アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハツ

未知の世界を体験しました。

火曜、jog55'。
水曜、ポイント練習。

【内容】400m×20本(R200)
【結果】total 41'14
71"0(46)72"3(46)72"4(48)72"9(48)73"3(48)
72"3(50)72"5(49)72"7(47)72"7(49)71"8(50)
71"9(49)74"1(52)75"0(54)75"0(53)74"8(53)
75"9(52)75"5(52)75"8(52)74"9(52)72"4(54)

めっちゃ長かった...。
タイム見ると精神的に負けてるのがバレバレ。
ただ、11本目までリズムよく走れたし 上手く進めた!
けん引してもらえなくなってからは力みが出たり、
力入れるべきとこに力が入らなくなったり。
でも、何とかなったかな。

ようやく、体幹なのかオナカにチカラを入れられるように
なってきた。
おそらく去年はできてたから、思い出してきたんだと思う。
脚を動かすのに引っかかるようなツッパるような感覚が
なくなってきて、リラックスして走れてきたような。
まだ、その動きに対応する筋力が足りてないので、
後半になると走りが崩れる。
『動きを崩さない』で、鍛えるべきとこを強化!!
これで行こっ♬

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。