アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月21日

ビル・ゲイツ時速100kmのバブルガン(ニュース・社会)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


ビル・ゲイツ時速100kmのバブルガン

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月19日



https://www.youtube.com/watch?v=QXdTnmREZ9w


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさーん技はストレッチです今ですね
00:03
11月19日の朝の8時25分となって
00:07
おります
00:08
5時間ですね
00:09
まず国内の新型コロナ爆沈関連の記事に
00:12
つきましてご紹介いたします
00:16
昨日ですね08:09
00:19
中央日報からの気になります接種率90%
00:22
のアイルランド
00:24
1日4000人感染でウイズコロナ
00:28
取りやめ
00:30
ということで接種率がですね高い
00:33
90%ですねアイルランドで感染者爆発と
00:37
いう記事が出ていました
00:39
つきましたキドのですね11:24
00:41
cnn . co . jp から新型
00:46
コロナワクチン接種完了の定義今度は3回
00:51
目以降かと
00:53
いうことで
00:55
接種の完了をしたとですね皆される
00:58
には3回目の接種が必要となるかもしれ
01:01
ないってですね記事が出てましたはい
01:04
つきまして昨日の伊勢10:01
01:06
go korea からのキーですね
01:09
ファイザーワクチン接種から26日後に
01:11
死亡した夫
01:13
ハイノキの果たせずと
01:16
ゆうですね
01:17
また韓国からのですね
01:19
ワクチン接種後の死亡の記事が出てました
01:22
はい
01:23
次は赤道のですね16:37 s tv
01:26
ニュースの方からのキーです方向で暮らさ
01:29
北海道20人感染確認
01:33
新型コロナベストいうことで
01:35
ここのところですね北海道でのクラスター
01:38
とですね感染者が増えてるっていうね記事
01:40
が連日
01:41
上がってます
01:42
はい
01:44
過ごして11基をのですね11:58
01:48
bbc news japan の方から
01:50
聞いですねドイツの新規感染者
01:53
5万2000人超で過去最多欧州各地で
01:58
感染急増いうことで先ほどですね
02:01
アイランド
02:03
のですね記事もそうなんですけども
02:05
今のヨーロッパの各地で新規感染者がバカ
02:09
してるというですね
02:11
こういった記事が連日でてますねこれに
02:13
つきましては大
02:14
ぜひですね門田に博士 gosh 任せ
02:18
変異株ってですねキーワードでザック
02:21
ダック号の検索エンジンで検索をして
02:24
いただきますようお願いしますほかもです
02:27
ね大手の検索エンジンではヒットしません
02:29
ぜひ
02:30
ラックダック号で検索をしてください
02:33
続きまして計算はですね nana 時
02:35
13分埼玉新聞からの木です
02:39
埼玉一人幹線
02:42
今年最初昨年6月以降
02:47
ワクチン接種済みの感染は続くということ
02:51
でワクチン接種済みの艦船がですね続いて
02:54
いるという記事になっていますはい
02:58
続きまして k さんはですね05:39
03:02
日テレnews からの大きいですねねぇ
03:05
アメリカ政府にファイザー飲み薬
03:08
1000万回分供給へということでこちら
03:12
ですね売店政権が
03:14
ファイザーにですね新型 way こんな
03:17
ベースの飲み薬1000万回分子ですね
03:19
購入する契約を結んだと発表
03:22
ですね記事が出てるさはい
03:24
つきまして計算ですね78分ロイターから
03:27
温いですねフランスワクチン未接種者への
03:31
制限措置必要な人
03:34
ということでこちらですね他の欧州の各国
03:37
のようにワクチン未接種者に対する制限
03:41
措置を導入する必要はないというですね話
03:45

03:46
うまく論旨がしたという記事になってます
03:48
はいすいませ k 様ですね08:02
03:51
現代ビジネスからの大きいですね
03:53
新型コロナ
03:54
ここに来てマスク無しの生活の可能性が
03:58
見えてきたってですね表題の気になったん
04:00
ですでこちらの内容のほうが
04:05
メルク社の
04:07
守るぬピラヴィルによって世界中の頃な
04:11
対策は転換点を迎えるとされていると
04:15
ゆうですね記事になってて
04:18
これによってですね
04:19
マスクは必要なくなると思う
04:21
有用なんですね
04:23
はい記事になってますでこちらもメルク社
04:26
のですね守るぬぴラベル後先ほどですね
04:29
ファイザー社の
04:31
まあ新薬ですねいつ来ましたら私の
04:33
ニコニコの方デー
04:36
開いた口が塞がらないってですね動画だし
04:38
ておりますのでぜひそちらのでチェックの
04:41
方お願い致します
04:42
はい
04:47
で今でせアメリカの方では
04:50
うワクチンの接種の義務化ですねそちらを
04:53
推進するバイキングはー
04:56
一方ですね
04:57
ワクチンの義務化に断固反対
05:00
ワクチンのですね危険性を訴えるトランプ
05:03
カーっていうことでアメリカが完全に
05:06
真っ二つに分断されています
05:08
一方ですね
05:10
日本では残念なことに大手のメディアです
05:14

