アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!(^0^)/

スリマーが気になってしょうがないミカです

最近よくFBでこの広告をみかけるのょね〜

スリマーってなにexclamation&question

すりの集団を作って、稼ぎましょう!と言うことexclamation&questionexclamation&question

よく見てみると、たばこのキャンペーンのお仕事らしいのですが・・・

日給5万円だって

もはや・・・

さて、今日は気になったニュースをっと

タイの首都バンコクで昼間に隕石がexclamation×2どんっ(衝撃)落ちたそうで・・・

まずは映像をっと

隕石か バンコク上空で落下する発光物を確認


とてもきれいに映っていますぅわーい(嬉しい顔)

車載カメラによって撮影された画像には、

火の玉が明るく白い光を放った様子が捉えられています

撮影者は車を運転中だった衛星技術者の

ポージャイ・ジャトゥロンカクン(Porjai Jaturongkhakun)さん(30)だそうで、

「快晴の青空の真ん中にさっと明るい光が落ちていった」

と語っていたそうです (YAHOO NEWSより一部抜粋)

タイ各地で多くの人たちがこの現象を撮影したそうなのですねちっ(怒った顔)

もひとつ
Meteorite falling over BANGKOK 2015年9月7日

とてもキレイ・・・と言うかよく映っていまふー

ちなみにタイ国立天文学研究所(National Astronomical Research Institute of Thailand)の

顧問、ボラビット・タンブッティブンディット(Voravit Tanvuttibundit)さんは

「流星に間違いない。普段も起きていることだが、今朝の流星は特に大きく明るかった」と

語っていました(AFPBB Newsより)

ボラビットさん、これは違いますょー

これはミカ的にはUFOさんのかけらなのですね手(チョキ)

拾った方は、ぜひミカまでご連絡をexclamation×2exclamation×2

お持ちしておりまーす黒ハート

ではexclamation×2手(パー)

【iPhone修理あいさぽ】




こんばんわっわ!

あちーあちーミカでっすどんっ(衝撃)

みなさまお元気してますかexclamation&question

ミカは毎日、毎日バテバテですぅもうやだ〜(悲しい顔)

日本はやっぱりいい国だと、海外へ行くたびに思うのですが・・・

          猛暑日 猛暑日ってーあちー晴れ

今回の日本の暑さには参ってしまい早く日本を出て、

アイスランドとかグリーンランドとかに、いきたーいと思っていまふるんるん

だって暑いんだもんいい気分(温泉)

さて本日は暑くても寒くてもヤリが降っても開催される甲子園ちっ(怒った顔)

での予選での映像です

タイトル・・・と言うか先日からニュースで話題となったので

知っている方も多いと思うのですが、

甲子園、もうすぐ開催されますので、みなさんと復習なのですぅグッド(上向き矢印)

黒ハートIn Japanese high school baseball, the {'Koshien Tournament'}

まずは映像をっっとexclamation×2

滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player 150723


これは高校j野球で夏の埼玉県予選での一幕

2点を追う7回無死一塁、滑川総合高校の代打「馬場優治」選手(3年)が、

両手で持ったバットをヌンチャク&カンフーのように振り回し、

打席に入り大いに盛りあったシーンです。

FANTASTIC PERFORNCE!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

馬場選手曰く

代打としての自分の出番はチームにとってピンチであることが多い。

この独特の動きは、

チームの悪い流れを断ち切り、流れを引き寄せるにはどうしたらよいか
」と

考えた末にこの春から始めたそうです。(読売新聞より)

五十嵐監督も馬場選手の打席で緊張が和らいだと。

馬場選手の登場で会場がイッキに湧き上がり、

この回は一塁ゴロに終わったのですが、進塁打となり一点差に迫りました。

ただ馬場選手の出番をもっと見たかったのですが、

予選敗退してしまったのよねもうやだ〜(悲しい顔)

しかもこのパフォーマンスを高校野球連盟から注意を受けてしまって・・・

残念なのですぅ

今後に期待したいですね〜黒ハート

将来はジャッキー・チェンさんの弟子とかっ

ミカも忘れていましたが、これが

せーしゅんなのねハートたち(複数ハート)

それはそうと、こんなに暑くても甲子園はやるのかしら?exclamation&questionどんっ(衝撃)

熱射病とか多数出そうな気がして、とても心配ですが・・・

100回大会とはいえ、大丈夫かしら

選手のみなさん、頑張ってくださいネ〜グッド(上向き矢印)



こんばんわ!サイババさんにビブーティを貰いたかったミカです(^◇^)v


サイババさん

こちらは元気な時のサイババさん

Sai Baba Tricks Completely Exposed.


