アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

人類に災厄をもたらすゲイツやソロスやロスチャイルドを地球かは追っ払え!これは人災ではなく地球外からの天災!イエスがマムシの末と罵り最後の時には血の地獄へ落ちると予言した爬虫類型地球外生命体の末裔!(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


人類に災厄をもたらすゲイツやソロスやロスチャイルドを地球かは追っ払え!これは人災ではなく地球外からの天災!イエスがマムシの末と罵り最後の時には血の地獄へ落ちると予言した爬虫類型地球外生命体の末裔!
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析]


『参考動画』


2021年7月31日



https://www.youtube.com/watch?v=sIg7oNUhE5Y



https://www.youtube.com/watch?v=N1KsMsZxeLA

KoJi,s DeepMax

人間を越えた人のためのチャンネル
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちは影響のですねサムネイルのタイトラーですね
00:07
またまたちょっと強烈かもしれませんね a solo 数
00:11
ゲイツロッサ入る道さらにここにですね
00:15
ジャックアタリジョージソロスそしてはロックフェラー
00:20
morgan
00:21
このあたりですね全てこの円柱やーもですね
00:24
まあ地球から出てってもらわないと困りますね
00:28
いったいこの連中誰なんでしょうねぇ
00:31
はい
00:32
このルーツについてまず今回ですね最初にお話します
00:36
まあ言わずと知れたイエスキリストですね
00:39
まあメシアと呼ばれる人まあこの地球上のですねだいたい3分の1の人はもうキリスト
00:44
のページということになってますねまあこれだけの地球文面ですね影響を与えた
00:50
若者 yes まあ超人的なですね
00:52
感性を持ってですねまあうちの始まりからその主演までの全てを見通してしまった人
00:58
ですねこの人のまずユダヤ人たちをどのように選んだかっていうことからお話しますと
01:06
ゆ大臣の当時のイエスの生きていった2000年前のユダヤ王国の由来の4妻
01:12
あるいはパリ祭人当時のユダヤ人たちを指導していてあげたいの指導そうですね
01:17
この連中に対してユダヤ人の日同社よ
01:22
ユダヤ主催よこの偽善者ども嘘つきどもとヘビーマムシの末と
01:29
要するにお前たちはヘビやマムシのせいだどどうしてお前たちは家のゲヘナの刑罰を
01:36
免れることができよとお前たちはどんな者に生きていようと生まれ変わろうと結局は
01:43
地獄に落ちるんだと家の芸内に落ちるだとヘビマムシのせよう
01:48
ユダヤ人の
01:49
エイ
01:49
上層階日の者達っていうこういう風に言っていますね
01:53
でこのヘビマムシの末っていうのはもう言わずと知れた
01:56
エアダムとイブのイブにあの
02:01
市営の女を騙して食べさせた日々のことですね
02:04
普通にこれって昭和の水の子だとピンと来ないです今の時代だったらも要するに
02:09
レックテリアンとか爬虫類人方の地球外生命体っていうふうになりますねこのイエスで
02:16
一緒の時代には前も言いました上野口の書っていうのが
02:20
ええの
02:21
久野所ではですねええ
02:24
あのシュメール時代にのエロ絵のクロスなシュメール時代のことに入ったんですよ
02:29
シュメール始まる前にまあまあ行こう冬4次元っていうのを話しましたとこういう方
02:36
事件でまぁ ufo が別な
02:38
並行中からこの線が来ましたとそしてそこから出てきた
02:42
爬虫類型の宇宙人が
02:44
これがですね
02:46
地球3ですね都立いえーそしてなんか地球から何かおこう
02:51
金とかを最初しようとしましたとでその時にですね
02:54
まぁ当時の類人猿あたりからですね遺伝子をとってアダムとイブを作ったぞ
03:00
そこからカインとアベル生まれたとこれがシュメール人の始まりであると
03:05
ランナーシュメール文化文明があったとして人工おいてくるどうだなその女の子が自分
03:10
たちで作った人工人間のシュメール人たちが地球の人間ですね人口22がもうなれば
03:16
可愛いと
03:17
で別な惑星から来たこの8夜型の
03:21
式がしてみたい別の次元から来た者たちが a にゃーかわいい
03:25
