アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月20日

たった一人の日本人も救えない岸田さん救う気もない麻生さん!難しい問題は避けてとうる安倍さん逝ってしまった女高市さん!売国奴二階山口河野!泥を被った菅さん!消されてしまった甘利さんすべて釈迦の予言どうり(分析・雑談)[政治]


》全サービス一覧《


たった一人の日本人も救えない岸田さん救う気もない麻生さん!難しい問題は避けてとうる安倍さん逝ってしまった女高市さん!売国奴二階山口河野!泥を被った菅さん!消されてしまった甘利さんすべて釈迦の予言どうり

[政治]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2021年12月19日



https://www.youtube.com/watch?v=t517l042CXs



https://www.youtube.com/watch?v=FqKmEpLxZYM


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
はいこんにちはエー
00:05
今回のですねサムネイルのタイトルは
00:08
a 日本国3をたった一人も救えない
00:13
hira さん
00:14
イス空気もない麻生さん
00:18
難しい問題には触れようともしない阿部
00:21
さん
00:23
入ってしまった高市さん
00:25
そして自分のことしか考えないお金の事
00:29
しか考えない高
00:32
3回山口
00:35
そして消されてしまった甘利さんこういう
00:40
タイプにしましたねこれちょっとあのよく
00:42
新聞の風刺画とかにあるような感じです
00:44
けどまぁ当たらずしも遠からずこれ多分
00:48
岸田さんて戦後一番仕事ができない人
00:52
でしょうね8日のタレントの2世3世て
00:55
午前全高売れませんよねー
00:58
なんかすごく売れたタレントの永
01:01
子供とか孫ランカてても全然ありませんよ
01:05
ねタレントなんかやっぱりこの個人の
01:07
すごく出してるオーラとか魅力とか
01:09
ものすごいいろんな情報本に6試合でこう
01:13
だしているそういうものを受けてが受けて
01:15
それを一つの魅力として感じるんでしょう
01:18

01:19
ですけどですから2世3世って才能がない
01:22
から全然れませんねタレントとか
01:24
ですけどこの政治家っていうのはお父さん
01:27
の基盤をこのまま引き継ぐからだいたい
01:30
受かっちゃって今刑事課にいる
01:34
今いるし政治家農地本当にな狩りかって
01:37
結構な数の3世二世4世ぐらいまでいるん
01:40
ですよ
01:42
あの人の声息子かとかあこの人の持つは
01:45
昭和の時代にいたあの主張の息子かとか
01:48
この人の息子だとかあーこれ本いいのでた
01:51
あの人のこれ息子なんだとかアーマー子な
01:53
んだひ孫なんだとかってそんな人ばっかり
01:55
なんですよ
01:56
ですから戦前才能な人ばっかりでこれ
02:00
岸田さんもソーナンスでじゃあこの人って
02:02
言っもうちょっと全然才能なギターの戦後
02:04
一番の6ないですよなんにも決められし
02:07
いったことが何も始まらないし
02:09
すごいのは前日言ったことが翌日に広がっ
02:14
ちゃうってこれ子は見えないことなんで
02:16
そういう外人が自ら発表したことが翌日に
02:19
ヒルが入っちゃやっぱやめましたティルが
02:21
入っちゃっていうこれ周りの多分
02:25
brain も広いでしょうね
02:27
あるいはわざと岸田さんに言わせてまだ
02:31
わからないことをわざと記者さんにはせて
02:33
言った後に結果見れば国民の反応見て
02:36
変えりゃいいやみたいに思われてるねこう
02:38
いうふうに記者さんって周りから思われて
02:40
いるくらいの人なんですよねこれちょっと
02:43
戦後なかったですね私の知る限りはい
02:47
まああと発想法なんて日本国民のために何
02:51
か助けるつもり毎時にを良くするつもりは
02:53
ないともう全然どっか行っちゃって自分の
02:56
一族だけのために来生きてる人ですねこれ
02:59
野党これ安倍さんっていうのも全然難しい
03:02
問題に k 公演ので目指すことだけ
03:04
ペラペラペラペラえって美しい国を
03:06
取り戻すだとかロシアのプーチン大統領と
03:09
a
03:10
日本はうまくやれば
03:11
対抗して中国に対抗していけるだろうとか
03:13
あと今も
03:16
台湾問題日本全体のキラーがこう目立つ
03:19
ことポンポンというんですけど実際には
03:21
非常に難しい問題や全く手を出さないと
03:24
いう
03:24
で危なくなるとあの菅さんにバトンタッチ
03:28
しちゃってドロー須田さんにかぶせてで
03:31
自分であるいいとこだけ持ってるんでこう
03:32
いうなんかこう
03:34
政治家としてはもしかしたらこの人は頭が
03:37
いいのかもしれないけど人間としては
03:39
とてもじゃないけど言え政治家とし日本
03:41
国民を救うことはできないそうですねこの
03:43
人も高いさんなんてなが入ってしまってい
03:47
て全然国民のことも考えてないですねこれ
03:49
ねいいこれにかいいとかこうのとか山口
03:53
なんて頃を国家を破壊するようなほとんど
03:56
も中国の工作員状態ですねはいほとんど
04:00
中国の工作に後口をの工作員で何でこの子
04:03
たちが捕まらないのかっていうもうこう
04:05
いう状態で普通これ昔の大日本帝国だっ
04:08
たら捕まってもほとんど処刑されてるんで
04:11

