アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

UFO sighting near Perm Russia

こんばんわ!最近おでんやさんばかり行っている海香です(^◇^)v

おやじまっしぐらー音符ルルン音符だっておいしいいんだもーんウインク

タイトルですがやっと見つかった映像なので嬉しくて載せますね〜まってましたびっくり

もう今から6年ほど前でしょうか・・・ミカが始めてこの映像を見てびっくりびっくり

カンドーしたのはそれからtubeさんで何度も探しましたが見つからず・・・・

つい先日も探したばかりで・・・やっとアップされてうれしいですぅ

UFO sighting near Perm Russia


もともとはTVの特集でやっていたのですが、ロシアのZONEと言われている

ウラル山脈の東側の一体の近くにあるスペルドロフスク州シアリア村

ウラディスラフ・ルカニン君の撮影したものです男の子

ちなみにロシアのこのZONEロシア版樹海のような所で

磁石も狂いその世界では結構有名なのです猫

この地域ではいろんな不思議な物体が撮影されていますが、

ミカ的にはどれもUFOさんなのでーす宇宙人
(データではありませんが、ここで撮影されたゆーほーさんはtubeさんにたくさんあります)

撮影されたのは2002年6月3日で、家の近くにあるフシギな木(西洋杉)を撮影しようと思い

ビデオを持って出かけたところ、その木の近くに丸いへこんだ1m位の鉄球を落としたような

くぼみを発見し、それを撮影している時にたまたまこの物体と遭遇しました困った

慌てて撮影した感じが伝わってくるのですが・・・なんとも不思議な動きをしています

その後このTVでは画像に嘘がないかどうか、風船を飛ばしたり、丸いものをつるしてみたりと

検証しているのですが嘘ぢゃないみたいですヒュー(。^з^)〜♪

その上日本の大学の映像専門の教授にこの映像を持ち込んで解析してもらったところ、

この映像を作るのはまず無理との判定でした・・・

それはこの物体が動く方向と、画像のブレを組み合わせてわざと作るのは

まず無理とのコト(ミカナットク)です(撮影のブレと合わせられないとのコトです・・・たしかに)

推力などを考えるとありえないのですが・・・そこがゆーほーさんなのですぅ

でもこのタイプは珍しいですね〜それにかなり近くで撮影されたもので

物体まで約100m位だったそうです

NETって改めて考えると便利ですね〜時間も場所(空間)も飛び越えちゃうんですから

これからもロシアさんとか中国さんとかから

もっとゆーほーさん映像が出てきて欲しいものですドキドキ大

恋愛・結婚    

こんばんわ!32インチのTVを買おうかどうしようか迷っているミカです(^◇^)v

安いのよね〜でも部屋は水槽で場所をとっているし・・・どうしましょう・・・

さてタイトルですがマイケルジャクソンさんのスリラーのTVゲーム版です
Thriller (Saitone 8bit tribute)