05:15
テレビ雑誌ラジオ新聞ネットニュース糖度
05:18
そちらの方で上がる新型頃がワクチン関連
05:21
の情報につきましてはほとんどすべてと
05:24
言っていいくらい
05:25
売店側の情報になりますですのでぜひ
05:28
トランプ買うのですね情報の方を収集して
05:30
いただきたいと思います私の飛びキングの
05:33
ニコニコ動画の方では毎日
05:35
とアンプ側の情報ですね発信しております
05:37
のでも好きですねチェックの方して
05:39
ください
05:40
でそちらですねリンクの方こちらの動画の
05:42
説明等の方に貼り付けておりますので
05:45
そちらが飛んでっていただいてご登録が
05:48
できるようになっております
05:49
何卒よろしくお願い致しますはい
05:54
今日の夜ですねねぇお届けする予定の記事
05:58
のほうが
06:00
ビルゲイツの
06:02
100km 時速100km のバブル
06:06
ガンっていうことですね
06:08
あとまあその他のですね世界の最新情報を
06:11
お届けする予定になっていますはい
06:14
2業者でチームトロンプの皆さんの最新
06:16
情報こちら線概略の方で簡単にですねご
06:21
紹介の方いたします
06:25
はい混ぜトランプさんですねー
06:32
そうですねこちらぁ
06:34
まずウイスコンシン州のですね
06:38
件のコメント
06:40
こちらですねあげていらっしゃいます
06:43
水ましてパウエルさんですねー
06:45
売電のエネルギー長官のですね記事
06:49
お城ですねあげていらっしゃいます
06:52
でついてですねリっていハウス裁判の評決
06:54
についての関連記事
06:58
あとですねフライヤーですね漫画の
07:00
フライヤー
07:01
これを上げてます
07:03
はい
07:05
続きまして
07:07
ペンシルバニアですね
07:09
こちらので選選挙関連の記事
07:12
これを上げてます
07:14
はいついてですね司法省に関する記事
07:17
それと1月6日のですね抗議活動に関する
07:20
ですね
07:21
ミネソタ州の女性の鬼神こちらを上げて
07:24
ます
07:25
はいアートですねファイザー社のですね
07:27
関連するファイザー社に完全関連する記事
07:30
ですねこちらを上げてます
07:32
はいこちら動画も付いてます
07:35
今日は結構パウエルさん情報ですねあげ
07:39
てらっしゃい言いますですねあと最後に
07:41
ですね fbi
07:44
についてのですね記事をあげましたはい次
07:47
はしてリング3世
07:49
まずは者林ジャクソン32についての
07:52
コメント等ですね
07:54
詳しく上げています
07:57
はい
07:59
それとですねー
08:01
そうですねえ
08:04
これジョージア州のですね
08:06
ま知事選に関連するコメント
08:09
こちらを上げています
08:12
はい
08:13
あ是正やんきん知事に関するコメントと
08:16
情報
08:17
こちらを上げてます
08:20
え続いてダグビリングさんのですね
08:22
写真
08:24
こちらを掲載されてます
08:28
はいそれせその後に不倫将軍
08:32
あとですねパトリックバーン氏あと
08:35
パウェルさんですね
08:37
あとトランプさんについてのコメント
08:41
こちらが大量に上っておりますのでこちら
08:44
ですね私のニコニコの方で
08:47
詳しくですねお届けいたします
08:50
遠くにですねここのところ昨日もですね私
08:52
ニコニコの方で配信したんですけども不倫
08:55
将軍が未だにですねバーノンジョンズの
08:58
推薦を取りやめてないということが昨日
09:00
判明しました出来るんですね偽りンウト
09:04
さんが
09:05
不倫将軍と直接その件で話をされています
09:08
でそちらにつきましたんですねー
09:11
理由とさんのテレグラム上のですねー
09:14
視聴者の方のコメント後です中ピーター
09:17
さんのテレグラム長の視聴者の方の
09:19
コメントですね
09:20
こちらを昨日ニコニコの方で配信しており
09:23
ますので是非チェックの方してください
09:27
で今ですねアメリカの方では連日大量の
09:30
新型コロナワクチン関連のですね世界の
09:33
最新情報があがっています
09:36
特にですね世界各国の科学者博士のですね
09:41
研究結果アウトですね
09:44
顕微鏡写真
09:45
あと動画等がですね大量に上っています
09:48
これらはすべて
09:50
今ですね日本ではほとんど報道がなされて
09:53
ない記事になっております
09:55
も是非ですね
09:56
そちらのほうの記事のチェックの方
09:58
よろしくお願い致しますはい以上お届け
10:02
いたしました
10:04
家されているっていうっていう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11107107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(196)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(761)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/04)電力会社最高益なのに電気ガス代値上げ?補助金なくなる。ステルス増税しまくり、生活苦どころか生活てわきない(分析・参考)
(06/04)2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)
(06/04)東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)
(06/04)キャベツ高騰!増税し続け社会保険料払えず倒産3倍、重税すぎて中流層が貧困化、生活苦で限界なのに気づかない(参考)
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
ファン