アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!若田さんお帰りなさ〜いロケットと無事にシャトルが帰還したのを見て

ホッとしているみかですぅ (^◇^)v

若田さんよかったですね〜無事にミッションを終了して・・・

ミカも首をながーくしてお待ち申し上げておりましたのねんドキドキ大

なんでってはてなミカはなぜか10月末に若田さんと会う予定なのですが・・・

宇宙にいたので詳細アポイントはこれからですぅ(ホントですよ〜(^ヮ^)/)

タイトルですが先ほどスペースシャトルが帰還した映像を見て思いだしたので・・・

Google Earth で 月を探索


ちなみに以前のミカ記事はコチラ
(シャトルさんのおんぶ風景です:おまけ映像つき・・・クリックでミカ記事に飛びます)

これはいつもお世話になっているGoogleさんが始めたサービスです拍手

ミカもチャレンジしましたが・・・酔っちゃいました(◎皿◎)

色々選択できて、ゲーム感覚で遊べますぅウインク

しめくくりに「人間にとって大切なことそれは実際に足を運んで肌で感じることです

なんて言っていますが、それってこのGoogleさんのサービスを使うなってコトびっくりはてな





こんばんわ!  
 たぶん近い将来(来年あたり?)

 ミカも参加することに

 なると予想しているミカです(^◇^)v
 
 (なんか日本誤になってますか?変ですぅ)

 左下矢印こんな格好でしょうか?

 これはアメリカのサンディエゴで開催された

 The Comic-Con 2009と言われる

 コスプレコンテストに登場したコスプレイヤー

 さん達の写真ですぅ(ピンキリですね〜)

 *写真をクリックするとサイトへとびますぅドキドキ大


さてタイトルですがこれは自作のスパイダーマン手袋と言ったところでしょうか?
(なんと言ってもDIYですもんウインク

Man Climbs Building With DIY Vacuum Gloves


ロンドン西部にある40メートルほどのBBCビル「White Cityビルディング」で、

Jem Stansfieldさんが自ら発明して自作した「スパイダーマン手袋」を

使って登ることに成功したのねんまる お・み・ご・とびっくり

頂上付近では手をすべらせてよろめくというおまけつきですぅ(こわっ困った

このイベント?は、27日(英国時間)から始まるBBCの新しい科学番組

Bang Goes The Theory』の宣伝のために行なわれて、実は

Stansfieldさんはこの番組のプレゼンターとの事ですぅ(なーんだ番宣びっくり

古い掃除機を改良して、真空状態を作り出して成功したと言っているのですが・・・

BBCのサイトには、「このイベントは訓練された専門家たちにより、厳しい安全基準に従って

遂行されたものです。再現を試みられるべきではありません」

なんて親切にも書かれているそうです(*・з・)ぷッ/

よい子はマネしちゃダメですよードキドキ大







こんばんわ!めだかの子供が生まれて嬉しいミカです (^◇^)v 

めだかさんて暑い時に、よくお子様を生む気がします魚一昨年も今頃でしたのねん赤ちゃん

タイトルですが、コレだけすごいネコちゃんはミカは見たことないかもです(^ヮ^)/

CATcerto. ENTIRE PERFORMANCE. Mindaugas Piecaitis, Nora The Piano Cat


これは後からの合成とかではなくて、本物のオーケストラがピアノを弾くネコちゃんに

合わせて演奏をしていますぅ〓

映像は今年の6月5日にリトアニアで撮影されたもので

ネコちゃんの方はもちろんビデオ映像をスクリーンに映しているのですが、

人間の方は本当に生演奏していますぅピアノ

こんなすごいオーケストラを作ったのは

リトアニアの作曲家のMindaugas Piecaitisさんって人で、ネコちゃんの方は

ピアノを弾くネコとしてUtubeなどでは有名なノラちゃんと言うネコです

このネコちゃんに合うようなコンチェルトをわざわざ作って本当に演奏したと言うわけです

げっ困ったすごっーいびっくり

演奏をしているのはKlaipeda管弦楽団と言う本職の人達です

なんかネコネコしいですぅはてなん?

おまけ
原宿 ドトールコーヒーの回転看板の猫


こちらはドトールネコちゃん猫看板娘ですかね〜ヒュー(。^з^)〜♪

なんか幸せカンジますね〜ミカもやってみたいですぅドキドキ大







Alice in WonderLand

こんばんわ!虹虹なミカです (^◇^)v


 虹がとってもきれいでした・・・
 
 おかげ?で各地で大変なことになっていますが・・・

 皆さんは

 大丈夫ですか?雨・・・

 今日の虹・・・

 以前も虹を載せましたが
  
 シリーズ化目指して
 
 がんばろっと(今日も二重でしたのねんリボン






さて今日はコレです(o≧д≦)ノ  down down down

Tim Burton's: Alice in WonderLand (2010) *New Pics*


シザー・ハンズ バットマン・リターンズでおなじみのあのティム・バートン監督

次回作、来年公開予定の「不思議の国のアリス」です

ディズニー産なのですが、独特の雰囲気で

特に「イカれた帽子屋」をなんとジョニーデップさんが演じています
(映像途中でながーく映っている怖いピエロっぽいヤツですぅ)

