アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

寝ながら作ろうすっぴん美肌♡

私のお気に入り

■ポスト投函■クラブ すっぴんパウダー (ホワイトフローラルブーケの香り)

価格:1,295円
(2018/7/6 10:18時点)
感想(1件)



一日中使えるこのパウダー。
夜寝る前、美容液やクリームのべたつき防止
化粧直しや、ファンデーションがわりに
お風呂上りのちょっとしたお出かけや、お化粧をするのがめんどくさい日に、
基礎化粧品+日焼け止め+ベビーパウダー+すっぴんパウダーをつけています。
すっぴんパウダーの前にベビーパウダーを付ける理由は
すっぴんパウダーは固形タイプなんですね。
基礎化粧品を使用した後のお肌はしっとりしています。
そのしっとりしたお肌の表面上にある基礎化粧品の水分を、パフが微量に吸い取ってしまい、
何度も使用していると、固形のパウダーに水分が移行してしまい、硬くなってしまいます。
湿気を帯びた固形になってしまい
衛生的にも悪いのと、せっかくのサラサラパウダーが威力を発揮できなくなるからです。
なので、
ベビーパウダーを薄くたたくように使用して、その後、すっぴんパウダーを使用しています。
ベビーパウダーの主要成分は二つ。
その他を、すっぴんパウダーで補えれば良いかな〜
と言うような感覚で使用しています。
朝の洗顔の時の、
もっちり・しっとり感がたまらないんですがね
透明感アップ
きめの細かい粒子が、お肌に優しくなじみます。
毛穴・くすみをカバーし、自然なん仕上がりを実感
すっぴんでいるよりもお肌に優しい
知らず知らずのうちに受ける、たばこの煙やほこり。
嫌な思いをしたことはありませんか
わたしは、結構あるのですが、すっぴんパウダー使用中でお悩み解消です
洗い流さなくてもオッケー
スキンケア処方なので、つけたまま寝れますよ
彼氏とのお泊りデートや、旅行などすっぴんを見せたくないときには必需品ですね。
洗い流さなくてもよいからと言っても、お肌のために、一日一回は洗いましょう。

DSC_0123.JPG


今現在、私が使用している物です。
専用のパフも付いていて、とても可愛いホワイトフローラルブーケと、パステルローズの香りの、二種類あります。
私は、ホワイトフローラルブーケを使用しています。

■ポスト投函■クラブコスメチックス クラブ すっぴんパウダー(パステルローズの香り) 26g

価格:1,295円
(2018/7/6 11:32時点)
感想(0件)



ほんのり薫匂いが、心地よいです。

クラブクラブ すっぴんクリーム マシュマロマット(パステルローズの香り)

価格:920円
(2018/7/6 11:36時点)
感想(0件)



こちらのアイテムと併用で使用しても良いみたいですね。

やっぱり、これにした決め手はこれかな

すっぴんパウダーの成分をよく見ると、シリカが入っていることがわかりました。
シリカは日本語で「ケイ素」を表すミネラルです。
亜鉛もそうですが、シリカは体内では作れません
亜鉛は、皮膚に良いとされている物質の一つです。
シリカもそうなんです。
皮膚に多く含まれ、コラーゲンやヒアルロン酸などを結び付け、お肌の潤いを保つ成分
潤いがなくなれば、弾力もなくなり、しわ・たるみになりやすいお肌になります。
シリカは年齢と共に減り、
40歳代になると殆ど作られなくなります。
お肌の老化も、シリカ不足が一つの原因なんですね。
自分のお肌を見て、とっても納得してしまう
血管の弾力を保つ・骨の形成を補う等、
シリカは、
若々しく体を保つ為にも、とても重要な成分なんですね。
身近にある食べ物や飲み物で、積極的に補い
いつまでも綺麗で美しくありたいですね




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  テレビCM放送中!霧島天然水のむシリカ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水です!
100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメ!

のむシリカは、霧島連山の天然水に添加物を一切加えていない奇跡の天然水で、
口コミが続々届いている本物の天然水です!

詳しくはこちら
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL5EN+FRE522+3XBS+5YZ77



ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
お得に試そう 定期便初回お得な50%オフ ワンちゃんにも使えます 始めよう老化防止と体質改善
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
キレイさんの画像
キレイ
ご訪問有難うございます♡ 初めましてきれいです。看護師として20年以上病院で勤務してきたアラフォー主婦です。健康と美肌に役立つ情報をご紹介していきます♪ 随時、 レビュー記事もアップしていきま〜す♡ お楽しみに♪
プロフィール
ブログランキング参加中ですポチっとひと押しお願いします
人気ブログランキング 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。