園芸その子たちを結婚してしまったとでここで混血してしまいましたと
03:29
でこのですね混血した英紙メール人と80ヤードの女たち
03:35
これの末裔が様子のユダヤ人
03:39
イエスはこのレンチをヘビマムシの末
03:43
お前たちは絶対にこの世が終わるときに
03:47
家の原野に陥る刑罰を免れ子だっていないとこれ様子今の
03:53
ロスチャイルドとかゲイツあとソロス後ジャックアタリ後尿の花火もそうですね
04:01
思いっきり大事ですねこの連中にそのまま入ってますねこの連中ってのは結局ですから
04:05
あの地球外生命体の8
04:07
a型の主人の子孫なんですよシュメールを占める1曲がりあった
04:13
ぜひイエスキリストってのは何かっていうと誰もイエスキリストってお父さんが誰か
04:18
分からないですね
04:19
あのお母さんのマリアはまあ
04:22
で翻訳者のヨセフとへ
04:25
結構する前に突然妊娠していたとどこかのだから地球が攻めたいが
04:30
a マリアの体に
04:32
受精させたんですよねその治世が生まれたのがいいですけど
04:37
これたぶんニコラテスラなんかの例を考えるといえ好きですなーと思想っていうのは
04:42
考えたってな
04:43
ニコラテスラ2個と非常によく似たまあ地球のために尽くす自分を
04:48
の自分を捨てて有田製仏教的なギター性を持ってますねですから誰もイエス6
04:54
もう倒産ちななんか別な熱い方の
04:57
あれじゃなくて別な金星人とかそんなとこじゃないですかね
05:01
ですから
05:02
これから本当にこういう sf 的なものが
05:06
ガーンと解き明かされるような時代が来るんでしょうね今の大艱難が終わると
05:11
でイエスはですねその時にマムシのスウェードもまあ要するにユダヤ人たちはかつて
05:17
その8多い方ペースな世界から来た
05:19
はつり型の宇宙人たちと交わって生まれたその
05:22
a アダムから始まった10代そして10代目で
05:26
のはが生まれてそれは洪水で流されたけど
05:29
ノアの一族だけキノコってそこからバビロン文明始めましたとえバビロン文明も安倍等
05:35
で壊されてしまってそこに維新起こったアブラハムですねむらものから湯大臣が始まっ
05:41
てるんですよ
05:42
この偉大
05:42
のが後にイエスの試合にえーい
05:47
小さいたちが木大臣を支配しているとでこの連中に
05:51
イエスはまあ虫のせいよしお前たちはレイプペリアンの正であった
05:56
レンチになって俺は違うんだっていうこういう今入ってるね
06:00
俺はお前達でペディアた違うと厚手た宇宙人と人工逃げないの子じゃないんだと中は
06:06
違うんだって言う
06:07
こういう式がこの時にあったんですね猫のマムシの星達まぁ爬虫類が
06:11
宇宙人たちの星達ってのはその後にヘイ
06:15
ロスチャイルドやビルゲイツや
06:19
ジャックアタリは丁字するになって今井華にこういうことをしていますと
06:24
前の動画でも言いましたけどもジャックアタリってのは1981年に漏らしてますと
06:29
それによると
06:30
まあ何らかの形の
06:33
災難を世界中に起こすとそしてそれを
06:38
直すべき何らかの方法を与えるとそれにフォローから
06:43
ものは食いついてくるとそしてそれによって
06:46
a jins よ
06:48
屠殺場つまり殺すことができるこういうやり方を常に好まもしのせいたちっていうのは
06:54
現代に至るまで考え続けたんですね
06:57
泉すら居るって国が1948年建国して30年4階の柱と大戦争を生き延びてそして a
07:05
1989年まあ確固とした国家としての地位を守った瞬間にこのマムシの生たちはこの
07:12
地球文明をいかに自分たちが支配するかっていう
07:16
こういうことを考え始めなんですねこれですからヒットラーって所昔いましたけど
07:21
アドルフ行っとらっていうのはユダヤ人っていうのはもうもし
07:25
のせいだとあんなやつらもう人間じゃないとっていうことでええもう
07:31
血糖値休養から存在を消さなきゃダメなんだと
07:35
なんでなら紙厚らー
07:37
国家ってものの背後に飛びついてそして
07:41
資源を造営してそれを国債で産み付けて世界中の人から金を集めてさらには金融
07:48
システムやカーブのシステムで世界を支配すると
07:52
そして国家を持っていた民族やそれぞれの民族の素晴らしい資質や
07:58
a 素晴らしい文化お金でめちゃ店に壊して金の奴隷にしてしまうと
08:04
もともと同5時にゲルマン民族ってら農業民族であったと彼らは一生懸命勤勉に働く人
08:10
たちやって我々が
08:12

