の中では跳馬しないことになってるわけ
04:20
ですよそれはもうみんな生きる生きてきた
04:22
実感として感じるわけですよね
04:25
一時以降 it 記憶たって必ずそれを
04:28
滅ぼされて消えていくと
04:30
ねえだからやっぱりこの信長だって1台で
04:33
消えた治療しちゃって10代で消えたわけ
04:35
でありますが
04:36
は彼らが今だけ金だけ自分だけとだったと
04:39
思いませんけども
04:40
まあ要するにこの
04:42
あんまり肌に一人であるとですね高転び
04:44
するってことですよ
04:46
自分の思いだけであまり派手にやると人は
04:49
誰か甲類するんですよ
04:51
そんなですな2個ものにはならないでしょ
04:54
とてやっぱりこの精神世界の中に今人々の
04:57
重いっても入ってますから人々の思いとの
05:00
調和とかで言うはといるの考えながら
05:02
じっくりやらないと詰む高転びするわけ
05:05
ですよだから術状態せっかく作ったって
05:09
燃えてなくなっちゃったでしょあれ
05:11
ほとんど使ってないんじゃない大阪城も
05:13
そうだよね
05:14
大阪城だって最後丸焼けになっちゃうわけ
05:16
ですからまあいうことになるわけですよ
05:18
だからねやっぱこういろんな意味でご調和
05:21
を求めるためには例えば3金の使い方から
05:24
山一番開かれのせいか誰だよ戦争だって
05:26
結局は金の使い方の問題なんですから金を
05:29
戦争に使ったのが間違いのもとなんです
05:31
から
05:32
皆さんに金をいかに使うか誰だか物質文明
05:34
の一番の極致わかるでしょ
05:37
金の使い方の問題ですよここで決まって
05:39
くるわけですよその調和の世界がねだから
05:42
建築から ok 高ことからだから食べる
05:45
っていうかあらもしを切ることもそうだね
05:48
母の使い方が全部これですね調和というこ
05:52
んですよねー
05:53
それ精神文明との調和を押すとじゃあ精神
05:56
文明の方から見た時に言えばですね
05:59
例えばその
06:00
人弱とですねあのー札打っていいんじゃ
06:03
ないですか
06:04
オフだとか
06:05
大盛りとかね色んな守りありますよねまあ
06:08
交通安全たゲームだったら
06:11
新年のねえ
06:13
おば森とだあるいは学業成就とか
06:16
入学とか
06:18
それからあの病気平癒とかね a それ
06:22
こそあの
06:23
ご祈祷とかいい話なりましたですねこう
06:26
帰投するの選んだが入って10個くらい
06:28
やって丸つけるようになってますよね
06:31
aえあの
06:33
でもですね面白いなきゃって私の指令が
06:35
ですね
06:36
あの日本の平和ふふ乗ってくれって誰な
06:40
いって言えたことがあった積んだね
06:42
日本の平和をえらい乗って走って行ったら
06:45
ですね
06:46
神社にそれはありませんって夢立つですね
06:48

06:49
いやぁ何があるのかっていうと自分な子
06:51
だけなんだよ
06:52
自分の個人のお願いごとだけだと逆にの
06:58
願い事を夜中のはでも大和は個人がしいけ
07:01
ないって言わんばかりで何かするって
07:03
おかしいですよね a
07:05
一人一人はてめえのことだけ考えるその
07:08
ヨヒノリしか受け付けませんっていうの
07:11
これまた随分変なんじゃないですか
07:14
非常に変な子だと思いますよ
07:17
まず大宇宙の平穏があって
07:22
それから小宇宙だ編音があって
07:25
縁をながら平穏があって結果的に自分も
07:28
平穏になると平穏っていうのは苦労がな
07:32
いって意味じゃないですよね
07:34
その
07:35
なんですかねぇマンティ予定通り人生進む
07:39
ことが
07:40
その
07:41
まあ幸せとは限りませんわね
07:44
