アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!コメント数が1000件を超えてニッコニコのミカです(^◇^)v
(今日で1100件でしたぁ〜キラキラヒュー(。^з^)〜♪)

みなさーんびっくり

いつもご訪問&コメントありがとうございます
すいません

ミカはとっても嬉しいのでーすぅドキドキ大

いつもいつもありがとでっすびっくりびっくり

お祝いにと言う訳ではないのですが、どうしても気になったので今日はコチラを

ベッキー・クルーエル feat. クルーエル・エンジェルス 「翼をください」


先日もミカ記事でご紹介したあのベッキー・クルーエルちゃんが

今度はグループ「クルーエル・エンジェルス」となって日本デビューですぅドキドキ小

(どうやらレコチョクのキャンペーンのようですが・・・)

もともとこの曲は村井邦彦さんの作曲なのです・・・

ちなみに村井さんと言えば現アルファレコードの社長さんで

ミカ大好きなあのイエロー・マジック・オーケストラをデビューさせた方です

ベッキーさんもいよいよ本気で日本に上陸でしょうかはてな

もひとつ
Cat Versus Bear - Edited


猫お・み・ご・と拍手

最後は持っていかれちゃったみたいだけど、この子の勇敢な姿にはミカも頭が下がるのネン笑い

ミカもお年頃なのでこういう子分さんが居れば猫・・・と思ったりするのです("▽"*)





こんにちわ!あやまんJAPANに入ろうかと思っているミカです(^◇^)v

色々なところで噂になっていたみたいですが、まずは映像をどうぞびっくり
(*閲覧ちゆういびっくり:よいこは再生しないで下さいダメ

究極の宴会芸はてな(*・з・)ぷッ/

安すぎて伝わらない素人芸選手権 あやまんJAPAN(面白いので大きいVer.)


最近すっかりおやじ化してしまったみたいで・・・落ち込み

この映像はとんねるずの「みなさんのおかげでした」から

細かくて伝わらないものまね選手権のスペシャル版

安すぎて伝わらない素人芸選手権」からの映像ですぅ

一番右側の身長の高い方が「あやまん」さんですぅバニー

左から2番目の方が「さくらだ」さん通称「ファンタジスタサッカー

あやまんJAPANは総勢100名ほどいて、1軍2軍とあるそうで・・・

モデルさんや大学生、フリーターなどで構成されているようですぅ

この映像はもちろん1軍で創設者&監督と言われているあやまんさんがいるのですぅ

なんでも飲んでいる席(店)に電話1本で呼べるそうで・・・

六本木や麻布で伝説の宴会芸になっているそうです

もひとつ
あやまんJAPAN   ジェットコースターロマンス


放送コードギリギリ困ったはてな

ここまでやるとゴリッパびっくりウインク

小さなディズニーランドはてなあやまんワールドになるところがすごいかもびっくり

ギリギリ放送できる? 六本木、西麻布で有名 あやまんの噂


サイトはこちら右矢印あやまんJAPAN

この芸をブログでは「試合」と呼んでいるところがうけるぅぅ(ノε`*)ンププ

たぶんこの映像は削除されちゃうと思いますので

みなさん思う存分楽しんで見てくださいネ〜(^ヮ^)/

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量8GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。


iTrust〜ハイチ支援

こんばんわ!アデランスが新庄さんだったと当たって喜んでいるミカです(^◇^)v

ヤッターびっくり(その時の記事はこちら

髪の毛が無くてもカッコイイのねんドキドキ大(当たると100万円だったのですが落ち込み

ちょっと時事―キラキラ

ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送 (Yahoo Newsより)

このくらいかっこいいともはや何も言えないですが、実はミカは昔からトラボルタさんの

ファンなのですびっくりあっびっくりジョージクルーニーさんもですよ音符しぶいのスキーハート矢

ハイチ支援の米テレビ番組、寄付金が51億円超える (Yahoo Newsより)

