アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心霊特集

こんばんわ!冷たい麺ばかり食べているミカです(^◇^)v

今日は冷やし中華ですよー冷やし中華って日本元祖はてななんですよね〜

中華なのか日本食なのかはてな・・・難しいかもっびっくり

気になる方は「美味しんぼ」を読んでみてくださいネ〜

最近雨が降っているのに全然涼しくならないので恒例はてなの心霊特集ですぅ 

今回は海外モノを中心にかなり怖いものを集めてみました(´Д`)人(Д` )・°。

夜は見ないで下さいね〜(BUT幽霊TV番組からの抜粋モノなのでお早めにご覧下さい)

(心霊)エレベータの怪


かなり怖いかもっ汗つくりものっぽいのですが・・・ちょっと解析してみましたが

CGぢゃないみたいですぅ困った

それにしても何で下を向いているのかしらはてなこわーい悲しい

(心霊)扉を開けたのは...


ミカも絶叫びっくりびっくり扉という扉をしばらく開けられません(トイレも行けない困った

(心霊)あざわらう少女


心霊って日本という印象が強いのですが、海外だと余計怖いですぅダッシュ

やっぱり格安物件だったのでしょうかはてな

ちなみに日本だと事件や自殺などあった場合は、

大家さんとか不動屋さんが借りる方や買う方にあらかじめ断らないといけない仕組みに

法律上最近なりましたけど・・・アメリカではまだまだこんな物件がたくさんありそう・・・

それにしてもキレイに写り過ぎなのねん(>_<)尸マイッタ!

キャー

(心霊)招かれざる客


この映像はミカが数年前から知っていましたが、ロングバージョンは知りませんでした

ロングバージョンとは二人が表に出た後窓に写っているシーンが入っているものですぅ

それにしても幽霊さんがこんなにすばやく移動している姿を撮ったものは

世界でも珍しいかも知れません幽霊本当に招いていないかもですぅ落ち込み

(心霊)教室の黒い影


また珍しいところからの投稿なのですが・・・拍手イランって汗

それにしてもこんなによく撮れるなんて

首が無いように見えるのですが・・・壁からすぅううって・・・コワーイ落ち込み

(心霊)ベティの誕生日(ミカ的にはコレが一番こわいのですぅ)


どういうことなんでしょびっくりはてな怖すぎますぅ〓

この映像も随分前から知っていて久しぶりに見たのですが・・・

もっと怖いのは良く観ると、逃げる時ベットを手放したその瞬間、ベットの布団が

フラットになり元に戻っています困った

要は一瞬で、もういないってことはてな物体が無くなっているか移動しているってことはてな 

考えれば考えるほど怖すぎですぅΣ(°д°lll)ガーン

この子はミカ的にもう死んでいるように見えるのですが・・・

ホントにこわいですぅ汗

パソコン世界にはミカの知らない映像がまだまだあるのですぅ宇宙人

それにしても自分で特集したのにひとりでどこにもいけなくなってしまった落ち込み

お風呂にも入れないのねん困った落ち込み





こんばんわ!ちょっとゲリラと戦ってきたミカですぅ困ったけっこう今日は強かったかもっ(^◇^)v

今日はびっくりびっくりしたことから・・・

Animal with human head(クリックでびっくりするくらいとびますぅドキドキ大

すっごーいびっくりミカえらーいびっくり(自分で褒めてみた落ち込み

びっくり なびっくり なんとぉ〜山ラブ

5番目/1億2千3百万件ですからねミカの検索新記録かもしれません汗汗
(先日の記事にも載せましたが・・・)

以前も一億分の・・・はあったと思いますが今日は数字がキレイなのねん音符音符

ちがうかーウインク(ものいい:吉田サラダさん風)

*注)ちなみに貼ってある映像はカナリ怖いですよー困った

さて今日は面白い映像があったのでご紹介なのですぅ(いつも面白いけどー)

アメニモマケズカゼニモマケズ・・・ぶつぶつ・・・

How to make a Daft Punk helmet in 17 months


完成度いと高しOK

この曲はあのDaft Punkさんの「Harder, Better, Faster, Stronger」なのですけど

17ヶ月間でしかも手作りとは・・・最後はとってもよく出来ていますねんキラキラ

ちなみにこの曲のパロディというかBGMで使った映像は非常に多く

ミカだったらこの曲だけで一週間は記事がかけますのネ〜(^ヮ^)/

そのくらい多く、また人気がありますぅドキドキ小音符

その典型はコチラ
(以前、ミカ記事でも何度か特集しました。
見たい方は右上のMUSICのカテゴリーより見てねん〓)

