アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!孫正義さんをちょっと尊敬しているミカです(^◇^)v
(カンブリア宮殿見たのネ〜)

いつもご訪問頂いている髭のマスターさん(髭マスさん)から

昨日こんな質問はてな(コメント)を頂きました

中略―

何気なく見てたら・・・
ミカちゃんのURLって「早い神様」なんだねぇ
人生は「急がば回れ」
でもね「回りすぎたら目が・・・」

さ〜てぇ、寝よっと ( ^^) _旦~~



いつもコメントありがとうございますぅハートいつも嬉しいのねんラブ(クリックでとびますぅ)

でも本当の意味は違うのですよードキドキ大

そうびっくり今日はミカのドメインの秘密をっとびっくり教えちゃいますドキドキ小

ミカのドメインはGODSPEEDになっていますが

早い神様」ぢゃないのですぅ落ち込み

GODSPEEDとは「良き旅を」とか「神のご加護を」など

道中安全[成功](の祈願
)意味で使われています

でも最近はほぼ死語(古語)ですけど・・・落ち込み

一番印象的だったのは、アメリカでお葬式の時に(棺おけを土の中に入れる時)

神父さんが土に埋める前に唱えるコトバですね〜

感動したこともありましたが、とってもステキだったので・・・

ミカはとっても気に入っているものですぅドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

要はあの世に行ってもお幸せにという意味もあるみたい(日本でもあると思いますが)

実はPCのアドレスもそうなんですよー(OCNさんですけど)

コチラがWEB説明GODSPEED(クリックでトびますぅ)

ちなみに映画の「THE ROCK」でもアメリカ風ダジャレのように

そのシーンが出てきますぅ

ショーン・コネリーさんとニコラス・ケイジさんの出演している1996年の作品ですね

そのシーンとは

ニコラスさんがGOODSPEEDという名前の役で出てきて

元軍人の占拠している囚人の島アルカトラズに向かう訳ですが、

GOODSPEED ぢゃ生きて帰れないね〜GODSPEEDぢゃないと・・・びっくり

と言われるシーンがあります音符冗談なのでしょうけど・・・音符

気になる方は見て下さい初めのほうでニコラスさんが

このプロジェクトに指名されるシーンだったと思います(ミカの記憶が確かなら・・・)

そのシーンがなかったので。。。

The Rock (1996) Tribute




本当はミカのサイトを一度初心者でも訪問していただいた方に

心を込めて


「今後あなたに幸せが訪れますようにリボン」と

「訪問していただいている皆さんの今後の成功を祈って」使っていますドキドキ小

という訳で、みなさんこれからもよろしくお願いいたしますぅ猫ヒュー(。^з^)〜♪

でわ〜(^0^)/

Seabreacher X

こんばんわ!24時間TVが終わってホっとしているミカです(^◇^)v

なんで走るのかはてな目標に向かってはてな・・・

頑張っている姿をはてな・・・いつもよく分からないのねんウインク

相変わらず(昨年も同じこと言っていたような気がしますぅ困った

最近更新しない間にたくさんの方に訪問して頂いていつもありがとうございますすいません

さて今日もあちぃーのでミカのいちおしの商品はてなを(いつから通販番組になったびっくりびっくり

ご紹介なのですぅラブ

コレはとってもステキですょードキドキ大ドキドキ大

まずは映像をっと

Seabreacher X


ねっびっくりすごいでしょー音符(BGMもスドキドキ小ドキドキ小キラキラ曲:Gnarls Barkley - Crazy)

ミカはぜっったーい欲しいのねんラブ(「一目ぼれ」なのですぅラブ

確かミカが始めて見たのは4年ほど前だった気がしますぅ・・・

もう実用化しているなんて。。。とうとう登場しちゃいましたね〜("▽"*)