なんか、バットマンのジョーカー(ヒース・レジャー)に似てるかもはてな

コレは全編3Dでもちろんアリスが穴に落ち、薬を飲むところからですが

なんか今までのとは違ってかなりリアルです

全体的にエキゾチックで、ティム・バートンぽいというか・・・なんというか困った

この映画は「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス

ルイス・キャロル作を足したものですウサギ

Teaser Trailer(予告トレイラー)


Helena Bonham Carterさんが演じる「赤の女王」はミカ的には

ほぼ湯婆婆 (ゆばーば:千と千尋の〜)にそっくりな気がしますブタ
(ティムさんもジブリファン?ん?)

トウィードルダムとトウィードルディーもちょっと・・・カナリキモイかも困った

ハンプティ・ダンプティですね〜(卵でなくちゃいけないというものでもないですが・・・)

ちなみに“Humpty Dumpty”はアメリカの俗語で

落選確実の泡沫立候補者」の意味に用いられ、対義語として

当選確実の立候補者」には“Mickey Mouse”ミッキーマウスが用いられる

そうです(by wiki)

キモカワイイというか・・・要はミカも早くみたいということですぅ
(ちょっと怖いもの見たさかもドキドキ小





崖の上のポニョ

こんばんわ!不覚にもぽにょに涙してしまったミカです (ノ◇≦。)

だって可愛いんだもんドキドキ小 (ノ∀`*)

今更ながら・・・1年経ってDVDで観ちゃいました〓

崖の上のポニョ 【歌詞付】


ミカママ曰く、ミカも小さい頃こんな感じでかなりおてんばだったと・・・

元気のテンションはポニョとミカは今も一緒かもです(ゲッ困った20代半ばも過ぎたのに・・・)

山口智子さんのおかあさんの声は、なんともここち良いものでした

最後はめでたしめでたし・・・HAPPY ENDです(^◇^)vドキドキ大

ジブリさんはホント泣かせますネ〜(懐かしさもどこか・・・に)

ちなみにタイトルに「」をつけると大ヒット間違い無しだそうです
(ジブリさんのジンクスらしいですが)

ナウシカ となりトトロ 紅豚 

天空城ラピュタ 魔女宅急便 千と千尋神かくし 

ののけ姫(ふたつも連続) (おまけ:カリオストロ城)

意識してつけているらしいですが・・・ポニョはふたつですね〜魚

こちらはポニョのファンの方?

ミュンヘン ソーセージ オールスターズ - 崖の上のポニョ(音量ちゆういですびっくり


なにもここまで盛り上がらなくても・・・ポニョで縦ノリびっくりはてな







                  
こんばんわ!花火を見てきたミカです (^ヮ^)/ た〜ま〜やぁ観覧車

ちょっと聞きたくなったのでヒュー(。^з^)〜♪

サザン・オールスターズ さらば夏よ ~Dirty Old Man~


そういえば・・・短時間の間にコメントありがとうございますドキドキ大

色々心配して頂いているみたいですが・・・というか2位というのは

UFO リークという単語検索上だけで検索した場合ですよ〜ウインク

(クリックしていただけると分かると思いますが・・・)

その他、色々な検索エンジンや記事でとっぷにいますからダイジョウブですぅ

(記事の書き方が悪かったですね〜書きかえようーっと)

yahooさんやOCN、Googleさん最近ではSO-NETさんやInfoseekさんまで

色々なところに顔を出していますからご安心を・・・

そういえばMSのbingにもいましたね〜


(カンドー:トップになった記事やタイミングはブログの中で紹介していますが、

その他盛りだくさんですぅ(^◇^)v過去記事見てネンリボン

ちなみに海外の動画専用の検索エンジンに載っていたのはびっくりしました(ロシアにもいたミカ)

ミカの目標だった「海香」だけで検索エンジン上もうすぐ一番目の画面に

出てくると思いますよー(出てきたらご報告しますね〜海香という母数も多いのがびっくりびっくり

ちなみに今はこんなカンジですぅ(クリックでとびます、2匹いますのねんドキドキ小

もうすぐ「海」検索=「海香」で1番目になるのねんドキドキ大
(大きい野望が・・・テヘ(/∀\*)キャ))


カラフルUFO in Changsha

こんにちわ!とうとう2位に陥落してしまったミカです(ノ◇≦。)

