アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月22日

過ぎ行く夏

早いもので9月も終盤になりました。
彼岸の中日を前に亀子のお父さんのお墓参りに行ってきました。
住処を出発するのが遅くなったので、お昼はお墓近くに在る
『三本杉』と言うお蕎麦屋さんで戴く事に。
ここ蕎麦は無論、返しが美味しい。おすすめ。

帰る途中、谷津の干潟に立ち寄りました。
夕暮れ近く、渡る風も心地よく、茅の葉がそよいで軽やかな音を発てていました。
周りは埋め立てられ、高速道路や鉄道に挟まれよい眺めとはいきませんが、
それでも自然を感じる事が出来ます。
そして、船橋にも途中下車。
駅近くの路地(飲屋街・夕食を済ませた後なので素見し)を「ここ旨そう」
「ここ良さそう」「良い風囲気じゃん」などと二匹で徘徊。
折りをみて飲みにこようと思う二匹なのでした。

干潟の展望デッキから高速道路の遮音壁の向こうに沈む夕日



国内旅行予約は

るるぶトラベル


プロフィール
ハゲの亀さんの画像
ハゲの亀
無知蒙昧な亀がノロノロ、ウロウロと徘徊。 知ったか亀の譫言にお付き合い下さい。そして間違え等有りましたら教えて下さいね。よろしく。
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。