アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!日本の未来に幻滅しているミカです(*´д`)=з

最近知ったのですが、日本て借金が900兆円あるのですが

預金も800兆円あるらしい・・・これってどーつーことはてなはてな

ちょっと理解不能です(ヤッパリ最終的には国民が負担てことはてな

さて今日は映像から(心臓の弱い方は開かないで下さいびっくりグロ注意〓)

海岸に程近い空き地の水たまりに、

見たこともない謎生物の死体が横たわっていました

その生物は一見ブタのようにも見えますが、明らかにブタとは違う形状の尻尾と

鋭い牙を持っているのですぅ

足の数も4本ではなく、胴体には青色の刻印が・・・この生物はいったい何はてなはてな

生物実験の成れの果てびっくりはてな

Neill Blomkamp mysterious teaser from Wired magazine


ゲッびっくりキモチ悪ーい(記事にしなきゃいいのにってばっ汗

実はコレ、SF映画「第9地区」(ミカもこの前観た)を監督した

ニール・ブロムカンプさんが、

Wired Magazineのipod用に手がけた映像なのねん困った

それにしてもよくできていますぅ落ち込み

ロングアイランド島に打ち上げられた謎生物「モントーク・モンスター」に

影響を受けたようなカンジかしらはてなはてな

おまけ

最近どーしょーもない国の偉い方・・・

So Ronery


どーしてあの国はお騒がせなんでしょっ落ち込み最悪ですね〜(*・з・)ぷッ/

それにしてもこの映像ウケルぅ〜ドキドキ大

ひとりぼっちなのかしら・・・


こんにちわ!ブ活をさぼりがちなミカです(T▽T) 

ちょっとJet Lag(時差ぼけ)が珍しくひどくて〓

さて今日もミカの色々でっすびっくり・・・がその前にこんなタイトルで検索頂いた方はどなたはてな

腕で寄せる 谷間が出来る」(Googleさんより)

不覚にもランクイン落ち込み・・・ちょっと・・・困っただわ(Yahooさんにも入ってた汗

今日の映像はコチラからバニー

Thieves Steal Sheep From Moving Truck


お・み・ご・と・はてな・・・BUUUtよいこはマネしないで下さいネ〜ヒヨコ

トルコの方らしいですぅ(ひつじは盗んではいけませんびっくり

おまけ

ミカ的には衝撃的だったので汗汗困った

渡部陽一が普通に喋っている件について


渡部陽一さんてやっぱりフツーにしゃべれたんですね〜("▽"*)

ミカが思うにたぶん・・・きんちょーしてTVだと自分を落ちるかせるために

わざと自分に言い聞かせるようにゆっくりしゃべっていると思うのですが・・・

もひとつおまけ

先日エアフォース・ワンに乗りたひーってミカは書きましたが

丁度映像付きの記事がでましたのでリンクなのねん(Gyaoさんですょー飛行機

ナショナルジオグラフィックチャンネル 大統領専用機 エアフォース・ワン

(クリックでトびますぅドキドキ小

空飛ぶホワイト・ハウスなのですぅヒュー(。^з^)〜♪





こんにちわ!ダライ・ラマさんに会えなかったミカです。゜(p´ロ`q)゜。

ザンネン・・・来年あたり、ミカからそちらへ赴きますからね〜待って下さいネ音量

さて今日は最近のミカの寄せ集めからですキラキラ

初めはコチラ(BGMもいいですょー音符

Fitballin'


お・見・事拍手 コレはNICEIDEAなのですぅ

どうなっているかって・・・日本でも以前はやった「バランスボール」を

埋めてあるのですぅ(Fit Ballって言うみたいですけど)

そういえば・・・ミカも持っていたけど・・・今は倉庫の中

新しい使い方を覚えたのでミカも早速チャレンジなのねん

コチラの映像は「ものは試し」みたいなはてな的な・・・まずは映像からっと・・・

Android, WinPho7, iPhone4... What Grills Faster?


スマートフォンてよく焼けるのねん炎

それにしてもよく焼けていますぅ落ち込み

隣にお肉も置いて比較していただけるともっと良かったのですがウインク

良い子の皆さんはマネしないで下さいネ〜(携帯BBQってやる人はいないかしらはてな

おまけ

たぶんパラノーマル・アクテイビティ的な・・・赤ちゃん

This Baby Got Talent To Pop !! Cute Robot !!


