アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!ムーンウォークバニーがすこーしできるミカです(^◇^)v

タイトルですが皆さんご存知だと思うので・・・

映像がありましたので早速載せますね〜

Michael Jackson 'This Is It' Official Movie Trailer


やっぱりかっこいいのねんドキドキ大


こんばんわ!グッピーさんの子供がたくさん生まれててんてこ舞いのミカです(^◇^)v

早くすくわないと親に食べられちゃうのねん魚猫

タイトルですが先日まったく同じような映像をお見せしたばかりで・・・

やっぱり地球はア・ブ・ナ・イ(´Д`)人(Д` )・°。

U.F.O Bizarre clouds filmed ALSO over Romania! October 2009


これは先週ルーマニアで撮影されたものです

以前もミカブログでご説明しましたがこの現象は「fallstreak hole」と呼ばれていて、

空中の大気が0度以下になっても氷に変わることが出来ない時に起こる現象みたいですぅ

このものすごい冷えた空気の塊になっている部分が、ドーナツ状になって雲から

垂れ下がっているのねん雲

前回モスクワでまったく同じ雲が撮影されています

それがこちら右矢印Strange Cloud Over Moscow Oct 2009(ミカ記事です)

まぁここまで説明すれば皆さんもお分かりの通り、やっぱりタイトルにもありますが

UFOさんなのねんヒュー(。^з^)〜♪

マザーシップが迷っているところですぅ(^ヮ^)/ かなり大きいかと・・・

おまけ(ヤマハさんのCMより)


今日も楽しく寝られそうですぅドキドキ大





こんばんわ!ほとんどの無料レポートが怪しいと思っているミカです(^◇^)v

そんなに儲かるなら自分だけでやればいいのにぃ〜
(普通はそうですよー善人ぶらないってば汗

本当に儲かっている方はそんなに簡単に方法を教えませんびっくり怒り

たぶん行き詰ったり、もう使えない方法だったり、はたまたネズミ講めいたものだったりと

知恵を出して最後の勝負(稼ぎ)にでていると思います

例えば,今までブログで培ったものがもったいなくて無料レポートなるものにして

最後に売り切るとか・・・もっともそんな方ばかりではないと思いますが

親切でやっている人も(*>∀<*)

それにしてもミカが一番怒っているのは「無料」と唱っている割には、

大体が有料なのねんブタどしてはてな(ミカ的にはこれが一番フ・シ・ギ

さてタイトルですが、先日のJK Weddingの続きのような映像ですドキドキ大

Brian & Katie's Evolution of Wedding Dance


太っているのにだんなさんのフットワークが良すぎですぅ(ステップ軽すぎヒュー(。^з^)〜♪)

ス・テ・キドキドキ小なのねん(*´д`)=з

そう言えばこの映像で気づいたことが2点ありますびっくり

@この突発的(たぶん)な余興で息くらいぴったり合わないと、これからの人生、
 二人で一緒に歩んでいけないまる

Aこのダンスはアメリカの民謡みたいなものかも。・・・なんかみんな知っている気がします
 みんなこの曲がかかるとこのダンスを踊れるような気がするのねん(なんででしょっはてな

ネタモトはたぶんこの映像ですびっくりウインク下矢印

Evolution of Dance


以前ミカも何度かブログで書きましたが例の校長先生です(確か最新verもあったと思います)

この映像を初めて見たのはたしか5年くらい前だと思いますが・・・

再生回数が129,183,344回びっくりすごいですぅびっくり

何度見ても見ごたえありますネ〜ドキドキ大キラキラ

注)別に無料レポートに騙されたわけぢゃありませんよぉーご心配なく(*・з・)ぷッ/





Sailor Moon Transformation

こんばんわ!今日のお月サマに感動しているミカです (^◇^)v
           
    コチラはアポロさんから撮影されたLUNAです(提供:NASA)

そう言えばあの宇宙飛行士の若田さんに11月会えるかもびっくり

先日ブログで書きましたが、お忙しくて会えないそうで・・・

ミカはとっても楽しみにしていたので、がっかりでザンネンですぅ落ち込みまた次回ですね〜

ちょっと時事−
ネット検索で危険な有名人、佐藤江梨子、京野ことみ、米倉涼子ら

(Internet Watchより;クリックで飛びます)

その他ゆうこりんや井上和香さん、沢尻さんもアブナイみたいですぅウインク

中に入ってクリックしたり登録したりすると、スパイウェアやアドウェア、

ウイルスなどのマルウェアが仕掛けられていたり、登録したアドレスにスパムメールが

送られてくるサイト、フィッシングサイトなどがあるそうです(ゲッ困った

みなさん気をつけましょうネ〜

ちなみにミカの検索はダイジョブなのねん
(そんな有名人ぢゃないからかしら・・・・当たり前?んはてな

参考までに今日のミカはこんなトコロにいますぅ

これってロシアの方の入力なのでしょうかはてなロシア語で検索はてな

これでミカもグローバルってもんですぅ(^ヮ^)/拍手

ちなみに先日は「百度」(バイドゥって読みます=中国の検索エンジン)さんの

トップにもいたのねん(えへんびっくりヒュー(。^з^)〜♪)