米国ってどうしてすぐにお金集まっちゃうんでしょっはてな

ちなみにあのパリスヒルトンさんもいたのねんびっくりあとクリントンさんとか

コレを読んでいると参加費が最低1億円って気がするのはミカだけでしょうかはてな

ハイチ支援のテレビ番組、ビヨンセらセレブが多数出演
(ロイター新聞より)右矢印どれもクリックで飛びます

こちらも同ニュース内容なのですけどアメリカでは「第二のWe Are The World」か

と言ってすごく盛り上がっているみたいですぅOK

単純と言うか結束力と言うか・・・すぐ盛り上がっちゃうのねん

でも決断力はあるし、いくら売名行為と言われても惜しみないところがス・テ・キですぅ

ホントアメリカって不思議で、わからない国ですね〜(>_<)尸マイッタ!

日本はやっと自衛隊でしょうか落ち込み・・・

やはり国際協力、特に災害に関しては今まで以上にスピードが求められている時代なのに

個人の4億円とか言っている場合じゃないのですヽ(`Д´)ノ(小さいびっくり

4億円をまるごとと、誰かさんのおこずかい9億円をそっくり寄付したら

世界の偉人ベスト100人とかに選ばれて国民の皆さんもついていくってもんですぅ

拍手喝采拍手どこかの党も安泰になるかもなの拍手

さて前置きが長くなってしまいましたが、あのアイフォーンさんの新しく素晴らしいはてな

アプリができたようで・・・その名も「i Trust」(私は信じるびっくり

簡単に言うとあなたの彼氏or彼女がiPhoneをいじったかどうかを再現してくれるアプリなのですぅ

つまりiTrustは「浮気監視アプリ

iTrustは触った人の履歴までわかり、電話に接近する試みがあったかどうか

所有者に知らせるのですぅ(例えば電子メール、SNSまたはTwitterなどで知らせます)

デモ画面(ダミー画面)が出て来て、それを相手は分からずにタッチスクリーン操作をします

その映像がコチラ「iTrust



iTrustってユーザーのメニューページの画面ショットを撮ることによって働きます

そして、アプリが起動するとき、それは凍ったスクリーンセーバーになります

指圧まで記録されているというすぐれもの困った

ちなみにiTrustアプリは、りんごさん(APP STORE)から

100円でダウンロードできます(安いびっくり

もともとはドイツのJorgnsn社の開発したものです

コチラの会社でアンケートをとった結果、なんと67パーセントの女性が定期的に

ボーイフレンドの電話をチェックするところからヒントを得て開発したそうでうが・・・

ルームシェアなどの時も使え間ますね困ったゲッウインク

この会社の主張によると「iTrustも好奇心の強い友人と同居人からの保護を提供する

と宣伝してるのねん拍手

まぁミカ的には相手の携帯を見るようになったら恋も愛も終わりかと思う訳です落ち込み

こんなの見てもいいことないんですよね〜ホントびっくり

ちなみに全世界のアンケート(大都市で限られていると思いますが)でも

日本でも女性の7割くらいの人が彼氏(ダンナ)の携帯の中身を見たいか、

もしくは見たと言う結果が出ているみたいです

ミカもお友達のお話しを聞いていて、いい話し(ハッピーエンド)を聞いたことが無いのネン

だったら初めからみないほうがいいと思うのですドキドキ大

皆さんはどうでしょうかはてな
(ミカは見ないですよーもっとも見れる彼氏も居ないのですが・・・(T▽T))

アップル







ミカとダンゴの新年会

こんばんわ!海香です(^◇^)v

ちょっと面白いものを発見してしまったので・・・WEBにこんなものがあったのねんドキドキ大

海香市 ゲッなにコレ〜ウインク(クリックで飛びますヨ)

初めは中国の市かと思いきや・・・違うみたい・・・はてな

ついでに海香部屋海香高校(男女共学)があるみたい

すっごーいびっくりミカも有名になったもんで(ムフフっ)・・・ファンの方が作ってくれたのネ〜

ぢゃなくて落ち込みよーく見るとどなたのサイトか知りませんが(あんまり調べてないの)