神父様びっくり聖水をびっくりびっくり

何かに操られれているみたひ("▽"*) 悪霊はてな

ドキドキ小キュートで可愛いROBOTさんなのね〜ほのぼのヒュー(。^з^)〜♪





こんにちわ!尖閣尖閣でおなかいっぱいのミカです(≧▽≦)

公務員として機密情報を漏らしたのはいけないのですが

そもそもネットワーク内にたくさんアクセスできていて、

ダウンロードができたというのは機密ぢゃないんぢゃないのでしょうかはてな

それに流出なんてどうでもよくて・・・

今このAPECの時期にそんなことやっている場合じゃないのですぅ落ち込み

だから中国にはナメめられるし、ロシアからもなめられちゃって・・・

あっこの国文句言わないんだぁ〜 領土もらっちゃおうかなっ」て思っているはず・・・

それを映像が流出したとかしないとか国会で・・・そんなのどうーでもいいのねん

国として国家として凛とした対応をして欲しく

他の国の代表が来ている時に・・・政治家のカタは他にやることたくさんあるでしょ汗

みっともないなぁ〜と(ノ◇≦。)

どこから流出したかなんてたいした問題ぢゃないのってば汗(今後のためには必要ですけど)

本当にくだらないのねんウインク

このお話は中国人船長を開放した時にすでに勝負は決まっていたのにネ

ほんと日本てお気楽極楽な国だと思われているのだと思うのですぅブタ

そんなことくらいミカでも分かりますびっくり

ホント、いつもだけど日本人として恥ずかしいのねん(海外に行くとひしひしと思いますぅ)

たぶん海外の首相からは

また半年位で総理大臣が変わるから、真剣にはなしてもしょうがいかっ汗

テキトーな話しをして濁して帰ろう
」ってカンジだと思います

ここまで来るとやっぱり国には頼れないので一人ひとりがしっかりするしかないのですね〜(^◇^)v

あっびっくりあくまでもミカ個人の意見ですょードキドキ大

(BUTtびっくりSEO検索で上のほうにいくので多少影響力もあるってもんですが・・・)

さて今日は気分をなおして・・・そう最近TVで話題になっている件ですね音符

説明もいらないと思いますのでまずは映像からっとバニー

Girls' Generation(소녀시대)_훗(Hoot)_뮤직비디오(MusicVideo)


KARA - ミスター - Mister - Dance Version


レベル高いですぅハート

韓国産ですが韓国内では少し問題になっているみたい・・・

可愛い女の子を商品として海外で売るのか」ってコトで

とっても完成度も高いですし、戦略も面白いですね〜

ちなみになんで韓国がこういったものを日本に輸出しているかというと

母国ではコピーが氾濫しており、売り出して大ヒットしても大した収益にならないことが

ネックになっていて、その辺の管理やフローがしっかりしている日本から

デビューさせたほうがお得ということで

盛大に日本でビューということになっているそうですぅ

このダンスにはさすがのミカも惨敗っ拍手びっくり(T▽T)

ということでただいまミカも練習中音符バニー

それにしても話しは戻りますがオバマさんに会いたいのですぅ〜ドキドキ大

エア・フォース・ワンとかも見たいのねん猫

(乗ってみたひかもっ飛行機晩餐会のゴハンも食べてみたいし・・・)

ダライ・ラマさんも来ているので

どちらかに会いに行こうっとびっくりヒュー(。^з^)〜♪









Art Of Noise - Moments In Love

こんばんわ!もうすぐ海香のかほりで全画面征服予定のミカです

こちらが参照「海香のかほり」(右矢印クリックですぅ) 

ねっハートもうすぐでしょっびっくり

これでミカの野望もひとつ叶えられるってもんですぅウインク世界征服もま・ぢ・か(^◇^)v

さて今日は。。。というか最近たてこんでいるのでコチラですね〜

ミカが好きな曲とダンス(同じ曲でソートをかけたのラブ)で集めてみました

The Ultimative Human Robot Dance 2


このキレキレはすごいのねん

もひとつ

Moments in Love


このナルシストぶりがスOKドキドキ小女の子

朝日らしいところも得点が高いのですぅウサギラジオ体操代わりはてな

曲はArt Of Noiseさんの Moments in Love ですね〜音符

(古すぎて・・・たぶんミカが生まれていない頃のものだと・・・)

こちらがオリジナル

Art Of Noise - Moments In Love


なんかおごそかなカンジがして・・・落ち着くのネ〜

雪の中にあるたったひとつの神社っぽい風景が見えるのですぅ("▽"*) 音符

こちらはミカが尊敬しているダンサーさんバニー拍手

Simply the best Robot Dance


いつ見てもすごいのですぅ("▽"*) ドキドキ大

さいごにおまけU

Трасса М23 Нападение волков на пост ДПС!!!


ロシア落ち込み

キャァー困った





   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。