》全サービス一覧《
WHOパンデミック条約は世界統一政府をもたらすための策略、ケニア人医師が警告(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/05/15 //ラモン・トミー//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
ケニア人の医師は、世界保健機関(WHO)が提案しているパンデミック条約は、グローバリストの世界統一政府を発足させるための策略に過ぎないと警告した。
ワホメ・ンガレ博士は、5月1日から3日までウガンダのエンテベ市で開催された家族の価値観と主権に関する第2回アフリカ議会間会議中にこの警告を発した。この産婦人科医によると、公衆衛生に関して世界保健機関が加盟国を完全に管理できるようにするこの条約の本当の目的は人口減少だという。同氏は、病原体とワクチンの形での武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)は人口削減対策の一環であると付け加えた。 (関連:WHOパンデミック条約は欺瞞を目的としたニシンなのか?)
しかしンガレ氏は、注入によるこの人口削減計画は、条約によるより大規模な人口削減キャンペーンの序章に過ぎないと述べた。パンデミック条約の一部である国際保健規則(IHR)の修正は、WHO、ひいてはその事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイエススがパンデミックをどのように管理するかを決定することになる。
「WHOは、現実か想像かを問わず、パンデミックが存在すると事務局長が一方的に宣言できるように権限を強化しようとしている。事務局長がそれを宣言した瞬間に、新しい規制により、事務局長はすべての国でパンデミック管理を担当できるようになるだろう」それはWHOへの署名です」と彼は説明した。
「いつロックダウンするか、仕事に行けるかどうか、そしてどのワクチンを投与するかを決めるのはテドロスだ。もしWHOが現在の権力でこれほど大きな被害を引き起こしたら、どうするか想像できるだろうか」実際にもっと力を与えたら?」
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。新しい分散型ブロックチェーンパワーのBrighteon.ioで、検閲なしで自由に発言してください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
ンガレ氏は最終的に、WHOは「もはや健康増進機関」ではなく、「世界的な企業利益の帝国主義部門」であると結論づけた。同氏はさらに、パンデミック条約とIHR修正案の両方が世界保健機関に「加盟国や国々の主権を完全に抹殺し、国民の個人の自由を侵食することによって、パンデミックを利用して世界統一政府を樹立するという使命」を与えるものであると述べた。
◆ンガレ氏、アフリカ諸国にパンデミック条約に抵抗するよう要請
この産婦人科医はまた、グローバリストがどのようにして「破傷風ワクチン」と称した避妊薬をアフリカ人女性に注射したかについても語った。 14歳から49歳までの女性には、WHO、国連、世界銀行が開発した「ワクチン」とともに、半年ごとにこれらの避妊薬が注射された。
しかし、ンガレ氏は、アフリカ諸国がこの厳格な条約に反撃できるいくつかの方法を示唆したため、すべてが絶望的で憂鬱だったわけではない。
まず、同氏はアフリカ諸国に対し、WHOに正式に書簡を送り、条約とIHR修正案を拒否することで、この計り知れない被害を回避するよう呼び掛けた。同氏はまた、「パンデミック条約が発効するとされる2024年までにWHOからの脱退を検討する」よう求めた。
ンガレ氏はまた、アフリカ諸国に対し「機能獲得研究の中止を共同で求める」よう求めたが、これは不条理で極めて危険だと同氏は述べた。
「アフリカ諸国は一歩踏み出して、『ウイルスが逃げ出した場合に備えてワクチンを作る方法として、人間を攻撃するウイルスや細菌を訓練することは犯罪である』と言うべきだ。」それは魔術であって薬ではない。」
同医師はまた、アフリカ諸国の代表に対し、「すべてのワクチン接種プログラムを国家安全保障上のリスクとして一括して扱う」よう強く勧め、「国民に投与されているワクチンに何が含まれているかを判断できなければ、破壊への扉を開いている可能性がある」と説明した。アフリカの人々。」
最後に、ナイロビに拠点を置く産婦人科医は、アフリカ諸国に強制されているデジタルIDにワクチン接種記録を含む個人の健康記録を結び付ける計画の拒否を求めた。
「名誉会員の皆さん、誰が医療サービスを受けるか受けないかを決定する手段として政府が個人の医療情報にアクセスすることを許可しないでください。これは医学的に非倫理的であり、基本的人権に反します。」
WHO のようなグローバリスト組織に関するその他の記事については、 Globalism.newsにアクセスしてください。
このインタビューで ワホメ・ンガレ医師がケニアのワクチン計画についてライナー・フェルミッヒ医師に警告している様子をご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image