アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちわ!ハート寒さによわーいミカです(さむっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

日本のサラリーマンはこんなふうに見られているいるのでしょうか?



場所はオーストラリアですが・・・映像は結構古いです(ご存知の方も多いかもウインク

でも何度みても飽きません(あきまへ〜ん テヘッびっくり

ちょっと哀愁が・・・ぱんつまで履いていて・・・まぁ大変びっくり

ミカもこんなスーパー看護婦さんになりたいかもウインクです

ちょっとブラックユーモアかもしれませんネ〜ドキドキ小

タイトルは「Creepy Japanese Crawling Robot」ですが・・・少々気持ち悪いかも困った

英会話習得の最後の切札!





こんにちわ!グッピィさんが一度に20匹も増えてびっくりのミカですびっくり

どうしましょまたまた水槽が落ち込み・・・足りない?ん熱帯魚



この方、チョッパーさん、超働きものでスゴイですまる

木を切って、皮をむいて、ひたすらと言ったカンジですが、日本にあるのでしょうか?

やたら森林伐採しているような気がするのですが・・・ヒヨコ

どこかのCMみたいです







こんばんわ!昨日は送別会でノ´▽`)ノで(◎皿◎)になり(ノω・、)になっていたミカです

前にも言っていたのですが、最近Utubeさんの削除ペースが速く危機を

感じています困った(お気に〜にあった映像がどんどん見れなくなっていますぅ

(´Д`)人(Д )・°。これもお気に〜から見つけたのですが落ち込み

そこでタイトルですが早めに皆さんに見ていただこうと思い特集ですハート矢



この方達は「プリンケツプリンケツ」というダンスチームで、一瞬見ると



コメディっぽいのですが、とても基礎もしっかりしていますし、技も確かなチームですバニー

なぜこういう方向にいってしまうのか分かりませんが・・・

芸術+コメディ+オリジナルダンス になっていて大ファンなのですびっくり

最近アキトさん抜きのよっち(目が小さい)とゆっくん(サングラス)でライブや

TVに出てくるケースが多いですが・・・本当に楽しいですびっくり

映像は曲からもお分かりの通り古いのですが

この映像からミカははまってしまいました

(ちなみに4CHで木曜日の夜中にやっている「チャンプル」に良く出ていましたドキドキ大

キャー!この後は?

こんばんわ!オバマさんの演説集を買おうかどうしようか迷っているミカですノ´▽`)ノ

(カナリ売れて売れて困っているらしいですびっくりウインク

今日はこんなカンジです
ドキドキ大


この後の映像がどうしても欲しいのですが・・・

やっぱり見つからないですね〜(*・з・)ぷッ/

こっちはもっと怖いです(ありえません)びっくり


キハハハハハっ (^◇^)v

たまには宣伝ですぅ↓(クリック!クリックでっすハートびっくり






みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


心霊特集

こんばんわ!記事を編集していてトイレに行けなくなってしまったミカですヾ(゚д゚)ノ゛

以前告知させていただきましたが「心霊特集」です

この映像は4年位前、TVの10CHで日曜日の7時から爆笑問題さんが司会で

ランキング形式でやっていたものです困った前半は心霊で後半はUFOさんでした

よくできているので今回載せますね〜拍手結構巷で出回ってしまいましたが

(本当怖いものばかりです特に一番目の「サンルーフ」と

最後のほうの「踏み切りの足」は怖いです幽霊

(注意:心臓の弱いかたや、映像を見てひきこまれるなど影響を受けてしまう方は
見ないで下さいね〜ちなみにミカは一時期中毒になってしまい、毎晩みていました(o^冖^o)
たぶんNETの隅から隅まで見たと思われます( *^▽^)びっくり

そのいち


そのに


そのさん


最近思ったのですが日本では日本人の幽霊さんで、

外国ではその土地の幽霊さんが映ります

なんでなんでしょはてな

その後のハドソン川

 こんばんわ!更新ばかりしているミカです!
 
 こんなこっちゃカレシなんかできません( ̄x ̄)乂ブー
 
 タイトルですが、その後のハドソン川の奇跡関連の

 情報が入ってきましたので・・・更新ですぅ

 トラックバックも頂いたことですしドキドキ小(^ヮ^)/ 

↑こちらは川から引き上げられるエアウェイズ機です(クリックで他の写真に飛びます)

なんだか写真からみてもテキパキやっているカンジがすごく伝わってきますびっくり

そしてこちらは離陸から川に不時着するまでのシュレーション映像


コックピットからの機長目線で作られています

その時の航空事情や解説、実際のバード・ストライクの貴重な映像まで入っています

先日サレンバーガー機長の感謝状を贈られた式典でのシーンを見ましたが

とってもかっこよかったです・・・ダンディだし拍手

何よりも「いつもの訓練のようにできたし、乗務員がベテランばかりで

私はとても恵まれていたキラキラ
」と・・・

本当に尊敬キラキラのヒトコトですねまる 

ほんものデス!

