アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

長い1日だった〜

今日はすごく仕事中、時間が流れるのが遅くて
すごく長い1日に感じました。
忙しい訳じゃないけど、何だか時間が経つのが
遅く感じると、それだけで疲れますね。
でも明日は休みでまた週末は3連休です。
土曜日は金沢に日帰り旅行に行くので
楽しみです。天気もいいみたいだし、
まだそこまで寒くないだろうから、金沢満喫したいと思います。

ところで今日は巳の日、金運アップに
ご利益がある日みたいなので、
金運アップのアクションを色々しようと思います。

あれ?十三夜も今日かな?
とりあえず今日から日曜日までの4日間は
最強開運日が続くらしいので、この4日間は
毎日の開運アクションを忘れないようにします。


日曜日は満月のパワーが流れているところで
最強の吉日の天赦日がくるので、
またスクラッチを買ってサクっと100万円当てたいです。
最近、ほんと朝起きた時から夜寝るギリギリまで
youtubeで金運アップの音楽とか
聞いているので、そろそろパワーもたまってきたはず!!
という訳で本気で当てに行きたいと思います。


明日は仕事が休みなので、巳の日は過ぎちゃったけど
また名古屋市で有名な金運アップ神社に
参拝に行こうと思います。天赦日も神社参拝には
いいらしいので、天赦日は近所の神社に参拝に
行こうと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。