アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

記録会結果

北信記録会 5000m1組目
【結果】total 15'06"38
2'53-3'00-3'01-3'09-3'03

社会人best&セカンドタイムでありました。
しかし!!14分台突入のチャンスを逃しました…。
なので、日体大記録会にチャレンジすることを決意!!

今日は…
まず、思いのほか入りが速かったかな。
そのせいか、3000〜4000mの落ち込みにつながったか。
まぁ、粘れなかったことに違いわない。
ラスト1000mも2分台で上がれないキレのなさ。
課題がたくさんですが、月末までに練習で乗り切ろう!!
3000m通過はbestタイだったし、潰れるのも仕方なかったかな。
でも、ここで8'53通過を経験したのはプラスになる!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。