アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心霊特集

こんばんわ!冷たい麺ばかり食べているミカです(^◇^)v

今日は冷やし中華ですよー冷やし中華って日本元祖はてななんですよね〜

中華なのか日本食なのかはてな・・・難しいかもっびっくり

気になる方は「美味しんぼ」を読んでみてくださいネ〜

最近雨が降っているのに全然涼しくならないので恒例はてなの心霊特集ですぅ 

今回は海外モノを中心にかなり怖いものを集めてみました(´Д`)人(Д` )・°。

夜は見ないで下さいね〜(BUT幽霊TV番組からの抜粋モノなのでお早めにご覧下さい)

(心霊)エレベータの怪


かなり怖いかもっ汗つくりものっぽいのですが・・・ちょっと解析してみましたが

CGぢゃないみたいですぅ困った

それにしても何で下を向いているのかしらはてなこわーい悲しい

(心霊)扉を開けたのは...


ミカも絶叫びっくりびっくり扉という扉をしばらく開けられません(トイレも行けない困った

(心霊)あざわらう少女


心霊って日本という印象が強いのですが、海外だと余計怖いですぅダッシュ

やっぱり格安物件だったのでしょうかはてな

ちなみに日本だと事件や自殺などあった場合は、

大家さんとか不動屋さんが借りる方や買う方にあらかじめ断らないといけない仕組みに

法律上最近なりましたけど・・・アメリカではまだまだこんな物件がたくさんありそう・・・

それにしてもキレイに写り過ぎなのねん(>_<)尸マイッタ!

キャー

(心霊)招かれざる客


この映像はミカが数年前から知っていましたが、ロングバージョンは知りませんでした

ロングバージョンとは二人が表に出た後窓に写っているシーンが入っているものですぅ

それにしても幽霊さんがこんなにすばやく移動している姿を撮ったものは

世界でも珍しいかも知れません幽霊本当に招いていないかもですぅ落ち込み

(心霊)教室の黒い影


また珍しいところからの投稿なのですが・・・拍手イランって汗

それにしてもこんなによく撮れるなんて

首が無いように見えるのですが・・・壁からすぅううって・・・コワーイ落ち込み

(心霊)ベティの誕生日(ミカ的にはコレが一番こわいのですぅ)


どういうことなんでしょびっくりはてな怖すぎますぅ〓

この映像も随分前から知っていて久しぶりに見たのですが・・・

もっと怖いのは良く観ると、逃げる時ベットを手放したその瞬間、ベットの布団が

フラットになり元に戻っています困った

要は一瞬で、もういないってことはてな物体が無くなっているか移動しているってことはてな 

考えれば考えるほど怖すぎですぅΣ(°д°lll)ガーン

この子はミカ的にもう死んでいるように見えるのですが・・・

ホントにこわいですぅ汗

パソコン世界にはミカの知らない映像がまだまだあるのですぅ宇宙人

それにしても自分で特集したのにひとりでどこにもいけなくなってしまった落ち込み

お風呂にも入れないのねん困った落ち込み





こんばんわ!EXILEが天皇陛下の前で良いパフォーマンスが出来て

感動しているミカです(^◇^)v

EXILEが歌とダンスで天皇陛下即位20年のお祝い(09/11/13)(組曲 太陽の国)


削除されそうなのであえてニュース画像ですぅ

もひとつ今日のミカはこんなところにいるのねん we love russia

クリックでびっくりですびっくり(ひさびさ〜ドキドキ大ミカも頑張っているのねん)

確かになかなか映像が出てこない国なので反響は大きかったのですが

まさか1位/1億4千万件とは・・・ロシアパワーは恐るべしですぅ(おーくせんまん)

音符るるん音符

でも億とは・・・単位が円お金だったらもっと良かったのにぃ〜

検索数マイナス順位=検索エンジンさんが支払って、換金できる金額とかネウインク

さてタイトルですがこちらも久しぶりです幽霊

本当に怖いので心臓の弱い方は再生しないで下さい(あと初めの音量もちゆういびっくり

心霊映像ベスト10


ミカは怖いもの見たさでついつい探してしまうのですが・・・
(たまに食べたくなる吉野屋さんと一緒ですぅ落ち込み

今回もTV映像とはいえ、本当に怖いかも・・・ミカはダンスの生首が非常に怖かったです

右の「心霊」バナーから入るともう少し怖い映像もありますので

興味ある方やもっと怖くなりたい方はどうぞ(^ヮ^)/





恐怖映像特集U

こんばんわ!カレーを作ったミカです(^◇^)v おいしかったでーす(詳しくは昨日の記事を参)

タイトルですが、お久しぶりの特集です(昨年以来?)
(良い子はクリックしちゃダメデスヨーあと心臓の弱い方ドキドキ小

ネットの中では色々ありますが、今日はミカが本当に怖いと思ったものをご紹介ですぅ(T▽T)

