アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レスト明け

おとといから練習を再開しました。
まだ足首あたりに違和感がある気がしますがね...。
走りながら治すってことで!

火曜、jog32'
水曜、ポイント練習。

【内容】12000mPR
【結果】total 42'20
3'39-3'38-3'38-3'28-3'31-3'31
3'30-3'31-3'30-3'29-3'28-3'26

これからのテーマは土台作り。
ペースにこだわらず、しっかり走り切る!
フォームを崩さないで練習していくつもりです。
なので、昨日は遅め設定。
土トラック&アップシューズ&休み明け早々な
影響もありましたけど、目的どおりにこなせました。
春からの練習に備えて基礎をしっかりさせとかないと!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。