アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月05日

実はこの世界がメタバースであなたは仮想キャラ!ではこのメタバース世界の外にいるあなたの本体とは何か!実はロスチャイルドやゲイツ.ソロスはこの仮想世界に閉じ込められた惨めなケダモノ達!(ニュース)[新世界


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


実はこの世界がメタバースであなたは仮想キャラ!ではこのメタバース世界の外にいるあなたの本体とは何か!実はロスチャイルドやゲイツ.ソロスはこの仮想世界に閉じ込められた惨めなケダモノ達!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース分析・雑談]


『参考動画』


2021年11月4日



https://www.youtube.com/watch?v=Z_Vi7ZcVnow
【次世代のメタバース銘柄!!】Facebook社のMETA発表で加速するMANA・SNADコインは買うべき?実は次に来る200倍は熱いメタバース銘柄はこれです!【仮想通貨】【アルトコイン】


【仮想現実】クババの世界からの脱出【メタバース】


【日本のメタバース関連株】テンバガーが新たに生まれる話題の新テーマ厳選4銘柄


【10,000%メタバース銘柄】PlayStationVR開発者が描く『BLOKTOPIA』の圧倒的世界観に驚愕…BINANCE上場予定でこれは間違いなく爆益爆上げ!!【IDO】【NFT】


メタバースとはなにか【徹底解説】


【メタバース】期待度10000%今すぐ仕込んでください。仮想通貨BLOKとBLOKTOPIAで億り人


【爆益500倍銘柄発見】今話題のメタバースの最高峰「BLOKTOPIA」 今後〇〇上場でアクシー超え間違いなし!!【仮想通貨】【ビットコイン】


【最強メタバース銘柄︎】「BLOKTOPIA」は期待値1000倍以上!まだ注目されていない今がチャンス!PlayStation提携とBinance上場の最強トークンを掴め!【仮想通貨】【メタバース】


FBが仮想空間へ“メタバース”市場が期待のワケ(2021年10月28日)


Facebookの社名変更に隠された罠!メタユニバース(超宇宙)とは何か!実はこの世界がメタバースでこの世界が作られた目的と作り方を学ぶのがこの世界の住人達の目標!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは
00:03
えー今回もですねあのベータバスのお話を
00:06
させていただきます
00:08
国会のサムネイルのタイプはですねえ実は
00:12
この世界が日たバースデー
00:15
あなたが実はこのメタ罵声が中に作られた
00:18
仮想キャラであると
00:21
この制限の実はメタバースであなたはこの
00:23
世界に作られた仮想キャラであると
00:27
ではあなたな仮想キャラであるとしたら
00:29
このメタバース世界のあなたの本体は何
00:32
でしょうこのベタば政界の中のミンあなた
00:35
がそうキャラでじゃあこのメタ末世界の
00:38
掃討にあるあなたの本体は何でしょうって
00:41
言うまあこういう問題になってくるんです
00:43
けど
00:44
けっこれを探求するのは実はめいた罰世界
00:47
のいい
00:48
目的なんですよ
00:51
今前回の目指せナイスのお話でマーク
00:54
ザッカーバーグが facebook って
00:56
会社を
00:57
これはやってましたとそれでですねあの
01:00
まあいろいろ恋マイクが器病はやってます
01:03
とだけどマークザッカーバーグの
01:05
facebook でソロことの
01:06
取り締まれなかったんですよ
01:08
取り締まるとですね facebook の
01:10
あのお客さんが飛んどんどんのアカウント
01:13
閉じちゃんでそれができなかったんですね
01:15
それによってですねロスチャイルドビル
01:18
ゲイツがですね彼の会社は結構攻撃されて
01:21
てまあ内部告発者なんてできた量がわざと
01:23
出してるんですけど
01:25
まあ総仕上げてですねマーフィーすべきの
01:27
企業体質を批判したわけですねあと仮想
01:30
通貨ですねアイロンを作ったりしてです
01:32
ねー
01:33
1そんなが生の作った会社ですねあの世界
01:36
の金曜したりするロッシェルどすねえ
01:39
繰り返しな仮想通貨を作ろうとかですね
01:41
こういうことをした時点からも
01:43
ロスチャイルドやロックフェラーから目
01:45
つけられていてまぁここに来てですね彼の
01:48
会社は非常にダメージを受けてましたか
01:51
まあ下手したらですねあの android
01:53
が iphone からですねええ
01:58
切られちゃってカールの会社のアプリは
02:00
消滅してしまうとこういう危険もあったの
02:03
でここで海上メタバースにしてですねまあ
02:07
6サイドに何言ってですねまぁ今後これ
02:10
から世界がですね金持ちとですねまぁまず
02:13
かな
02:14
金持ちとそして貧乏に分かれますとそう
02:18
するとですね
02:19
その貧乏人たちはですねもう僅かな米宿院
02:22
かももらって暮らしているんですよお前の
02:27
廃墟みたいなところでこれちょうどあの
02:29
スティーブスピルバーグがまあ6制度の
02:32
回路スティームスピルバーグがまあ
02:34
2018に2017に作った
02:37
a
02:38
レディックイエスこうですねあの絵がみる
02:40
とわかるんですけどああいう映画も
02:42
ロッシェルないですね作らせてるんですよ
02:43
どういうイメージになるかで未来をあと今
02:46
定評なんて映画もありましたねこういうの
02:48
を作らせねえですよもしも抗議した前に
02:50
どうなるかってのイメージでにあの理解
02:52
するためにあの題材は税制感謝ですー
02:57
まあそれによるとですね d プレイヤーズ
02:58
号によるとスチームスピーカーが作った
03:00
ですねまぁいいね系の人ですね
03:02
まあもう愛嬌にスラムに住んでいる人たち
03:05