Daft Bodies - Harder, Better, Faster, Stronger Exec


一例ですけどこのくらいはじけると見ていて気持ちいいですぅ(o^冖^o)





こんばんわ!すっかり黒くなり、さぼりぐせのついてしまったミカです("▽"*)

焼けすぎはドン引きらしい・・・(お友達の彼氏に言われた汗(T▽T))

ミカ的には健康的な小麦色(古っ)の肌をアピールしようかと・・・

(海香の小麦色ってこういうことですょーダメ*よいこはクリックちゅーいびっくり

このお歳だとシミも気になり始めたのは事実ですけど・・・(26も過ぎたので・・・そろそろお年頃落ち込み

ちなみに海香は今日はこんなトコロで奮闘しているのねん拍手

検索ワードも良かったので載せますね〜

アフィリエイトの真相(クリックで飛びますぅ)

一番ぢゃないけど14,100,000件の1ページ目はちょっとスゴイかもっびっくりびっくり(^ヮ^)/

さて今日は雷がひどいので更新なのですぅ(雷が起こるときはPCが軽いのねん・・・危ないのでしょけど)

ちょっと古くなってしまったのですが、

最近WEB界隈で噂になっているそうで・・・まずは映像をっと

サントリー「アセロラ体操」


ミカもこれ好きですよ〜ドキドキ大バニー

踊っているのは仲里依紗さん&光浦靖子さんリボン

サントリーさんのCMなのねん(^◇^)v

そういえばサントリーさんて何でこの名前がついたかご存知でしょうかはてな

鳥居3兄弟が作った酒屋さんから始まったので3トリイ=サントリーなったそうですびっくりウインク

このくらいでお後がよろしいようで・・・ハイパーバージョンもあったので載せますね〜

ハイパー♪アセロラ体操 WEB限定ムービー 珍しいキノコ舞踏団


珍しいキノコ舞踏団て言うのねん(ちょっと少林寺っぽいかもっびっくり

なんでも巷ではこのダンスが流行っているようで・・・

ミカも踊れますよー音符(どこではてなはてな

おまけ

"谷間戦隊ラランヌ"が歌う!踊る!「うわさのぴったりブラダンス


こちらはワコールLALAN

ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ」の「うわさのぴったりブラダンスびっくりですぅ

谷間戦隊・・・とはよく名づけましたネ〜困った

皆様見ておわかりの通り、腕を寄せるのですよー腕をびっくり

男性の方は要ちゅういびっくりびっくり

ちなみに twitterで谷間戦隊ラランヌと話せるそうですぅキラキラ
右矢印http://twitter.com/Wacoal_LALANNE)

これならミカも呼んでくれればいいのにぃ(o≧д≦)ノ

ミカも明日から谷間のお勉強をしますね〜落ち込み




SP式速読ソフト・Web通信教材
現在20%OFF+視力回復キャンペーン中!
こんにちわ!あちぃあちぃ〜ミカです(^◇^)v

こんな暑い日は海に限るのですが・・・皆さんは如何お過ごしですかはてな

さて今日は待ちに待っていたあのキャット・シット・ワン(Cat Shit One) のご紹介ですぅドキドキ小

まずは映像をご覧下さいウサギ音符

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES


なんか走っている時のモコモコ具合が可愛くてミカ的には大好きなのですぅ("▽"*)

あと瞳が可愛くて可愛くて・・・・ラブリーなのですけどドキドキ小

もともとは小林源文さんの漫画が原作です(映像はIDA PRESENT

アメリカ、スペイン、ポーランドで翻訳されているのねん

1988年から4巻出されていて、ベトナム戦争下でのアメリカの偵察チームに所属する

パッキー、ラッツ、ボタスキー、チコの戦いを描いたもの・・・

彼らのコードネームは「キャット・シット・ワン」(猫の糞1号)=タイトル

コレはアメリカの陸軍士官学校で呼ばれているDOG SHIT ONE犬の糞野郎

を文字ったものから来ているそうです(Wiki参照)

