アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

使い始めて一週間!ビタミンシャワーで干からびたお肌にうるおい実感!

紫外線が気になる季節も、気にならない季節もお肌の悩みはひとつ
シミ・シワ・毛穴の開き全部なくなれ〜
これってひとつではないですよね

良いんです
贅沢女子シミ・シワ・毛穴の開きがひとまとめでひとつなんです。
そんなお悩みを全て解決してくれる
そんなわくわくを与えてくれる商品がこちら
            
 


以前にもブログに載せてみましたが、
一週間使ってみてしっかり実感
18-07-23-18-53-38-201_deco.jpg


入浴後、冷蔵庫から取り出し3回程プッシュしお肌全体に馴染ませます。
基礎化粧品を使う前に使用します。ビタミンは紫外線に弱いので夜の使用が良いそうです。
ほっぺのあたりがちょぴりヒリヒリ。ちょうど、小さなささくれができたときに みかんを剥くとヒリヒリしませんかそんな感じなのですぐに治まったので問題なしと判断し、普段使いの化粧品でお肌を整え入眠
翌朝、お肌の状態に問題なし!
ヒリヒリした所のお肌も特に赤身もなし
そんな状態が3日程続き4日目くらいから
お肌が蘇った
どんだけ足りなかったのだろうビタミンて思うほど
みずみずしさ・お肌の色の変化・張り感実感することが出来ました
それもそのはず
ビタミンの他にシリカも入っています。
シリカは、
ヒアルロン酸やコラーゲンをお肌で結び付け健康なお肌を作り上げてくれる作用があります
だから
乾燥でボロボロ・シワシワの私のお肌は蘇ったようになったのかもしれませんね



初回から継続の約束もなく、配達予定カレンダーも付いてくるので、
次回の配達予定日を心配することが無いです。
気軽に初めて、気軽に実感体験してみませんか

新鮮なうちにご実感ください【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】







2018年07月16日

直接お顔に生ビタミンCシャワーをかけて シミ・シワを撃退しよう





友人から勧められ使い始めました。
友人に、「シワもすごいけど、シミもね・・・」と話したら
「これ良いから使ってみな」と言われ
使い始めました。
普段使用している化粧品を変えることなく使用でき
生モノ扱いで、賞味期限も付いている

ので、敏感肌の私にも使用できると思いました。

皮膚科の先生にシミ・シワの相談をした時に、出されたお薬も黄色い粉のビタミン剤でした。
やはりビタミンは、皮膚には欠かせない物なのだと思いました。

DSC_0180.JPG


生のビタミンCは長期保存に向か無い為、全て受注発注となっています。
実感を感じる為に、長期保存を選ばず
生のままで届けてくれるんです

ビタミンCは、
老化現象を引き起こす原因を除去する働き抗酸化作用新陳代謝を促してくれる作用があります。
また、
皮膚の真皮でコラーゲンの生成に働きかけることが期待できます。
出来てしまったメラニンを還元・色素沈着を防ぐ作用もしてくれます。
様々な皮膚のトラブルシワ・シミ・たるみに働きかけてくれます。
そして、シリカですが、
こちらもヒアルロン酸コラーゲンお肌の上で結びつかせる働きをしてくれます。
両方とも美肌に欠かせない働きをしてくれるんです。
大きくなりそうなニキビが、小さくなっていたに納得です。

sketch-1531732130471.png


手のひらに吹きかけてみました。
やや黄色いです。
冷蔵庫に保存して、入浴後にたっぷり使います。
ひんやりしてとても気持ち良いです。
何となく初めはべたついた感じがしましたが、
直ぐにしっとりとした肌に変わっていました。
夜のみの使用です
その後、いつもの化粧品を使っても、薬を塗っても何ら問題ありません。
どんな化粧品もそうですが、
使用前には、必ずパッチテストをしてくださいね
動きが活発な日中よりも、夜のほうが身体の各部分に栄養がいきわたりやすいのです。

生だからこそ味わえる実感を是非味わってみてください

新鮮なうちにご実感ください【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】







ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
お得に試そう 定期便初回お得な50%オフ ワンちゃんにも使えます 始めよう老化防止と体質改善
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
キレイさんの画像
キレイ
ご訪問有難うございます♡ 初めましてきれいです。看護師として20年以上病院で勤務してきたアラフォー主婦です。健康と美肌に役立つ情報をご紹介していきます♪ 随時、 レビュー記事もアップしていきま〜す♡ お楽しみに♪
プロフィール
ブログランキング参加中ですポチっとひと押しお願いします
人気ブログランキング 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。