実はこれは、「Innespace Productions」社さんの

2人乗り用サメ型ボート「Seabreacher X」て言うのねんボート



たぶんこれに乗って海中を遊泳していたら、みんなが通り道をあけてくれること間違いなかもっ

形もサイズもサメさん(ミカ的にはイルカさんカラーにするのですけど)そっくりなのですぅ魚
 
これを開発した会社の社長は、37歳のニュージーランド人ロブ・イネスさんで、

ウォータースポーツ好きが高じて、友人のダン・ピアザさんと共に

趣味を仕事にしようと12年前にこのボート製造会社を設立したのねん

全長約5メートル、260馬力のエンジンを搭載し、水上では時速約80キロで走行しますぅ

水面下では約30キロでの走行が可能びっくりびっくり



また、20秒間潜行した後に、

水面から3.5メートル近くまでジャンプすることもできるというシロモノ(コレが魅力猫

色といい形といい、その走る姿はまさにリアルシャークですけど・・・



船体を回転させて横向きや逆さまになったりと

自由自在に動き回れるのも魅力のひとつらしいのね

でもお高いんでしょう?と思う方も多いかも知れませんが

なななんんとっびっくりびっくり標準装備で約800万円で買えるのですぅ拍手

その辺の中古のベンツさんと一緒一緒・・・音符猫音符

(んはてなやっぱり高いはてな中古のベンツさんとかと一緒はてな

それでも最近は順調に売り上げを伸ばしているらしく、アラブの富豪さん達には

かなりの人気で、他にもカリブのセレブや韓国などから発注が来ているみたいなのですぅ

ミカもコレをモチベーションにして

あちぃーけど毎日頑張るのねん(^ヮ^)/

あっびっくりプレゼントも待ってますょー音符ルルン音符

皆さん、もうご存知のように・・・

そうミカのはピンクのイルカさんカラーになる予定ですぅクジラキラキラ

その前にまずはミカパパにご提案をっとすいませんヒュー(。^з^)〜♪




リサーチパネル
こんばんわ!ちょっと山ガールに憧れているミカです(^◇^)v

そう言えば今日はミカのびっくりびっくりから

ABC Søk  クリックで飛びますぅ(何語かしら・・・)

ロシア語はてなはてな

以前、よく中国にはミカはいたのですが・・・百度さんとかねん

でもコレって・・・ちょっとすごくなーいロケット拍手びっくりはてな

記事はノルウェーのミサイルの件なのですが・・・

(ミカ的にはコレはミサイルぢゃなく今でもUFOですょ宇宙人

検索して頂いた方に会ってみたいものでうすぅ猫(どなたか読めますかはてなはてな

いよいよ世界制覇が近いかもっ音符音符音符

今後ミカは中国語だけでなく、ロシア語も視野に入れて勉強しますね〜(*゜▽゜*)

今日はこんなカンジからですぅ炎

Burning Cyclist


何でしょコレびっくりすっごーい

後ろの人ってお人形さんはてなてコトはてな

それにしてもいつもtubeさんには驚かされますぅドキドキ大

投稿している方・・・発想がすごいのねん拍手

いっぱいあるのねん世の中にはわからないことが汗

おまけ

お友達と話題になったので・・・キャー男の子ドキドキ大女の子

Hをする時電気を消す派?つけてる派?ダッシュ


ミカは・・・ウインク

業界初!! 低額・定額のビデオチャット婚活【ネトミ】
こんばんわ!アメニモ負けないカゼニモ負けないミカです(^◇^)v

今日は映像から音符とってもステキだったのでハート(さっき見つけたの)

Want To Miss A Thing - Yuna Ito (Cover from Aerosmith)


そうこの曲はタイトルにも書いてありますように

Aerosmithさんの名曲Want To Miss A Thing ですね音符カヴァーですぅ

皆様よくご存知のようにあのアルマゲドンのテーマ曲です

女性が歌っているモノは珍しく違った意味でステキなのねん(^ヮ^)/

歌っているのは伊藤由奈さん・・・とっても澄んだ声ですねOK

ちなみに映画のアルマゲドンはミカは大好きなのですよー

いかにも発想がアメリカ的で短絡というかロケット

ノーテンキ具合がミカと同レベルかと分析しちゃうわけで・・・すきなのねんウインク

ブルース・ウィリスさんも、あのわざとらしい演技が好きですけどネ〜

(全てバカにしている訳ではありません・・・いちファンなのですよミカはまる

この映画は壮大ですけど、映画として娯楽として本当に単純で楽しめるのネン〓

こちらは素人の方(勝ち抜きで勝ったみたひ)

David Cook Tribute - * I Don't Want To Miss A Thing *


こちらは本家本元

Aerosmith: I don't wanna miss a thing -Armageddon soundtrack


やっぱりかっちょいいのねんドキドキ小ドキドキ大ハート

おまけ

Grandma Tracy breakdancing at Mad Decent NYC block party


このおばあさんいったい何歳なんでしょっ汗拍手はてな スゴスギびっくり

成功術・速読術・記憶術・話術・自己暗示術

こんばんわ!まだまだお休み中のミカです(^◇^)v  昨日も海へ・・・

焼き過ぎびっくりはてな彼氏が・・・遠くなるぅう落ち込み

本当はKARAに憧れているのですが・・・

今日は色々なところに出没しているミカが注目した記事からなのですぅ

出没例:iphone 4g EXPERIA(クリックでとびますよ〜ネ)