やっぱり人生は波瀾万丈
07:46
喜怒哀楽なんですよ波乱万丈喜怒哀楽で
07:48
振り返ってみたらねああそれは幸せなんだ
07:51
なと思うこともあるし何でこれが幸せと
07:53
いうのはよくわからないままはって死ん
07:55
じゃってね後世の人があの人はこういう
07:58
ことやったんだって評価してくれることも
07:59
あるだ
08:00
なかなか思ってはならないものであります
08:02

08:03
ですからその
08:04
今目の前のね家内安全とかですね
08:08
まあ言ってみる学業成就とかね商売繁栄と
08:11
かさ商売繁盛ただね
08:13
そこだけ4回乗らないっていうのは
08:16
これ全然おかしいですよねそれね
08:19
ほんとん的に間違ってません
08:23
ここは学業成就のその大宮ですと言って
08:26
ねーでみんな一生懸命元でますよねのがう
08:28
気持ちはいいですけどねぇ
08:30
はねその際船舶の後ろにいてですね隠れて
08:33
聴いてみたいと面白ためだね心の声を
08:35
キュッ声がもし聞くことができればねぇ
08:38
まあ見なかったのカードばっか言ってると
08:40
思いますよ
08:41
勝手なことばかり言って実じゅうえん
08:43
じゅうえんでねあのだねこのねあのぐらい
08:46
早く国がされてくるとかさ
08:49
じゃあ今度は逆にね金子んだだしたんだ
08:51
から1万円もねその再生もくれたんだから
08:53
かヌルー
08:55
猫の多くが際してくれって言う奴は見るか
08:57
も知れませんよね
08:58
まあ実に得手勝手てさあ
09:01
めちゃくちゃ大混乱状態なんじゃないです
09:04
およそですね現実界だったあーまあそう
09:06
いうことしないと思いますけども
09:08
例えばその
09:10
ね会社行ってですねあのーいきなりですね
09:12
多い金よこせなんていった強盗になっ
09:14
ちゃうでしょ
09:15
それから
09:16
で何かその
09:18
正月でも構わずですね
09:20
あのなったのかなぁ
09:23
自分がよけれた思えばね1同省がまあ言っ
09:27
てみれば
09:28
う酒でも何でも参加くらいちゃって
09:31
で一人で暴れまわっちゃうと
09:33
ね何か正確みんなでしょうが三振内緒で
09:36
暴れまわっちゃうとかね
09:37
あれは会社の中でもですね商売なんかやり
09:40
たい放題だとお客さんに対してですね俺の
09:43
利益で考えろとええええ
09:45
客は俺のリー県でも考えらと取引先も眠り
09:49
なんだ言うとな子だったら一発アウト
09:51
でしょう
09:52
でもなんか精神世界ってのはね心の中で
09:55
思うこと誰も聞いてないからいいと4
09:57
ばかりですねめちゃくちゃなことをみんな
09:59
結構いい飲んでますよね
10:01
あれおかしいんじゃねぇやっぱり
10:03
なんなことやってんからやっぱり物質世界
10:05
との調和が全然ためてないんじゃないかな
10:07
と私は前々から思うわけですね
10:11
限りなく自分の欲望ができません
10:14
限りんなく自分の欲望でできて
10:17
あれも構成これも創生あれも創世
10:20
ねえ神や仏はですねまあこうやってやると
10:24
言ってるわけねやると紙にやほど切り言う
10:28
わけですよね
10:29
さあその通りにならないだけないじゃなく
10:32

10:33
そういうなんか対峙の仕方ってやってると
10:35
今度はだから減税世界にも出てきちゃうよ
10:39
取引先との時なんてたら3行ってみたら
10:41
一緒に出たらみってみたらいいねぇ
10:43
なっちゃうわけですよそんなことを普段
10:45
からやってるから
10:46
おかしいじゃないですかねやっぱなんか
10:49
精神世界の方も
10:51
のか私はちゃんとやっぱり筒状立ててです
10:54
ね全体から自分に落とし込んでいいかね
10:57
駄目だと思うねすなわち今
10:59