手品師とか詐欺師とか言われてますけど・・・ミカ的にはそれはどちらでも良くて

インドに相当貢献したのねんウインクそれにカナリの方を幸せに導いていますしぃ

病院ビルやら学校学校やら・・・たくさんインドへ寄付したのですぅ

これってすごいビジネスモデルだわびっくり

それに全てが嘘だったら、何年もバレずにすむコトはないかと思うのですぅ

ミカもインドに行けば会えたと思うのですが・・・インドに行くと色々ハマルものが多すぎて

たぶん帰って来れないかと・・・思ったりもしたので・・・今回は記事でお別れを

ご冥福をお祈りします

さて今日は巷(と言っても海外あたり)で噂になっていたので

書くのねん

コレは海外のお友達に教えてもらったのですが

今月(あと数分)4月24日に鹿児島県の内之浦の宇宙空間観測所(JAXA)近くで

民家のお父さんとお母さんが発見し、お父さんが撮影した映像なのねん

まずは映像をっと

Rocket launched over Japan.. April 24 2011.


すっごーいびっくりびっくり

心配している奥さんはてなとは対象的に

あまりにも落ち着いているお父さんがとっても印象的ですがこんな時期ですしネ・・・

ただすごく気になったのは

奥さんはてな(お母さん)が「怖い原爆じゃない」と早口で叫ぶシーンが

とっても印象的でした

ミカも怖かったのですぅ

緊迫したこの状況で「原爆・・・」って叫ぶってことは・・・

日本て本当に被爆国なんだと・・・

教育にもよると思いますが、悲しい記憶なのですね

さてそれはそうとこの現象は色々ミカのエージェントが調べた結果

最終的にミサイルではないかと・・・

アメリカ東部夏時間4月24日2時47分(日本時間15時47分)に

バージニア州で打ち上げたアメリカミサイル防衛局(MDA)と

アメリカ空軍の近接場赤外線監視衛星「NFIRE」を乗せた


ミノタウロス1ロケットなのではないかはてなということなのでした

ミノタウロスロケットは、ミニットマンとピースキーパー大陸間弾道ミサイルを転用した

小型人工衛星を低軌道に投入するために使用する使い捨てロケットなのですぅ

打ち上げ時に飛行機雲のようなツイストした弾道を描くことから、

UFOとよく間違えられることがあるらしいのですが。。。宇宙人

その画像(ミノサイト)はこちらちょっとゲイジツ的

確かにびっくり

バージニシア州のミサイルがなんで日本で見えるのか不思議なのですけど・・・

結構海外ではあるみたいなのですね〜

以前ミカ記事にもしましたが・・・(あのノルウェーUFOさん・・・こちらから

ちょっとと言うかとてもよく似ていますね〜

BUUUutここまでくればミカファンの方ならもうお分かりの通りびっくりウインク

これはUFO さんなのですね〜(^◇^)v

ユッホー(ただ言いたっただけかも)宇宙人

こんにちわなのですぅ

それにしても良く撮れていますのねん

海香的考察によると

最後にフェードアウトする時に小さい星のようなものが見えるのも気になりますし

映像にもありますが、「光がふたつ」見えるのですね

という事で今回もゆーほーさんなので解決カイケツ拍手

おまけ

こいうものはミカはちょーwelcomeなのですけど汗

JFL Hidden Camera Gags: Flying Saucer(よいこは再生ちゅううい赤ちゃん


以上墜落UFOどっきりでしたっ汗

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】




東京電力輪番停電(計画停電)のスケジュール 

3月14日(月)


こんばんわ!海香です。元気に生きています。皆さんはご無事ですかはてな

タイトル通り「輪番停電のスケジュール&連絡先」をお伝えします。

(東京電力さんごめんなさい!でも緊急なので!)