03:06
も記録でこういう vr ゴーグルをつけ
03:09
てですねその中のメタバース世界の中で
03:11
ですね自分の生きがいを求めているとそう
03:14
いう世界なんですよですからはレバー俺も
03:17
将来これからですねまあ財産税とかですね
03:20
色んなもの日本も重ねてきまして財産没収
03:24
されてですね全員わずかなですねべっ祝1
03:27
巻ももらってですねあのー廃墟ビアで孤独
03:30
らしいですねそれでこういうメタバースを
03:32
こんな蛍かぶってですねその中でですね
03:35
あの和夫
03:37
空になって活躍してそこで自分の生きがい
03:40
を求めると
03:41
それによってですねこのリアルな
03:44
成果の中でいい
03:46
集合してですねロシアの革命を起こしたい
03:48
ですねそういうことをさせないためつで5
03:51
歳の大革命とかを起こさせないための
03:54
a そのアメとムチの雨に当たる政策が
03:56
このメタバースです
03:58
これからこれまでは
04:00
マグザッカーバーグはあ
04:02
そういう6生徒の
04:05
a 未来設計図に対して反拒否だしような
04:09
まあ活動してしまってましたねあの彼個人
04:12
の好みとして
04:14
ですけどこれからもうメタバース生の場合
04:16
でマー坊再度さはあなたのあのー正解が
04:20
生まれたのに一部の金持ちたちを守るため
04:22
にあの委員たち大あのベータ版世界に疑問
04:26
に多少閉じ込めておくメジャーまあ世界を
04:28
作ることを私の会社をやりますということ
04:31
で会社でも書いたのが
04:34
理由なんですよこれからですからメタ
04:35
バースなるってなそういう正解の流れが
04:37
あるんですよ
04:38
いざ遺産雪だ者募集されますねない
04:42
まあそれでですね
04:44
結局この世界がメタバースであったとする
04:47