どうやらサイトの名前を拾うシステムみたいで

色々試したのですが・・・タイトル部分が変わりますのねん

でもすぐ文字化けするのね〜(洋服の印刷の会社さんはてな

中に海香音頭バニーもあったぁウインクビックリびっくり

これからのブログネタになりそうなものがたくさんありましたOKありがとっノ´▽`)ノ


さて今日は先日厳かに(はてな)行われたミカとダンゴの新年会の写真を少々ジョッキ

生まれて初めて挑戦した「どぜう」のから揚げ キャァーダッシュ

どぜう」って・・・つまり皆さんご存知の「どじょう」さんですぅ猫

噂にには聞いていましたが・・・ちょっと・・・グロッ(から揚げなのですぅ(ノ・ω・)ノ)

さっきまで生きてたってマスター言ってるし



おっかなビックリだったのですが・・・

ムムムッびっくり美ー味ィ キターキラキラヒュー(。^з^)〜♪

なんかおいしいかもっびっくり・・・ということで二人でニコニ完食(-^口^-)

はじめはビール右矢印その後チューハイそこで乾杯 

調子にのって二人とも日本酒を熱燗・・・っと(おやじコースまっしぐら落ち込み




とうとうダウンしてしまっただんごさん(というか少ししたら復活して・・・中休みだったみたい)



以上簡単ではございますが、だんごとミカの新年会のご報告でしたぁ〜ウインク

また来年もやろっと・・・皆さんと集まれたら良いいのですけど ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!!



頭洗えよ!

 こんばんわ!海香です(^◇^)v

 海香も高校生の頃を

 思い出しますネ〜

 最近うさちゃんが欲しくて

 欲しくて・・・

 近くに飼っている方が

 いるので見に行くのですが悲しい




今日は先日報告しました「田んぼいこ」の酒井だんごむしさん女の子

新年会をしてきたのですが・・・ミカ的にはちょっと酔っ払ってしまいまして(ノ∀`*)ペチョン

こうして誤字脱字と格闘している訳です・・・日本酒とか二人でチャレンジしちゃいました熱燗

ルルン音符バニー(部屋で踊っているので〜すラブウインク

ちょっと今日はこんなカンジかもびっくりヒュー(。^з^)〜♪

頭洗えよ!


かなりおりこうさん・・・というかハイテクニックですぅドキドキ大

すごいっびっくりびっくり(1時間以上PCの前に居てコレしかかけませんでした(T▽T))







こんばんわ!海香です(^◇^)v 今日はちょっと詩を


自分の感受性くらい

 ぱさぱさに乾いてゆく心を
 
 ひとのせいにはするな

 みずから水やりを怠っておいて・・・


 気難かしくなってきたのを

 友人のせいにはするな

 しなやかさを失ったのはどちらなのか


 苛立つのを

 近親のせいにはするな

 なにもかも下手だったのはわたくし


 初心消えかかるのを

 暮しのせいにはするな

 そもそもが ひよわな志にすぎなかった


 駄目なことの一切を

 時代のせいにはするな

 わずかに光る尊厳の放棄

 自分の感受性くらい

 自分で守れ

 ばかものよ

        (茨木のり子:詩集「自分の感受性くらい」S52.から抜粋)


これは昭和の時代に活躍された茨木のり子さんの詩・・・かなり古いのですが

ひょんなことからミカパパに教えてもらいもらいました(ミカパパは大好きだそうです)

そーなんですよね〜

厳格な詩ですが、モノがあふれる時代、身に摘まされる事が多いかも

特に「ひよわな志」とか「時代のせい」とか

駄目なことの一切を」とか・・・

昔ミカの知っているお坊様から言われたことがありました

目に映るすべてのものがメッセージ」だと・・・

魔女の宅急便でも同じフレーズが出てきますが(「やさしさにつつまれたなら」:松任谷由実作)