04:13
ああまり子さん親まりさ手間友達だったん
04:15
す唯一この人日本の半導体産業の復活の
04:19
舵取りをするように君てあってデジタル相
04:22
もこの種のバックでやってたんでいいです
04:24
からこういう島とまだ仕事ができる人は
04:26
あのう排除されちゃうんでしょ主翼から
04:29
このス完全にやられて排除されましたね
04:31
はいアメリカから見てもこの所やなんです
04:33
よ殺すなどと日本の半導体産業また復活し
04:36
そうな状況が出来上がってきましたねです
04:38
からこのと消されちゃったんです上手く
04:40
この人があのクシナさんのまあパトロン
04:43
みたいな感じだったんでこの人がいなく
04:45
なったことなく白座にとっても非常に
04:47
イメージが悪くなりましたねあ能力は格段
04:50
にサーチの赤子なーさんのあの政治的な力
04:53
がバード落ちちゃったんでピッ
04:55
今一番問題なのは行うブースで日本全国が
04:59
ですね日本全体もこういう状況になって
05:01
しまいましたと
05:02
それでビジネスも成り立たないとしかも
05:05
成り立たないのが一番社会の小さなお店を
05:09
やっていた人たちの生活は成り立たないと
05:10
そこに給付金を出しましたと大薗をお店に
05:16
なった給付金って今年の3月確定申告で
05:19
税金取られるんですよ税金から黒にを救う
05:23
ために出した税金に対してさらにそこから
05:25
税金を取るってですねもう国家としても
05:28
末期状態ですねもうには破滅しますねこれ
05:31
はっきり言ってはいですからですねあの
05:34
事業主であの給付金ですね法人として給付
05:38
金を奪った人はですね
05:39
税金取られるんでそのお金で
05:42
の店を改装したりですねなんか
05:44
大盤振る舞いで人件費洗ってあげたとかっ
05:47
てし手元にお金がない人はこれから破産し
05:49
ますですからきょうつけてくださいこれ
05:52
ネットメールのあるんで支払うちゃいけ
05:54
ないという風いいしかもなんかねだが
05:56
高いらしいですよこの税金の税金を配った
06:00
のに給付金ってそこからさらに税金を取っ
06:02
て税金を w 撮りしてるんですよもう
06:04
これよ眺めず押しますよはい
06:06
さらに滅亡する条件としたな牛乳は
06:09
5000万と余ってると牛乳が5000万
06:12
とハマってると
06:13
もともと日本人って今牛乳飲まなくなって
06:15
きたんですよねなんかチーズは食べるよう
06:17
になってきたんですけど
06:20
牛乳5000万トンっていうと日本国民
06:23
1人が500ml ですねまあ1ビットの
06:26
パッケージの小さいやつ半分のやつ
06:28
500ml の
06:31
パッケージを日本中は1日1本ずつ飲んだ
06:34
として日本国民全体に年分なんですよ
06:37
5000万トンっていうと
06:38
2年分の牛乳なんてだいたいまぁだいたい
06:41
小さい子供だとそんなに飲まないんで得た
06:44
したら4年分くらいの牛乳や今年
06:47
してられてしまうと
06:49
でなんで岸なさじゃあこれをあもう1個
06:51
あるんですけど職業ですね日本は食料が
06:54
ですね毎年700万と以上ですよ
06:57
発表だと670万となってず実際は
06:59
800万トンとか900万と目指すと
07:02
1000万頭ぐらいの食料が
07:04
a
07:05
捨てられてるんですよ牛25銭マントンデ
07:09
だいたい日本国民よ年分さらに食料が
07:13
800万党だと
07:15
韓国人で言うと韓国でいうと大体4年分の
07:19
食料する韓国一国があると4年分の食料水
07:23
青マントぐらい強年分韓国が4年分の食料
07:27
が日本でせられているんですよ
07:30
日本人に直すと大体これは日本人は
07:33
1億2500万人ぐらいますので
07:35
日本人犠打押すと大体ですね
07:38
まあ3ヶ月分
07:40
3ヶ月の1人1 k 1日食べ後3ヶ月分
07:42