こちらはその演奏風景(かっこいいかもびっくり

【Saitone】"Thriller 8bit tribute mix"【Michael Jackson】


演奏はSaitoneさんはてな

TVゲーム版と書いたのは、この映像は8ビットでできているからです

昔のファミコンの画像とかがそれなのネンドキドキ大

ちなみに携帯電話の画像も8ビットですぅウインク

なんか可愛いノネンまるミカはこのゾンビさん好きですょ〜





Lego Matrix Trinity Help

こんにちわ!「検索サイトで「何様」を入れてみたミカです(^◇^)v

レンホーさんがいっぱい出てきますぅびっくり

事業仕分け・・国民に今までブラックだった天下りの部分が明るみに出てすごく良かったし

そういうムダな部分は削減すべきですが、億単位のお金を動かすにはちょっと荒い議論かと

ミカは思う訳です困った

逆にレンホーさんみたいなヒトも必要悪かもしれませんネ〜(´・ω・)y─┛

要は時間をかけて(期限は決めてですよ)、国民に分かるように議論すればいいわけで・・・

全部多チャンネルで中継しておけばいいのにと・・・

(BSとか携帯とかで今はたくさんチャンネルがあるので、どのテーブルも

生放送しておけばいいのでーすびっくり

それが本当の鳩山総理の言っている透明性だとミカ的には思いますよー

タイトルですがとってもよく出来ていて感動したので

Lego Matrix Trinity Help


こちらのほうがわかりやすいかも

Lego Matrix Trinity Help Side by Side Comparison


あのマトリックスさんのパロディなのですが・・・弾丸のアイデアとかすごいですね〜

それにしても手間ひまが・・・最近ハヤリのコマ撮りなのですけど・・・

トリニティさんが可愛いかもドキドキ大女の子


one chance in life&ufo

こんばんわ!エビエビぢゃないミカミカです(^◇^)v 

グッピィ魚さんの救助が終わってホッとしていますぅドキドキ小

家に帰って水槽を覗いたら3匹のお子さんがいて・・・とりあえず救助とっ

その後夕食を済ませ部屋に戻るとなななんとっびっくり10匹も増えていました困った

ということで即救助びっくり・・・救助といっても掬って別な小さいベビー水槽に

移し変えるのですが・・・これが結構大変で、網では難しいので長いスポイトで

逃げ足が速くて・・・何とか親に食べられる前に救助終了びっくり

と言うことでただ今から更新ですぅ ノ´▽`)ノ(こういうことは良くあるのですが・・・落ち込み


*映像クリックでモトネタHPに飛びます

久々のUFOさんネタなのですが、写真の中の光る点ですキラキラ

これまたなんともご紹介しづらい写真なのですが、今月の11月13日にアメリカのフロリダで

撮影された写真です

撮影者は奥さんとレストランで食事をしている時にゆうやけを撮ったもので

その写真をパソコンに取り込んだ時に、初めてこの発光体のようなものが写っている事に

気がついたそうですぅ

実際撮影時は何も見えなかったそうですが・・・

無数の発光体と、写真の橋の向こうには何か四角い飛行体の発光部のようなモノも

写っています

この付近には軍事基地なども多いそうですが・・・はてな

やっぱり間違いなくUFOさんでしょうね〜ヒュー(。^з^)〜♪

室内から撮影すると反射した電球などと勘違いすることも多いのですが、この映像では

光る点の配置がおかしいと・・・思うのネン(整列してないとかドキドキ大

というかミカはちょっとこの写真に芸術的なものを感じたので投稿なのです

本当にキ・レ・イ(UFOさんと夕日ののバランスもばっちりなのです)

もひとつ(どちらかと言うとこっちが本題なのですが落ち込み
one chance in life


one chance in life=人生危機一発といったところでしょうか・・・

この映像を見るとやっぱり「」てあるんだなぁ〜うんち

と若輩ながら思ってしまいますね〜〓

ミカは交差点のおばあちゃんのすり抜け映像が好きですね〜

「あらはてな今何かあったのはてな」と言った感じのスリル満点の映像なのですが

改めて見ると元気が出てきますぅびっくり音符

何とかなるさっ」とかね〜(ミカだけですかね〜こんなコトいつも言っているのはウインク

たまには宣伝ですぅ―
最近流行のブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、

Color Me Shop! pro】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、

商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者でも安心の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円〜。この機会に是非!






こんばんわ!遊びすぎのミカです・・・紅葉はとってもキレイでしたみかんりんご(^◇^)v

ちょっと時事―

以前ミカ記事にしたスーザン・ボイル(Susan・Boyle)さんのCD予約が

アマゾンさんで最高記録を更新したみたいで・・・とっても嬉しいです(^ヮ^)/
(過去記事はコチラ

tube派のミカ的にはこれからもっと応援していきたいのですびっくり

きっかけはtubeさんに映像が出てからですもんネ〜ドキドキ大

今月、本当はイギリスで公演を行う予定だったらしいのですが、

急遽アメリカでの公演になったそうです

CDの発売は本日11月23日、でも予約数はアマゾンさんは発表しないそうです

ちなみに今までの1位はミスチルさん(SUPER MARKET FANTASY)とからしいですけど・・・

あとノラ・ジョーンズさんさんとか・・・(Yahoo Newsはこちら

本当、世界中を巻き込んでますね〜音符すっごーいびっくり音符

ポール・ボッツさんも同じパターンで同じ番組の「Britain's Got Talent

からのご出身)

