アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!1バイトはアルファベット1文字、ひらがなは2バイト

ミカがやりたいのはアルバイトの元気なミカです (*・з・)ぷッ/
(最近オヤジ化してますかね〜?キャーコワイハート

タイトルですが、先日TVの「誰も知らない泣ける歌」で紹介され、本日

再リリースされるコーヒーカラー(仲山卯月&TESHI)さんの

人生に乾杯を〜別れの曲」です笑い

既に東京新橋のCD店などでは完売店が続出の曲ですヒュー(。^з^)〜♪

とってもココロにジンときますキラキラ(ちなみにミカパパは泣きながら歌います)

その時の映像がこちら(曲ができた過程を聞くと本当に泣けます汗


もともとご存知の方も多いと思いますが、2004年10月に「人生に乾杯を」で

リリースされ、筑紫哲也さんなどに絶大な評価を得、ちょっとしたブームでした

その後必ず年末には、リクエストが増え有線放送などではよく曲がかけられて

いたそうです音符どの分野にも属さないとかいうカテゴリーだったみたいですが

サラリーマンの応援歌でしょうか?でも結婚式とかでも歌えると思いますドキドキ小

ミカもすきなのネンリボンこの曲(ちょっとショパンのかほりがするのは気のせいはてな

こちらは2004年のPV

ミカ的には最後には3丁目の夕日につながる気がしますぅまる

聞くと元気になります(ミカもとしってコト?おやじ化が進行している?ん?)

こちらは元祖(詩がとてもいいし、ラップ調ですぅ)


やっぱりお金お金ぢゃぁなく、ユメを追いかけ、つかむ方が先ってコトですねびっくり

お金はユメを達成すれば自然についてくる・・・

そんな気がする今日この頃のミカでした(^ヮ^)/




衝撃映像!

こんばんわ!ドキドキ小ミカです花ありきたりなタイトルごめんなさい(T▽T)

でも本当なんだもーん(キャーッてカンジです・・・かなり人生感が変わるかも落ち込み

見ていただければわかると思うのですが・・・とっても可愛いんですけど・・・

良い子のみなさんは絶対真似をしないでくださいネーダメ



マネはできませんって(^◇^)v
*ミカのお友達ぢゃぁないですよーハート





こんばんわ!先日ブログで報告しました「海香のかほり」の偽者がいなくなって

ホッとしているミカですハートヒュー(。^з^)〜♪

やっぱりブログに書いたので遠慮してくれたのでしょうか?ギ・モ・ン(´・ε・`)ムー

タイトルですが今日一番のニュース「つみきのいえ」の

アカデミー短編アニメーション部門の受賞です冠(オスカーです!)

ミカはたぶん無理だろうと思い、いつものとおりtubeさんで探していたら

なななーんとびっくり映像がありましたびっくりラブ

ということで加藤監督の受賞をお祝いして皆さんと一緒に見たいと思いますキラキラ


(1、2に別れています鳥ちなみに受賞は2003年の「海と香の神隠し」ではなく、
(おもしろくなぃの?あっそ・・・)

千と千尋の神隠し」以来の受賞です(こちらは長編部門)

なんか全体的にどんよりしていて寂しいカンジですが、見れば見るほど深いでっす

哀愁ですかね?温暖化でどんどん家を建て増ししていきますが・・・

(最近政治家のくだらない話しばかりが先行してますから、明るい話題で嬉しいです)

本木さんもおめでとうございますぅドキドキ小構想14年ですとか・・・すごいです拍手

ミカもブログのアカデミー賞を取るまで日夜努力してがんばりますね〜はてな音符

そんなのあるのかなはてな
こんばんわ!昨日のコメントでいつも訪問いただいているyoshiさんから

マウスの設定を教えていただき、ますます快調なミカですドキドキ小

でも右肩は痛いですよまだ〜yoshiさんありがとうございますすいません

今日は「ザ・ロック」という映画がやっていましたが、この映画は

ミカのドメインのモトなのねん(後ほど特集というか、内訳を教えちゃいますねハイビスカス

映画つながりで・・・「スター・ウォーズ」の(これも昨日やっていたみたい)

チューバッカさんの声です(残念ながら、ミカの部屋でないのですが悲しい


以前エッチな洗濯機をご紹介しましたが、ちょっと似てるかもウインク
(↑クリックでとびます)

なんか時間が経つのを忘れますね〜(o^冖^o)

おまけ↓(ほぼ見た方全員笑うと思いますぅびっくり


なんか親近感がわくのはミカだけでしょうかはてな

サムスンの携帯CM

こんばんわ!すっかり左利きになってしまったミカですノ´▽`)ノでもクリックがなぁ〜

この際左利き用のマウスとか必要かもです(o≧д≦)ノ(あるんでしょうかはてな

タイトルですがサムスン電子(韓国の最大手家電販売会社)の今度発表される

S8300という液晶タッチパネル式携帯のCMです



かなり細かくよくできて結構感動モノですぅまる(すごい時間かかるでしょうね〜)