ミカが聞いたのは映画になる前の事・・・

こうしてブログを書いているのもそう・・・

最後の6行は特にココロに響きます

全て自分次第なのです

良いことも悪いことも目にうつるものは自分のココロの鏡なのですぅ

こんな時代だからこそ、響くものが多いのでしょうか・・・

*最後の行の「ばかものよ」に気分を害された方ごめんなさいドキドキ大






こんばんわ!だんごさんと新年会を企画しているミカです(^◇^)v

だんごさんは皆さんご存知の通り、ミカのプロフの画を書いてくれた作家さんですぅラブ

最近雑誌の「おとなのねこぱんち」の企画考案、執筆で忙しいみたいですが、

女同士のオフ会なのねん(だんごさんのサイトは左のバナーからご訪問くださいドキドキ大

楽しみなのですぅおでんいきましたら写真掲載しますね〜("▽"*)

ちょっと時事―

あのビル・ゲイツさんがとうとうTwitterを始めたようで・・・

NEWSはこちらから:Yahoo Newsより)

何をつぶやくのか分かりませんが、ツイッターでもバクハツしちゃうのかしら・・・

今日はこちら

SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'


新進気鋭のグループSOUR 'さんなのですが・・・なんというか・・・

センスが良すぎですぅドキドキ大日本でもこんなにセンスの良い方っていらっしゃるんですね〜

ミカはカンドーですキラキラ

ITというか映像の使い方がス・テ・キで・・・

よく顔の画像の組み合わせでPVを作るミュージシャンは多いのですが・・・久々のヒットびっくり

詳細は皆さんググってくださいね〜OK

おまけ
Funny: Bobsled runner Gillian Cooke splits her spandex


ちょっと大変びっくりパツパツなのねん落ち込みヘルメットを見るとイギリスのチームさんでしょうか

ボブスレーってカ・ゲ・キ





こんばんわ!またまたおでんなミカです(^◇^)v今日もおでんやさんに行ってしまったのねんおでん

海外にいる時はどうしても食べたくて食べたくて・・・

食べてきましたよージョッキがんも、しらたきサイコーですぅOK

がんもでかなり充電できたので先日飛んでしまった記事を思い出しつつ更新ですぅ("▽"*)

たしか米から帰ってきて時差問題にふれたと・・・

そうだびっくり時差ボケを直すにはだった困った

時差ボケを直すには帰ってきてあまり食欲もないかもしれませんが

日本の食事時間に合わせて食事を取るとコトをお勧めしますぅOK

胃から攻めるのですびっくり(早く戻りますよー笑顔

ちなみに出国する時はやや睡眠不足で行くと現地の時間にあわせやすいですぅ月

と言いつつも、いつも寝不足ぎみで到着した時はかなりハイテンションなミカのですがウインク

上記は脳科学的には根拠あるかどうかわかりませんが・・・試してみてねん 

経験上のものですけど・・・あしからずですぅ笑い
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶと言ったところでしょうかはてなはてな

ちょっと時事―

先日のハイチの件ですが本格的に支援救助が始まったようです・・・が

米国は地震を口実にハイチを占領=ベネズエラ大統領(ロイター記事より)