ですけど子供とか換算すると半年分くらい
07:46
のショックなんですよ日本で半年分の食料
07:50
韓国で4年分の食料が毎年日本で捨てられ
07:53
てるんですよさらに今年はですね4年分の
07:56
牛乳も知られましたと
07:59
すごいですねこれねこれ元々牛たま言えて
08:03
なかったんで5000万トンの牛乳と
08:05
1000万トンの食糧
08:08
これまでの多分1000万との商業高これ
08:10
牛乳ですが入ってなかったんでしょうね
08:12
ですからすごい食料が日本って毎年捨て
08:16
られたんですよ韓国だった4年分暮らせる
08:18
か5時前4年分暮らせる食料を日本人だっ
08:21
た6ヶ月半年1年半分持つ職業が年間せ
08:25
られているんですよ
08:26
こんな状況なんですよじゃあ今現在この
08:30
捨てられている1000万トンの食糧と
08:33
500万トンの5000万との牛乳を国民
08:36
に分ければどうなるかっていうと
08:40
これ岸田さんこう考えるとこれをあの配球
08:43
で食料を食べ物そのままを国民にわけで
08:47
しまうとこれお金を今10万円ずつ
08:51
給付金またするなんて言ってなんだまた
08:53
またまたやってますねそれをまた
08:56
申込書を送ってそれに書かせて送ってきて
08:59
それに対して振り込むわけですねソースと
09:01
の振り込むあの業者としてまたあの南部
09:05
靖之のパソだとか電通とが入ってきて何千
09:09
1100億円100お振込み愛としてで
09:11
工場をしますとその猫ばましたが音が
09:13
ピックバッグで政治がの誰かにも飛ぶん
09:16
ですよですから抗議が立つんですようちー
09:19
でーす愛犬家の本を渡し流した品を配り
09:22
ましたと
09:23
amazon ギフトとしてあの
09:27
まぁこれでですね申し込んで家の
09:29
メンバーシップますねうちのえっと
09:31
gmail アドレスに本気ボって
09:33
申し込んでもらうとその人に amazon
09:35
ギフト券を送りましたとそのアマゾン
09:37
ギフト券でアマゾンから本が買えるように
09:39
私は送りましょう padi ですけど
09:42
うちの会員の全体の中の本を希望したちは
09:44
3分の2なんですよやっぱりこれ使い
09:46
こなせる人って少ないんですよじゃあ
09:48
1/3どうすればいいかったらまあ日本国
09:51
にはこれだけのコンビニエンスストアと
09:53
スーパーマーケットと抗議県とあるいは
09:57
郵便局とか市役所とかええっ出張たらって
10:01
話だ州の山中になんだか昔セブンイレブン
10:05
見たけどすごいゆうゆう日曲なのも凄い中
10:07
にもありますねそういうとこにもらいに
10:09
行けばいいだけなのにわざわざ
10:11
郵送で申し込む少クラせてそれを
10:14
今度編集してそこに振り込むと
10:17
a
10:17
こんなことやってたら全員に行き当たら
10:19
ないし
10:20
だから岸田さんだけじゃなくて日本の政治
10:23
家ってもはっきり言ってもう2世3世4世
10:26
でも全然能力ない人ばっかりなんでこれ
10:30
だけネット社会になって国民勢にアプリを
10:33
これダウンロードして下さいっていうは
10:34
それだけでもお金何にも送らなくてもその
10:38
アプリでお店で買い物ができると1人
10:41
5千円ずつ買い物ができると1日号戦略
10:44
なくても3000円ずつ買い物ができれば
10:47
サザンのアピールでだいたい月20万円
10:49
ですよね
10:51
ですからアプリをダウンロードでグッズ
10:53
アブ量ダウンローズとそうすると何にも
10:55
経費も辛いで直接戦略を分くらいの経費を
10:58
南部靖之のパソだと金子場所楽でベンツと
11:02
かネコババしてるんですね訳の分から高い
11:04
なんかて筋をとってそんなものかからない
11:06
で国民にアプリをまずダウンロードし
11:09
もらってそのダウンロードで13000
11:12
ずつお金を使えると4全ての店ですね
11:15