現実世界の方はルールが結構うるさくなっ
11:02
たでしょ
11:03
あれ済んだこれすんだってサーズのグル
11:05
最初だからその心の中にみんなもっとし
11:08
てるわけですよ
11:09
もっとしていてこれが3頃ながらの妄想
11:13
産んでですねこの妄想がですね変な祈りに
11:17
つながっている感じが即するんだよねえっ
11:19
そ祈りというまあ形式ばった形ならないか
11:23
もしれませんけどね表立ってその
11:26
神仏に手を合わせるという形にならないか
11:27
も知れませんなぁ
11:29
その形にならない祈りというものがあり
11:32
ますので
11:34
それに皆なっていいんじゃないかと思うね
11:36
呪いといってもいいですね恨みといっても
11:39
いいよねぇ
11:40
で本来精神世界はそうなったらそれはてが
11:44
れて木が枯れてるんですから
11:46
それを払いしなきゃいけないわけだな
11:48
そのロー払いがなってない
11:50
だから現実世界の方はいろんなルールが
11:52
あってまあ共鳴19年してますよねみんな
11:55
で金の話をものなら下
11:57
白樫たりですねだから見るとすぐ何か
11:59
見つかっちゃうからなかなか皆さん強く
12:02
編入するとやらないとって精神世界の
12:04
フォアそその分だけ
12:06
もう必着三者がなっちゃってると
12:09
が精神世界反映するその人の行動だとかね
12:12
何読んでマスターとか日常生活だったが
12:14
どんな言動しますてみると
12:16
でガーベホルダーになっちゃってると
12:18
すごいねだから要するに精神世界の方の
12:22
行ってみレバーを払いですな
12:25
お祓いと循環
12:28
浄化が全然今できてないんじゃないかと
12:31
思うんですよ
12:33
結局まあこれは宗教によってちょっと考え
12:35
方が違うのかもしれませんけどもね違うん
12:37
でしょうけども
12:38
日本の場合はやっぱりを払いってのは基本
12:41
なんですね
12:42
a もともとなんかこの世には悪神はい
12:44
なかったんで
12:46
いい神様上がるかたとえ神様しかいないん
12:49

12:49
ところがそれで夜中進展発展してきた時に
12:52
淀みが生まれたの淀みから髪は生まれてき
12:55
たわけだな
12:56
そうするとよどみを掃除していけば
12:58
kumami の居場所なくなるから組
13:00
開く神はいないわけですよいつも掃除して
13:03
いるということはいつも環境が循環された
13:06
るってことだよね
13:07
いつも循環している環境を保っておけも
13:10
開く神出てこないと
13:12
だからその横を奏上し芭蕉仕事は片付け
13:15
ましょうっていうのもそうだし
13:17
またば心の中もだからそのいつもこう
13:19
清々しく
13:21
庫の中をきれいにしておくやってねでどう
13:24
するかっていうと日本の場合は昔から
13:25
ちゃんとやり方がありましてあの
13:29
星粒目って一体なんですよだから朝起き
13:32
たらちゃんとその早く起きるとかねええ
13:35
ええちゃんと綺麗にを奏上するとか
13:38
神棚とか仏壇に手を合わせるとと食事は
13:41
ちゃんと取るとかですねお子様の振る舞い
13:44
を行いをきれいにするとですね自然に衣
13:47
現れてくると
13:49
いう話になってるわけでねだからその心を
13:52
いきなりやろうと思ってもですねまあそら
13:54
坐禅をするとかねあるかもしれませんただ
13:57
ひたすら座禅をすると姉もいいんじゃない
14:00
方も全然その
14:02
決まった時間だけもうつにポッドをすると
14:04
何も考えないとこういう悟り
14:07
ポーターとか余計な事一つも可能言えない
14:09
でただひたすら無視んですよね虫に何かに
14:13
没頭すると
14:14
あれ良いことだと私は思うんですよ
14:16