タイトルですが先日に引き続き今日もアニメづいていますぅリボン

Sailor Moon Transformation


そっか音符びっくりアイラインがコツなのねんハート(可愛いくてモトが良いからかしら・・・)

でもこんなに塗るのびっくりはてな本当のTransformationですぅバニー

ミカもやってみょっとびっくりでわ〜ドキドキ大





こんばんわ!こんな写真を発見してしまったミカですびっくり(^◇^)v



やっぱりトトロさんはいたのねんハート音符

というかやっぱりバス停のそばに出るんですね〜ウインク

さてタイトルですがいつも通りtubeさんからですキラキラ

こんなナウシカは嫌だ


ちょっとインパクトにかけるかも・・・(オタクうけはしそうですが・・・)

それよりもコチラのほうが面白いですぅキラキラ下矢印

ガンダムの実写版(おおげさっびっくり

ガンダムU〜28年後の世界〜


磁温商事というのはうけますね〜しかも有限会社(*・з・)ぷッ/

声は登場人物のままなのですが・・・多々問題が・・・28年後だからでしょうか?

アムロさんて営業マンだったのびっくりはてな

(ちなみにカイさんが成績トップです笑い設定が細かいですね〜)

それにしてもセーラさんはひどいすぎますぅ〜(≧▽≦)

ランバ・ラルさん(たしかグフのパイロットさん・・・)が社長さんバニー

その不倫のお話しはコチラドキドキ大

ガンダム実写版〜恋愛編〜


結局これって宣伝だったんですネ〜オチがぁぁ(>_<)尸マイッタ!

欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】



ねむりねこ

こんばんわ!BBQにモーターショーとなぜかかなり精力的なミカです(^◇^)v

いま帰ってきましたのねん(遊びすぎ!)

今日はすでにこんなカンジでうすぅ(ネタがないのではなく多すぎて困っていますまる


そういえば最近リンクを貼らせて頂いた自作人形まーくんさんでしょうか(間違いなくびっくり

こんな検索を教えていただいてありがとうございます(何かのメッセージでしょうか?)

ぐるぐる回転ウズマキ」(自作人形まーくんさんのブログになります

ちょっとミカ的にはビミョーですが・・・素直に喜んでいいのやら・・・悪いのやらですぅ

検索数が少しでも上がるようにと・・・記事に直接リンクを貼らせていただきますね〜

ちなみにこの検索画面に出ている下地敏雄先生

ミカパパの中学の時の国語の先生だったのねんドキドキ大25年前びっくり

今年偶然に知ったのだけど・・・その時の記事はコチラです(tubeさんの画像が・・・)

下地先生はさんまのスーパーからくりTVでGTO=グレート ティチャー オネェ)として

ブレイクしたのですが、

今でもこの記事への訪問が毎日続いています(参考検索画面

ご訪問頂いている方いつもありがとうございますぅびっくり(^ヮ^)/

詳細はまた時間をとって書きますね〜

今日はミカももうおねむです・・・・ZZZ

でわ〜(´・ε・`)ムー(おやすみなさいドキドキ大


こんにちわ!ゆるーいミカです(^◇^)v(右矢印昨日友達に言われたぁ〜なんででしょはてな

今日はちょっと時事から−

パイロット居眠り? 旅客機が空港素通り、240キロ飛行

こんなことってあるんですね〜コワーイちなみにミカが先日使ったのもNWAさん

電車でもびっくりなのに飛行機で行きすぎ・・・落ち込み

NWAさんて色々つまらない問題が多く出るところですけど

大きなことにならなくてよかったですぅ(二つとも下線部クリックで記事にとびます)

改造「走るチェア」で飲酒暴走 男に有罪 米ミネソタ州


どちらかと言えばミカはこちらのニュース映像を探していたのですが・・・

つっこみどころ満載ですね〜(*・з・)ぷッ/

(芝刈り機のエンジンて何キロくらいスピードがでるんでしょうか?ご存知の方はミカの
コメント欄にお願いしますネヒヨコ

tubeさんにも無かったので・・・ニュースで我慢なのねん(T▽T)

飲酒で・・・しかも自作とは・・・すごいですぅ(ミカ的には握手をしたいくらいなのですが・・・)

強いて言わせて頂くのならデザインがいまひとつ・・・やっぱりピンクがいいですぅリボン
(MSN産経ニュースより)

それとミカは先日からこんなところにいましたびっくりウインク

clouds over Moscow 2009

もっと面白かったのはこちら下矢印

black berry 香(両方ともクリックで飛びます)

先日も「大道芸ミカ」の検索タイトルには感動したのですが

black berry 香というのは・・・うけるうぅうう笑いすごいかも

確かにミカはドコモのblack berryさんを使ってますが、まさかこんなタイトルで

検索されちゃうなんて汗
(検索して頂いた方ありがとでっすドキドキ大あといつも頑張ってミカ記事を

探してくださる検索エンジンさんにも感謝びっくり本当に働きモノですね〜音符)