11:16
さらにはそれがいいかな人は役所とか
11:18
コンビニエンスストアでまぁクーポンでを
11:21
配ればいいっていうこれが一番お金は
11:23
かからないやり方なんですけど何でそれを
11:25
しないかって言ったらええええ
11:28
ですからその
11:30
やった手数料をもらった南部やすいの
11:33
パートナーとか電通とかがからキック
11:35
バックが政治家にくんですよそのキック
11:37
バックが欲しい者がたくさんいるんですよ
11:39
なぁベロますこの時にもビックリしました
11:41
よね安部マスクを貼っマスクを発注した
11:45
会社がどこぞのド田舎にあるプレハブの
11:48
無人のなんか方新東京したところでしかも
11:52
それを誰も調べないっていう
11:54
要するに安倍のマスクって何柱を送って
11:56
ますか葉っぱそうした政府が発注した会社
11:59
がいなたの無人のプレハブの堀田て来
12:03
なかったって言うよりそこに発注してその
12:07
金を誰がじゃあもらっていたのかのが
12:10
どこに
12:11
発注したくんしかもマスクの発注品が
12:14
ものすごい金額で実際のマスクの a
12:18
まっすぐライフを支払った金額がその本当
12:20

12:21
個分の1ぐらいでじゃあその4/5はどこ
12:23
に行くのかっていうこんな調子ですね
12:26
例えば空港のですねあの滑走路拡張する時
12:29
の埋める砂ですね200億円の砂がかかる
12:33
と一倍砂を発注しておいて実際に一番悪い
12:36
しな砂に発注元を交えて55型がないして
12:40
その105条会を
12:41
週間業者もらってその金をキックバックれ
12:43
政治家もらうとがいろんなもいろんな米と
12:46
かいろんな食材の回全てこういうシステム
12:48
が日本には成り立ってしまってるんですよ
12:51
だから飛騨産って
12:53
10万円を振り込みするんですよ
12:55
こんな慣例がこれだけのテクノロジー通信
13:00
設備通信機があったとした時代に何で郵便
13:04
を使うのかとか
13:06
こんな調子なんですよ女アプリが生んさせ
13:08
てそれ以外の人には市役所とかコンビニで
13:10
父母もらえばいいだけの話なんでこんな
13:13
こともできないとこんなの今だったら就学
13:16
生でも発想が出るのにあれだけの衆議院
13:19
参議院が誰もそれを言わないっていうのは
13:21
キックバックが目標なんですよはいもう見
13:23
られてますねしかも年間未婚余っている
13:26
食堂ですね
13:28
86か月分の職業が余ってますと国民全員
13:31
に行き渡るそれが行きわたらコロナであの
13:35
小さい居酒屋とか閉店しちゃってそこで
13:37
働いては特に女性とかがアルバイトに来
13:39
ないした人たちが英語版が食べられないと
13:42
で自殺しちゃうとなんでその人たちにこれ
13:44
は待ってるご飯が行かないのかっていうの
13:46
はこれはもう岸田さんが能力がないから
13:48
政治が全くのじゃないですよなんで買っ
13:50
たらそれをやってもキックバックが来ない
13:51
からやらないんですよ金がないんですよ
13:53
こういう状況なんですよん
13:56
ベースからこのビュー声ロマンとなって
13:58
小さなに加工して気持ちするようにして
14:00
配っちゃえばいいのにそれもやらないと後
14:03
毎年お米は余ってるとなんでお米が余っ
14:06
てるかって言ったらまあ農協ですね農協
14:09
っていうのは自民党の宗教団体なんでええ
14:13
農家に対しては減算てはそんなにしないん
14:15
ですけどもタイプしてますけど
14:17
a これで米が余っちゃう気になってで
14:19
初秋ようなんだよッあとし花壇お医者さん
14:22
の団体とか歯医者さんたいですね歯医者も
14:25
闇は深いんですけどこれ言っちゃうとなん
14:27
か日本の安保言っちゃうようなんであまり
14:29
言いませんけどこれはに聖者かねあき配っ
14:32
てほしい
14:33
ダメにですね日本国民を飢えているんです
14:35

