アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月20日

目覚めよ日本人 vol.76「さぁ!明治維新の話を始めよう。歴史=ヒストリー」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


目覚めよ日本人 vol.76「さぁ!明治維新の話を始めよう。歴史=ヒストリー」

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月19日

https://www.youtube.com/watch?v=AsNEP_jRgF4




伊比裕一郎【リスク回避】
https://www.youtube.com/channel/UC3BAZQ2HFVEK2gjmyck-2WQ/videos


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はやってきましたダラス立ったということ
00:02
で行きたいと思います目覚めを日本人
00:04
volume 76
00:06
いきたいとおもいますギャラリーが浜崎
00:08
さんだとふざけてもなんか虚しいで
00:11
よろしくお願います6らしさを抱えて夢を
00:15
歌いすぎやろ a 今日から新章突入です
00:19
はいよろしくお願いしますした予算案辛勝
00:22
と言えば僕はずっと何の話をすると言って
00:24
ましたが明治維新って書いてますけどお
00:26
すごい飲んでボコっと感じます
00:30
ほんまや振るう
00:32
明治維新で砂ぞはい
00:37
ば彼氏とんだー俺へーんだよここで20分
00:40
30分喋ってみろよお前大変なんだぞまあ
00:43
ねそんな浜崎さん矢口は良いとして明治
00:47
維新の話に行きたいと思うんですがえー
00:50
今回は明治維新の話が出てきませんで
00:54
前振りです77から明治維新の話の本格的
00:58
に行きますがまずここをわかってもらって
01:01
おかないと明治維新の話が入ってこないの
01:04
で分かってもらおうと思って今日はこの前
01:08
吹いお話しさせていただきたいと思います
01:10
でまずなぜこの話をするのか
01:14
なぜこの話をするのかなんだと思うなぜ
01:18
でしょはいこれは本当にヤバいんですな
01:23
やばいかもしれないです
01:26
they 鹿の正体を教えるためです
01:29
結構系やばいですねめちゃメジャー信じ
01:33
てるでしょね俺テレビやマスコミと管
01:37
ラジオとか新聞
01:39
マスメディアと呼ばれるバイターンねこう
01:42
いうのは
01:44
話したよね
01:45
でも政治家の本当の話はしてないよねでも
01:50
誰に入れても一緒ってたじゃんねそういう
01:54
ことだからもうできエース常にんね今回も
01:59
自民党になったよねんなるに決まってるさ
02:03
dare
02:05
もう決まってるのに占拠させられてんだっ
02:08
てだが誰に入れたって一緒なのもう決まっ
02:11
てるんだろう
02:13
あの人たちは国民の体裁を保つためにやっ
02:17
てるフリしてるだけだから
02:19
国民一人ひとりがいくら心に目覚めた
02:22
ところで結局この子たちの正体が分から
02:25
ないことには意味がないだろでもこの人
02:29
たちの正体っていうのをわかるためには
02:31
やっぱり今の子供たちの教育から変え
02:34
なきゃダメなんだよ
02:35
じゃあ明治維新っていうのは例えばお前の
02:39
中で明治維新誰がヒーローやっぱり坂
02:42
ボトルまで所坂本龍馬はヒーローな姉あ
02:45
シガリオ足簡単に言うと
02:47

02:48
使いパシリだよそうなのトーマスグラバー
02:51
は重い長崎出身だよねートーマスグラバー
02:54
が武器を坂本龍馬を使って売って回って
02:58
広げただけ1回の平民にあれだけの武器を
03:02
手に入れて横流しするお金がどこにあり
03:04
ますか節るよね
03:06
あるわけねーじゃんんじゃあお金と武器で
03:10
支配するのは基本的にどこですか
03:13
うん
03:14
アングロサクソン
03:15
まあアングロサクソンのとかフリー
03:17
メーソンや弓矢 t よねながら明治維新
03:20
という言い方をしたらすごいみんな
03:22
いろんな人をヒーローに掲げると思うね
03:25
初代総理大臣は誰やった伊藤比呂美ねー
03:29
もうよっぽどヒーローよねじゃあ福沢諭吉
03:32
ね1万円札のップねすごい人な感じする
03:35
やろどうする人身売買しようったらわー
03:39
でも裏の歴史ってならないんだよ
03:42
それは習うわけねこの2つ不都合が悪い
03:45
ことじゃね国を作るために新しい国を作る
03:49
ために江戸時代っていう平和な時代を
03:52
ぶち壊してあっ新しい時代を作るため支配
03:55
の時代を作るため
03:57
軍国主義の時代を作るために政治を変え
04:01
てった人達でしょ明治以降そうだからこれ
04:04
は=何なのかこれフリーメーソン革命だ
04:07
かんん
04:09
こう言い換えたらわかるんじゃないわかり
04:11
やすいねうんすべてはフリーメーソンが
04:13
仕組んだことだからねだからフリー
04:16
メーソンの話とかも結構出てくるよ
04:19
結局政治家の正体をなぜ知らなきゃいけ
04:22
ないのってねここの正体を教えたよねうん
04:27
ねでもここの正体はが教えてないここの
04:30
正体がわからないとそのうちこれだぞっ
04:34
そこにつながるつながるよだってこの子達
04:36
のさじ加減で全部決まってんじゃそうかで
04:39
みんなこの人たちよこの人たちはここに
04:41
騙された人たちが皆ここに言ってんじゃ
04:45
9000何百万人だぜ
04:49
入った
04:51
世界中でんね世界中で7割とか1本よ
04:55
みんなわかるどんだけ世界の人間がここと
05:00
ここに騙されているかと話しよ
05:02
造花ほか日本だけじゃなくそう
05:06
だからキー付けようっていうね特に俺ら
05:09
日本民族が滅びたらこれから先の人類の
05:13
時代はないんだってだからフォロービール
05:17