TEPCOのサーバーが繋がらず、お困りの方、も多数いらっしゃる

と思いますので、情報を得たい方は参考にしてください


(ミラーサイトです。リンクは貼ってありません。)

また災害でお困りの方はこのサイトのコメント欄を、伝言板等でお使い下さい

下記情報はTEPCOさんのコピーです

注意↑地図クリックで最新停電状況のサイトへ飛びます


■目次■1.地図からみる停電時間帯

■2.グループ区分一覧

■3.グループ別の停電時間帯

■4.水道、病院、鉄道、信号機などへの影響

■2.グループ区分一覧

・一覧から、自宅、学校、勤務先がどの区分かを調べてください。

・次に、「3」で時間帯を確認ください。

Good124詳細を見る ◇東京都
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf


Good202詳細を見る ◇神奈川県
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf


Good140詳細を見る ◇埼玉県
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf


Good154詳細を見る ◇千葉県
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf


Good85詳細を見る ◇栃木県
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf


Good22詳細を見る ◇群馬県
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf


Good24詳細を見る ◇茨城県
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf


Good27詳細を見る ◇山梨県
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf


Good15詳細を見る ◇静岡県
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf


Good21詳細を見る
■3.グループ別の停電時間帯

各グループの停電時間帯は以下の通りです。

Good85詳細を見る 2011年3月14日(月)

◇第1グループ(6:20〜10:00、16:50〜20:30)

◇第2グループ(9:20〜13:00、18:20〜22:00)

◇第3グループ(12:20〜16:00)

◇第4グループ(13:50〜17:30)

◇第5グループ(15:20〜19:00)

Good152詳細を見る ■4.水道、病院、鉄道、信号機などへの影響

地域によっては、断水の発生、病院、各交通機関への影響が発生することが発表されています。

Good28詳細を見る ◇水道

厚生労働省によると

・一部の地域で電力が停止すると断水する可能性がある

・厚生労働省は、断水する可能性がある場合は、水道局に連絡が届くように要請している

Good7詳細を見る ◇病院

東京都福祉保健局によると、

・都内の都立病院や大学病院など大規模な病院では大半が自家発電装置を備えている

・酸素吸入器などの医療機器の稼働は維持できる

・発表が遅れたため、準備の遅れの病院が出る可能性がある

Good14詳細を見る ◇鉄道

JR東日本

・使用電力の56%を自社発電、44%を東京、東北、中部電力から購入している

・輪番による短時間の停電なら運行に大きな支障ないが、運行本数の削減の可能性がある

東京メトロ、京浜急行電鉄などの私鉄

・ほぼすべての電力を東電に依存している

・他の変電所から融通すれば運行は継続できる

・ただし、その他の変電所も停電地域の場合は運航が難しくなる

Good25詳細を見る ◇信号機

都内の信号機

・都心の主要交差点690基には停電時に自動起動する発電機を備えている

・自動起動する発電機を備えているのは全体の4%。96%は備えていない

・それ以外の信号では、警察官が手信号で誘導することになる

警視庁の対応

・全ての交差点に警察官を配置するのは難しく、交通量など優先度に応じて配置する

Good2詳細を見る ◇エレベーター

自家発電のないビル

・閉じ込め事故を避けるため、停電時間に電源を切るなどの対応が必要

Good0詳細を見る ◇学校

・高校など都立学校244校の全てが自家発電機を備えている

・1日当たり10時間の使用で3日間の運転が可能な燃料も備蓄されている

Good1詳細を見る ◇電話

・電気を使う家庭などの固定電話機は使えなくなる

Good3詳細を見る ◇コンビニ

セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート

・大手のコンビには照明の節電を発表

・ただし、防犯上の理由で停電の場合に営業を停止せざるを得ない可能性がある

Good1詳細を見る ■5.各地域の同社カスタマーセンターの問い合わせ先

栃木:0120・995・112

群馬:0120・99・5222

茨城:0120・995・332

埼玉:0120・995・442

千葉:0120・99・5552

東京:0120・995・002

多摩:0120・995・662

神奈川:0120・99・5772

山梨:0120・995・882

沼津:0120・995・902

Good15詳細を見る ■6.現在の停電情報

TEPCO : 停電情報

http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html
■6.現在の停電情報


■2.グループ区分一覧
・一覧から、自宅、学校、勤務先がどの区分かを調べてください。
・次に、「3」で時間帯を確認ください。
Good124詳細を見る ◇東京都
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf


Good202詳細を見る ◇神奈川県
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf


Good140詳細を見る ◇埼玉県
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf


Good154詳細を見る ◇千葉県
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf


Good85詳細を見る ◇栃木県
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf


Good22詳細を見る ◇群馬県
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf


Good24詳細を見る ◇茨城県
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf


Good27詳細を見る ◇山梨県
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf


Good15詳細を見る ◇静岡県
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf


Good21詳細を見る ■3.グループ別の停電時間帯
各グループの停電時間帯は以下の通りです。
Good85詳細を見る 2011年3月14日(月)

◇第1グループ(6:20〜10:00、16:50〜20:30)

◇第2グループ(9:20〜13:00、18:20〜22:00)

◇第3グループ(12:20〜16:00)

◇第4グループ(13:50〜17:30)

◇第5グループ(15:20〜19:00)

Good152詳細を見る ■4.水道、病院、鉄道、信号機などへの影響

地域によっては、断水の発生、病院、各交通機関への影響が発生することが発表されています。

Good28詳細を見る ◇水道

厚生労働省によると

・一部の地域で電力が停止すると断水する可能性がある

・厚生労働省は、断水する可能性がある場合は、水道局に連絡が届くように要請している

Good7詳細を見る ◇病院

東京都福祉保健局によると、

・都内の都立病院や大学病院など大規模な病院では大半が自家発電装置を備えている

・酸素吸入器などの医療機器の稼働は維持できる

・発表が遅れたため、準備の遅れの病院が出る可能性がある

Good14詳細を見る ◇鉄道

JR東日本

・使用電力の56%を自社発電、44%を東京、東北、中部電力から購入している

・輪番による短時間の停電なら運行に大きな支障ないが、運行本数の削減の可能性がある

東京メトロ、京浜急行電鉄などの私鉄

・ほぼすべての電力を東電に依存している

・他の変電所から融通すれば運行は継続できる

・ただし、その他の変電所も停電地域の場合は運航が難しくなる

Good25詳細を見る ◇信号機

都内の信号機

・都心の主要交差点690基には停電時に自動起動する発電機を備えている

・自動起動する発電機を備えているのは全体の4%。96%は備えていない

・それ以外の信号では、警察官が手信号で誘導することになる


警視庁の対応

・全ての交差点に警察官を配置するのは難しく、交通量など優先度に応じて配置する

Good2詳細を見る ◇エレベーター

自家発電のないビル

・閉じ込め事故を避けるため、停電時間に電源を切るなどの対応が必要

Good0詳細を見る ◇学校

・高校など都立学校244校の全てが自家発電機を備えている

・1日当たり10時間の使用で3日間の運転が可能な燃料も備蓄されている

Good1詳細を見る ◇電話

・電気を使う家庭などの固定電話機は使えなくなる

Good3詳細を見る ◇コンビニ

セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート

・大手のコンビには照明の節電を発表

・ただし、防犯上の理由で停電の場合に営業を停止せざるを得ない可能性がある

Good1詳細を見る ■5.各地域の同社カスタマーセンターの問い合わせ先

栃木:0120・995・112

群馬:0120・99・5222

茨城:0120・995・332

埼玉:0120・995・442

千葉:0120・99・5552

東京:0120・995・002

多摩:0120・995・662

神奈川:0120・99・5772

山梨:0120・995・882

沼津:0120・995・902

Good15詳細を見る ■6.現在の停電情報

TEPCO : 停電情報

http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html

*上記はリンクがありません。


注意車中泊の方は水と運動を必ずとってください注意下矢印







こんばんわ!GoogleさんのPPC広告登録期限が迫っているミカです(o≧д≦)ノ

18日までなので今日作る予定だったのですが・・・

サイトをリニューアルしてそれからと思うとなかなか出来なくて・・・

オーストラリアからの時差ボケも多少・・・

そして何よりもA8さんの機嫌が悪くて書いた記事がアップできませんの・・・怒り

(データが重いのかしらはてなそれにしても最近調子悪すぎびっくり・・・限界かしらネ)

困ったので今日はあきらめて・・・タイトな記事で

おまけなのですぅ(おまけに貼ろうと思っていた記事ですね)

Snow Explodes As Semi Passes Under Bridge(再生ちゆううい)


あーっビックリしたびっくり

コレにはミカもビックリしたのですょー

茨城県を走っている常磐自動車道でおきたらしいのですぅ

それにしても事故にならなくて良かったのねん

もひとつおまけ(ミカアニ2号に教えて貰ったの笑い

BMW Vision ConnectedDrive


ミカもこのBMWのVISIONさんの記事は何度か書いていますが

いよいよデビューでしょうかはてなはてな(これはCGですけど・・・)