これぞイングランド・ドリームびっくりはてな

ちなみにボイルさん本人は、Utubeさんを知らないそうですぅ(ノ◇≦。)
(それもすごいかもびっくり見たことないってウインク

さて前置きが長くなってしまいましたが、タイトルの映像にミカは色々な意味でびっくりしたので

Space Chair Project


TOSHIBAさんのCMらしいのですが・・・(HDのCMはてな

ミカは最初、合成かと思っていましたが、どうやらホンモノの企画みたいですびっくり

初めに流れる映像と、最後宇宙で風船が割れてカメラに当たるシーンなどを

見てもらえれば分かるかも知れませんメガホン

と、ここまではいいのですが、この映像を発見したミカは以前TV・・・それも最近見た映像を

思い出したのねん

それがこちら
風船カメラで青い地球を撮る 1/2


風船カメラで青い地球を撮る 2/2


これは深夜番組でしょこたんとココリコの田中さんがやっている

飛び出せ科学くん」です

まるっきり同じ企画で映像も同じ感じでした(当たり前ですがヒヨコ

もっとも飛び出せ〜のほうが、ミカ的には緊迫感があって面白かったのですが

なんかマネなのねんウインク(高度3万mというのも知っていましたし)

コレだけ情報が氾濫している世の中ですから、もちろん同じ企画や同じ現象があっても

おかしくないのですが、先ほども言いました通りtube派のミカ的にはとてもザンネンで・・・

今はソートをかけると同じものが出てきてしまいます
(ミカの記憶が確かなら今年、鹿児島大学でも日食の時に同実験をやっていたと思います)

大手さんだったらもっと違う発想、違う切り口が欲しいものですぅ・・・うーザンネンウインク

(*だからミカは海外の動画を記事にすることが多いのかもしれませんね〜)





こんにちわ!エビちゃんとILMARIさんが結婚びっくりと聞いて

びっくりのミカですΣ(°д°lll)ガーン

海老蔵さんの次は蛯原さんですか・・・ミカもエビとかつけば早く結婚できるのでしょうか

結婚・・・けっこんけっこんケッコン・・・ブツブツ・・・・(´;ェ;`) (関連ニュースはこちらから

さてタイトルですが、最近ネット内を騒がせているようで・・・

青木さやか / ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜


これはもともとロンドンハーツ の番組内(10CH)の3時間スペシャルで、

50TA こと狩野英孝( かのうえいこう)さんが自分のために作った曲ですぅ

即興で作る 50TA の曲はとてもキャッチーで耳に残るメロディ、

そして適当すぎる歌詞、その上ナルシストな本人の3つが1つのパッケージになっていて

面白く仕上がっていますぅウインク

なぜ噂になっているかというと、tubeさんで先行動画を発表したところ

1週間もたたずに50万PVを超えたからですぅドキドキ大(すごっーいびっくり

本来は11月18日発売なのですが、イベント予約も含め絶好調とのコト

なんでも青木さやかさんのデビュー曲になってしまったみたい

狩野英孝さんもつけ麺だじゃなく次へのステップへもがいていたみたいですが

やっと道を見つけこれからが楽しみですぅキラキラ

おまけ

こっちがミカの大好きな「ひとりでできるもん」さん
Japanese pop comp; HitorideDekirumon and 7yr old Tatsuki


初めに出てくる子供が弟子のタツキちゃんで後から出てくるのが本家本元


こんばんわ!アイラインののりが良かったミカです(^◇^)vドキドキ大

こういう時は調子いいのねんヒュー(。^з^)〜♪

タイトルですがまずは映像をどうぞびっくり

Bugatti Veyron Takes a Bath In A Lake! Nice Job!