05:18
日本人ねこの t シャツズームそうだ
05:21
けど目覚めよ気づけよ本当に
05:26
ねサーんと6と9個の力を本当に使って
05:29
いこうぜ
05:31
じゃあ本当の歴史を知ろうっていうことな
05:34
んだけどこれを本当の歴史って言ったら
05:37
また色々言う奴がいるんだよだからぁもう
05:40
今ロッパしておこうかと思いますね今日は
05:43
論破の回です
05:44
タイトル論破の回転やねエアー
05:49
覚悟の会とかあったよね
05:51
岩永していないけれどもいろいろさんって
05:53
いう動けんね本当の歴史
05:57
はペンないかお城ね本当の歴史って
06:01
言い切ったら言い切ったらお前い
06:04
切り上がったなって言われるね特にそう
06:06
いう人がいっぱいあるあのコーンの作の員
06:10
さんというねあのたしたら工作員さんって
06:13
いう人たちがねあのいっぱいいらっしゃる
06:15
んですようん政治家に都合の悪い事とか国
06:19
にとって都合の悪い事とかねまあガーに
06:22
とって都合の悪い事とかニューワールド
06:24
オーダーにとって都合の悪い人たちが
06:25
いっぱい書くんですねうんでもコーンの作
06:29
の良いさんじゃない人でも書くんですよ
06:31
そうですねでも書いた時点であなたも河野
06:36
作の員さんですからねふわっ同じですね
06:39
meだからまああくまで
06:41
本当の歴史って言い切ってのは面倒くさい
06:43
ことになるんで本当の歴史を知ろう
06:47
まああくまでなんとも仮説
06:50
ちょっと違うねぇ
06:52
まあまあそんなもんいいイメージです
06:55
競り売りデーター指デー
06:58
かかって来い工作いいんキター
07:01
どうせコメントの中でしか何も言えねえん
07:03
だろうああ
07:05
コメントや twitter
07:07
ああ
07:08
もうこんな煽る奴もおらんやろうけどねで
07:12
もこのぐらいあ夫感度わかってんだよ
07:15
やっぱ
07:15
ヤップだからあれたら全部工作員と思う
07:21
ねやってきたか通数大丈夫大丈夫俺は
07:23
ブロックして出禁にする鍵とに快適に履い
07:25
て気に入ってねー
07:28
それでねその人たちねコメントべきん神
07:30
だろ
07:33
だと思うん
07:34
えっ
07:35
こんなこと言いを youtube の
07:36
やつもおらんやろーねーよねあのまあ
07:39
エビデンスまぁだいたいこういう人たちが
07:41
言うのはねこういうのはお前のある間違っ
07:44
てるぞっていうのはエビデンス
07:45
エビレースマンガいろいろ
07:47
でも俺が言ってるのは指ですまん
07:50
イビデン数を語ってるんでエビデンスって
07:53
いうのはないあった証拠とか裏付けとまぁ
07:55
そもそもそうそう
07:57
まあ頭いいや
07:58
いやーそれ何タグ
08:00
うんまぁ裏付け
08:03
あとマーゲイたよね
08:04

