アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!ミサイルがただのロケットに変わったのに大笑いしているミカです

(振り回されっぱなしですね〜(^◇^)v)

タイトルですがこの映像は見飽きたという方も多いかもしれませんが、見ていない方のために

昨年、BBCが作成したエイプリル・フール用の映像です


ペンギンさん、飛んじゃってますぅハートミカもペットにほしいのねん赤ちゃん

慣れているというかなんというか・・・よく作りますね〜拍手

こちらはその前のSPRING BREAK(春休み音符


男性の方々だまされぢゃーダメですよーウインク


こんばんわ!ちょっと悲しい海香です(T▽T)

北朝鮮のミサイルが見えたらファー言う(yahoo ニュースより)

こんな政府にはまったくついていけませんね〜ふざけているのでしょうか?

それに破壊したとしても破片はどうするのでしょうか?

うまく海へ・・・なんて思っているのかなぁ〜困った

まぁPAC3配備とか騒いでいますが、20km四方しか網羅できないようで・・・ザンネン!

その上、発射確認してから連絡が来るまで10分かかるみたいです(まにあわなーい落ち込み

日本だと指揮命令系統で充分時間がかかって・・・アウトですかね〜?

ということで(何が?ん?) こんな時はロケット
アルマゲドンですハートウインク


春眠暁を覚えませんネ〜(ミカはちょっと米国でも行ってこようかしら・・・)


こんばんわ!春眠暁を覚えずのミカです(要は何をしていても眠いんですぅ(´・ε・`)ムー)

タイトルなのですが2007年の動画が今頃WEBの中ではやっているようで・・・音量

でも言っているコトはかなり深いです落ち込み

色々なパターン(フェーズ)があって・・・ミカは最初ぐーぐるさんの宣伝かと・・・思ったのですが

そうではないみたい・・・世の中への啓示なのでしょうか?(曲はノリノリなんですけどネ音符


コレを見たミカは「世界は100人の村だったら」を思い出してしまったのですハート

アメリカの社会人4人に1人は38歳までに10〜14の仕事を経験します・・・

4歳児の70パーセントがPC利用者であり、およそ20億人の子供達が発展途上で生活して

おり、そのうち3人に1人は小学校教育も受けないでいる・・・

これまで紙もノートも手にしなかった子供達が今、これから世界につながろうとしている・・・

私達は指数関数的な世界に生きようとしている・・・

i‐podが3年というのは笑いましたが(≧▽≦)

こちらは日本版(訳つきですね〜訳して頑張ったのにぃこんなところに訳があった(T▽T))


ようするに今の世界を昔の人々が全然創造できなかったように

今の世界に生きている私達はこれからのフラット化する世界に生きていく子供達へ

いったい何が残せるの?
(by ミカ訳)

というところなんでしょうか?

この映像は、元々2006年にコロラドの高校教師向けのプレゼンテーションとして作成された

ものだそうですが・・・ミカも寝ている場合ぢゃあないってことですねドキドキ小音符ドキドキ大


こんばんわ!花粉に負けないミカです(というのはウソで今日もボロボロでっす(T▽T))

さてタイトルなのですがこの動画がすごくてミカ的には感動してしまったので・・・ウサギ

完成度ギザ高シスびっくり


もともとは小林源文さんの漫画が発端です猫

1988年から4巻出されていて、ベトナム戦争下でのアメリカの偵察チームに所属する

パッキー、ラッツ、ボタスキー、チコの戦いを描いたもの女の子

彼らのコードネームは「キャット・シット・ワン」(猫の糞1号)=タイトル

コレはアメリカの陸軍士官学校で呼ばれているDOG SHIT ONE(犬の糞野郎)

を文字ったものから来ているそうです(Wiki参照)

ちなみになんでウサギなのかと言うとコレが笑ってしまうのですが

USA GI」だからだそうで・・・(だじゃれ?ですかね?)

ちなみに日本人はゴリラとか・・・ぱっと見大分偏見にあふれているのですが・・・

ミカは読んでいないのでなんとも言えません(ノω・、)

反戦とかのオチだったらいのですが・・・ただ映像の完成度は非常に高いですね〜




こんにちわ!ファンブログの画面が変わって少し戸惑っているミカですノ´▽`)ノ

タイトルですがCMを見て思いだし、以前(昨年の10月)の記事を見返してしまいました
                      (クリックでその記事へ飛びます)

補足ですが、この方(DAVID ELSEWHERさん)はこの大会のダンスがきっかけになって

CM6本も契約が決まりました(すっごーいっ)キムタクが真似るというのもネーどうなんでしょっウインク

今日はちょっと違ったテイストの方の映像の紹介ですハート

といってもタイトルどおりROBOT DANCEなのですが・・・

アメリカのTV番組からの抜粋です音符

完成度がとっても高かったので


こちらは有名になる前のDAVIDさん(2001年版)


こんばんわ!トレジャーハンターになろうと思っている海香です(^ヮ^)/

タイトルですがそりゃ面白いのなんのって・・・最近巷で流行っているみたいですが笑い

志村けんさんの「バカ殿様〜」の声に本当によく似てます(合成ぢゃないですよ〜)



こいういたずらしちゃぁダメですよ〜

こんばんわ!ミカですびっくり 春ですびっくり さくらですびっくり

WBC優勝ですびっくり(おめでとうございますびっくり

ミカもビールかけは参加したいんですけど・・・どなたか呼んでくれませんかね?

この時期になるとこの曲を思い出し、胸がキュンてなりますドキドキ大

ミカはこの曲(ケツメイシさんの)が、大好きなのですが・・・古キズがぁぁぁ(-_-メ;)

今回はFULLでしかも歌詞付きですびっくり


なんか春ですネ〜桃太郎
ちなみに↓コレ舐めるとココロのキズが癒えます落ち込み
(男性はどうなるんでしょ?)

こんばんわ!東京マラソンにもあいのりにも出られなかったミカです(T▽T)(T▽T)

タイトルですがSEGWAY社が開発した新しい乗り物です

これは昨年のピッツバーグRoboBusiness 2008にて発表されたものなのですが

(やっと動画が見つかったので・・・)

全方向へ平行移動できセグウェイと同じパーツを利用し、重さ400ポンド

(180kg)まで運搬できるというもの・・・


映像でもお分かりの通り色々な方向へ動いちゃってますぅハート

(なんかミカ的にはザリガニとカニとエイを足して3ん!で割ったような生ものっ

ぽく見えるんですけど落ち込み

この手というか足というかキャタピラが、ガリガリしてます
(来年のNHKの高校生ロボット大会には絶対、はやりそうですぅ音符

上記情報以外、詳細は不明なのですが後ろにセグウェイらしきものが

いっぱい映ってますドキドキ大

(ミカもホシーの!・・・ちなみに一日一万円で借りられますぅカエル

やっぱりこういうものはNASAとかに献上するんでしょうかはてな
(それともNASAからの依頼なのかなぁ〜宇宙では思う存分使えそう・・・ウインク



ユッフォー!

 こんばんわ!
 温泉がきもちいいいいいいミカです 
 (さいこーですびっくり
 左の写真ですが今年の2月に中国の
 仙境上空で南京行きの飛行機内から
 取られたものです             
 記事によると5分位一緒に飛んでいた
 ところをとったらしいですが、最近
 このて(UFO)の映像が中国で多く
 激アツなのですが・・・なぜか「尾」を
 引いたUFOさんの映像が多い気が
 します
 (写真クリックで記事に飛びます!)

これも昨年中国で取られた同じような写真です(クリックで飛びますぅ*中国語ですけど・・・) 

そしてコレをみたミカは思い出したのネン〜(^◇^)v
以前たしか・・・過去にこれと同じような映像があったことを・・・

そうこの映像ですびっくり


この映像はドイツに向かう途中取られたものだと思います
(記憶がたしかなら・・・2005年くらいの映像だったと思います)

上の中国の写真もきっとこんな感じで飛んでいるところを取ったのだと思います

ちょっと気味悪いのですが、まぁミカ的にはどんな宇宙人さんも大歓迎なのでラブ

UFOの中でも新しいタイプなんでしょうかはてな

続・光るダンス

こんばんわ!伊豆の伊東市から更新しているミカです(^◇^)v

決してライバルの「桐のかほり」さんの偵察ではあーりませーんウインク

*桐のかほりさんはランキングのライバルですぅ(伊豆のお宿さん・・・)

すごい道路とか混んでますね〜なんで女同士なんでしょっ汗(*´д`)=з

さてタイトルですが3月8日にご紹介した記事の続編です

ミカは記事内でフランスかどこかのCMで見た・・・とか言いましたが

全然違っていて、かの「PEPSI」さんのCMでした┌|≧∇≦|┘゙


こちらはちょうど前回のブログの映像をMIXしたような内容になっています

比べてみると面白いと思います
(米人の友達が言うには一時期この映像が米国ネット界ですごくはやったそうです)

Pi Kappa Alpha+MATRIX PING PONG)←前回にとびますぅハート

でもミカが一番すきな映像はやっぱりコレですかね〜(完成度高びっくり音も凝ってマス)



コレ考えたヒト、本当にすごいと思いますびっくり

ドキドキ大ファンの方、毎日ご訪問して下さった方ごめんなさい3日も休んでしまって・・・すいません

これからはいつもどおり頑張って更新しますね〜ドキドキ大ハートドキドキ大


    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。