14:36
まあたとえこの700万トンの食糧ですね
14:37
これを配ってしまったら
14:39
例えばそれを売ってる香料社製造業者の
14:42
ものが売れなくなってしまうと
14:44
こういう風に考えるかもしれませんけど
14:46
この500万トンの牛乳を迫ったの牛乳は
14:48
ですね加工してしまったら翌日から雪印
14:51
乳業とか8牛乳とかの会社が
14:56
売れなくなってしまうっていうふうに多分
14:58
言うと思うんですけど売れ拉致企業がお金
15:01
がもうからなく太郎に国民が死んじゃっ
15:03
たらもうどうしようもないんでこんなこと
15:06
も分からないとつまりお金の誰にを組みを
15:09
殺しているのは岸田さんなんですよ
15:12
わかりますこれこれはとりもなおさず
15:14
マルクスって嘘つきが資本のっていうこと
15:16
がきましたね資本論 a
15:19
起業家
15:21
資本家と労働者こんな人しかいないわけ
15:24
じゃなくて資本家と労働者っていうのはお
15:27
金で結ばれていてそのお金関係だけで正解
15:29
ができてるっていうその思想毎ターンで
15:32
なったんですよこんな山かなチャンスだよ
15:34
歴史ださんお金のししても維持するために
15:37
エーメ21ジュニョとかが来年から牛乳を
15:41
入れなくなっちゃうと困るんで言うには所
15:43
武将って言うんですよそれを配っちゃえば
15:45
自殺する人が減るのに年間1000万との
15:49
職員も配っちゃえば age 立つ部署
15:51
疲労に国民は殺しても
15:53
a お金のシステムと企業の生産室が守る
15:56

15:56
a
15:57
日本人を殺してもこのお金だけは守るって
16:00
いうこういう資本論とか資本主義てお金お
16:04
金お金お金の論理資本主義たお金の主義の
16:08
この資本主義とかしほんぬんって言葉から
16:11
自体が洗脳なんですよそうではなくて私が
16:15
前に天平の料理を口バイ明日と
16:19
その頃がお米が主をな税金だったとお金
16:23
なんか存在しなかったとブツブツ効果音
16:25
反物となんかものを交換していたとして
16:28
英国民はお金なんか信用しなかったんです
16:30
よをこれなんかを集めたってその食えない
16:32
じゃないかって飯食わなきゃっていうそう
16:34
いう感覚でこんなものを集めだってどんな
16:37
もうしょうがないじゃないか特に髪なんか
16:38
しょうがないじゃないかってこういう
16:39
まともな人間の社会だったんですよこの頃
16:42