08:05
ねっ
08:06
そういうデータがないとかねでイビデン
08:09
スっていうのはななんと思うもう
08:12
独自の解釈
08:14
ああああ惜しいね9分
08:16
一言一句間違ったのだねこれはええええ
08:20
俺なりの部分からなるほど
08:23
そんなこと言ってないじゃないかそれなり
08:25
ナリヤン
08:28
俺なりのね俺なりの
08:32
選挙グリフね俺なりの点々でね俺なりの
08:36
天変点が俺が導き出して勉強した点と点を
08:40
つなげたものだけ県展っていう
08:42
うめえ
08:43
海へ例えばうめぇまあ右脳的なや
08:47
エビデンスって左脳的なよあーー
08:50
lonely lonely とかね証拠
08:52
がない
08:53
ロスけっていうかあいいようー
09:05
ブービーよああっ
09:10
ワッハあって腸内環境との上であのまあ
09:14
エビデンスは右脳的考えるを持って
09:17
ください前回右脳な脚したよねねえねえ
09:20
自分自身が左脳を使ってるのか右脳を使っ
09:23
てるのかわからないという人は
09:24
メンバーシップに入ってこれ見てください
09:28
メンバーシップいろんなことを伝えてます
09:30
んででメンバーチップでこれも伝えてるん
09:32
だけどもうほんとにもうもう1か月2か月
09:35
前からとっくに伝えてんじゃないこういう
09:38
系の話ねあいびレンスっていうのは
09:40
あくまでヒントですねあなたたちのその
09:45
凝り固まった考えや間違ったそのいろんな
09:48
こう洗脳教育とかここらへんを信じるよう
09:52
なところから少しでも目が覚めるきっかけ
09:55
になればと思うヒントです毎回よね俺は
09:58
浮き輪を投げてるだけで
10:01
もうみんなはせるとかもしれんけどこれは
10:03
浮き輪を投げてるだけなんか俺が言ってる
10:05
ことが絶対言ってるわけではないと申し分
10:08
でもこういう話もあるからそれはどう
10:12
信じるか受け入れるかは自分次第なわけで
10:15
あってそれを受け入れてからの自分の
10:18
真ん中の人生っていうのはあなた限数て
10:21
言ってくださいってねだから浜だったら
10:25
カフェズー
10:27
そうですああお前だったら当てなんですよ
10:29
ね違うよあああああああっはぁそうそう
10:32
そう端までですねそんな感じでまあまあ
10:35
埋まるデンスで行こうぜってそういうふう
10:37
に考えないと
10:39
殷の時代なんだよね風の時代や外への法則
10:42
ってみんなポジティブに思ったかもしれん
10:44
けど
10:45
蓋開けてみラインの時代なんだよろくろ
10:48
時代なんだからうんだから級の時代に
10:50
向かっていくために必要なことって何
10:53
でしょうかうん
10:55
だからそんな感じで行きましょうという話
10:57
をねそうじゃないと無違うって
11:02
家畜になって
11:04
どうなるんやった今から今から先の歴史の
11:07
シナリオどうなのやった
11:11
群範囲ですよって7ねだからこうやって
11:15
いいよやね群盗入りとこういう道がどこに
11:19
あファットん消したんだよやばかった
11:21
カルーんでじゃあその軍隊とかね今から
11:26
いろいろな花がね v の話でどうなって
11:29
いくのか v が何より狙っているのかと
11:31
いう動画が62から69であったんでご
11:35
ざんす
11:36
はいでそれを再放送としてあげるねと国民
11:40
の半分がとかねもう7割だけどうんなんか
11:43
色々辻褄合わないけど文句言わないでね
11:45
言ってたんだけどやっぱりこのチャンネル
11:49
は守りたい
11:50
なので別のチャンネルを開設しました
11:53
あのリスク回避チャンネルですはいだから
11:57
そこに62から69を流していきますので
12:01
ここは
12:02
目つけられて消されてもまあ大丈夫かなと
12:05
いう対策をとって作ったのでまあ是非
12:08
チャンネル登録しておいてもらえればと
12:10
思います1週間に1本ずつ挙げていこうか
12:13
かなと思いますので是非とも宜しくお願い
12:16
します
12:17
で歴史立候補るこっから大事な話なんだ
12:20
けど
12:21
歴史って
12:22
しストリートいうね英語でね
12:24
history てこうやって書くんや
12:25
けどええええこってほらこの重なっと
12:28
ところをくっつける習慣があるって言った
12:31
じゃあ
12:31
ディストピアの時とかにんthis って
12:34
いうのは否定でユートピアにくっついて
12:36
いる this ユートピアが
12:38
ディストピアになってるとかね言ったろ
12:40
スピリットとナチュラルでスピリチュアル
12:42
というかまぁこれは意味ですだけどねだけ
12:45
そういうふうに英語でできた理由や件
12:47
hist ストーリーでここで別れた理由
12:50
よねすなわち彼の物語っていうことん
12:54
意味はねじゃあ帰って誰
12:58
ここで言う彼うん
13:01
道場ターン yeahここで言うと市場
13:04
ターン
13:06
道はの市場ターン
13:10
ピントコーン本当に完成ないよなカレって
13:14
誰って道端つは道端カレンじゃないし
13:16
アワーからもう
13:19
あーもユニークさがねーなーぐらいカレっ
13:22
て誰
13:23
支配者まあ試合じゃんんんまあ
13:27
支配者っていうのは根本的には何で支配
13:30
できるわけ
13:31
どんな人やって支配できるわけ上の人様は
13:34
権力者よねああ
13:36
どうぞここはねまちが1がいい源力者が
13:39
支配をするだけああだから支配者になる
13:43
だけで権力者減力者たちの歴史いってこと
13:46
ないよねで権力を握ったものが自分たちに
13:51
都合よく何何したものが足りないよ歴史
13:54
っていうのを
13:55
何でしょうが着替えたアーマー書き換えた
13:58
うんまぁ改ざんしたっていうかまぁ
14:02
でっち上げた物語ということを
14:05
ね尿は歴史とはすべて何何なるのだって話
14:11
のいい
14:12
すべて作られたものだけ前話したじゃ本当
14:16
の修正1時とかにあの子供たちに何ぞした
14:20
くん1黒塗りさせたよねなんで黒塗り刺し
14:23
たと都合が悪いから日本の教育の都合の
14:27
悪いところを黒塗りさせたよね j 時給
14:29