仕官学校の下級生がこう呼ばれているみたひ(o≧д≦)ノ

ちなみになんでウサギなのかと言うと・・コレが笑ってしまうのですが

USA GI」だからだそうで・・・

だじゃれはてなでしょうかはてな

GIはgovernment issue=アメリカ軍軍人の略称ですよーヒヨコ

日本人はなんとゴリラとか・・・ぱっと見、大分偏見にあふれているのですが・・・

ミカは原作を読んでいないのでなんとも言えません(ノω・、)

ちなみに人種の設定は以下

アメリカ人 - ウサギ (由来は米兵―USA GIから)

ヴェトナム人 - ネコ

フランス人 - ブタ (由来はフランス料理のトリュフを取るブタから)

中国人 - パンダ

日本人 - サルまたはゴリラ 困った

ロシア人 - クマ

韓国人 - イヌ (由来は韓国料理の「ポシンタン(犬鍋)」から)

イギリス人 - ネズミ (由来は「砂漠のネズミ」から)

オーストラリア人 - カンガルー もしくは コアラ

ドイツ人 - キツネ(由来は「砂漠のキツネ」から)

アフガニスタン人 - ヤギまたはヒツジ

アラブ人 - ヤギまたはラクダ

グルカ兵 - ヒツジ

アルゼンチン人 - ウシ

アラブ人右矢印映像の中でよく撃たれて殺されてしまう人達はラクダが一番多い気がしますぅ

なんかこの辺は差別というか今の戦争を象徴しているし、助長しているような・・・

世の中アメリカが全てではなく、アメリカの行動が全て正しい訳ではないのですぅびっくり

(この辺は原油流出問題を観ているとよくわかると思いますサル

この映像を見ているとどうしてもそこに行き着いてしまいます落ち込み

まぁアニメなのでそこまで考えているかどうか分かりませんが・・・

人物設定がここまでリアルだと考えざるを得ませんウサギ

反戦とかの宣伝にとかのオチ着きだったらいのですけどネ〜・・・

ただ映像の完成度は非常に高いですね〜まる

*もっと見たい方はこちらから

Cat Shit One HP IDAentertainment さんのチャンネルチャンネル







ミカの誕生日!!



こんばんわ!お祭り右矢印誕生日(飲みすぎ熱燗右矢印水害救助・・・

とめまぐるしい困った日々を送っているミカです(^◇^)v

今週の7月13日はミカのお誕生日だったのねん音符ドキドキ大

またまた歳を取ってしまいましたぁ〜落ち込みヤッバーイびっくり(>_<)尸

さて今日はお時間がなく(最近ゆっくり更新できないのですぅ・・・

ファンの皆さんごめんなさいネ〜今日はこんな映像を載せますネ〜

2010.7.4イルカさん衝撃映像!!


ホント衝撃ですぅ

イルカさんの気持ちもわかるけど・・・大丈夫かしらはてな

もひとつ(*よい子は再生不可ダメ

Sex Office - Quay lén tại văn phòng - Sáng tạo phong cách


ミカもPWつけようかな〜っと音符

誕生日を迎えて新しくなったミカをこれからもよろしくですぅm(_)m


こんばんわ!出張ロケット出張船出張車の嵐の海香です落ち込み

はぁ〜疲れた(*´д`)=з

今回は日本ばかりですけど・・・ちょっと山奥へ

さて今日はミカが待ちに待っていた中国UFOさんの写真&映像

アップされたので更新なのですぅドキドキ大

やっと映像が手に入ったので(とってもよく撮れています

宇宙人久々にUFOさんネタなのね(^◇^)v

7月8日に「UFO騒ぎで杭州蕭山国際空港が一時閉鎖」というニュースがありましたが

皆様ご存知でしたはてなはてな(Yahoo Newsさんより:クリックで飛びますぅ)

浙江省杭州市の杭州蕭山国際空港で7日夜、未確認飛行物体騒ぎがあり

同空港が約1時間にわたって閉鎖され、多くの便が近くの寧波や無錫の空港に

いったん着陸し、到着が3〜4時間遅れたそうです(けっこう迷惑アウト

管制官レーダーにも反応し、中国ではかなり大騒ぎになったようなのですが・・・

杭州蕭山国際空港UFO


一時、飛行機説飛行機も飛び出したのですが、写真を見るとやっぱりUFOさんなのね〜
(まったく飛行機には見えませんが・・・(ノ-_-)ノ~┻┻)

よく観ると小さい窓みたいなものが見え、またそこから何か噴射しているようにも見えますぅ宇宙人

携帯が中国で普及しはじめたせいもあると思うのですが・・・ドキドキ小お・み・ご・とまる

もひとつの写真



ちょっと小さいけれどこれって空港に向かう前の映像みたいですね〜

中国語がお分かりの方はこちらのニュースをどうぞ(違った角度からの映像ですぅ)

コレって再生できるのかしらはてなはてな


再生できないみたいなのでtubeさんの映像をっと

UFO Shuts Down Hangzhou Xiaoshan Airport In China

たぶん上海語はてな(標準or方言)だと思うのですが・・・

中国語って英語よりも早く聞こえるのねん(T▽T)

映像は中国版U-tubeさんですね〜

はじめて貼っちゃいましたウインク


こういうのあるんですね〜今の中国って恐ろしいかもっびっくりびっくり

再生できない場合はコチラから(もちろん全て中国語ですよーウインク

この時はレーダには映ったけど空港関係者は誰も肉眼では確認できなったそうで・・・

あっラブもひとつ見つけたびっくり

Amazing UFO Footage - China July 2010... Must View!



写真のオンパレードですがけっこう色々な場所で撮影されているみたひ

最近中国ではUFOさんがよく飛んでいるみたいですね〜

ちなみに以前のミカの中国UFO記事はこちら

utube 中国各地でUFO騒ぎ(ミカ記事ですぅ検索して頂いた方ありがとうございますすいません

日本に寄ってくれればいいのにぃ悲しい

ミカはいつでも待っていますよー(^◇^)v

ドキドキ大中国語をマスターする前にまず英語をマスターしたい方はこちら下矢印



インフィニティだからできるソフトバンク携帯のお得プラン!


インフィニティ公式ウェブサイトでご確認を!

こんばんわ!最近速読にはまっているミカです(^◇^)v

速いのねん(^◇^)v 

基本1ページ30秒くらいとか・・・1冊(200ページが10分で読めるのが基本かしらはてな・・・)

ミカは最近知ったのですが、かの有名なJFKさんや科学者さんも出来たらしいですぅ

ケネディさんちは家宝で言い伝えていたみたいですぅ(すごいっ猫

だから人の何倍もモノを知っていて、いろいろな判断が出来たかと・・・思うのねんドキドキ大

人間に与えれた時間は一緒ですからネ〜ヒュー(。^з^)〜♪

ミカも頑張ろっとウインク

興味ある方はコチラで下矢印

能力開発


SP式速読ソフト・Web通信教材

現在20%OFF+視力回復キャンペーン中!


さて今日は時間もないので

最近気になる映像をっと(今日はあんまり注釈はないのですぅ)

皆さんに見てもらって笑っていただければいいかと

そのいち
The Coke Zero & Mentos Rocket Car


落ち込みどうすればいのやら・・・あまりにもバカらしくて・・・

でもミカはこういうのスキですよーメガホン

そのに
excellent jump


これはミカもやってもらいたいかもっびっくりびっくりコワーイけど落ち込み

そのさん
Coolest Biker Ever Riding Sideways


中国おそるべし困った・・きっと今はなんでもありなんだわ音符

そのよん

ミカパパが載せてくれ〜とどうしてもリクエストがうるさいので載せますね〜

ミカパパより皆さんヘ(たぶん40代くらいが対象と思われますぅドキドキ大

iPhone アプリ ナイトライダー KITT


ナイトライダー起動 (モトネタみたいです車


パパはKITTとか言って騒いでますよー

ちなみにミカが生まれてない頃のお話みたいですネ(-^口^-)

開設はこちら>>>

iPad magic

こんばんわ!ちょっと浦島太郎(花子はてな)のミカですヒュー(。^з^)〜♪

文明のギャップがひどいのねん困った

昨日はたくさんのコメントありがとうございました(^◇^)v

それにミカがいつも留守中に訪問&クリックいただき、本当にありがとうございますm(_)m
(バナーも取り替えなくては・・・古いもん落ち込み

さて今日はミカが日本に帰ってきてビックリした映像のご紹介ですぅ猫

まずはいつものように映像をっと(だんだんフツーに戻ってきたかもっ・・・笑い

iPad magic sub:E


iPad magic


ちょっとすごいかもっびっくりドキドキ大

舞台は東京・銀座のアップルストア前で、

当のマジシャンは会社勤めの傍ら活動する内田伸哉さんですぅドキドキ大

5月27日にアップされ、再生回数もうなぎさんのぼりロケット今は127万3786回なのですぅドキドキ大

このタイミングが絶妙なのですが

でも今しか使えないのねんウインク

iPADを使うのは本当にNICEなんですけど・・・

画像に合わせて行っているような・・・もちろん画像が先行で(仕込んでいて)・・・

という訳でブブゼラ病のミカには穿った見方しか出来ないのでした(ノ◇≦。)

