アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

縄文人は豊かな感性で生活をエンジョイしていた

IMG_4550.jpg


特別展「縄文−1万年の美の鼓動」(縄文展)が
上野の東京国立博物館で9月2日まで行われています。
二匹で行ってきました。

金曜の夕方散策を兼ねてノソノソと住処を出発。
亀子は出先からの訪問です。

多くの土器、土偶から出てくるパワーに引き寄せられて
会場は大勢の人で一杯。

土器・土偶を見ていると縄文人のモダンさと斬新さ、
生命観溢れるデザインに見入ってしまいます。





プロフィール
ハゲの亀さんの画像
ハゲの亀
無知蒙昧な亀がノロノロ、ウロウロと徘徊。 知ったか亀の譫言にお付き合い下さい。そして間違え等有りましたら教えて下さいね。よろしく。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。