アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末のご挨拶



こんばんわ!大掃除が終わったミカです(o≧д≦)ノ

雪もちらつく年末ですが、皆さんは如何お過ごしですかはてな

ミカはこれから夕食をとって新年のお参りなのですぅラブ

通年であれば「ベストミカミカ賞」の発表となるのですが

一身上の都合により割愛させていただきます

期待していた方々ごめんなさい(ノ◇≦。)


さて、本年はたくさんの方々に応援いただき

大変ありがとうございました

特にコメントを頂いた方、ミカが毎日コメントを楽しみにし、僻地の海外でも

頑張れたのは皆さんの日々の応援のおかげですぅドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小

来年もバージョンアップっ汗しますので

引き続きこの「海香のかほり」の応援、宜しくお願いいたします

みなさん良いおとしをお迎えくださいドキドキ小(^ヮ^)/
キラキラ

今年最後の映像ですぅ(九死に一生スペシャルびっくり元気でますょー猫

とってもラッキーな方々ラブ

LUCK Compilation 2010 || Best Luck of the Year || FUNNY || HD || WEBFAIL.AT


おまけ・・・見ると幸せになれると言う「グリーンフラッシュ

グリーンフラッシュ



ドキドキ大来年も元気にいきましょうね〜びっくりびっくり ヒュー(。^з^)〜♪
こんばんわ!とうとうANDROIDさんを手に入れてしまったミカです(*゜▽゜*)

GALAXY Tabを買いましたのねんパソコン

とっても調子いいですょードキドキ大(電話もかけられちゃう携帯

ハード部分はSAMSUNGさん製ですょ〜

映像はコチラ

SAMSUNG製「GALAXY Tab」NTTドコモ スマートフォン【CEATEC JAPAN 2010】


ちなみに今回はANDROID2.2なのですが映像を見ていただくとお分かりの通り

インターフェイスの反応がとっても早くサクサク動きますヒュー(。^з^)〜♪

Android 2.2 Official Video


ちなみに3.0も既に世に出ていますぅ

(この映像はのちほど・・・美術館風のデモ映像がありますぅ)

2.2にバージョンアップしてCPUも随分とおりこうさんになったみたひまる

ナビも調子がいいのねん(車のナビと比較してみたのですけど、とっても良いですっょー)

買ってしまって何が出来るか分かりませんが、

新しい使い方があればブログでもご紹介していきますね〜ラブ

ちなみにコチラは最近TVで放映されている大元GoogleさんのCM作成風景ですぅクローバー

Google Demo Slam: Skydiving


気持ちいいのねん(ちなみにミカは昨年ロスで本物を体験してきました

ミカは本物派なので(-^口^-)ムフフバニー

次はREGZAさん携帯2を買ってミカの持ちモノ総ANDROID化なのですぅウインク

おまけ(どうなっているのかしら・・・はてな落ち込み

Beers Filling Up Through the Bottom!


この仕組みがわかる方はミカにご連絡をびっくり(^ヮ^)/




こんばんわ!ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大なミカです(^◇^)v音符

ブログをはじめて約2年半・・・・一日の訪問件数が拍手

ななななんんとびっくり1000件をこえたのですぅ!びっくりびっくり

やったびっくりギガントうれしすぅびっくりバニー

これも毎日ご訪問&応援頂いている皆様のおかげなのですぅ

本当に皆さん、毎日ご訪問&応援ありがとうございますすいませんすいませんすいません

これからも更新がんばりますね〜バニー

ミカも今回の記念にこのくらいは下矢印チャレンジしてもいいかと・・・思う訳ですぅ(楽勝はてな


きわどいかしら・・・落ち込みバニー

BUT問題がひとつあるのですが、

訪問数が1000件超えたのは一昨日(今日発覚猫

どの記事で超えたのかがわからないのですぅ困った

探究心豊かなミカ的にはとっても知りたいのですが・・・(桜島UFOさんはてな

どなたか調べ方をご存知でしょうかはてなはてな

ご存知の方は教えてほしーのですぅドキドキ小(待ってますね〜(^ヮ^)/)

(たぶんA8さんは個人の過去記事リンクまで保存できるほど

サーバーが大きくはないかと思いますが・・・)

さて前置きが長くなってしまいまいましたが、今日はコチラ(かなりビックリなのですが・・・)

Obama Kicks Door Open


オバマさんっまぢびっくりはてな( ゚д゚)ポカーン

よっぽどですね〜

でもちょっとステキですぅまる

今後も宜しくお願いいたしますヒュー(。^з^)〜♪


こんばんわ!ただいまでお帰りのミカです(^◇^)v


なんか久々に帰ってきたー日本が懐かしいカンジなのですぅ飛行機

やっぱり寒いのねんウサギ

更新しない間にもたくさんの方にご訪問頂いて、本当にありがとうございますすいません

とっても嬉しいのですぅドキドキ大

(コアなファンの皆さんありがとうございます&コメントも嬉しかったバニー汗

と言うことで今日はチョー久々に更新なのね〜

タイトルですがミカが日本にいない間にUFOさんが日本を訪問していたようですぅウインク

まずは映像からっと(ユッホーびっくり

*ALERT* UFOs OVER SAKURAJIMA JAPAN! *ALERT* (2 Magnified)



コレは今月9日鹿児島県の錦江湾にある活火山島、桜島が噴火した時の

映像なのですぅ山

よく見ると映像の中に無数のUFOさんが映っているのねん(^◇^)v

この映像は海外のUFO研究家の間ではけっこう話題になっていて、 

UFO研究家さんの話によると、爆発による噴煙にまぎれてUFOが飛んでいるというのですが・・

映像は長いのですけど(しかも無音びっくり)しっかり映っていますぅ(おみごと拍手

こっちは4分割映像(しっかり映ってますょーラブ

UFOs OVER SAKURAJIMA JAPAN

映像をよく見ていただくと分かるのですが、空間ワープをしているようにも

見えますぅハートボートヤマトさんはてな

それにいくつも映っていますしね〜とってもいいのねん宇宙人

でもミカがいない時に来なくても・・・今度は電話してから来てねん

おまけ(これも久しぶりな気がしますぅラブ

Ducks blown off their feet by the wind


キャァーびっくりびっくりなのですけど・・・それにしても皆さんよくご無事で汗

ケガはなかったのかしらはてな

アメニモカゼニモ負けない無いのねんヒヨコ(ミカも負けませんょードキドキ大

それにしても集合するところとかとっても可愛いですぅドキドキ大



こんばんわ!海香です(^◇^)v

どもー

ただ今戦場カメラマンちゅーですぅすいません

もう少々お待ちをラブ
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。