その時(購入時)の記事はこちらです

ついでにこちら(やっぱり動画でなくちゃびっくり

ロシアで起こった危機一髪映像ですぅびっくり

Бешеный автобус - Перми 19.10.2009 9:42


ニュースで見た方も多いかもしれませんが・・・バスのブレーキが壊れていたらしいです
本当良かったドキドキ大

もひとつおまけ
おバカ映像です(やっぱり休日の朝はコレがいいかもびっくり
Śmieszne wypadki i scenki


よく見ないと理解できないところも多々・・・ヒュー(。^з^)〜♪







SAMSUNG Flexible AM OLED

こんばんわ!今日はこんなところにいるミカです(^◇^)v

タイトルですが韓国Samsung社は、現在フレキシブルな携帯電話用ディスプレーの

実現に向け取り組んでいるそうですが・・・まずは動画をびっくり

SAMSUNG Flexible AM OLED


今まで電気メーカーさんにとって大きな課題だった

ディスプレーの耐久度がどの程度なのかはてな」ということを調べちゃっています・・・

ハンマーで叩いちゃうのです携帯(ランボー注意

上の動画では、厚さおよそ20マイクロメートルのフレキシブル2.8インチ・ディスプレーを

叩くとどうなるかを捉えているのですが・・・

映像の通りこの有機発光(OLED)ディスプレーには傷も付かなかったのねん落ち込み

それに比べ、ハンマーで叩かれたLCDディスプレーは見ての通り

粉々に砕けてしまいました(ノ◇≦。)

ちなみにアリゾナ州立大学フレキシブル・ディスプレー・センター(FDC)は、

米国陸軍と共同で、丸めてポケットやバックパックに詰め込むことが可能な、

非常に薄くて軽量のフレキシブル・ディスプレーの開発に取り組んでいるらしいのですぅ

この記事のきっかけになった実物を、ミカは先日行われたCEATEC

見てきちゃいましたのねんまる(お仕事の一環で。。。(ノε`*)ンププ)

なんか・・・折りたたみのお財布みたいでしたヨー(お札入れみたいな感じですぅカバン

そのうち(2〜3年以内位)に携帯も折りたたみのうっすーいのがでてくるんでしょうネ(^◇^)v

おまけ
Samsung社さんのCMですぅ
Amazing Coordinated Samsung Dance


なんか北朝鮮を思い出してしまうのは、ミカだけはてな(´・ε・`)ムー猫



Tiger Beer - Zip

こんばんわ!出張続きでなかなかなかなか更新できないミカです(o≧д≦)ノ

とっと・・・とりあえず更新ちゆうなので〜

今日はビール会社のCMさんですぅ(面白かったのネンドキドキ大

Tiger Beer - Zip


やっぱりキレイな女性はつよいのですぅ(^ヮ^)/





JK wedding dance追記

こんばんわ!とうとう一位になったしまったミカです(^◇^)v

検索先は先日ご紹介した「大道芸ミカ」です(クリックでっすびっくり

前回ご紹介した時はたしか3番目くらいだったと思うのですが・・・

いつのまにやら・・・です

「ミカって何かできるのはてな」とお友達から質問されてビックリびっくり

・・・だから大道芸人ぢゃないってばっ落ち込み
(確かにイベントごとや大道芸人を見るのは大好きですが・・・)

さて今日は先日の追記です冠いつも通りdiggingしてたら

なんとJKさんの「離婚バージョン」とサイトを発見してしまいいました(-^口^-)

こちらがサイトJill and Kevin wedding ドメインもJKになってますぅドキドキ大
(すっごーいびっくり

こちらが離婚バージョンハート割れ
JK Divorce Entrance Dance(Divorce=離婚)


裁判官がかっちょいいのねんドキドキ大

ダンスパターンは前回と一緒でアナログちっくでユーモアのあるものです

曲はCris BrownさんのForeverで(とってもいい曲ですぅ音符

この曲も動画を載せたとたんにダウンロード数が急上昇したらしいのねん音符

それにしても花嫁姿でそのまま出てくるなんて・・・

LAST DAYというタイトルもうけますぅウインク

調べると、もともとダンスの発端は、幼なじみだったミネソタ州に住む

ケビンさんとジリアンさんのハインツ夫妻が地元の教会で挙げた結婚式で

16人の仲間と実施したものです(離婚バージョンはわざと作成したらしいですが)

Jill&KevinだからJKだったんですね〜(ミカはてっきり女子高生のJKかと・・・)

ちなみにYouTubeに投稿されたこの動画は投稿1週間で1,000万回を突破したそうです
バニーすっごーいキラキラ

それにABCやCBS、USAトゥデイなど米国のメディアが相次いでこの話題を報じていて

コメント数5万件を超えていますのねん(in 米)

ニュースの模様はこちら

JK Wedding Dancers on Today!


練習風景(やっぱり練習してたのねんバニー

JK Wedding Entrance Spoof


練習も楽しそうびっくり

よく考えるとこれって企画ものってコトはてなミカも頼めるのかなぁ〜?

乾杯お二人ともいつまでもお幸せにリボン

CM
ミカもそろそろ登録しようかと・・・下矢印







    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。