巷ではすごく噂になっているみたいですが、すぐなくなりそう・・・

この手品をまとめてアプリがあればなっ・・・て思うのはミカだけでしょうかはてな

サイトでは「Appleさん、これもうCMにしちゃえばいいのに」とか

仕掛けどうこうより発想が面白い」という声も多数・・・

ちなみにミカも昨日iPad買いに行きましたけど、売り切れで・・・

ほしーのねん4Gも買いたーい*アフリカから帰ってきたばかりでしょっ落ち込み

そう言えばミカもこんなところでまだ粘ってますよー(確か1ヶ月位前の記事だと思いますが音符

アイフォン 4g 画像(クリックでとびます)

iPhone 4g 意味

皆さんいつもご訪問ありがとうございますネ〜
(上のリンクからもご訪問いただく方が多いので嬉しいかもっびっくり

おまけ

ストリートビュー 自由が丘上空のUFO?



1分くらいのところで・・・あらフシギはてなUFOさんですね〜宇宙人
                   (そう言えば最近特集やってないのねん困った

ミカ的にはやはりブブゼラ病でこの画像はやらせかもっと・・・

(*゜▽゜*)ブ活のお陰ですこーしペースが戻ってきました

ブ活ってとっても大切なのねん
(ブ活=ブログ活動ドキドキ小

でわ〜(^ヮ^)/

携帯2ドキドキ大インフィニティだからできるソフトバンク携帯のお得プラン
インフィニティ公式ウェブサイトでご確認を!


検索エンジン無料生成ツール


今うわさの一休.comはこちら下矢印


こんばんわ!ただいまでお帰りのミカです(o≧д≦)ノ

一昨日南アフリカから帰ってきたのですが・・・今回0泊4日はちょっときつく疲れがネ落ち込み

ここ数日更新できませんでした(ブブゼラの音が脳裏に残ってしまって・・・音符

1,000円くらいで売ってまうすぅ・・・ミカは得意になりましたよー音量

でも惜しかったわ・・・とっても残念ですぅ悲しい(松井さんのロングシュートは・・・惜しかった落ち込み

PK戦になった時にはミカはバンザイしてたのにぃ

その時のミカの瞳にはキラキラ星星がたくさん出ていたと思う・・・

川島さんがいるし、勝ったびっくりと思ったのですが・・・とってもとっても残念ですぅ(T▽T)

でも、しかし、日本チームはすごかった汗びっくり

目の前で観て本当に各選手のオーラがひしひしと伝わってきました炎

日本応援席

パラグアイ・・・その他のチームもそうですが・・・日本を付け焼刃で研究したようで

なんだかとってもやりづらかったみたいなのねん山

日本はちょろいとかはてな・・・でもマンマークだっったりパスカットだったり・・・

各選手の仕事は完璧だったと思います

でも日本人は泥棒にはよく狙われていました(ニュースにはでなかったものも多いと思いますが)

今回の日本はワールドカップでは特ににノーマークで

以前ミカ記事にも書きましたが、結構バカにされたてた感がりました

インタビューなどでも「ん?日本て知らないよどこにあるの?」と言った感じダメ

それがあの猛進撃サッカー

全世界が目をみはり注目される結果になりました(^ヮ^)/

ミカもその光景や噂や他の国の人がしゃべっているのをみていて

なんかとっても嬉しく誇りに思いました

日本て・・・日本ダマシイって結構海外で通じるかもっびっくり

あとサムライも通じたバニー(やっぱりサムライダマシイが正解はてな



これからミカも海外で「日本てどんな国」って聞かれた時には

胸を張って「経済大国だけではなく、サッカーが強い国」と答えるのねんドキドキ大

今回は岡田監督が言っていた「世界で一番多く走る」というのは達成したのねん("▽"*)

サッカー日本代表帰国会見

PART2


日本代表の皆さん感動をありがとうございました (^◇^)vドキドキ大




                               
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。