04:48
そしてあなたとかまあこの文明そのものが
04:51
や英明たバー世界の諸つのシナリオとして
04:54
あると
04:55
で実際に閉じ込められているのはいい
04:58
あなたではなくて
05:00
このメタバースがに閉じ込められているの
05:01
はロスチャイルドあるオペラ残るんですよ
05:04
このメタバース世界が不可知論者って言っ
05:07
てすべてだっていうことでもうその外の
05:09
世界の神がどうだとか
05:11
宇宙などだとかウィッグは誰が起こした
05:13
なんとかこの絶対の仕組みはどうなって
05:15
ないとか物理拡大し隊の4 e 5 a 6
05:17
c 所外の世界の同じ村エネルギーの状態
05:20
が実際にはこの
05:22
7両の世代 mc 事情と
05:25
同等のものであるのか言われたら夢たば
05:28
成果に胸に傘なやって動いていると言う
05:30
あの英語宇宙とかあのシュレーディンガー
05:33
いう何もない真紅の状態が全ての情報が
05:35
集まった状態でまぁそこから
05:37
bigbang が起こることによって
05:39
たくさん見えたば正解ができてその中に二
05:42
監督が過去から未来に流れていって一つの
05:44
アクセル前にまあ組になってその中に肉体
05:46
を持つとそうすると位置が決まってしまう
05:48
のでそこから10分先に自分がどうなっ
05:50
たかった分かるとこれを不可知納車これを
05:53
不確定性原理って言いますとこういう宿命
05:56
を全部関係ないとこのをとにかくこの我々
05:59
が見える世界だけを
06:00
a お金のシステムでしかに支配すると
06:02
これが不可知納車であってこれに乗っとっ
06:05
て作られた考え方なまあ資本主義と共産
06:08
主義迫るですですからお金持ちそう貧乏人
06:12
しかいない4本稼動 rohs 指令から
06:13
その関係した可能性がないと a その中
06:17
でこの関係だけうち
06:19
ウニョクこれ修行 cn
06:23
4頃ないからってでマルクスは一応なんか
06:28
労働者団結してそして平等な社会を作れと
06:32
でお金による支配者というものを倒して
06:34
平等な社会とそうやって嘘ついてますけど
06:36
実際に表3申告ができると猛烈な独裁者が
06:39
出てきてそれが a call for
06:41
the 安大洲市単にですねあるいは人民
06:43
公社政策の毛沢東
06:45
下手するとポルポト何つでも国民を簡単
06:48
殺してですね経済めちゃめちゃにしてです
06:50
ねそれで独裁者鳴り続けているっていう
06:53
これが共産主義と寮費
06:57
アインシュ主義とピョーンって言ってる
06:59
けど実際いやほんとお金も白母性登録
07:01
ながら中止になって世界を支配していると
07:03
レイフロジン発達してきたのでもう人口が
07:06
いっぱい入らないとだからも人工7割
07:08
サークルぞと残った b 52は米祝
07:10
イングラムの進めるナビで与えてそして
07:13
マークザッカーバーグにあった作る
07:15
ヴェーバー世界に vr ゴーグル入って
07:17
そこで遊んだよこういうことですねだから
07:19
判断そうなるとこれが蒸しもの車内に付い
07:22
た結論なんですよこの世界ですねっ
07:25
ですけどこの世界がメタバース世界なって
07:28
この文明そのものが実は英明たバー正解の
07:31
仕組みが出て行ってる店500年前から
07:34
始まった運命デー
07:36
それをですね教えてくれてるのはこの世界
07:39
目玉世界だってこの世界からのメーター制
07:42
だということを理解して脱出すると道化
07:45
立つって言うんですよ
07:47
それを教えてくれる人が2500年みた
07:49
お釈迦様なり a 3仙台前にた es
07:53
キリストなりまあインドにいるまあサイ
07:55
ババであったりパターン者にあったり猫の
07:58
メタバースセーターに取り込まれている
07:59
資本主義を兼ね追い込まれている人たちが
08:02
瞑想をしたりえええ政権を理解することに
08:06
よってこの世界の外に論自分の本体が何か
08:09
を理解することを教えてくれているのが
08:11
お釈迦様や踵家まーくれば幸いは3点差が
08:15
は教えてくれても出ない
08:18