16:42
ですからお米がですね神社に集められて
16:44
拡張のそれが
16:47
頂点に集められてを込めてコマになって a
16:50
貯蔵できるんで2年ぐらい貯蔵してキーに
16:53
あったところ配ってと後さらに調停にです
16:56
ね a 日本中の美味しい産品が送られて
16:59
きましたと
17:02
いろんな
17:04
はいとかあと
17:06
果物とか肉とか色々からできて遠く特に
17:09
700年代ぐらいあの古代の時代はそう
17:12
いう貯蔵技術とか防具技術発達したんです
17:14
ね塩とか感想っていうもので調停様がそれ
17:18
が朝廷のご馳走になってましたとですから
17:21
食べ物が直接税金になって食べ物で日本が
17:24
回っていた食堂で日本が正ていたんですよ
17:27
それって明治期のも井戸者まで国だかで
17:29
やっていたしさらに言えばあの戦争談義
17:32
世界体制までほんと資本主義じゃなかった
17:34
んでほとんど農村て英国高で大堤回ってい
17:37
ても何でこれが戦後ですね神を刺すになっ
17:40
てしまったんですよですから神のお札で
17:42
洗脳されてそれをたくさん集めてさらに
17:44
それを通し生思うするって個人がですね
17:47
こういうような洗脳が強くなってしまった
17:49
んで岸田首相も
17:51
神の札を配ればいいとで紙でオサスナ政府
17:54
がぴく爆されればいいと食べ物流入が
17:57
5000万と余ってもそれはもう捨て
17:58
ちゃうと1000万頭の職員もソロ捨て
18:00
ちゃうとなんでかあったら神冊で英企業が
18:03
回らなくなってしまうとですからここみな
18:05
ソロで飢え死にしてしまうとこういうです
18:07
ね間違ったね考え方が洗脳されたのは串田
18:10
さんはじめとしした a 安倍麻生高市
18:14
もう
18:15
発想なんて酷いですねこれね予告の子何に
18:17
も変えたいですね
18:19
それをちゃんと予言していた方があって
18:22
それはお釈迦様のこの大同郷という経典の
18:25
中ですね a 5段階の協定のなかの一つ
18:28
入っているんですけどまぁ
18:31
日本
18:32
増え正方増法末法歳末法の時代には本来
18:36
仏教を伝え仏教た何かあった私が語って
18:39
いるように
18:42
俺に書いてあることはなんみょーほーれん
18:44
げー表だって捉えるんじゃないってこれ見
18:46
ちゃんと
18:47
普賢菩薩からパソコンに変えたって変な
18:49
呪文にするなとこれは宇宙の構造は書いて
18:52
あるんだと本質的には何もない親父って
18:54
いうのは自らを認知する作用があると
18:59
その親父が自らを認知するためにビッグは
19:02
起こして彼等の世界を乱してそして人間を
19:05
生み出して人間に知性も中与えて世代交代
19:07
しながら宇宙の始まりの真空であるこの
19:10
シンクを人間を通して ai インし
19:13
タイヤ
19:13
ニーズす坊やシュレーディンガーやい
19:16
ハイゼンベルグや衛兵
19:18
砲金ですねこれを通して内山真かなんで
19:21
ビッグも起こすんだろうとこれを研究する
19:23
ためにへ
19:25
big はお越し君を作りそしてそれを
19:27
世代を超えてされたらに文字を作らせて
19:30
それお互いか話し合わせるために言葉を
19:32
作ったとで過去から時間に過去から宮城
19:36
時間を流してのもそのためであるっていう
19:38
こういう仕組みを作ったら何もない飼育は
19:40
自らを人間を通してシンクがシンクを研究
19:44
するためだったんですよところが
19:47
本来こうした仏教仏教はこういうもの科学
19:50
であったのにそれを研究するはずの某さが
19:53
堕落して族になると
19:55
法華経の大取ろうとなれば金が儲かるだと
19:58
か病気が治るだとか家内安全で自分だけ
20:01
幸せになればいってこういう名坊さん
20:03
ばっかりになって大悪人ができたと米
20:06
おかしな寄付金を奪っていっぱないなんと
20:09
かホールドがいっぱいせたててさらに金を
20:11
ぼったくるとれい二言目にはお前は間違っ
20:14
たぞぅ信者とパチがなるほどな死ぬぞとか
20:17
た樹木の歌うっていうそんな奴らばかりな
20:19
ぽーさになって宇宙はじめのシンクは何か
20:22
とか自発的対称性はなんで敗れたのかとか
20:24
えーなんで不確定性原理があるのかとか
20:27
過去から未来になんで時間が流れるのかと
20:29