8ヶ月くらいここにいたのかな〜「UFO リーク」という単語検索上で (^◇^)v
(クリックしていただければ分かると思いますょ〜けっこう面白かったびっくり

ということで今回は1位奪還企画そのいちですぅ笑い
(前にもやったような気が・・・まっいいっかぁ・・・ちょっとおおげさウインク

UFO over Changsha


この映像は中国の湖南省の首都の長沙で撮影された映像で、

ここでは今年の4月に2日で2回のUFO出現事件があり、

地元のメディアなどでも結構大々的に報じられていますぅ宇宙人

これ以降、少なくとも6回のUFO目撃が地元の人によってあったそうですが、

この映像はその内の1回の最近撮影されたモノらしいのです・・・

本当カラフルで、ミカもコレだけキレイに映っているのは

あまり見たことないですぅ(しかも夜びっくりびっくり

実は中国ってすっごいUFO多発国なんですけど、最近は携帯の普及によって動画も

撮影出来ることもあって、公に出てくる映像とかも増えてきたのネンドキドキ大

こちらは最近日本で撮影されたユッホーさんラブ

伊勢志摩国立公園にて (クリックで詳細ニュースに飛びます:All News Web)


でたぁ〜ここは日本ですょキラキラホテルの従業員さんが撮り、専門の方に

鑑定して頂いたところホンモノということです(まぁ当たり前なんですけどネ〜(^◇^)v)

こうして日々、地球のどこかでユッホーさんは活動しているわけですぅ笑い

まだミカんちには挨拶にこないのですが・・・はやくぅ〜来て〜(^ヮ^)/








ただいま更新ちゆう

こんばんわ!11時15分に生まれたミカです赤ちゃん (^◇^)v

ミカママに聞きました・・・どうやらAM11時15分とのこと・・・とっても暑かったってびっくり
      

今日はちょっとPCのお調子が悪いので今晩直して・・・更新ですぅ(´・ε・`)ムー

ちなみに明日は「東京ビッグサイト」に午前中から居ますね〜

では・・・お休みなさいドキドキ大



こんばんわ!日本のスカリーを目指しているミカです (^◇^)v

今日はコレしかないですね〜太陽と月が重なり合うヤツです(日食とか言われてますぅ月

ちなみにミカはとってもラッキーなことに「生」で見れたのネンハート

OHびっくりMY GOD  AMAZINGびっくりまる

トカラ列島に行かなくて良かったのですぅ(一応応募はしたのだけど・・・)

日本で一番良く見えたのは硫黄島らしいですボート

見れなった人のいためにコチラをどうぞドキドキ大
(映像はとってもきれいですよ音符こんな時ばかりはNHKでいいかも)

46年ぶりの皆既日食・硫黄島


コチラは部分日食


ちなみに今度の皆既日食は来年のイースター島です *日食って毎年みれますウインク

たまたま今回は日本で見れるのが46年ぶりってことですね

ミカは今から来年のイースター島の準備です ヒュー(。^з^)〜♪

おまけというかミカ的にはこっちのほうが下矢印びっくりしたぁ困ったびっくり

木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?
(クリックでニュースの詳細に飛びますが・・・:yahoo newsさんより)

とうとうですかね〜

キムタクは古代進役で沖田艦長は西田敏行さんとのことです音量
(そういえば似てると言えば似てますし、西田さんもぴったりかも!)

*ちなみにミカはミカパパの影響で知ってますぅ女の子というか予習してますのねんキラキラ

なんといっても30年以上前らしい落ち込みパパはDVDやプラモデルや食玩集めて

部屋に飾ってあります・・・和室にも・・・ゲッびっくりよくわかりませーんノ´▽`)ノ

秘密裏に進めていたらしいですが・・・最近良くある失敗作にならないで欲しいです

たいてい失敗しちゃうのよね〜松本零士さんに失礼のないように作って欲しいですNe

次はミカの予想どおり999でしょうかはてな



  ┏‥┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏‥┓
*.:★:    『全巻読破.com』からのお知らせ      :★:.*
 ┗‥┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗‥┛

         ★ あの漫画また読みたいな〜 ☆ 
  *       ☆  ちょっと安く買いたいな ★ *
        ★  全巻一気に買っちゃいたいな ☆ 
           ↓     ↓     ↓
    *    『全巻読破.com』が解決致します!! *
        https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRXGA+C6720I+1N24+63WO3

:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜ ・*:.。゜・*:.。. .。.:

『全巻読破.com』とは
⇒株式会社PrimaProjectが運営する漫画・DVDの全巻セット販売専門サイト
 それが『全巻読破.com』です!!
 少年・少女・ヤング・文庫版など、すべて取り揃えております!!
 『最新コミックスをいち早く』『あの頃の感動をもう一度』
 全巻読破.comが叶えます!!
:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜ ・*:.。゜・*:.。. .。.:

漫画全巻セット販売専門サイト『全巻読破.com』
是非一度、お越し下さい!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRXGA+C6720I+1N24+63WO3

えっちなUSBU

こんばんわ!アポロの月面着陸がホンモノらしいと知って

少しホッとしているミカです (^◇^)v

詳しくはこちら:月に残されたもの(コレについては後ほど記事を書きますね〜(^ヮ^)/)

タイトルですが、以前ミカ記事にしたものですけど・・・ここまで来るともはや・・・

(以前の記事はこちらから:2009年1月10日クリックで飛びます!)

USB腰振り犬


なんとも言い難いのですが・・・これだけ数が揃うとお見事ですぅウインクびっくり


    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。