a
14:17
でそういうことを6 r やるね週間あれ
14:21
ばそれやって vc
14:23
そうでなくても
14:24
要するに日常の生活をですねちゃんと送れ
14:27
ばいいわけでしょ
14:28
規則たらしくねそれやっていくと不思議に
14:31
精神世界は気になりますねこう見てると
14:34
やっぱ精神世界を見られちゃってると日常
14:37
の行いよねーキレイにできないんですよ朝
14:40
起きられないとかよろ早く寝れないとか
14:42
食事がなんか不安定になるとか
14:45
それからの言葉遣いがめちゃくちゃに乱れ
14:48
てくるとかねやっぱそれ精神正解が乱れて
14:52
いると行動がみられていくんで
14:54
いや国だから今見たい時ですね
14:57
会社とか社会で行動を強力に規制される
14:59
でしょ
15:00
なんか変な丁寧言葉やっぱりみんな使わせ
15:03
られますよね見てんだねー
15:05
いやさあ今大変だ本だよ私もさーんとし
15:08
61だからねもサラリーマンは土台卒業だ
15:11
しでエイ今の人大変だと思うよ私に的に
15:14
生き残れあんな言葉使わなかったんだ言葉
15:16
みんな平気で使ってますよね
15:18
日本語ってちゃんと
15:20

15:21
沿っ敬語って言うんですね
15:24
尊敬語丁寧語謙譲語ってあんですよだが
15:26
あんな変な丁寧言葉ではなくて尊敬語
15:30
ちゃんとすればいいんですよ
15:31
あの尊敬語丁寧語謙譲語を使えばいいん
15:34
ですねこれは脛骨小3種類あるんですよ3
15:36
種類計5を上手に使えば実に美しくですね
15:40
相手にも清々しく通用するんですよ
15:42
変な英語の10年の定年後ばっか使ってる
15:45
からね編てくれね日本語なっちゃってなん
15:48
かトンチンカンな話になっていくんだよね
15:50
敬語がちゃんと使えればいいんですよだ
15:53
から本当にあのねぇ権法使ってねお世辞の
15:56
一つも言うようになったからそれに今やっ
15:58
たらねすごく楽だと思いますよ
16:00
お世辞の一つも言わんだ影響ないことある
16:03
わけですよ
16:04
何て言いますかねそれってやっぱりその
16:06
物質言葉だから一応物質世界としての音が
16:10
こう出るわけでしょ
16:11
でそれを使って相手の精神でこっちの精神
16:14
をですねマナラメ透かしていくわけですな
16:17
穏やかにするひとつの便法じゃないですか
16:20
そういうのやったー9だいぶいいわけだだ
16:22
から今もねこう
16:24
なんかやっぱり見てるとですねこの両方が
16:27
悪い子かなきゃだね
16:30
日常の現実生活の身だね金の使い方を乱れ
16:33
医食住全部乱れだから精神を見られた悪い
16:36
とこになっちゃってるから
16:38
なんかやっぱりこういうのっていうのは
16:40
現実の生活を直すところから始めなきゃ
16:43
ダメなんですかねぇ
16:44
だからあの私は思うんだけども
16:46
清々しい行動している人がやっぱり少なく
16:50
なっちゃったと思うんだね
16:51
感動させられないと思うんですよ
16:54
こうなんか見たれている人に緑という人に
16:57
はっとさせて感動させればだいぶ違うと
17:00
思いますがね
17:01
もう系候補とラってなんか余計なルールが
17:04
先に来るからみんな嫌がりますよね
17:06
でもあれ
17:07
綺麗だーいーだー清々しいなぁと思ったら
17:10
またみんなやりたいと思いますよね
17:13
そうそこ台じゃないですか
17:15
ああいいなあ清々しいなこれは何か自分
17:18
これは悪なぁと思ったら自然に足が向く
17:20
じゃないですか
17:22
ねえだから食べるもんだそうだよね
17:24
美味しいなと思ったらまた行くでしょ
17:26
ここいい場所だと思ったじゃあまたくる
17:28
でしょで問題ですよ
17:30
日常生活をきれいにするといかにキレかっ