14:31
うん本当なんでだって日本ってそもそも
14:33
精神性で生きとったわけやろそうだから
14:36
大事な情報は全部所や黒塗りにされた
14:41
楽しねだからお城が復元されてないお城が
14:45
いっぱいあるでしょ
14:46
ね復元されてない後ろを振り返ってごらん
14:50
よんねそこに何の後ろが復元されていない
14:54
のか織田信長のお子様はどこだった安土
14:58
復元されてないでしょその織田信長が江戸
15:02
時代をつくるきっかけを作ったよねうん
15:04
そうよねね
15:06
上るそこにいくつも証拠があったんだよだ
15:11
から燃やしたんだって
15:12
でそこから復元してない理由はそういう
15:15
ことだろうねそういうお城がいっぱいある
15:19
でも復元されているお城とかに行ったら俺
15:23
コロマイトに行ったんだけど
15:26
常にいっぱい証拠があったぜぞ歴史が
15:30
わかる人間であれば歴史の裏が読み解ける
15:32
人間であればいっぱいヒントが転がってる
15:35

15:37
さあだそこに気付けないだけ
15:40
9
15:41
なんで気づけないのかこの教育を受けて
15:44
いるからさ
15:46
見えなくなってるんだじゃあこの教育って
15:49
ここ回転者
15:51
わかるあなたたちでっち上げたものが大を
15:56
学校で教えられ続けて大人になったんだよ
16:01
うんそうかそうかだからわからないそうな
16:04
んでじゃあでっち上げるのかな
16:07
要は知られたくないってことなんで知られ
16:10
たくないのかな
16:11
こいつらを崇拝させるためだぞ
16:16
そうか
16:17
うーん
16:18
だからここで言ってる歴史もほぼ嘘
16:21
でしょうか
16:22
ねえそこの人達にとって都合のいいこと
16:25
ばっかりで歴史とはすべて様は勝者が
16:30
いくらでも書き換えれるっていう事
16:33
ghq の黒塗りにしても
16:36
商社の歴史なのだということ
16:39
ねじゃあ商社って誰
16:41
日本にとっての商社って誰日本にとっての
16:44
調査
16:45
明治維新の時にフリーメーソン革命
16:48
ちょっと者は第二次世界対戦で植民地化さ
16:53
れたっつった者7年間ぐらいどこの植民地
16:57
になったアメリカでアメリカよ
17:00
じゃあ商社ってアメリカよねんじゃあ
17:03
アメリカに都合のいい歴史になってるぞ
17:08
おおそういうことか
17:10
この人たちもアメリカに都合のいい人間に
17:13
育ってるぞ
17:15
そうやって言っくん
17:17
未だにアメリカに都合のいい人たちだよ
17:21
その人たちが俺らにいろんなことを政策を
17:24
言ってんだよ
17:25
じゃあすべてオウムとアメリカたからね
17:29
じゃあアメリカ作ったのはどこだった
17:32
イス合いそういうことじゃイギリスのか
17:35
イースの文明はなんだった
17:38
あのサクソンそう
17:39
アングロサクソン文明だねね全てはここ
17:43
から始まってるってことよフリーメーソン
17:46
どこから始まったここで小もアメリカ作っ
17:50
たらもうここで小もね明治維新もフランス
17:54
侵略して両方から攻め込んだんだからね
17:58
明るだからみんなが習っている歴史って
18:00
いうのはここ日本書いてるけど
18:04
これをねはっきり言ってしまうとねー
18:07
また色々言われる気ねー
18:09
ほとんどっつとこう
18:12
全部つったら怒られそうだけほとんど
18:16
うそ
18:17
あの日3でしょう
18:21
うーんふぞほとんど嘘
18:24
まあほとんど嘘っていうか人物名しか本当
18:28
のほうじゃないって思ってる
18:30
あと全部本当に知れば知るほど全部うそや
18:34