それにしてもかっちょいいのねん(^◇^)vドキドキ大

びっくり)ミカはこれからチョコ制作に入りますので
 
           電話もメールも出れません星・・・あしからずm(_)m

               ちなみにコメントさんは返信しますょー
ドキドキ大


こんばんわ!HALLOWEENなミカです(^ヮ^)/ んはてな


さて今日はちょっとご紹介を・・・と

お友達のさかいだんごむしさん(左のリンク:「田んぼいこ」)が

雑誌:別冊 「キラキラねこぱんちNo.5」の

にくきゅー魔法ねこ:シリーズ第三話

で掲載されましたびっくりびっくりヤッターびっくりびっくり


全国のセブンイレブンやら本屋さんなどで売っていますので

みなさーんびっくり読んでくださいネ〜〓音量

(ミカも買ったのねんドキドキ大肉球モキュモキュなのですぅ猫



カワユスなぁ〜

ちょっと時事

目のやり場に困るはてなチアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸
(クリックでYahoo Newsさんに飛びます)

フーターズ:HOOTERS TOKYO


いよいよ来ましたネ〜笑いあやまんJAPANもビックリびっくりびっくり

ミカは以前から知っていましたが

フーターズは一般(アメリカ)では「お色気レストラン」なのねん

チアリーダー姿のウェイトレス「フーターズガール」が給仕してくれるからなのですぅ

当然、チアリーダーの服装なので、

露出度は通常のウエートレスよりも高いのですが・・・落ち込み

ちなみにミカが調べたところ、ワンサイズ小さい服を着るそうで・・・落ち込み

ムチムチでプチプチなのねん困った

でもね〜

なんでミカにお誘いがこなかったのかしらはてなはてな・・・

ミカだって踊りながら接客くらいできるのにぃ(`⌒´メ))

お声がけお待ちしてますね〜音符キラキラキラキラドキドキ大

2009年楽天ショップオブザイヤー受賞!3万点以上の豊富な品揃えのe-netshop
こんばんわ!号外なミカです(^◇^)v  んはてな

昨日からWEBはこの話で持ちきりで・・・

そうびっくりタイトル通りあのiphoneの次世代 4G

画像が流出なのですぅ落ち込みラブ

コレはGIZMODE(米)さんからの号外で始まったらしいのですが・・・
(クリックで飛びますぅドキドキ小

もともとはアップルの社員さんが本社のあるシリコンバレーの

カリフォルニア州レッドウッドシティーのバーに置き忘れ

右矢印拾った方からGIZMODEさんが50万ドルで買取

右矢印分解びっくり

右矢印中身にアップルの文字がある&1週間使ってみて本物びっくり

という経緯らしいのねんドキドキ大キラキラ

ちなみにその時アップルさんで情報流出の騒ぎがあったとか・・・

まずは画像をっと

This Is Apple's Next iPhone - Iphone 4G- NOT FAKE


NOT FAKEですって(;^ω^A汗

前より角ばっていて薄くなっているカンジがしますぅドキドキ大

Gizmodo-This Is Apple's Next iPhone


Iphone 4G - Leaked Exclusive! Not even Gizmodo
               or Engadget has this! This Is Apple's Next iPhone !



変更点は

・背面は平らに、ガラスかそれっぽいプラスチックまたはセラミックの素材でできているらしい

 前面とはタップしたときの音や感覚が違うらしい

・アルミが周辺全体を覆っているらしい

・画面は3GSよりわずかに小さいかもびっくり(その代わり解像度が高まっているのはてな

・四角っぽくなってる

・3グラムほど重くなってる

・バッテリーが16%ほど大きいらしい

・より大きいバッテリーを格納するため、中側の部品は全てより小さくなっているらしい

と言うことらしいのですが(WEBから集めてみたのねんラブ「らしい」だらけウインク

3Gの時にもありましたが、これってアップルさんの戦略かしらはてな

以前のアイフォンは世界中で発売1時間前までに実機がわからなかったとのコトです

PW、IDで管理していたみたい困った

販売員には説明書のみの配布と、徹底ぶり・・・・ミカ的に何が感動したかというと

会社としてこの徹底ぶりなのですぅ(´・ω・)y─┛しかも全世界同時ですからびっくり

社員も一部の人しか知らなかったみたひ(o≧д≦)ノ

おあずけですね〜(ワンちゃんと一緒犬お預けすると余計興味が沸くってもんですぅドキドキ大

ミカも女の子としてこの辺を学ばねば・・・)

