アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

準備OKか!?

8:30スタートでjog120'。
雪が積もっていたり、融けてグチャグチャだったりでしたが、
長野マラソン前に長い時間走るチャンスは今日だけだったので気合を入れたよっ!

走りだすと快調!!
脚と腕の動きのタイミングがいい感じでした。
走っててリズムよくいけてるのがわかる。
100分を超えたあたりからはちょっと脚に疲労感がでましたがね。
これで、長野マラソン完走はできそうです。


4月に入りようやく、ランモード。
気分を変える、モチベーションを上げるのに装備を変更しました。
サングラスのレンズを交換しました。

OAKLEY FLAK JACKET用 交換レンズ (XLJ) LENS:POSITIVE RED IRIDIUM【楽天】


新しくサングラスを買うのは金銭的にもキビしいし、もったいない感じだし。
天候によって前のに変えればいいからね。

FLAK JACKETいい感じだなぁ。軽いしさぁ。
レンズもRED IRIDIUMいい色だなぁ。
最新モデルじゃないけどさ、このサングラスいいねっ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。