17:32
てそういう風な生活する人を見るといいな
17:35
と思うんじゃない
17:37
そういうふうにすると精神世界の方ですね
17:41
まあ4第2項よくなって食ったのかな
17:43
イケナイおせっかいだけしたってさあ
17:45
なかなか生チンさが良くならないし
17:48
ねやっぱりなんかその他出すバラ積んだと
17:51
日常生活見られたらそらどころの話じゃ
17:53
ないからね
17:54
それはなかなか大変よ日常生活から変え
17:57
てって言ってみれば感動みたいなもんです
18:00
よねねえっなんかその今まで気づかなかっ
18:03
た感動みたいの
18:05
あればねその人の精神世界までね良くなっ
18:09
ていくということなんだろうと私は思うん
18:11
ですね
18:12
でやっぱりながらさっきも言ったけども
18:14
ひたすらこの自分の欲望だけ叶えてくれと
18:17
神仏に祈る2のは
18:20
あれば考えもんだよねー
18:21
あれはなんか物その後遅れた時代の人民の
18:24
発想ですよ
18:26
もんのすごい遅れていて何にもわからない
18:28
自分のこと日以外なんにもわからない人
18:30
たちの世界の祈り事ですよ
18:33
いまそんな人達ばかりじゃないですよ
18:35
会社のことだってなんだって夜中なこと
18:37
だってですねもう散った日やの広いとは
18:39
たくさんいますよ
18:41
ラモージンジャーをてライフと年とにかく
18:43
自分のね
18:45
欲望の gk
18:47
あれエコー
18:49
こっちの麻痺
18:50
アラサーん
18:53
かぁーねうん
18:57
oki 新世界っていうのはやっぱり大
19:00
宇宙との調和なく滑るアイドルわけです
19:03
から全部だから g人生そのものもねえ大
19:07
宇宙と超ある上に成り立っているわけで
19:09
これが理解できなければダメですよね
19:13
そこをいかにやっぱり理解してもらうかが
19:16
その人が幸せになる最大のポイントじゃ
19:18
ないですか
19:19
組織誰口になる人が本当に幸せになるため
19:23
にはね喜怒哀楽を含めて幸せになるために
19:26
大宇宙との調和を実現させるということ
19:28
でしょ
19:29
ここが私は精神世界のフロンティアだと
19:31
思いますよ
19:33
そこにどんな方法で連れて行けば人々誘っ
19:37
ていけばいいかですよね
19:38
解き方とかやりかたった時代とともに
19:40
変わるし相手によって変わって言うわけ
19:42
ですよそれぞれの立場がありましあります
19:44
からね常識違うわけですからそういうのは
19:46
非常に柔軟に対処するっていうのが本来の
19:49
精神世界のプロのやることで
19:52
何か一つのやり方で全部済まそうとも動産
19:54
なかなか無理だね
19:56
そういう風に考えるがなんか気がついたら
19:58
ですね
19:59
その精神世界が大混乱になっちゃってると
20:01
こちらが包囲下に正世傑岑二世通して大
20:07
宇宙との調和まで気持ちを持ってっかそれ
20:10
がですね大きなポイントでそういうこと
20:13
精神文明なるものの最大のポイントじゃ
20:16
ないかと思うんですねえまぁ来年以降ねえ
20:19
日本もそうですが世界中もこの問題すごく
20:21
重要になってくると思いますねやっぱり
20:23
みんなで考えてですね前進していかないと
20:25
いけないかなというふうに思っておりま
20:27
すっていうところで今日の藤原直哉の21
20:29
世憲みんながリーダー精神世界の
20:32
フロンティアということでお伝えいたし
20:33
ましたで本目にかかりましょうさいなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11181405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン