アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

玄関に飾ると幸運が?!カギ編みでコンバースのベビーシューズに挑戦♡

image.jpg

コンバースのオールスターのスニーカー、
大好きでここ数年ずっとリピート買いしています。
スニーカーは1度ハマると
なぜかずっと同じもの買い続けちゃいます。
コンバースの前はNIKEのAIR FORCE1。
私と同じ1982年生まれということで
なんだか愛着があり、何足リピートしたことでしょうか。
今はもう少し細いラインのスニーカーが好きで
子供と公園に行く時などオールスターをずっと履いています。
そんな私は現在靴はあまり持っていなくて、
コンバースの他にUGGのムートンブーツ、礼式用のパンプス、
ブラックフォーマル用のパンプス、
草履、長靴、サンダル2足、
ペタンコ靴色違い1足ずつの計10足です。
こうやって書き出すと意外と持っているものですよね。
ん〜もうちょい減らせるかな。

image.jpg

我ながらよくできてますね 。
こちらは現在メルカリにてお安く販売しています♡
ご興味ある方はコンバース風ベビーシューズでご検索下さい♪
楽天の最新レディーススニーカーランキングはこちら↓↓


やはりコンバースは根強い人気ですね!!

ちなみに参考にしたのはrobinさんという方のブログのベビーコンバース無料編み図というものです。
リンク貼れなくてすいません。
興味ある方は検索してみてくださいね!

ヨーロッパでは玄関にベビーシューズを飾っておくと
幸運が舞い込むというジンクスがあるようです♡
玄関にこっそり飾ってみようかな〜

その後コンバース以外も色々挑戦してみました!

簡単おそろコーデも♡カギ編みでいろんなスニーカーのベビーシューズ作ってみました♡






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。