アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

このままでは東京が戦場になる!私は本気で行動を起こします!つきましては一緒に戦う「同志」の募集を呼びかけたいと思います!!(雑談)[戦争・軍事]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


このままでは東京が戦場になる!私は本気で行動を起こします!つきましては一緒に戦う「同志」の募集を呼びかけたいと思います!!

[戦争・軍事]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談)


『参考動画』


2021年11月1日



https://www.youtube.com/watch?v=Pe8Pm1TvP0U


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
まあをがにスタンとかいらとなんかで継続
00:08
的に戦争が行われておりますし
00:11
最近ではですね
00:13
やはり台湾問題で戦争が起こるかもしれ
00:16
ない
00:17
もしくは最近では中国とロシアがですね
00:21
5隻ずつの艦隊を組んで津軽藩津軽海峡を
00:25
通ったり
00:27
それから東京都の海を横切ったりしており
00:30
まして
00:31
もちろん公開ですから構わないんですけど
00:33
も明らかにですね挑発活動とか g 活動
00:38
威嚇活動の一緒なんですね
00:41
でこういうことをやる国っていうのは非常
00:43
に野蛮な国ですよねえっ
00:45
なんたってその力で他人のやっつけようと
00:49
するわけですから
00:51
まあ大変に前時代的ですよね
00:55
だから本当は1
00:57
断固糾弾しなきゃいけないんですが
01:00
現在はそのいわゆる左翼運動の中での平和
01:05
運動はですね極めて低調になりまして
01:08
左翼の人は一体どこ行ったんだと立憲民主
01:11
党ってのは立憲共産党みたいになっちゃっ
01:13
てですね
01:15
全然ダメになったもんですから
01:18
しかしまぁ右翼の人がですね平和運動をし
01:20
ないっていうのはた問題で右翼の人は
01:23
どちらかというと軍隊をつくれ戦争で
01:26
訴えろっていうのは感じなんですがやはり
01:28
私は
01:29
子供のために
01:31
戦争はできるだけ避ける活動をすべきで
01:35
あると戦うべき時は戦ってもいいけど
01:38
叩くようにわざわざ仕向けることがないと
01:41
こんなように思うんですね
01:43
ので
01:45
それにはまあ日本文化が最も強力だと我々
01:49
日本人がですね世界に先駆けてやっぱり
01:52
戦争
01:54
にならないように訴えるべきであるという
01:55
のが私の考えでこれはブログでずっと言っ
01:58
てきました
01:59
それでまあ基本的にはそれでいいんです
02:02
けど具体的なその線先述した戦争平和運動
02:06
に先日おかしいんですけど
02:09
まあやり方としてはですね
02:11
やはり優しいこととか皆が拒否できない
02:15
ところから入っていったらいいと思います
02:17

02:18
まず私はですね作戦としては洗浄機生の
02:21
国際運動をしていくべきだと思うんですね
02:24
戦場を限定していくんですね
02:27
まず非常に大切なのは歳を船上から除外
02:30
するっていう
02:32
都市には人がいっぱい住んでるし
02:35
は田舎がうっ
02:38
えっと戦場になればまあ戦場になる予定に
02:41
なればそこから人もですね移動が可能です
02:44
ね都市を全部移動するっつーのはまず不
02:47
可能なんですよ
02:48
だから年を船上から除外する
02:52
年の瀬んず洗浄所愛というまず国際世論を
02:56
つくっていく
02:58
これはもう多くの人がその c 作れると
03:00
思うんですよねもう艦隊のしようがない
03:02
っていうか
03:03
国際的にミサイルが非常に発達している
03:07
もしくは戦略爆撃が存在する
03:10
その見せる10日戦略パグ匹の標的に
03:15
都市を狙ってはいけないとまずこれやる
03:17
わけですよこれは強力ですよっていうこと
03:20
はどういうことかっていうとまあアメリカ
03:22
の戦略後欠勤もですねり1とか b 2と
03:25
かおりますがそれも
03:28
a 敵国の年は爆撃できないくなる
03:32
それから現在
03:35
戦略核ミサイルとか戦略ミサイルがですね
03:38
他国の年を向いてるんですよこの前私とら
03:41
のもので
03:42
中国の現在の中距離弾道弾がどこを狙って
03:46
いるかと言う図を示しましたがほとんどが
03:49
日本の年なんですよねえとしを狙うとこと
03:53
は実に卑怯な方法で年には女子供まつまり
03:57
し非戦闘員がいくらでもいるわけですから
04:00
これは
04:01
本当にもう人類の昔からですね
04:05
無抵抗の姫戦闘員を殺すということはもう
04:08
その人間としてやってはいけないことなん
04:11
ですよ
04:12
だから現在化学兵器とか生物兵器の使用
04:16
禁止っていうのがありますがそれと同じ
04:18
ように年を戦場にするってことはできない
04:22
というまず
04:24
競艇国際協定を結ぶ努力をするということ
04:27
ですね
04:28
で最初都市でいいんですがそのうちです
04:32
人口密度制限というのをしていったらいい
04:35
と思いますね
04:36
えっと都市の中でも都市とか粋な母とか
04:40
地方でもですね
04:42
銀行ミスドが ao キロメートル当たり
04:44
絢爛人以上の地域は戦場にしちゃいけない
04:47

