アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月09日

え〜!!私はげてる〜!

電気屋さんに行きました。
たまたまビデオのモニターに映った私の後ろ姿を見てびっくり
頭頂部の地肌が目立っている
何度も見直してみたけど・・・・・
やっぱり私の頭頂部だ
黒い髪の毛で覆ってなければならない部分なのに・・・・
500円玉くらいの肌色発見
慌ててしまったのとがっかりと・・・・
思い返せば、最近抜け毛が多かったな〜・歳のせい?・不規則だし・ストレスもかなり影響があるんだろうな〜
育毛剤って使うの抵抗あるんですよね。
どうしようかと迷っていたら、友人がくれました。
さっそく使ってみたら、なんと抜け毛が少なくなりました。
ビックリしました。
恐るべし育毛剤と言う感じでした



歳を取ると髪の毛は抜けやすくなる
毛のふさふさなおばあちゃんを見たことが無いな〜
それもそのはず
髪の毛と女性ホルモンは密接な関係にあります。
女性ホルモンは30歳後半をピークに徐々に分泌量が低下していきます。
女性ホルモンが生産できても、分泌量が減少してしまうのです。
よって
身体の中の女性ホルモンが減ってしまうことになります。
女性ホルモンは、髪の毛を成長させる働きがあり、
この女性ホルモンのおかげで、髪の毛の成長を維持できることになります。
老化現象で女性ホルモンが減少すると、健康な髪の毛を育てることが出来なくなり、
抜け毛が増えるのです。



抜け毛・薄毛の原因・・・予防するにはどうすれば良いの
女性の薄毛や抜け毛は、内的要因が大きい男性の薄毛とは異なります。
女性の薄毛や抜け毛は、外的要因を含め、生活習慣によるものです。
ストレス・ホルモンバランスの乱れ・食事バランスの偏りなど様々な要因があります。
では、薄毛や抜け毛には何をしたら良いのでしょうか
それは、
ヘアサイクルを整え頭皮環境を良くしてあげる事です。
老化に伴い頭皮は硬く血流が悪くなっています。
血流が悪くなっていることで栄養成分が行き届かなくなっています。
その血流を改善し、栄養を運べる状態にしてあげる事が大切
めぐりの良い状態になると育毛を阻害する老廃物が排出できるようになります。

頭皮の環境が整い正常なヘアサイクルに戻ります。



シリーズ累計170本の販売実績から生まれた女性の為の無添加育毛剤
ヘアカラーの色落ちを気にしなくても良いアルコール10パーセント未満の育毛剤
頭皮や髪の毛と同じPt値で頭皮に優しい
香料の使用もなく、毎日使うものだからこそ、人と環境に優しい8つの無添加
容器も女性らしくてカワ(・∀・)イイ!!です
育毛剤には見えない容器なので、お泊りなどに持っていっても変な気を使わずにすみます。
     30日間金額返金
満足できない・どんな理由でも返金可能最大何本使用済みでも返金可能

凄いですね
商品開発に力を入れているのが分かりますね

育毛は根気と継続が大切
正常なヘアサイクルを整え育毛を実感するのには最低でも3か月はかかります。
途中で嫌になったり、面倒になったりすることもあると思います。
頭皮も皮膚と同じです。
毎日お顔のスキンケアをするように、頭皮にもケアをしてみてください。



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 シリーズ累計170万本の実績から生まれた女性のための無添加育毛剤
          【Befolia(ビフォリア)】

            ▼コチラから▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNDD0+CZYR16+40CY+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




posted by キレイ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
お得に試そう 定期便初回お得な50%オフ ワンちゃんにも使えます 始めよう老化防止と体質改善
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
キレイさんの画像
キレイ
ご訪問有難うございます♡ 初めましてきれいです。看護師として20年以上病院で勤務してきたアラフォー主婦です。健康と美肌に役立つ情報をご紹介していきます♪ 随時、 レビュー記事もアップしていきま〜す♡ お楽しみに♪
プロフィール
ブログランキング参加中ですポチっとひと押しお願いします
人気ブログランキング 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。