08:13
まあ農業サイトがいろんなジャガイモとカエルの集めてヒットラってのは農業祭を開い
08:18
たりですね
08:19
あと
08:20
夏通すのは政権下ではまあ真面目な家族は年に3回ぐらい旅行に行けるように a
08:27
度高校車とか色々作ったりしてまあドイツ人たちはですね
08:31
いい暮らしができるようにしたんですね
08:34
a そういったものをですね麻友第二のでは国がどんどん壊して明日お菓子一致になっ
08:39
ちゃってるんですけど
08:40
逆にこれヒットラっていまだに人気あるなぁもしかしたらこれ
08:44
ユダヤ人たらこのマムシの末いわゆる鉢植え型の宇宙人との混血児でやがてこの連中が
08:50
地球を支配して
08:52
このように人類を無差別
08:54
ます
08:55
殺人で殺して登ったり目を
09:00
のチップデー
09:01
声帯除去まで試合してしまうとこんな夜中のは未来にくるんじゃないかっていうそう
09:07
いうのを薄々
09:08
考えてたかもしれませんねですからもう根絶やしにしないとそこからこのビルゲイツだ
09:14
とか
09:15
ソロスとかジャックアタリとか
09:18
いわゆる野原になんていうこんな
09:21
地球人形ですねあの虫けらのように家畜のように
09:25
殺して自分たちの者意見を地球上に作ってしまうっていう大事
09:30
必ずいない子は最終的にそうなるとそういうふうにいい
09:34
人だったな考えたのかも知れませんね薄々意識の中に
09:38
ですからヒットだったら普通の地球人から9分なんか
09:41
雪やのかもしれませんねはい
09:43
今この地球人とですねいわゆるキリストのいうこの
09:47
鉢植え型の宇宙人との混血位ユダヤ人
09:51
これのですねまあ
09:53
戦いってか最後の戦いを行ってない状況になってますそう
09:57
それに関してですねまあどうなるのかっていうのがいわゆる
10:01
イエスの終末予言ですねはいアーマー
10:04
ちょっとその前にもう1個言いたいんですけどジョージソロスジョージソロスっていう
10:08
した1930年まででまぁ1939年に彼が9歳の時にナチスドイツがポーランドに
10:14
侵攻して英題に正解です
10:17
始まりましたと
10:19
外からはハンガリーに住んでたんですけど彼のま一族とかはそのときにですね
10:24
あの偽造パスポートでドイツ人に成りすまして
10:29
ゆ自分と同じユダヤ人たちの個人財産を没収する仕事やつなんですよ
10:36
汚い男ですねこれねえジョージソロスっていうのは
10:39
それで船倉町生き延びてそして戦後ですね
10:43
あの
10:45
あの投資家んなってイングランド銀行をたたきつぶすようなことをやったりとが現在は
10:51
世界中を支配するのはこんなことをやってですよ
10:54
まさに80べき宇宙人との間の子だからできるようなことですねはい
10:59
こういう汚い人間夏やっぱり調べてみるとですから中国が日本を支配してしまった
11:05
未来があったとしたらそこで3回とか山口とから日本人たちから個人資産をこう
11:11
奪い取るようなそんなことをやろうかも知れませね小池百合子とかはい
11:15
まあこれそんな時代ですねこんな時代最後にレスはどうなるかを予言していますね
11:21
まず
11:23
世の終わりまーこの文明がですね分目自体が崩壊すると
11:27
崩壊する前に世の終わりというのはバリ
11:31
天変地異でたくさんの写真ですよ死ぬ室はどういう人かって言ったらまあ3国とその義
11:36
にかなわない人は死ぬんですよ
11:38
まあこれよくイエス的な表現ですね世の終わりが来る前に面族は3
11:43
遺族に国枠に向かってて気になって立ち上がり
11:46
またここかしこに
11:48
ダイキン自身そして大雨洪水
11:52
あと疫病が起こるとこれ今の状況ですね
11:56
この時に代行沿いっていうのがポイントなんですよ代行ずに起こっている間に戦争が
12:01
起こるっていう風に
12:03
か姉 n 4農地とか第二の輸入元は
12:23
ですねブラジルと体とアメリカなんですよですからこれがもう入ってもなくなったらお
12:28
蕎麦とか
12:28
あと家畜の餌がなくなるからミクとか
12:32
なくなってきそうですねこれねはい
12:35
そしてこのですね基金や地震や oh my 洪水あと疫病
12:39
その時よの初めから
12:42
えー今日までなかったまたこれからも決してないの大きな苦難が
12:46
もぞ望むと
12:48
もしもそのくらいの日が短くされなかったら誰背負い助かるも
12:52
ものはないとだけど選ばれた人々の中にそのや短くされるとまあ選ばれた1位とって
12:58
いうのはまあこの文明が崩壊した後に3ロックの時代
13:01
まあ宇宙の始まり何かっていうものを
13:04
探求する新しい文明の最初の基礎になるような
13:08
中心になる文明をまーまー坊の如来さ今このようなと一緒に新しく作り上げていく人
13:14
ですねはい
13:17
そしてそれらのクランの日の後にたちまち日はクラック
13:21
月は光を放たず押しは天から落ち諸々の天体が震わされるであろうって言うですから
13:28
この空にものすごい兆候が出てくるんでしょうねこれ当時のイエスの弟子たちまたいと
13:35
か8ますとか
13:37
あとペテロとかこうしたちって非常にあの農民とが漁民とがそういう坪倉子たちなんで
13:46
yes なあこの時語った言葉を
13:49
もしかしたら別な言葉で解釈したのかもしれませんね
13:52
a
13:56
ヒバクラ9月は一か八ななつ星は県からおうちもロモの天体振らされるって言うのは
14:00
こういうふうに低下ない加工
14:03
何だろう
14:05
地球外生命体の大星団が来るとか
14:08
そういうことも考えられますねはい
14:12
泥するとそのとき人の子私の印が店に現れると
14:19