ですからもう釈迦やキリストなんという人
08:19
はですねこのメタば世界から抜けてると
08:22
なんかじゃ科捜研はなんだから抜け出る
08:24
この方法を教えてくれるのが彼なんですよ
08:27
ですからそう教えているんですよ
08:29
ですからこの世界にはこのを教えてくれる
08:31
この聖者キャラのおっしゃるんですよ
08:34
ところが最初メロス500年マイナーです
08:37
ね大お釈迦さまの教えであれば a
08:40
まあ書家王とかかぎ歯科方が自分の国全体
08:42
にこの仏教を広めてこの世界が仮想世界に
08:45
なると本当の世界このそこになると日本の
08:48
勝負程度ですねあの盧舎那仏を並んだ n
08:51
さんを作った勝負天皇は自分の大きさの
08:54
死んでしまうと自分の奥さんよ私をこの
08:56
世界においていただいてくるとこのメタば
08:59
政界から母屋先本当の世界に戻ってしまっ
09:02
たけどどうかは書早く迎えに行けるって
09:04
いう風にまぁ当時のですね商店ロジャー
09:07
公用車か様の教えがちゃんと広まっていて
09:09
ここはメタバースでない乾燥性がなって
09:11
死んだ奥さんが部作に戻った世界は元の
09:13
世界になるってのは超出なかったんじゃん
09:16
ですけどこの世界に行き事が登場なんで
09:19
場合大きなですねならの大夫さんをつくっ
09:21
て農家
09:22
外にいる
09:23
このメタば世界の全て運営するを届けてる
09:25
存在よどうかこの私の時代にあやってる
09:28
日本に合ってる a キーを静めてくれる
09:30
意味であの大仏をつくりましたならない
09:33
ですねまぁ今度うちの女箸で左を前に行き
09:36
ますけどそういうわけで佃ならタイプなん
09:39
ですよ
09:40
最初の500年はこの社会のがクリスとか
09:44
この間は世界になるってことを知ってる人
09:46
たちの教えが広まってたんですよお釈迦
09:48
さまの教えをですね今度は初夏方が自分の
09:51
国が読めてその息子はですね次何か言われ
09:53
行ってそこで a
09:55
さらに東南アジアへ広めてくれたとか義士
09:58
かをが生まれてそれがですねどんどん殺さ
10:00
ないけどまっで中国チベットさらには韓国
10:03
から日本に広まってきたと
10:04
ですけどその後もそのうちや映像500年
10:07
頃微差冷蔵庫のじゃないって言って真似し
10:10
た教えにいっぱいになっちゃってもうこの
10:12
段階になると前ターゲットに前を組んでれ
10:14
ばいいとか瞑想だけしてればいいとか蓮佛
10:17
だけどけどいいとかなんだかこっちの拠点
10:20
をご覧著年本物って言ってこの構造その
10:22
ものを言っている協定ってのはもう一つの
10:24
隅に追いやられてしまったんですよこれが
10:26
憎悪の時代なんですよ臓腑のじゃあに
10:28
いっぱい教えが生まれてそれはもうを持ち
10:30
的に今世界のメディアバー正解だってその
10:32
外に出てそして自分たちがボスって中山
10:36
ビックがを染めた場所作ってその中に行け
10:39
るって事もしなくなってしまう入ってるん
10:41
ですよで双方が男のマップになるとお釈迦
10:44
様の教えを行いこの中あれ大人気のお金が
10:47
儲かるとかこういう教えになってしまって
10:49
のは今の日本の宗教団体とかなんですよ変
10:52
な病気できない奴が出てきて対応させて
10:54
いく試合とかっていまあこの中でですねえ
10:57
ええ
10:59
まっこの時代になる際もこの前なくを書く
11:01
発達してきて今度それをテクノロジーで
11:04
ですねお金持ちを通して処喰らがこの世界
11:07
そのものをですから人工作品兵士一部のお
11:09
金持ちでイン後にロシアにしようと米
11:12
マークザッカーバーグがメタバスシステム
11:13
をつくってその回貧乏にを入れておけば
11:16
いい
11:16
そういう思想になってきてるんですよ実は
11:19
それはもうですねあの自滅の6せいだろ喰
11:22
始つつも前触れなんですよ
11:25
ねこれでですねだんだんたら進化してくる
11:27
と実際に教えるパーティションのシステム
11:29
は発達してきてこのメータバー正解と他の
11:32
ネタが正解を
11:34
移動できるような段階になってくるんです
11:36

