アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第61回長野県縦断駅伝

木曜日から...

木曜日は朝練jog40'&治療。
金曜日は朝練jog40'。
土曜日は刺激で1000m(2'52)
そして勝負の日。

【結果】21区(17.0km) 53'44(26'12-27'32) 区間3位

実業団選手から1'20ほどのリードでタスキをもらい、
7.5kmで捕らえられてしまいました。
並走もさせてもらえず、サッと抜かれてしまいました。
意識的にそう抜いていったそうですが...。
チカラ強い一歩一歩だけど、力みなく楽そうに進んでいました。
格が違う!!

前半、自分ペースより少々早めを心がけました。
いつ後からくるのかに怯えながら。
抜かれてから、上手くリラックス状態になり粘れそうな感覚に。
グイグイと差が広がる感じがなかったので助かりました。
ラスト3kmからの登りは歩いてるようなぐらいまでペースダウンしてたなぁ。
ラストスパートも効かないし...。
もう何も残ってませんでした。

ほとんど単独走だったので、この結果は自信になりそうです。
次へのステップアップにつなげますっ!!

総合は3位。
メダルを頂きました。大事にしないとねっ。


チームの皆さま、2日間お疲れさまでした。
応援とサポートありがとうございました!
みんなでがんばれて、とってもうれしい駅伝でした!!
そしてチームメイト、他チーム、みんなから応援して頂き、思い出に残るレースになりましたっ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。