14:20
その時に2人の男が畑に言うとひとりは店に連れて行かれ左は地上に残されると
14:27
2人の女装お引いているとひとりは連れて威張れ1人は残されると
14:31
だから絶えず目を覚まし書類あなたたちが5種がいつの人はこれるのか知らないんだ
14:37
からってい
14:39
要するにこれ出費あたりかというとこれ歳末法の時代にまあ製法の如来がこの子の文明
14:45
などお釈迦様でお釈迦様が生きていた最初の500年生方の時代っていうのはまあ
14:50
ビッグマンが何で起こったのかな
14:52
インドの喜多院でませあの
14:54
ナーランダそう院大学ができてそれでそれが学ばれるとだんだんだんだん
15:00
憎悪の者になると a 教えが広がっていきますねそう search コチシュがが
15:04
できますと勝手ななんか瞑想だけしてればいいとかなんか変な念仏なペットないければ
15:08
いいとかなんだか本当のを視野なんだここだとか彼方とかな結構いろんな取材ができ
15:13
ますと
15:14
造語のじゃ
15:14
なってくると今度はそれでなんか1な500宗教の金儲け始まりますとそれがですから
15:19
7
15:20
なんとか学会とかなんとかの科学とかこういうあの気筒すれば金が
15:26
入るとか病気が治るとかあと
15:29
a 南妙法蓮華経なんて仏教にないんですけどこれとないければなんか成功するだと
15:33
かってこれ攻略宗教
15:35
金をだまし取るとこういうのが始まっていくのは末法の時代と
15:38
て最後はもう歳末法の時代になってくるともうそういう
15:43
英語の電池を地獄に叩き落とすようないー
15:48
基金や洪水や大雨や大地震が起こるとそう種数の時にこれまでなかったような
15:55
もうすごい出来事思うと今起こってこの人災ですね
15:58
まあロスチャイルドソロスゲイツがやってるこの枠ええええ
16:03
私によると冊そして a
16:08
チップスやによる生体情報の管理
16:11
こういったものをレジン歳ですねはいこういったものを起こるとだけどそれはには短く
16:16
されるとなぜならそのワクチンをですね本来
16:19
次の文明の星を作る人たちまで打たれてしまっては新しい時代が生まれないからですね
16:24
はい
16:26
そしてそれと同時に良い空から
16:30
これまで考えられないことというのは出来事なそれに起こるっていう
16:34
こういうことを言ってますねするとその時人の子
16:37
私が
16:39
私の印が間に現れるとまぁ yes っていう人の教えが本当の教えがこの世界に
16:46
統計がされるとまあこれイエスを言ってる s がですね言ってるからの教えの真髄
16:50
っていうのは
16:51
a
16:52
エレキ者って言って集会場が実は目に見えない次元にあってそこで bigbang が
16:57
a に起こされ続けてるっていう集会所があるって言うんですよ
17:01
これ私の別な人間を超えた人のためのチャンネルでこれ徹底的に説明してるんですよ
17:05
そこそこに人の子私が店主の大分団オフィスでできる姿をそこに見ることができるミニ
17:12
これがまあ選ばれた人たちとか弥勒たちなんですけどこういう人たちの時代がその後
17:17
くるってことですねはい
17:20
するとその時二人の男の畑にいうとまあこっちの世界に行ける人としちゃの世界に
17:27
落ちていく所に分かれると
17:30
そして一方ロッサいることが犬ゲイツとか
17:34
縁山虫の巣へまぁ最初に桜花の世界から来た8多い方の
17:40
やるといえば自分たちを神が読んでるこのやべってよ
17:43
8割方のち快晴メーターやと混ざり合ったこのユダヤ人たちのしかも
17:48
支配者会系ですねこいつらはヘビマムシの州では4の下に穴の刑罰を受けるために今
17:55
地獄に落ちるとこういうことでしょうねこれね
17:58
人と木世界
18:00
8試合したかに見えるこの連中はやっぱり破滅して新しい
18:05
仏教が見本から始まるっていうまあ美しいの預言なんか思わせるとこういう大団円です