11:37
そしてこの前だませんだよっていうことを
11:39
知っているお金がいたば世界のここから
11:41
だんだん団がこっちに今
11:43
移動して来ている人たちがい
11:46
るっていうのは私の5社の動画の少年が
11:49
子供入ってますねそれが5人世界であって
11:52
5次元からこっちの今3時と思って世界に
11:54
どんどんどんどん体商品名で移動してきて
11:56
いるその人たちはこの世界が潰れるとその
11:59
後に生まれる
12:00
本当の上のピラミッドですね生後の時代が
12:03
また生まれてきてこの世界を得たば正解で
12:05
あってその支援を中心にはまあ新しい如来
12:09
がいてその後ろまたその次の時代の王様
12:13
たちが心地それを広めていく
12:15
こういう時代の大変革の真っ最中にますね
12:18
はい
12:20
ですからみなさんもですね早くこの
12:21
メーターここの世界を得たば世界だって
12:23
運命時代なあこのメディアは世界を理解し
12:26
ていく人をどんどんヒロが拾えていくって
12:29
いう趣味なんですよ逆に文明なさいますね
12:31
どそうした地が減ってきてこの正解が全て
12:34
であるって言ってこの世界を置くあれやっ
12:36
てくの税収がしようっていう最後
12:38
物質の王様みたいなロスメダルをやられて
12:42
いて生
12:43
後両者にしようとするんですよそれは桜花
12:45
から来たですね他の女たバスから来た
12:47
だいぶの獣に叩き壊されてそしてその獣
12:51
え死滅させなんて炎の法廷で裁かれて
12:53
新しい生後の試合に出たこのメディアの
12:57
せいだかわるっていうこの世界もみんなば
12:59
正解だってそしてじゃあ自分たちはこの
13:02
世界を理解して出す解脱して今度どういう
13:05
ものになればいいのかっていう頃から読み
13:07
どころじゃなくるっていう言われます
13:09
そりゃんですよはい分かったでしょうか
13:12
ですから皆さんはこのメタは世界の画像
13:14
正解の画像キャラなんでじゃあ皆さんが
13:16
この子とはないかって言う
13:18
じゃあ自分は科捜研になったんじゃを知ら
13:20
ないかっていうこの時間とから外にいる
13:22
自分の本質本体は何かっていうのを考える
13:24
のが仏教なんですよその仏教はこの
13:27
2005米で受賞作の500年は広まって
13:30
たんですけどだんだんだが駄目な今も
13:32
金儲けのなんか遠くにされてるのは仏教踵
13:35
ようなんですよ
13:37
ですから皆さんの最初の製法の者に対しな
13:39
いってですねえ自分の本体は何かんって
13:41
いうのを考えてくださいあなたは仮想化な
13:43
んですよこのメタバースデイたいですねっ
13:45
で相当にある自分の本体ないかっていうの
13:47
を理解することがそれが悟りと影出すとか
13:50
いい
13:51
の世界なんですよ
13:53
そのためにですね実はこの成果があるん
13:55
ですよ新たな仮想ペアで自分の本体に
13:57
たどり着くためのこの仕組みが八尾市
14:00
エラーがこのベータば世界でそれを学んで
14:03
いくためにこの性があるんですよでそのを
14:05
シェアですね私ども者の道があるぞよと
14:07
ありますのでそれを見ていくと自然と
14:09
分かります
14:11
まあ皆様ですねまぁ頑張ってあるこの今の
14:13
仮想化ですね少尉ですね雑魚キャラから
14:16
出してですねあの無敵の大菩薩キャラに
14:19
なってですね事前ビッグはを押せる
14:21
a こういうですねスーパー
14:24
大菩薩キャラになってくださいはい今日は
14:27
いいですぞ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11076387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン