アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長い…

300mのサブトラックでの12000mは精神的にしんどいね。
なんたって40周だからね。

【内容】12000m B-up
【結果】total 40'47
3'32-3'30-3'28-3'28-3'23-3'20-3'21-3'22-3'22-3'22-3'21-3'17

3'20へのペースアップはすんなりいけましたが、そこで固まってしまいました。
もはやビルドアップじゃなくて、ペース走。
できれば、3'15まで上げられたらbsetだったんですがね。
でもでも、サブトラでこの内容で出来たのはよかったなぁ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。