コレだけ徹底して、全社を挙げて情報管理できる会社なのに

バーで置忘れっておかしいですよねびっくりはてな

詳細はこちら下矢印

発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされるYahoo Newsさんより

ミカ的には戦略の一つで、わざとだったかと思うのですね〜

GIZMODEの副社長さんは落とし主からコレを50万ドルで買ったらしいのですが・・・

たぶん頭のいいリンゴさんなので今回も情報操作だと思うのねんヒュー(。^з^)〜♪

なぜかって・・・

そのいち
・EXPERIAが思ったより好調だから

そのに
Ipadの調子がいまいひとつ悪い(不具合が出ている)ので目をそらすため

そのさん
・落とした人が解雇されていないから

といったところでしょうかはてなもちろんミカの見解なのですネンドキドキ小

ちなみに

4Gって書いてありますが、3Gとか4Gとかって意味

新しいiPhoneだから4Gって思ったのかもしれなのですけど違いますよー

2Gとか3Gは通信規格なのねん携帯2(/∀\*)キャ)

2Gはdocomoでいうムーバ(mova)の規格、3Gはフォーマ(Foma)の規格

つまり通信方式(電波の送信方式)に対しての総称ですネまる

もう少し加えると電波帯域なのねんリボン

iPhoneの2GはGSMという日本以外で使われている規格

日本上陸しなかったのですが、古いという意味ではありません

ちなみにここで4Gって書いてますが、4Gはまだどこの国も実用化していませんのでダメ

もしほんとに4GのiPhoneなら発売されても使えないって事ですネ
(日本の電波帯域が対応してませんノ落ち込み

この辺が最近TVなどで言われている「日本の携帯のガラパゴス化」と

言われる所以なのですぅ拍手バニー

最近ミカはこの手の携帯を「ガラ携」って呼んでいますぅ(*・з・)ぷッ/

どのくらい買う人がいるのかわかりませんが、

ミカが今注目しているのはコチラWE PAD(Yahoo NEWSさんより)

はやるかしらはてな

どなたかわかりませんが、プレゼントお待ちしてますね〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

*今日のミカはけっこう頑張ったかもびっくり音符ドキドキ小ヒュー(。^з^)〜♪

インフィニティだからできるソフトバンク携帯のお得プラン

インフィニティ公式ウェブサイトでご確認を!







こんにちわ!ミカです笑いお久になってしまいました(^◇^)v

アルコールが原因ぢゃないですよー落ち込み

確かに今月は飲み会が多かったのですが、やっと一段落乾杯

と言ってもあと3回あるのですが・・・

特に常連の皆様には大変ご心配頂きまして・・・ありがとうございますドキドキ大

あと中国へ救助へ行くとかいかないとか・・・地震とか・・・(待機でしたが落ち込み

と言うことで時間が空いてしまいましたが今日も更新ですぅ(^ヮ^)/

更新しない間にたくさんの皆様にご訪問いただきまして本当にありがとうございますすいません
(最近このセリフ・・・よく言っている気がしますぅ落ち込み

みなさーんびっくりミカの過去記事は楽しめましたかはてな音符

削除されている画像も多々見受けられますが、カテゴリーごとに見ていただけると

結構楽しめるかもっドキドキ小まる

さて今日は基本に戻ってUFOさんはてなの話題からですぅ宇宙人

まずは画像をっと

CNN mysterious fireball up sky of Iowa-
              Misteriosa sfera di fuoco ufo, no meteorite meteor



これは今月14日夜、米中西部一帯の上空に「巨大な火の玉」が現れたとの

問い合わせが殺到した時の映像ですぅドキドキ小(NETでの検索数も相当なもので)