やっちまったナーと言った感じなのですが・・・
(そう言えばクールポコってドコへ行ったのでしょっはてな

2億円もする世界一高いと言われるあのBugatti Veyron さんが池ポチャですぅびっくり

(石川遼さんもびっくり!)

bugatti veyron 200mp/h crash TEXAS


ミカアニ達も狙っているらしいのですが・・・落ち込み無理だってば汗

なんでもこの主人公の方は34歳のAndy Lee Houseさんって人で、

Performance Auto Salesと言う車販売の会社のオーナーさんだそうです

落ちたのはアメリカのテキサス湖クジラ

落ちた時、たまたまFACE BOOKユーザーがいて撮影していたとのコト

何でも300km近く出していて、飛んでいるペリカンに気を取られたとか、足元に落ちた携帯を

拾おうとしてハンドルを切り損ねたとからしいのですが・・・不動産を見に行く途中みたいです

ちなみにこの車は1001馬力です(お馬さんが1001ピキ馬びっくり

もったいない・・・というか。。。ヒサン

それにしても Nice Job!とは・・・

ミカも気をつけようっと(-^口^-)びっくりはてな




人気出会いランキング

おかもとまり

こんばんわ!雨が結構好きなミカです ヒュー(。^з^)〜♪ 落ち着くと言うか・・・

タイトルですが最近話題になっているそうで・・・なんでもすっぴん顔が

あの広末涼子さん似で盛り上がっているみたいびっくり 

その名もおかもとまりさんですぅ

そのニュース記事はコチラ(日刊スポーツニュースより)

おかもとまりさんの雨風呂(変換したらこんな風に・・・)はコチラ

1989年12月13日生まれで出身地が群馬県、あの爆笑問題と同じプロダクション

太田プロダクション」所属のものまね大好きピン芸人さんですぅドキドキ大

その噂のきっかけになった映像はです

TV 2009 10 01 おかもとまり(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より)


似てますね〜

もひとつ
TV 2009 07 太田プロLive!月笑 #47 おかもとまり(鳥居みゆきさんとか)


これからも頑張って欲しいですネ〜まる





こんばんわ!EXILEが天皇陛下の前で良いパフォーマンスが出来て

感動しているミカです(^◇^)v

EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13)(組曲 太陽の国)


削除されそうなのであえてニュース画像ですぅ

もひとつ今日のミカはこんなところにいるのねん we love russia

クリックでびっくりですびっくり(ひさびさ〜ドキドキ大ミカも頑張っているのねん)

確かになかなか映像が出てこない国なので反響は大きかったのですが

まさか1位/1億4千万件とは・・・ロシアパワーは恐るべしですぅ(おーくせんまん)

音符るるん音符

でも億とは・・・単位が円お金だったらもっと良かったのにぃ〜

検索数マイナス順位=検索エンジンさんが支払って、換金できる金額とかネウインク

さてタイトルですがこちらも久しぶりです幽霊

本当に怖いので心臓の弱い方は再生しないで下さい(あと初めの音量もちゆういびっくり

心霊映像ベスト10


ミカは怖いもの見たさでついつい探してしまうのですが・・・
(たまに食べたくなる吉野屋さんと一緒ですぅ落ち込み

今回もTV映像とはいえ、本当に怖いかも・・・ミカはダンスの生首が非常に怖かったです

右の「心霊」バナーから入るともう少し怖い映像もありますので

興味ある方やもっと怖くなりたい方はどうぞ(^ヮ^)/





こんばんわ!いつも訪問頂いている方とファンブログのオフ会とかできたらいいなぁ〜

とか思ってりるミカですジョッキ(^◇^)v(皆で飲み会とかっラブ

いつもはプロフの画で判断するしかないのですが・・・

いったいどんな感じになるのでしょうかはてな音符

楽しそう音符ドキドキ小まぁミカの正体もばれちゃいますけどネ〜場所が問題かもウインク

さてタイトルですが、ちょっとびっくりだったのでびっくり
Animator vs Animation 2


コレを作った方は天才かも〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみにコチラもスゴイですよ〜

Matrix style flipbook animation


ぱらぱら漫画なのですが、ちょっと内容が古いかもです

BUUUtびっくり根気との勝負というか、創造性にあふれています

風船の割れるシーンなんかとってもリアルです

やっぱり根気とか大切なのネン落ち込み超尊敬リボン・・・最近根気のないミカでした困った
(「根気」をアメリカに置いてきたかも(>_<)尸 )




    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。