その@
サンルーフから覗く顔


コレは車内で皆を撮影し、ビデオを録画のままにして置いたところたまたま映って

しまった映像です

ミカ的には小さな女の子に見えますが・・・

確認するように2回出てくるところはホントに怖いです落ち込み物理的にはありえないのですが

そのA
うしろの女の子


コチラは本当に何度見てもトリハダですぅΣ(°Д°;

初め後ろにいた女の子が、すぐ後ろにびっくりしかも初めは手を振っているように見えます

1度目に映っている場所は、数百メートル先の丘にある公園でテレポーテーションのように

瞬時に男の子の後ろへ・・・しかも初めから笑っているように見えるのですが・・・落ち込み

この男の子は大丈夫だったのでしょうかはてな

そのB
鏡の中の女の子


コレは海外などでも紹介されていて・・・怖いです(>_<)尸マイッタ!

しかも鏡の中の女の子は怒っているように見えるのですが・・・

そう見えるのはミカだけでしょうか?

この子も何事もなければいいのですが・・・

そのC
男性レポーターの肩に手が・・・



何もこんなにキレイに映らなくても・・・やらせっぽいのですが影と全体を見ると・・・

やはりホンモノ落ち込みコワーイびっくり


おまけ
本当に怖い1位



結構TVとかで紹介されてしまいましたが・・・

何度みてもギモンなところが多いので載せますね〜(*・з・)ぷッ/

これはどうなんでしょ汗はてな

皆さんに判断はお任せしますが・・・やりすぎはてなウインク



マスクはこちらから下矢印




通販限定のスペシャルCD-BOX『a-box NEO』


こんばんわ!まだこんなところを彷徨っている海香です(^◇^)v

たぶんっもう半年以上ですね〜記事が12月27日なので・・・ヒュー(。^з^)〜♪

タイトルですが先日CNNのLIVEでマイケルさんのネヴァーランド内を撮影しているところ

たまたま映ってしまった幽霊さんです幽霊

Michael Jackson - Neverland Ranch "Ghost"


影がきっちり映っていますぅ(ちょっと怖いですよー)

やはりマイケル・ジャクソンさんでしょうか?

Liveと書かれているので生中継で写されたものだと思います

明日の密葬にはスティーヴィー・ワンダーさんやマライア・キャリーさんらが

参加するそうですが・・・

まだマイケルさんも踊りたかったのでしょうね〜

ミカ的にはムーンウォークしているように見えますが・・・

ご冥福を!

あなたの音楽・映像売れます、売ります。
音楽・映像[配信・販売]支援サイト【Muffin/マフィン】
MUFFINは、音楽・映像はもちろん、アーティストやグループの
「情報」をファン・お友達・仲間と共有し、
一緒に楽しみながら、同時に新しい「発見」も出来る場所です。






QVCベストセラー!リピート率90%以上!実力派美肌サプリのトレビオーディ TO-II+

心霊特集

こんばんわ!記事を編集していてトイレに行けなくなってしまったミカですヾ(゚д゚)ノ゛

以前告知させていただきましたが「心霊特集」です

この映像は4年位前、TVの10CHで日曜日の7時から爆笑問題さんが司会で

ランキング形式でやっていたものです困った前半は心霊で後半はUFOさんでした

よくできているので今回載せますね〜拍手結構巷で出回ってしまいましたが

(本当怖いものばかりです特に一番目の「サンルーフ」と

最後のほうの「踏み切りの足」は怖いです幽霊

(注意:心臓の弱いかたや、映像を見てひきこまれるなど影響を受けてしまう方は
見ないで下さいね〜ちなみにミカは一時期中毒になってしまい、毎晩みていました(o^冖^o)
たぶんNETの隅から隅まで見たと思われます( *^▽^)びっくり

そのいち


そのに


そのさん


最近思ったのですが日本では日本人の幽霊さんで、

外国ではその土地の幽霊さんが映ります

なんでなんでしょはてな

心霊動画寄せ集め

こんにちわ!ミカです

やっときました。年末のこの時期がやってまいりました

「たけしの禁断の報告スクープ:10CH 6:30〜」見ないとダメですよー

(ミカは毎年見てます・・・でも裏番のモノマネも捨てがたいので2個録画でーす)

この映像はミカのお気に入りの整理中に、でてきたモノです〓

前半は結構巷で噂になった映像ですが、後半はポルターガイストがほとんどです

最後の「絵に血がでてくる」のはホントこわーいです幽霊



コレは年末のおまけ(クリーチャーシリーズ)

世界のアルビノ動物+未確認動物←クリックでとびますハート

ではではのちほどードキドキ小
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。