20:31
まあホーキングが研究していたことですね
20:34
物理あ者研究者など全く考えもしない坊
20:37
さんばっかりで金儲けばかりやっているの
20:40
が今の宗教団体ですねはい
20:44
a 坊さんだけでないと本来
20:47
人間の進化を支えていくための坊さんたち
20:50
が堕落するだけな気政治家も立派な役人を
20:53
追放しと亮太が位争いばかりですを耐え
20:56
かねの陶芸家ばかりすると
20:58
勝因はた岩上問わず他人を信頼せず疑心
21:01
暗鬼になって争いが絶えないと
21:03
まぁ結局不況になったりこんなまあ疫病が
21:05
蔓延したりすると争う与えないでき後刺し
21:08
た皆自殺しちゃうと子供今自殺してますね
21:12
国全体が不安かにつまり一人一人が以外
21:15
フル国と国とが戦争 c 国土は荒廃する
21:18
とこんな中で中国の習近平は台湾取って
21:21
やろうとかウイグル人とが弾圧しています
21:24
ねチベット人とがさらに国民の内臓を取っ
21:27
て売っぱらって2兆円も金も設けてその金
21:29
で甘いも送ったで女囲ったりするのは中国
21:32
共産党で家の共産党の権威を守るのが彼の
21:35
対比に目標っていいはいこんな素晴らしい
21:38
政治家ばかりですねはい
21:40
そして末法の時代に入ると太陽も月もその
21:43
光が見られなくなり腰の位置が変わって
21:45
くると白い虹が太陽を貫くな不吉な前兆
21:48
なると
21:50
対応ですね白い子は貫けの私
21:52
この3年間で2回言いました実際に間市は
21:56
振動清水は5月しとくなる暴風が起こると
21:59
まぁ一畳いう人が自陣営人がもう大活躍し
22:02
てますねいいなアメリカでも希少品が大
22:05
活躍してあれプーチンがやってんでしょう
22:07
か集金目がやってんでしょうか
22:10
そうすると紙幣に能作別波700なぎ食堂
22:13
金開きますと今はロシアが小麦を補うな裏
22:16
なくなりましたを air とですねええ
22:19
人でも米をですね裏なくなりましたの大も
22:22
暗くなりました後で今度アメリカと
22:24
ブラジルと体が売れなくなると a 日本
22:27
もですねだんだんだんの消去入ってこれ
22:28
買って早速もですねじわじわと食道胃が
22:32
願いしますこれ年明けにイオングループ中
22:35
一緒に値上げするんでさらにまあ面倒米し
22:38
ますねこれ小麦ですね
22:39
モンって一番
22:41
この食料危機が最後に来やすいポジション
22:43
にあるんでええ
22:46
感じないんですけど日本人な職業金火が
22:48
着いた時はもう全く何もってに払うになっ
22:51
てるんですねはい
22:52
その割には1000万トン消去あまり
22:55
5000万トン牛乳が待っているとこれを
22:58
捨てちゃうとなんで加工して長期保存用に
23:02
売っ度かないのかまあ聞き出さこんな動き
23:04
がつかないさんなボンボンには愛
23:08
a そして餓死するものが後を絶たず政治
23:10
がなすでお知らないってまさにそのゼネな
23:12
サスでしないからその場考えもしないと
23:15
はい
23:16
f ボート子供が争い人民は c 社と
23:19
対立するとですから今 facebook
23:21
なんか見ると分かりますけど本当に姿勢車
23:25
この世界をしないしてロシアとか
23:26
ロックフェラー
23:27
まあ歩いアメリカ政府とか a 日本政府
23:30
と家中を動かしおかしいってまぁ言ってる
23:33
言葉がたくさんありますねこの子ですね
23:35
ようやく店名では食物も毒を含んで
23:38
おいしくないとまぁこれ加工食品ですね
23:41
悪質な病気が次々と流行し町全体が焼け跡
23:44
になってしまうって言うなんか商店街み
23:47
たらもうほんとやケア跳びだしちゃったら
23:49
閉まってましたねなあの国再度行ってみ
23:51