こんばんわ!ミカです

こんな方ばかりだったら

戦争は間違いなくなくなりますね〜(^◇^)v




















近日プチミカちゃんをご紹介しますね〜

かっわいいんだからドキドキ大
こんばんわ!夜にアイスを食べてしまい後悔しているミカです(T▽T)やっちまったナー

タイトルですが、先日オバマ大統領の就任コンサートで撮影されたユーホーさんです

この時はBruce Springsteenいつも訪問して頂いているtakabeatさんの大好きな)さんが

歌っている時です。



撮った方もよく気づいたと思うのですが、かなり鮮明に映っています

やっぱりUFOさんも次期大統領の動向が気になるのでしょうか?

そういえば米国では大統領さんが変わる時にUFOの事も引継ぎ事項に

入っていると聞いたコトがあります宇宙人 

たぶんご挨拶ですねヒュー(。^з^)〜♪



山手線ゲーム!?

こんばんわ!前筆のマットさんの記事を書き終わってほっとしているミカですハート

(下書きのままお風呂に入っていてアップするのを忘れたのを今気づきました(T▽T))

今回はなんかタイムリー(マットさんの記事を書いていたから・・・)

なのですが、こんな映像を発見してしまいました落ち込み



なんかマットさんの真似のような気がしますが・・・考え過ぎでしょうか?
(踊りをマネしているのが許せませんネヽ(`Д´)ノイマイチ!)



こんばんわ!妄想族のリーダーをしているミカです(°Д°)ハァ?
まずは映像をどうぞ!


ずううううーっと前(ブログを立ち上げた頃)から書きたいと思っていました乾杯
なんか涙がでちゃうんですよね〜悲しい
以前ご紹介した「PiKA PiKA〜」さんも素晴らしいのですが(←飛びます)
こちらはグローバル版といったところでしょうか?(最初の出だしは「ウユニ湖?」
曲はDEEPFORESTさんの「Sweet Lullaby」です音符このPVもとってもステキでーす星不思議な感じで〜

この映像は誰でも見るだけで幸せな気持ちになります間違いないでーすぅハート
ミカはこの映像を海外旅行のサイトでたまたま見つけたのですが、それからというものすっかりファンになってしまいました(発見したのは2006年ですね〜ドキドキ大ミカはコレを何度見たことか・・・AREA51、TGV、万里の長城、イースター島、渋谷・・・・etc
もし2006年にブログを立ち上げていたら「ベストミカミカ賞」獲得間違いなしですびっくり
今年再エントリーですかね〜はてなまる

ご存知の方も多いと思いますが
彼の名前はマット・ハーディング(Matt Harding)さんと言います。
コネチカット州出身の31歳です。彼の夢はビデオゲームを作ることでしたが、
その目標は若くして達成。
やがて彼は人生で何か欠けている部分があるのではないか?と思い始め、オーストラリアのブリスベーンで就いていた仕事をきっぱりやめ、アジアを放浪することにしたのです。
それが2003年です。

旅をして数ヶ月経った時に、連れ立っていた仲間から「録画するからあのダンスしてくれよ」とリクエストされ、マットさんが唯一できる踊りを始めました。

なんともないけど幸せの漂うダンスで、そのダンスをWEBにアップしていきました。

2年ほど経ってインターネット上の誰かがこのステキなダンス映像を見て感動し、紹介し、見てはリンクし、と広がっていきます。それを見たStrideというチューイングガムの会社がスポンサーとなり、旅行費を持つので宣伝も兼ねて世界を旅行するようにとの運びになりました。
2006年には、マットさんは7大陸39カ国を巡りました。
そして出来たのが、"Where the Hell is Matt?"「マットはいったいどこにいるんだ?」という動画で、彼はさらに有名になります。

その後旅を終え、しばらくはアメリカで落ち着いた暮らしをしていたのですが、マットさんはある日Stride社をもう一度訪ねます。驚いたことに、世界各国から届いた反響メールであふれかえった受信トレイ手紙を見せられました。

今度はメールの中で彼と一緒に踊ると書いてくれた人たちを誘い、一緒に踊ることを提案したのですバニー
Stride社はそれに賛同し、彼はもう一度旅に出て撮影されたのが2008年版です。


マットさんは現在シアトルに住んでいます。特に裕福ではありません。貧乏学生で大学へも行けませんでした。旅も普通の人がするようにします。
こんな彼が撮ったビデオが、なぜか見る人を幸せな気分にします
今では地元アメリカのニュース番組に出たり、大学で講義したり、他の国から講演を依頼されたりとひっぱりだこです。NASAで無重力飛行の中で踊るシーンもあります宇宙人
また、グーグルとタイアップし、マットさんの軌跡を追っていく企画までありましたロケット
マットさん曰く google earth+Utube=マットさん
とも言ってました(言い切るところがすごいです観覧車グーグルさんもある意味スポンサーですね〜リボン
ホントステキですドキドキ小ドキドキ大
(おまけ→
マットさんのHP

ミカもこれから世界中を旅していきますね〜ボート(マットさんみたいにうまく踊れないケドラブ

    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。