アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんばんわ!ミカです

最近はYou tube病なのでしょうか?

こんなものを見つけてしまいました

なんでもウィークリーマンションの備え付けの洗濯機らしいです

こういうモノに目がいってしまうミカは

                           欲求不満なのかな?

            それともX’masが近いからでしょうか・・・(T▽T)

かなりリアル(ミカはよくわかりましぇん)で、

見ていて恥ずかしい (/∀\*)キャ) のです

コレでは夜中は使えませんね〜("▽"*)

合掌拍手
  

こんなんありました!


こんにちわ!ミカです(お昼に更新するのは初めてでっす太陽ドキドキ小

近くのショッピングモールに行ったらヤバイものを

見つけてしまいました なんか怖いカンジ・・・ちょっと前ならキモカワ系です

お手ごろビーンズ(from USA)なので買ってしまいしたが・・・おいちい!

今、彼氏のいないミカでもさすがにこのパッケージで

キスの練習なんかしません!もう!

(ママに「練習しとけば」って冷やかされた(・ε´・*)ぶーだ)

それはさておき昨日ブラッDマンDを見てたのだけど・・・

「なんでこんな事になっちゃうの?」というギモンでした

色々なシーンで連絡する(携帯やらメールやらで)があるけれど

「あとひとこと言えばこんな展開にならなーい!」と思うのよね

会ってから話そう・・とか、緊急なのだからそこで言えば万事解決するのに〜って

24でもそうなんだけど、共通しているのは上記のことと、あと肝心なファイルや

ら、データやらはそう簡単には社内では見れないと思いますが・・・

ましてや人の命がかかっている時にね(ファンの方ごめんなさい)

(簡単に人が死んでしまうのもギモン・・・というかそんなシーンが多いと思う

この時代模倣犯とかテロとかを助長しなければいいのですが・・・TV局の人はそ

こまで考えているのかなぁ〜確かに視聴率は取れやすいかもしれませんが)

なんで〜なんで〜ってなんか狐につままれているようで

はぐらかされすぎて醒めちゃうのよね〜

リアリティがなぃ!って

もっとも大人の方達はそこも含めて見て遊べるのでしょうけど・・・

ミカはまだまだ修行が足りないのかしらん(*´д`)=з

幽体離脱もまだまだだし・・・

フランスのUFO



こんばんわ!ミカです

今日はちょっと変わったUFOをご紹介いたします

あんまり詳しくはわからないのですが

撮影した人とアップロードした人は別な人(他のサイトからの転載みたい)です

(ミカはフランス語は苦手です)

今年の11月16日に南フランスで撮影された映像らしいです。

再生するとわかりますが、はじめは水平に飛んでいるるように見えます。が、

2分過ぎ辺りからは長方形?立方体?のように見えるのよ

なんで海外のUFOちゃんはこんなにかっこよいんでしょ

きっとミカを迎えにきたのね(^◇^)v 派手派手に

火星に行く日は近いかも!!!

でもなんでフランスなんかに行っちゃったのかなぁ?

ミカは純ニホンジンでっす音符
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。