アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

青空編み物のすすめ♡NIKE風ベビーシューズの作り方

image.jpg

青空の下編み物するのってとっても楽しいです♡
休日に大きな公園にお弁当持って行って、
旦那と子供は公園で遊び、私はサンシェードで編み物。
妊娠後期の私にはとってものんびりできて
最高の休日の過ごし方です。

ミスティアイランド(misty island) ワンタッチサンシェードUV ピンクグレー OBT-5SUV(PKG)

新品価格
¥2,115から
(2017/2/6 08:44時点)




臨月近くて子供との公園遊びも十分にできなくなってきてしまったので、
思いっきり遊べて子供も、普段運動不足の旦那もみんな満足です。
なによりお金がかからないのがいいですね!
わんぱくざかりで家に1日中もいられないですし。

さて、以前ご紹介したコンバースの編み図を参考に
玄関に飾ると幸運が?!カギ編にでコンバースのベビーシューズに挑戦♡
NIKEのエアフォース1風にベビースニーカー作ってみました!
ベロの部分は−2段して側面は−3段しました。
全部ホワイトで作りたかったのですが、
なんだか色がないといまいち…。
アクセントは青にして作ってみました〜

image.jpg

ロゴはこんな感じで鎖あみ20から適当に作って
それらしい形で縫い付けました。
後ろは本家のつくりを参考に鎖あみ6を基に
長編みを3段作りロゴのおわり部分を
隠すように上から縫い付けて完成です。

image.jpg

もはや作ることが楽しくてどんどん靴が増えていってます。
ロゴをNにすればニューバランス風
3本ラインいれてバックにボリューム持たせて
ロゴを入れればアディダス風に
応用次第で自分の持っている靴の
おそろいが作れちゃいますね!
上手に編めたらプレゼントとしても喜ばれそう。
喜ばれる位になりたいからもっと修行しないと…!

その後実際にNB風やアディダス風作ってみました♡

簡単おそろコーデも♡カギ編でいろんなスニーカーのベビーシューズ作ってみました♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5879977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。