たらですねもう真っ暗でゴース弾でしたね
23:53
人間と任命な殺し合うようになるとその隙
23:56
に外国が攻めてくると
23:59
寺は破壊されソウルは殺害されるとまあ
24:02
死んだほうがいい防災ファイルんでは
24:05
悟空中に大声であり違う襲う1歳皆
24:09
あまねく動き直す以上のはの如し城壁いく
24:13
だけ落下し追うことごとく壱岐市受任の音
24:16
枝葉果物が尽きると
24:21
生活するために僧侶となり惨状を願わず
24:25
参上願わずの3乗ってのはこれ仏教16な
24:28
んですこんな言葉知ってる人もいないです
24:29
よね
24:30
合成恐れずまあ生まれ変わったアク子を
24:33
それらえ嘘をついて恥ともしないと貪欲に
24:37
名前や権力ばっかりを求め
24:39
a 権力者にへつらいターニーの首都私学
24:42
も収納の道から遠ざかり
24:43
いう有能な人が出てくるとその人を
24:46
遠ざけると徳島大学なぁの表示ですね
24:49
ちゃんと書が出てくると話しは通用されて
24:52
しまいましたね愛
24:54
昼間は人の悪口を言った様子によるはよく
24:56
巡ると経典を読まず協定を言わずもお釈迦
24:59
様の教えとかイエスの言葉を読まないと今
25:03
見てる所誰も読んでないわけですね走者も
25:05
みんな死んでいくんですよはいその回避
25:08
興味半分の書物を読み仏教の戒律をせて
25:11
女性とためリフを飾り3 oのためには
25:14
卑俗な英雄をすると俗人と交際して販売し
25:17
たり農地を使用するまた争いを頃に疎くの
25:20
総理はが雲の深い早漏4としてはい書士
25:23
あまりさんとか廃車されちゃいましたね
25:25
う蔵王な言葉を使って他人を罵り俗人の
25:28
悪徳を賛美して媚びへつらうこのような
25:31
ものが
25:32
者可能シオンあまりで出費するのだ
25:34
からまさに偽物遺族だり代役にであると
25:39
ホーキング内を語るも読まないと
25:43
お釈迦様の教典所芽胞菌打ちを語るも飲ま
25:45
ないと
25:46
まあそんな人たちばかりが集まるはまあ
25:48
岸田さんとかアソートが阿部とか誰か1と
25:51
か a 3回技巧ので山口こんなの
25:54
ばっかりなバッグをして日本国には
25:57
飢え死にしてしまうと目の前に職業牛乳は
26:00
5000万と職業が毎年1000万とまぁ
26:03
待ってるのにそれを分配すればいいだけの
26:06
話なのにそんなこともできないと a 女将
26:08
悩殺にですね狂いきってそればっかり集め
26:11
て投資投資って自分のお金ばかり集めて a
26:14
まず趣味目も当てないとこんな人メンバー
26:18
がヤバをしてさらにが戦争とかですね a
26:21
送料が本来宇宙の始まりを探求すべき送料
26:24
が何も探求しないで金と女グルーに貼っ
26:26
てるぞまさに今の状況ですねはい1階です
26:30
から世界が崩壊しないとダメなんですよ
26:32
はいその後に居残るした前回いましたね
26:35
その後に意見をした前回ますとその後に息
26:37
を殺しは兜率天や
26:40
当時店に入れるような人それはどうやっ
26:42
たら入れるかも前回の動画でいましたので
26:44
興味あったら揃えみるといいと思います
26:48
今工場ペナン州はまさにを逆さまが要因し
26:51
た通りの際末法の者になってますそして
26:54
これで全て破壊されて登った山は入れ次の
26:57
星を作るってこれが魅力のじゃないですね
26:59
そこに残るための方法や条件も前回の動画
27:02
でいましたのでマーク3ある方はご覧に
27:04
なってくださいはい今日入れずもぅ
日本国民を誰も


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11162020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン