アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月09日

宣言通り

昨日から揚げ物が食べたい気分だったので
今日は揚げ物を食べる!と決めていたんですが、
予定通り揚げ物を食べました。
お店で食べるのではなく、デパ地下で
揚げ物を3個買ってきて家でゆっくり食べました。

外で食べるのも悪くないですが、家でゆっくり
食べるのもいいですね〜。今の季節は気候も最高だし
家で過ごすのもちょうどいいので、
この気候のいい時期はなるべく家で過ごす時間を
増やしたいなと思いました。


ところで台風の影響が気になるところですが、
どうやら雨が降るのは明日の午前中までで
午後は雨がやんで、日曜日はスッキリ晴れるみたい。

てっきり土日ともに雨でつぶれて、もしかしたら
週明けも雨?と思っていたんですけど、
雨が降るのは明日までみたいなので良かったです。
明日は1日家でまったり過ごして、日曜日は
いつものように午前中は家の掃除をして
午後からは実家に帰ろうと思います。


ここ数日で急に気温が下がったので、もう
夜は寒くて羽毛布団が恋しいです。
今日の夜と明日の夜は我慢して、日曜日に
実家から布団を運ぼうと思います。
この2日間で風邪をひかないように気をつけねば。


明日は朝イチで病院のリハビリがありますが、
そのあとは特に予定もないので、
明日は家で過ごします。またいつものように
youtubeを見て終わりそうな予感・・・。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。