18:10
ねそれでまた次の文明に移行するっていう
18:13
こういうのがですね色んなまあ日本の聖典とか
18:17
テーマ仏典とがアートマぬの宝剣
18:20
あと a
18:22
旧約聖書新約聖書様々な古典を見るとそういうですね
18:27
特に福音ですねイエスの言葉ですねを読む塗装工業未来像が見えますよこれも文明ろ剣
18:33
のパターンなんですよ
18:34
あの最初政府はいる待ってヒ素が広まって相談あちこちインチキ夏桜が始まってそれ
18:39
今度ご利益宗教なって変な呪文だとか
18:42
a 1なんかで人柄から騙し取って世界そのものがお金とか物欲でダメになっていって
18:49
だいたい7割の人間が天変地異とかこういうのれ死んでってこのインチキなあの
18:54
実際によっても死んでって最後にまぁみろ区
18:57
宇宙の始まりがないかおたんケイズ日立が日生き残ってその人を指導する際後の如来が
19:03
出てきて
19:04
まあこれ魅力ですねを一つ三皇子たちは弥勒と言いますね
19:08
うちは南で生まれたらを探求するっていう新しい文明に移行するとこれも軍命の
19:12
パターンなんですよ
19:14
はいこれいろんな晴天読むとわかるんで皆さんもこういったものを読むと今地球上に
19:19
起こっている出来事なあんなの買って何で
19:22
そろそろやゲイツがこういうことをする必要がある
19:24
のかとこれも神才人妻って思いますけど実際には別な惑星から来たこの8で型の宇宙人
19:32
がやってる
19:33
地球に対する最悪なんでこれももう本当に n
19:38
イエスのいう最悪の一つですねはいこの最悪を抜けると空から
19:44
まっ大船団とか新しい何からおいてくるとそうすると本当の人の私の教えが
19:51
統計がされてそこにその教えの中にイエスが
19:55
現れるとそうそれと共に選ばれた車次の文明を築き始めると
19:59
な流れですね皆さんわかったでしょうかですからこの ea rosser 空ゲイツ
20:04
やソロスもですねやがてあの
20:07
虫の末こんな連中はですね
20:10
あの地獄に落ちますので安心してくださいそれまでれ
20:13
この大鉋が短くされなかったら本来の魅力たちも殺されてしまうので何らかの形でこう
20:19
いう流れは出てくるでしょうね
20:21
もう yes ってのは要するに
20:24
西暦この星レヴィンは2021いいんですけど
20:27
西暦っていうのはこれイエス惨状からこれ
20:30
表されててイエスはこの地球上の時間と空間を支配しているんですよ
20:35
まあそれ以外にあの仏教暦後ユダヤ暦後イスラムに来て別です願いますそう言ってその
20:40
地域地域のものですね
20:41
地球全体の時間というのはこの西暦グレゴリ駅
20:44
これイエスが
20:46
誕生1をベースにしているって言われてこれが主要全体取材している時間と空間の概念
20:50
なんで
20:51
イエスが今地球全体を支配しているということなんでですから彼のいう言葉がそのまま
20:56
地球全体に一番強く影響を与えているんですよ
20:59
西洋社会ほとんどですねはい
21:02
というところで皆さんも生き残るように生き残れるようにですね
21:05
まあこれよく読んでそして生存確率を上げてください
21:09
a 3組の子どもたちはですね生き残るようにイエスが
21:13
a 取り計らってくれてこの大鉋
21:16
ロッシェル体感な情事卒芸術が作ってる体感なぁを短くしてくれるそうならその後
21:22
空からですね大船団がおいてきてそうするとその時新しい時代が生まれてイエスの
21:29
入ってる教えの子が理解できるとこういうことですね
21:33
ハイウェイエディション
21:35
あっああぁああ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10884292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン