アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!サイババさんにビブーティを貰いたかったミカです(^◇^)v


サイババさん

こちらは元気な時のサイババさん

Sai Baba Tricks Completely Exposed.


手品師とか詐欺師とか言われてますけど・・・ミカ的にはそれはどちらでも良くて

インドに相当貢献したのねんウインクそれにカナリの方を幸せに導いていますしぃ

病院ビルやら学校学校やら・・・たくさんインドへ寄付したのですぅ

これってすごいビジネスモデルだわびっくり

それに全てが嘘だったら、何年もバレずにすむコトはないかと思うのですぅ

ミカもインドに行けば会えたと思うのですが・・・インドに行くと色々ハマルものが多すぎて

たぶん帰って来れないかと・・・思ったりもしたので・・・今回は記事でお別れを

ご冥福をお祈りします

さて今日は巷(と言っても海外あたり)で噂になっていたので

書くのねん

コレは海外のお友達に教えてもらったのですが

今月(あと数分)4月24日に鹿児島県の内之浦の宇宙空間観測所(JAXA)近くで

民家のお父さんとお母さんが発見し、お父さんが撮影した映像なのねん

まずは映像をっと

Rocket launched over Japan.. April 24 2011.


すっごーいびっくりびっくり

心配している奥さんはてなとは対象的に

あまりにも落ち着いているお父さんがとっても印象的ですがこんな時期ですしネ・・・

ただすごく気になったのは

奥さんはてな(お母さん)が「怖い原爆じゃない」と早口で叫ぶシーンが

とっても印象的でした

ミカも怖かったのですぅ

緊迫したこの状況で「原爆・・・」って叫ぶってことは・・・

日本て本当に被爆国なんだと・・・

教育にもよると思いますが、悲しい記憶なのですね

さてそれはそうとこの現象は色々ミカのエージェントが調べた結果

最終的にミサイルではないかと・・・

アメリカ東部夏時間4月24日2時47分(日本時間15時47分)に

バージニア州で打ち上げたアメリカミサイル防衛局(MDA)と

アメリカ空軍の近接場赤外線監視衛星「NFIRE」を乗せた


ミノタウロス1ロケットなのではないかはてなということなのでした

ミノタウロスロケットは、ミニットマンとピースキーパー大陸間弾道ミサイルを転用した

小型人工衛星を低軌道に投入するために使用する使い捨てロケットなのですぅ

打ち上げ時に飛行機雲のようなツイストした弾道を描くことから、

UFOとよく間違えられることがあるらしいのですが。。。宇宙人

その画像(ミノサイト)はこちらちょっとゲイジツ的

確かにびっくり

バージニシア州のミサイルがなんで日本で見えるのか不思議なのですけど・・・

結構海外ではあるみたいなのですね〜

以前ミカ記事にもしましたが・・・(あのノルウェーUFOさん・・・こちらから

ちょっとと言うかとてもよく似ていますね〜

BUUUutここまでくればミカファンの方ならもうお分かりの通りびっくりウインク

これはUFO さんなのですね〜(^◇^)v

ユッホー(ただ言いたっただけかも)宇宙人

こんにちわなのですぅ

それにしても良く撮れていますのねん

海香的考察によると

最後にフェードアウトする時に小さい星のようなものが見えるのも気になりますし

映像にもありますが、「光がふたつ」見えるのですね

という事で今回もゆーほーさんなので解決カイケツ拍手

おまけ

こいうものはミカはちょーwelcomeなのですけど汗

JFL Hidden Camera Gags: Flying Saucer(よいこは再生ちゅううい赤ちゃん


以上墜落UFOどっきりでしたっ汗

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】
こんんばんわ!世界からの義援金やら募金がどこにいっているか知りたいミカです

本当にどこに行ったのでしょうかはてな

請求書&領収書がみたーいびっくり

このままで行くと世界中の方の善意を踏みにじるかと・・・

心配なのですぅ・・・日本だと本当にナイナイにして、しばらくしてフェードアウトして・・・ってネ落ち込み

日本の代表の方々・・・しっかりしてねん(*`д´)σ=σ

さて今日はお友達の「さかいだんごむし」さんの新掲載があったのでお知らせですぅ

そうびっくりおとなのネコぱんち ですね〜

ちょっと遅くなってしまったのですが今月4月11日の発売で

全国のコンビニや本屋で販売してますぅ

ねこぱんち No.56 おべんとう号』ですハート

みなさんも是非買って読んでくださいネ〜(^◇^)v



おまけ

Subway Running


ミカもやってみたひー("▽"*)


こんばんわ!埼玉県に住んでいる海香です(キャァーウインク言ってしまった困った

この「海香のかほり」ブログを開始してから初めて書いてしまいましたネ〜

ジツハ埼玉なのですぅ(訪問して頂いている方と電車であってたりしてー落ち込み

さて今日はちょっとこの映像にかなり癒されてしまったのでのせますね〜

とりあえず映像をっと(すごいですょー)

森の木琴


コレは海外のお友達に教えてもらったのですが・・・かなり世間を騒がせているようで

ドコモさんのCM動画なのっですが、外国人たちが大絶賛しているのねん

このCMはドコモが制作した『森の木琴』(PLAY WOOD)で、

風と清水が流れる音だけが響き渡る、美しい日本の森で撮影されたものなのですぅ山

ちなみにこのCMはドコモの公式サイトやUTubeさんで公開されていて、

世界中の人たちが見ることができるのねんドキドキ小

ホントすごーく心が癒やされる素晴らしいCMですぅ〜

この映像には日本人だけでなく外国人も絶賛していて、

「おおおおぉぉ! アメージング!」や「自然、調和、美しい」などの声が寄せられています
 
その他外国人インターネットユーザーの声

「素晴らしい! よくできたな」

「自然を壊さずすべて木で作られたCM」

「本当に素晴らしいCMプロジェクトだ」

「私はこのCMに拍手を贈ります!」

「このCMを見られて本当に良かった」

「アジア人の想像力は無限だな……」

「今まで見てきたCMなかでいちばん素晴らしいと感じた」

「見ていると素敵だし幸せになる」
 
とにかくほとんどの外国人が大絶賛ですびっくりびっくり

少なくとも、日本という国に対して好印象を持って頂いたのではOK国旗

とミカは思う訳ですぅ

ミカ的に日本人として、この美しい音を奏でる国土を

いつまでも守り続けたいのですねおにぎり

最後にこんな素晴らしいCMを作った制作スタッフさんに敬意と感謝を表したいのねんドキドキ大

ありがとうございますぅすいません

おまけ

これって本当なのかしらはてな

すごいのですけど・・・久しぶりのベッカムさんびっくり

Unbelievable David Beckham


ちょっとつくりものっぽいのですけど・・・何かのCMかしらはてな

PEPSI を持っていますしねウインク

お元気で何よりなのねんリボン

追伸:ミカは桜さん大好きですょー

お花見大好きなのですぅリボンハイビスカス




こんばんわ!地震酔いがおさまらないミカです(◎皿◎)!!

今でもPCが揺れているような気がして・・・

皆さんは大丈夫ですかはてなはてな

さて今日はミカパパの鼻歌が、頭からハナレナイので

載せますね〜ドキドキ大猫(CMでもやってた!)

Sukiyaki - Ue wo muite arukou - Kyu Sakamoto


坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」ですドキドキ大

皆さんも歌いましょうびっくり(ミカは頭の中でずっっーと歌ってますけど・・・みたいな・・・的な)

きっと元気になりますょー音符(^◇^)v


   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。