アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月30日

今日のランチは

今日のランチは久しぶりにケンタッキーにしました。
今だけツイスターランチが500円だったし、
とても揚げ物が食べたい気分だったので、
よし、今日はケンタッキーにしよう!と朝から決めていました。
やっぱりツイスターはおいしいですね。
でもケンタッキーってポテトがあんまり
おいしくないんだよなあ。何ていうか、私には
ちょっと塩気が足りないんです。
マイ塩持ち歩いてぶっかけたいぐらいです(笑)


最近は気候がいいのでキッチンに立つのも
まったく苦じゃなくて、むしろ色々と
料理を作るのが楽しくて仕方ないです。
今日も料理動画を見ていて、久しぶりに
ナポリタンが食べたくなったので、
よっぽど家でナポリタン作ろうかな〜と思ったんですが、
とりあえず今日はケンタッキーにして、
明後日のランチにナポリタンを作ろうかなと思います。


そういえば今日は一粒万倍日です。
宝くじを買うのにいい日ですが、それよりも
最強の開運日が日曜日にやってくるので
日曜日にスクラッチ買おうと思います。

明日は満月なので、まずは満月のパワーをチャージして、
満月のパワーが流れている時に買いに行こうと思っています。
あ、その前に氏神様に参拝に行かないと。

最近、金運がアップする動画を見まくっているので、
そろそろパワーもたまってきているはず。
もう当たらないとおかしいレベルです。
日曜日が楽しみ〜!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。