18:35
そううん
18:36
全部客のこと回答しん白っぽとヒーローに
18:40
かじゃあ野口英世って何の日といろいろ金
18:43
もさ見つけた人もう
18:45
優秀やねぇ
18:47
どうするロックフェラーの研究所で働く
18:49
きょった一つったらいいえ
18:53
そういうことかじゃあ著大総理大臣
18:55
伊藤博文よねうんじゃあ何した人
18:59
泳ごうあるけれどもならのんねぇ明治天皇
19:03
を殺した人いい
19:05
釣り変えた人
19:08
えんっ
19:09
まずからか大丈夫かな
19:11
さあ
19:13
これを有名な話だっけみんなも知ったよね
19:16
虎之助
19:17
んだからその怒りを静めるために明治神宮
19:20
があるんだから
19:21
明治神宮は人の手が触れられていない
19:25
森が100年近くの個展で150年
19:29
だから絶滅危惧種がいっぱいいるんだよ
19:31
ものすごく自然があふれる本当に
19:33
エネルギーの素晴らしい循環の土地なんだ
19:37
ってなんだと思う
19:39
空さーんすぎ支えられてずっと辛い思いし
19:43
た人がさあ
19:44
酒に溺れてさあ最後やっとしねてよ
19:48
恨みの念がすごいよねうん恨みの念が
19:52
起こらないようにだよ
19:53
いや3人込んだよ人今ちょっと下ネタじゃ
19:57
ないよいます二ねだから大宰府天満宮だっ
20:01
て菅原道真の恨みのエネルギーっていうの
20:04
を起こさないように鎮魂で建てられている
20:07
ものでしょ
20:08
ねだから学問の多いのリーガーで行ったら
20:11
面倒くさいことになるってねだから神社に
20:15
行ったりするのも気をつけなきゃいけない
20:17

20:18
tpo でできよ
20:20
そんな感じじゃ
20:22
じゃあじゃあ最後にねここが作ったのかあ
20:26
んぐろっつったじゃんアングロって何やっ
20:28
た日本語で書いたらなやったこれ3年生5
20:32
年暗黒ツアー残酷地でだから暗黒時代の
20:35
教育を教えられてるんだって8話暗黒の
20:39
歴史を教えられてるの
20:41
暗黒の歴史んを
20:44

20:44
さあもう
20:46
光の歴史のように教えられてんでしょう
20:49
もうねその光の歴史のように教えられて
20:53
いる一番代表的な歴史が明治維新でしょ
20:55
そうねうーん
20:58

20:59
なあ図ったでしょ
21:01
からくり解けたでしょ=どういうことが
21:04
あってこれが一番暗黒の歴史ってことだろ
21:08
そうかそう見ればからおかしくなったんだ
21:11
で伊藤色文初代総理大臣でしょ初代総理
21:14
大臣ってことはこの前にはいなかったと
21:16
いうことだからね
21:18
即刻ソウルね前にはね年後かね溶けてくる
21:23
からねなぜばね
21:24
まぁ結局何が言いたいかっつったら国民は
21:27
知る必要もない知らなくていいっていう
21:30
教育をしている教育を決めてるのはここだ
21:34
からね
21:36
そうね教育委員会よりさらに上の上の上の
21:39
一番上はここだからそこそうねんねだから
21:43
知らなきゃいけないことを教えられてない
21:46
知らなくていいことばっかりを教えられて
21:48
自分たちを信じるように教育されてるとこ
21:50
と思うだから結局洗脳なんだよ
21:54
とケロよいい加減に
21:56
目覚めろうん目覚めろよ目を覚ませ
22:00
目覚めロッテ目を覚ませって意味だからな
22:03
いつまで寝てんだ
22:05
いつまで寝てこんなに入ったはされてんだ
22:08
パ郎っていうことで77お楽しみに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
ファン