米気象局(NWS)は隕石だった可能性を指摘しているそうですが、

破片などは確認されていないみたひ困った

火の玉が現れたのは午後10時ごろから約15分間で

アイオワ、イリノイ州境のNEWSは

「北の空を西から東へ横切った。地平線に到達する前に細かく砕けて視界から消えたはてな

としているそうですウインク

レーダーにはこの時間帯に、ウィスコンシン州南西部で

上空を走る煙の線が記録されたみたいですが・・・

また、一部地域では衝撃や家の揺れが報告されていたらしいのねん家
(詳細ニュースはこちらCNN:夜空に「巨大な火の玉」、隕石か 米中西部

と情報を統合すると皆さんが思っている通りやっぱりUFOさんなのですぅ

以前もこのサイトで何度か隕石の特集をしましたが

それにしてもミカ的には横(水平)に流れ過ぎているのと、隕石にしてはスピードが

遅すぎると思うのねん(´・ε・`)ムー

当局は正体を明らかにはしていませんが、今月初めから観測されている

おとめ座ガンマ流星群」の一部ではないかとの見解を示しているそうですが・・・

違うってばびっくり

おまけ(1週間ぶりびっくりはてな

Crazy Insane VIP car in Japan 夢びっぷ車!


これはミカアニ(1号)に教えて頂いたのですが・・・ちょっとビックリびっくり

外人さんが撮影、解説していますが、こういうのって珍しいかもっびっくり

ミカはよくわかりませんが、ほんとよく走れますね〜(警察に捕まらないのかしらはてな

確かにCRAZYですがTRANSFORMしそうかもっびっくりびっくり








こんにちわ!銭形警部の名前が分かってビックリびっくりのミカです(^◇^)v

幸一」って言うのねんウインク

昨日こんなコメント下矢印津軽衆さんから頂きました

ミカミカさんの ブログ
時折 ザッパッーンって 音がするので
1人で びっくりしています!笑顔

えっ? なになに? 今の音?
怪奇現象? 笑い

でも ついついお邪魔してしまうブログです!OKまる


いつもご訪問ありがとうございますすいません嬉しいノネン(^ヮ^)/

ご紹介が遅くなりましたが、この音は左のバナーの

イルカちゃんの飛び跳ねる音ですのねんクジラ

バナーの上でクリックしていただくと笛と同時にジャンプしますラブ

数回飛んだ後、真ん中あたりにカーソルを合わせて頂くと餌をあげられますぅ魚

皆さーんびっくりミカのペットなので可愛がってネ〜(怪奇現象ぢゃないですよー落ち込み

ブログを始めた当初からミカと一緒にWEBの中を泳いでくれてるのドキドキ大(謝謝〜)

ちなみにシャチさんもいますよーレアですけど音符

楽しんでイ・ヤ・サ・レ・テくださいね〜猫

今日はちょっと時事から

ちょっと時事―

最近ネットで話題になっている・・・そうあの日本の謎の鳥の件です


日本には謎の鳥がいる。

正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


キャハハハハっびっくりうけるぅううウインクというかお上手ですね〜

出所は、はっきりしませんが初めは半分くらいのネタだったみたいです

が、色々なサイト経由する間に膨らんでいったようですぅ(たぶん2hあたりかと・・・)

言いえて妙というか・・・でも昨日TVでも公表していたのねん

それよりミカが感動したのはコチラメガホン

女子中生&母親ヒッチハイクで入試合格(Nikkan Sports Newsより)

キャー超かっこいいびっくりカンドーですびっくりなんかドラマみたいですね〜

それにしてもヨコヤマさんステキですね〜

本当は神戸から東北地方へいくはずだったとのことですが、かなり遠回りして

しかも学校の前に到着したのは10分前びっくり

4時間半も歩いてヒッチハイクで車を探したお母さんもすごいのですけど・・・

なんと言っても一番ミカがビックリしたのは試験の課題が

私が感動したこと」だったこと・・・なんてタイミングびっくりはてな

本当人生って人の努力が世間に認められ客観的に成功したのを見るのは嬉しいし

共感できますね〜(たは〜オリンピックもね)

ショートムービーとかになりそう・・・

ミカパパ曰く「現代のトラック野郎」だと賞賛してました

(映画ー菅原文太さんのヤツみたいですよーミカはよくわかっりませーん落ち込み

Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に

みなさーんびっくり気をつけて下さいネ〜ハート矢

iPhoneやAndroid携帯からGoogle Buzzを利用すると、投稿時に自動的に

位置情報が送信されてしまいます

Gmailの差出人に本名を設定して、Googleプロフィールをデフォルトのまま

「自宅なう」「会社なう」など投稿した場合、本名付きで自宅や会社の場所を

公開してしまうことになるのねん(コワーイ困った

この問題はTwitterなどで話題になっていて、「意図せず本名や居場所を公開してしまっていた」と

投稿を削除したり設定を変えたことを報告するユーザーが多いそうですぅ音量

グーグルさんと言えど、いち企業さんですからネ〜こいうこともあるのねん(´・ε・`)ムー

携帯ネタですがもひとつ

高額なパケット通信料を帳消しにできる!? 定額プランの裏ワザ
(上記ともYhooNewsさんより)