04:48
ミサイルを狙っていけない c 戦略爆撃
04:51
手も狙ってはいけないと
04:53
これでの人口密度制限に違反するような
04:56
戦闘こうやったら
04:58
国際社会からも追放するもしくは
05:01
貿易がもう答弁できなくするというな制裁
05:05
を加えると
05:06
ソースとですね軽い戦争でも年を狙えなく
05:10
なりますけどね
05:11
ガラある程度
05:13
人口密度制限
05:15
のかかったところは
05:17
攻撃的なと思いますそしてその幅その人口
05:20
密度を少しずつ
05:22
えーまぁ最初はこの位という人工ミスの
05:25
制限を置いてみんなが納得する
05:28
それはすごいぞ少しずつ段階的に
05:31
まあこういうのは国際条約でよくやるん
05:33
ですね段階的な規制強化
05:36
それによって各国がそれに準じて自国の
05:40
安全を保ちながら
05:42
n
05:44
戦場攻撃攻撃する戦場を変更していくって
05:47
ことができますからね
05:49
やっぱり書くと各国とも国防つのある意味
05:51
じゃ大事なんで
05:53
各国が主権の簡易なぁで国防を進めていく
05:58
のが露骨に boa の妨害しましたね
06:01
やっぱり反発を食らうわけですからだから
06:04
単に核兵器廃絶とかですねなんかそういう
06:08
ことを平和を守ろうとか憲法9条は大切な
06:11
んだなんて言ってもですね生演奏はそう
06:14
いうことでは治らないんですよ
06:16
まあこのブログで言いましたように
06:19
戦争がなかなかなくならないからこそ
06:22
洗浄を
06:23
ワーテルローとか
06:25
関ヶ原と行為原っぱにしてしかも兵士には
06:29
派手な服装して
06:32
普通の人と兵士とを区別するようにするっ
06:35
ていうそういう方法が現実的なんですね
06:37
現実的な方法をとらなかったらば単なる
06:41
自己満足に終わってるわけですね今までの
06:43
日本の平和運動砂ちょっとこう言っちゃう
06:46
んですけど自己満足的平和運動だから効果
06:50
がなかったわけですからね
06:52
それで少しずつ少しずつその銀行密度制限
06:55
というものを10年おきぐらいに改定して
07:00
そしてやばて地上からはほぼ洗浄をなくし
07:03
ていってしまう
07:05
戦場として戦えるところは北太平洋上とか
07:08
ですねそれから南極大陸の一部とか
07:12
そういうようなところだけが戦争ができる
07:15

07:16
いうことにしてですねまぁ陸自終わったら
07:19
どうしてもゴビ砂漠とかですね
07:21
まぁそこから人はのいてるんですよそし
07:24
たらはその戦場にできるところからは
07:28
人は
07:30
入らないだからそこで先日をやってもです
07:32
ねミサイル撃ち込んでも人は少なくとも
07:35
死なないということになりますからね
07:37
じゃあ何のために製造するんだっちゃない
07:39
子になるのであそうか
07:41
戦争っていうのは無抵抗の人間を殺したの
07:44
だったのかってことに皆も気がつくわけ
07:46
ですねまぁ
07:48
まず平和運動は具体的な方法が必要です
07:50
から本当は日本人だけなら日本文化と言う
07:54
とから入ったらいいんですが日本文化中と
07:56
いえば反発くらいますからね国際的には
07:58
具体的な提案つまり
08:01
世界を平和にしよう
08:04
これはもう神リーの願望であるこれはもう
08:07
全然反対されますよねしかし現実的には
08:11
戦争しなきゃならないことが起こる
08:13
じゃあそれはかつても人類が
08:17
守っていたことつまり a 無抵抗の人
08:21
たちを殺さない戦争
08:23
兵士同士が戦う戦争に戻そうじゃないかと
08:27
そのためには洗浄が必要だな
08:30
現在は昔と違ってどこでも貼っ原っぱは
08:33
広がっているところないんでハイやっぱり
08:36
それを歌えるに帰省しようってことで世界
08:38
地図に戦場で規制されているところ規制さ
08:42
れないところをまず作る
08:44
最初はニューヨークとか
08:46
そういうモスクワとかですねロンドンとか
08:49
ですねそういうところパリとかを指定する
08:51
誰も反対しない東京とかですね
08:53
だんだんだんだんそれを広げていくという
08:56
方法ならですねいいとそして次に人口密度
09:00
制限がさらに進めばですね地上で戦争する
09:04
ところは南極大陸とこっ曲の海の上と太平
09:09
洋の北側
09:11
のある地域
09:14
大西洋の南側のある地域
09:17
インド洋の南曲がはぐらいしか場所がない
09:22
とそうするとそこで雌雄を消してくれと別
09:26
に構わないよとマーティング戦争が
09:28
なくならないんだから決めてくれと
09:31
じゃあ台湾の帰属を決めるといったら現在
09:34
では
09:35
中国が台湾を攻めてねそれでそこで人を
09:39
殺して
09:40
台湾も反撃しますアメリカも半減しますね
09:42
そういうことはもうだだから
09:45
台湾の帰属を決めるには何月何日から何月
09:48
何日までインド洋南部
09:50
北緯南緯南部何度統計何度の範囲でやって
09:56
くれないとっとで勝ち負けを決めておか
09:58
ないと昔の戦争登場あったんですけどね
10:01
関ヶ原ので c おけ集ない決して東京を
10:05
潰すとか東京の徳川を潰すとか多さだな
10:09
アートというて身を滅ぼして大阪滅ぼすに
10:12
はないんですから
10:13
あくまでもゲームとして関ヶ原で侍同士が
10:18
旗を立てて戦うわけですからもう経験が
10:21
ありましたねそのくらいの知恵までは人類
10:24
があるんですけどまず洗浄機生から始め
10:27
たいと思いますいろいろ今考えてるんです
10:30
どういう同志を集めてやろうかなと大て
10:33
おりますのでぜひ呼びかけた時にはですね
10:37
平和子どもたちのために
10:40
平和世界平和を願って具体的な行動に出
10:44
たいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11073284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン