アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
雪男:日本の登山家ら「足跡の撮影成功」と報告 ネパール

捜索隊によると、足跡は9月26日、ネパール北部ダウラギリ山の標高4400メートル付近の山中で発見され、全長1820センチ。隊員の八木原国明さんは「人間であれば靴を履いていないと寒さに耐えられない。足跡は雪男の存在を示す証拠だ」としており、帰国後に写真を詳しく検証するという。イエティは全身が毛で覆われた猿のような生物とされるが、存在は証明されていない(一部抜粋)
海香はもう待ちきれません!
小さいころ頃からいるのいないのって・・・
早く出てきて

今回は「白い雪と白い肌」にちなんで・・・



皆様こんばんわ・・・お久しぶりに更新です
海香もいろいろありまして・・・

さて今回はちょっと気になったので
タイトルのCMについてですが、初めて見た時に私は
「あっ!コピーだ!」と叫んでしまいました
かれこれこの方(ダンスの源じゃぁないかと思われる方)は
もう2年くらい前にYOUTUBEで見たのですが
まさかCMで使うなんて・・・
とびっくりです
巷では顔と合成?(香も少しそう思う)なんて噂になっているみたいですが・・・
皆さんも是非見てください
スゴイです!
このブレイクですがかなり高度で、ロボット超えてますね〜
独特のスタイルです

そうそう名前はDAVID ELSEWHERさんです
この映像は2004年の大会のものですが
海香的にはこの人のコピーかなって・・・
(倒れた後ビデオ再生のように戻るのは見事です!ホントに再生しているみたい)
それでは、また
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。