そんな時事から―

たぶんコレで悩んでいる方も多いと思うのでちょっと・・・以前ニュースであったものですぅ

iPhone 4+ドコモ携帯、負担増ゼロで“2台持ち”するには
(Yahoonewsさんよりクリックでとびます)

要は料金形態を把握して、お互い使い勝っての良いところと悪いところを研究し

両方とも最低料金で頑張れってコトはてなはてな

天下のYahooさんが・・・全然解決になってなーい怒り
(なんで記事になったのかさえも分かっりませーんびっくり

この記事にはミカも期待したのですよ。。。携帯2台持ちだすしネ携帯2

BUUUUtこの悩みを解決するサービスが出たのねん(^ヮ^)/

コチラ下矢印

SPモード(クリックでドコモさんのサイトへとびますぅ)

なななんとびっくりiモードのメールアドレス(@docomo.ne.jp)を使って、

ケータイやパソコンに文字や静止画、動画などを送ることができるとのこと・・・

しかも絵文字やデコメールも使えるなんてまる さっすがドコモさんびっくり

今のところドコモさんだけみたいですが・・・

完璧ではないけど日本のガラパゴス携帯に一筋の光が・・・

歯止めがかかると良いのですけどネ〜(やっぱりガラパを気にしてたのねんOK

先ほどの記事にあったようにドコモさん配信のiコンシェルやiチャネルなどは使えませんが

アドレスを変えなくて良いのは大きいかもびっくりびっくり・・・音符

その他キャリア内で配信しているコンテンツがスマートフォンで使えるようになると

ミカ的にとっても嬉しいかとバニーこう思う訳ですぅドキドキ小

いよいよ1台もちの時代がびっくりびっくりびっくり

サイフ携帯赤外線のサービスが使えないのはまだまだですけど・・・

早くしてねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近ミカが気になったiPhoneアプリの映像をっと

Coolest iPhone APP EVER!!! - MUST SEE!


ちょっと怖いかもびっくり・・・保険とかどうなるのでしょうかはてな

以前007で観たことあったけど・・・もう実現しちゃうのねん 早っびっくりすっごーいびっくり

こちらはよく訪問いただいている皆様にサービスショットですぅ

なんといってもこのブログの訪問者は90%が男性なので・・・・落ち込みラブ落ち込み

iPhoneアプリ モニカ 〜プライベート秘書〜


ちょっと落ち込みだわハート割れ

おまけ

Struck in tsunami


所謂「JAWS」さんですね〜すっごーいびっくり

tsunami はJAWSよりも上はてな

ミカもサーフィン泳ぐをやりますケドここまですごいのは・・・まる

携帯乗換え



こんばんわ!

人間やめますかはてなそれともインゲンマメ食べますかはてな」のミカです(^◇^)v

キャー汗ちょーうけるぅうドキドキ大

今日ミカパパに言われたのネンウインクなんなんでしょ汗これは・・・

世界に広げる実行委員会を作らねば・・・(ただのオヤジギャグかと・・・)