各キャリアとも「パケ死」の救済策を用意しているというものですぅ

要は定額制のパケットサービスに入ってなくて請求が来た時に「しまった使いすぎたびっくり

と言う時に利用月に遡って定額サービスの適用ができるというものですぅドキドキ大
(適用は1回線につき1回だけに限られる)

色々なキャリアによって多少条件はあるみたいですが

それにしてもミカはこんな携帯の裏ワザがあるのは知りませんでした

しかも電話一本で翌々月に返金されるというシステムなのですぅ

もっとも今携帯を利用しているほとんどのユーザーは、何がしかの定額サービスに

入っていると思いますが・・・

お子様などの失敗した時の救済策びっくりはてな

ミカ的にはブラックベリーさんのBizホーダイの値段を落としていただきたいのですけど落ち込み

今日はこんな感じですぅ音符

ハリネズミを洗う Pigmy Hedgehog


かわいいドキドキ小モキュモキュなのねんドキドキ大

ミカもほしーのドキドキ大(ハリネズミさんて何を食べるのかしらはてな

イルカちゃんが好きな方はクリックですぅドキドキ大下矢印





こんばんわ!東京DOGSが終わってしまってしょんぼりのミカです(´;ェ;`)

昨日最終回だったのですが・・・またしばらく小栗旬さんをドラマで

見られないかと思うと・・・毎週楽しみにしてたのにぃびっくり

関係者の方々びっくりぜひ月9で続編をびっくりお願いしまーすドキドキ大

最近とってもうれしいコメントが多くて毎日感謝してますぅドキドキ大

いつもご訪問頂いている皆様ありがとうございますm(_)m

そういえば足跡のリンクから分かったのですが、ミカはこんなところにいます

と言うか一番目の「海香」さんはとってもおいしいらしいですぅ

ミカの雇っているエージェントさんが、試しに行ったのですが

とってもおいしかったと・・・雰囲気も良くて乾杯(*エージェント=お友達ですぅウインク

ちなみに「海香」と書いて「バイシャン」と読むらしいですが

初めて知りました笑いミカも行ってみよっと ヒュー(。^з^)〜♪

(海香さんのコメントはコチラです)ちなみにミカとは関係ないですよー

その他の「海香」さんはご存知の通り、どの検索エンジンさんでも

ライバルになってる三重県の伊勢志摩にある釣宿「海香」さんですぅ

ここも一度偵察に行かねばなりませぬぅ(^◇^)v

まぁ海香にとっては「海香のかほり」でなく、「海香」だけで

検索1ページ目に表示されること自体が奇跡のようにすごいことなのですが・・・大進歩びっくり

昨年の目標は全ての検索エンジンさんで「海香」で一番をとり、

さらに「」を検索すると「海香のかほり」になるように日々精進していくことが

目標だったのですが・・・半分位達成ってコトかしらはてな(^ヮ^)/

ドキドキ大皆様これからもよろしくですぅドキドキ大

さて前置きがかなり長くなってしまったのですが、先日のM-1グランプリの

笑い飯さんの画像があっぷされていたので皆さんにご紹介です

なんで今更この映像はてなというと、実はNET内で大騒ぎになった訳で・・・

そうびっくりこの日の漫才ネタであった「鳥人:トリジン」の検索が

すごいことになってしまい、最後にはWikiまで巻き込んで

大騒ぎになってしまったとのコトですぅ(・ε´・*)ぶー

それがこのニュース(IT MEDIA NEWSより)クリックで飛びますよー〓

その上イラストまでアップされる始末・・・すごいですね〜漫才って汗

その時に出来たイラストがこちら(ホントとりじんです鳥ぅうけるぅうう笑い


コチラがM-1の準決勝の映像です音符

waraimeshi / torijin


この漫才を最後のネタにしていたら

「笑い飯」さんも優勝してたかも・・・(^◇^)v冠





    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。