なんかとっても可愛いのドキドキ小(特にウサギウサギのSEさんとかCLUBのヒヨコヒヨコさんとか)

もきゅもきゅってカンジです(^◇^)vドキドキ大





こんばんわ!あの手この手で更新しているミカです┌|≧∇≦|┘゙

肩のカラータイマーが光りながら鳴っているので、あんまり書けません(T▽T)

写真ですが(クリックすると他の画像に飛びます笑い
ジャイケル マイケル・ジャクソンさんのオークション品の品々です

ドコにも説明がないので画像だけですぅ赤ちゃん

これは今年の4月に予定されていて、TVでも生中継するらしいですが・・・

(ミカが映っていたらごめんなさい・・・実はスワロフスキーのクリスタル付きの

スパンコールの手袋狙ってますウインク

そのほか色々あるみたいですが、(ネバーランドの門とかシザーハンズの

ハサミ付きの手とか、バッマンカーとかネOK

本当にマイケルさんてすごかったんんですね(今更ながら思いますドキドキ大

いったい資産ていくらあったんでしょうかはてな
こんばんわ!左手でクリック&更新しているミカです(o≧д≦)ノ

(右肩はいたーくなっちゃいました。゜(p´ロ`q)゜。))

タイトルですが先日ニュースになった人工衛星の衝突残骸説を裏付ける貴重な映像です

コレは2月10日のイリジウム社の通信衛星「イリジウム33」と

ロシアの軍事通信衛星「コスモス2251」が衝突した際の、宇宙ゴミ

(スペース・デブリ)ではないか?と言われています足跡
(イリジウムはアメリカ衛星電話会社の大手さん電波

映像はテキサスのオースティンでのマラソン大会中に取られたものです走る


が、ミカ的にはこんなに日にちがずれて遅れて落ちてくるものなんでしょうか?

詳細はこちらに(日経マネーデジタル版より)

色々読んでいくとどうやらデブリが多すぎるのと、その密度が高くなり人工衛星の

コースを確保するのがすごく難しいらしいです猫

(デブリは宇宙空間に1万9千個ほどあるみたいですが)

でも確信をついた答えは見つかりませんでした(T▽T)

落ちてくるかもしれないので各自気をつけて〜なんて書いてありましたが

どうすれば逃げられるのでしょうか?落ち込みNORADさん(以前ブログに書

いたサンタの追っかけ機関)は言っていましたが・・・

やっぱりミカを先頭に(キャプテンとか言われちゃうの音符るるんハート

アルマゲドンのようなチームを組む必要がありますね〜ロケット

まずはごみ掃除から?(宇宙で右肩の古傷が・・・とかいうのかなぁはてな


こんばんわ!キーは打てないけど、クリックはできるミカです(^◇^)v

(パッドで打ってマース→そんなコトしていると治らないわよびっくりって

怒られますね〜

BUT!ブログはミカの命だびっくりと言うことに気づきました・・・

ので・・・ファンの方ごめんなさいすいませんあんまり無理はしませんからドキドキ小

タイトルですが、先日の日曜日に生放送でやっていた「R−1グランプリ」の

優勝者「中山功太」さんです(映像はその時のネタです)

ミカはこの時病院に行っていたので見れなったこともあり、今回の掲載になりました


今ひとつファイナルといこともあり、緊張ですべってますはてな

おまけ→優勝の瞬間


こんばんわ!海香ですハート

たくさんのコメント&

ご訪問&

心配の優しい
    オコトバ

本当にありがとう
    ございます


ミカは本当に
   
  愛されて
    いますね〜ドキドキ大

うれしいですびっくり

早く治して 
  また頑張り
     まーすぅドキドキ小

(それまで皆様〜

 過去ブログの
      復習を

お願い
  しますぅ音符
びっくりウインク

ちょっと開いちゃいましたネまる

スカイフィッシュ!

こんばんわ!転んで肩の筋を切ってしまったミカです。゜(p´ロ`q)゜。イターイ

治るまで1ヶ月位かかるんですって困った今背中に天使の羽のようなギプスを

していますダメ(>_<)尸マイッタ!汗  ので更新が毎日できないかもです(T▽T)

タイトルですが、ご存知の方も多いと思いますが「SKY FISH」です

(その容姿からFLYING RODSとも言いますびっくり



この映像の出所は詳しく分からないのですが、自宅の防犯カメラに映ったものは

珍しいし、しかも日本らしいとのコトで載せました笑い 

業界では宇宙人さんのペットとか、色々言われていますがミカの周りにもこんな

ものが毎日飛んでいるのでしょうか?

でもこんなに飛んでいるのに(世界各国に映像はたくさんあります)死体を見た人

がいないんですよね〜(溶けちゃうのかな・・・はてな

それとも映像のマジックなんでしょうかはてな

まぁいずれにしても、ミカは何でも飛ぶものがスキということで・・・(^◇^)vハート


    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。