ミカも腑に落ちないのですが、どうしてアメリカさんは何でも戦争にしちゃうのかなはてな

確かに医療専用の空母も港につけるそうですが

どうしても米軍が出てくると戦争になりそうでミカ的にはすごくイヤなカンジがするのねん

国をのっとりまではしないと思いますがカナリ高くつきそうで

それにこの服ぢゃなくてもっと違う格好で救援して欲しいものですぅ

今流行っている映画「アバター」も結局戦争映画ですしね〜

戦争大好きなんだもん(まぁ戦争って・・・軍事産業って儲かりますからね〜落ち込み

他にもいいところたくさんあるのになぁ〜もったいないですぅ落ち込み

違う国ですがこんなかっちょ良いソルジャーさんもいるのにぃバニー
Swiss Soldier dances like Michael Jackson


ちょっとすごいかも拍手

ムーンウォークとかもすんなり音符・・・ミカも目の前でみたいものですぅドキドキ大

このくらい平和ハートだったらいいのにびっくりびっくり

*そう言えば最近更新していないのに日々アクセス数が増えていて

なんでかしらはてなとか思うこのごろなのですぅ〓ヒュー(。^з^)〜♪

なんででしょ汗 フ・シ・ギはてな

ミカの七不思議なのねん(^◇^)v キャハッハハっ

いつもご訪問ありがとうございますぅすいません

ミカは今日もとっても嬉しいのねん
キラキラ

でわドキドキ小おやすみですぅ〜(リボン世界中が早く幸せになりますようにドキドキ大





こんばんわ!海香です(^◇^)v

今日もたくさんのご訪問&コメントありがとでっす(^ヮ^)/

ミカはとっても嬉しいですぅ音符ルルンドキドキ大ヒュー(。^з^)〜♪

・・・だったのですが、

BU〜Tびっくりびっくり先ほど急に記事が飛んでしまい

アクセスできなくなりかなり不機嫌に・・・ヽ(`Д´)ノぷん

せっかく書いたのにぃ悲しいA8さんのせいはてなそれともミカPCはてな

書いた記事にもアクセスできなくなり、とうとう色々やってやっとさっき

ファンブログにアクセスできました

が、書いたものが全て飛んでしまったので悲しい

今日はこんなかんじですぅ
(さーばーさん大丈夫はてなたぶんさーばーが落ちちゃったのかしら落ち込み

もえろ!バッカルコーン - 天気予報2010.01.15


訪問していただいた方・・・ノチホド(明日以降)訪問させていただきますね〜

でわヒヨコおやすみなさーいZZZ

こんばんわ!ただいまでお帰りのミカですハート矢(^◇^)vキラキラ

皆さんびっくりお元気でしたかはてなおひさ〜ですぅラブ

あんまり浮かれていられないのですが、とりあえず無事に帰還と言うことで・・・

本当はイギリスだったのですが、急遽ハイチへ・・・と向かうことに困った

結局向こうの空港が封鎖されていて国にも入れないので撤収となってしまいました落ち込み

もっとも治安がかなり悪くなっていて、空港に降りても入国できないようでしたが・・・

飛行場も危なく、隣のドミニカ共和国からの入国という手もあったのですが

今回はフロリダから軍の飛行機しか入れかなったみたいで・・・

ミカ達はフロリダで待機だったのですぅ悲しい(感染防止の注射ばっかり打ってたのねん注射

向こうでNEWSをずっと見ていたのですが、状況はかなりひどいようで

国内は相当混乱していて、略奪やら犯罪やらかなりアナーキーな状態みたい・・・

ちょっとミカ達が入国できる状態ではありませんでした悲しい

死者も多数出ていてまともな救助ができていないようで

今回はお役に立てずに本当にごめんなさい・・・でした(ご冥福をお祈り致します)m(_)m

―さて―

そう言えばミカのいない間に

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございますドキドキ大

特にアクセス数については本当にびっくりびっくりしました(更新しないほうがいいのかしら・・・)

更新しなくてもかなりの人に来て頂いたみていで・・・

その上商品まで購入していただいて、本当にありがとうございます笑いまる

ミカは異国の地でとっても励みになりました(o^冖^o)

特にリンクの件G−yanさんとyoshiさんありがとうございますすいません

リンク貼らせて頂きますね〜すいません

ちょっと時差ボケで身も心もお疲れなので今日はこの辺ですぅ(´・ε・`)ムー

おまけ
ハイチはゾンビさんとブゥードー教の出身地ですがコレは違いますよー)


ミカも何かできればいいのですが・・・募金とかになっちゃうのかなびっくりはてな落ち込み

でも募金しても今回は届かないような気がするし悲しい

アマゾンマーケットプレイスでの古本販売支援システム





    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。