今日はちょっと時事から―

イタコ「口寄せ」癒やしに効果…国助成で研究

イタコについてはミカも特集を組まねばならないのですが・・・

国の助成金でやるのかしらはてな本気(マジはてな

今回この記事を見るとちょっと切り口違うのは、わかるのですけどネ〜

癒し効果・・・はてな 人の話しをその人の身になって聞いてあげるということはてな

さて前置きが長くなってしまいまいしたが、今日(もう昨日)は終戦記念日

国旗*ミカ的には「記念日」という言い方は違うかと・・・

「祝うもの」では無いような・・・でも戦争に行った人のことを考えると

戦争が終わって嬉しい人がほとんどだったのでしょうかはてな祝日

ということでシリアスな映像をめがね

Soldiers Surprising Their Loved Ones: PART TWO


涙がでます汗 説明はないのですけど帰還兵の映像かと・・・

どの国でも同じで・・・ドキドキ小Loved Ones と言う文からも分かりますぅ

やっぱり無事に帰ってきて欲しいと・・・願わずにはいられません悲しい

状況は違うし、この日に米軍の映像を載せるはだいぶ不謹慎なような気がしますが

ミカ的にこういうモノは国境が無いと思うので・・・

米さんだとアフガンなどに出兵するそうですが、

最近では戦争で殺されるより自殺者のほうが多いみたいですぅ悲しい
(関連記事はコチラ徳島新聞さんより
米陸軍兵士自殺が過去最多 イラク、アフガン戦の影響

どちらにしても戦争は無くして欲しいです

でも人間の闘争本能+武器商人がいるのでなくならないのかしらはてなはてな

何かで読みましたが、一箇所の戦争が終わるとまた違う場所で

必ず戦争をつくるそうです

なぜってはてな商品が売れるし、武器って高いし国家が開発していて

収入は国家に入ってくるからですぅ困った頭が痛い落ち込み

地球から本当に

戦争が全部無くなればいいのにぃ
びっくりびっくり

ロケット宇宙飛行士さん曰く

なんてくだらないことをびっくり唯一無二の地球なのに」って汗

皆言うそうです(地球はひとつと言う共通したカウント法ですぅネロケット

宇宙から紛争の火が見えるからなのねん(雷みたいに見えるみたひ)

本当、ミカが生きている間に、

一度でいいから

戦争、紛争が全くない時が来て欲しいものです
(o≧д≦)ノ




夏休みの宿題その@

こんにちわ!ぐだぐだなミカです汗毎日あちぃですぅ(o≧д≦)ノ

皆さんはお元気ですかはてな 

さて今日は更新しない間に貯まっていたものを放出なのですぅ落ち込み

その前にっと、こんな検索ワードで探して頂いた方ありがとうございます音符ドキドキ大

海香ちゃん

とか船

名前 海香

とかボート

ミカも自分では検索しないので改めてカンドーしたのねん音符 はずかしっ(><)

ちなみにミカの目標のこちらでは今こんなところ(ライバルさんが・・・釣り人の宿「海香」さん

海香

いまだにこんなところにもいましたー

iphone 4g 電波

7日間で人生を変える旅 曲

前回の記事も(昨日は一番上に居たのですけど・・・落ち込み

心霊特集2010

ここにもまだいたウインク(注:お店にはいませんの乾杯

ミッション ミカ キャバクラ

いつも検索していただいていてありがとうございます

忘れられていないというのはとっても嬉しいのねんドキドキ小(クリックで飛びますョー)

ぷち自慢はてなはてな音符(^◇^)v

今日はこんな映像からですぅ

Funny Goal Celebration - Catch the Fish


FC Stjarnan - Giving Birth celebration


昨日もJリーグの誰かがマネしていまいたが、モトネタみたいですぅ

それにしてもよく考えるし、完成度がシュートより高いかも練習するのかしら

最近ミカがほしーのはコレ下矢印

RGB LED POV display using pic16f628a


回るのネン(^ヮ^)/ 全然情報ないのですけど・・・

こちらは神奈川県の辻堂海岸(あの湘南の隣)の漁の網にかかってしまったジンベイザメさん

辻堂海岸の地引き網にかかったジンベイザメ


皆に助けれて海に戻ったのですが・・・

それにしても日本のこんな近海にジンベイザメさんがいたとはっびっくりなのですぅクジラ

助かって良かったのねんキラキラ

おまけ

Cool dog mowing lawn


ハイビスカスかわゆすなードキドキ大

とってもCOOL 犬OK

インターネットで4140万円稼いだ方法


こんばんわ!Googleさんのセミナーに行ってきたミカです(^◇^)v

まぁ法人さん向けのGoogle Appsさんとかなのですけど

ミカも話しを聞いてみたら個人的に使おうかなって・・・結構良いかもっびっくり("▽"*)

所謂クラウドってやつですね〜雲さんはてなはてな

次はRIM社ですね〜ウインク

これからの全世界・・・少なくともビジネス界ではほとんどの会社が

これから利用すると思うのねんドキドキ大 このサービスはきっとびっくり

それと最近のミカは忙しくて忙しくて・・・

残業右矢印花火観覧車右矢印残業右矢印右矢印ビヤガーデンジョッキと言ったカンジでした(T▽T)

更新しない理由にはならないのですけど・・・なにせ帰りが夜遅くて遅くて(遊びすぎはてな)・・

あったり前かっ落ち込み

さて今日はちょっと時事から

UAEがBlackBerryのサービス制限 セキュリティ上の懸念から
(ITメディアNEWSさんから:クリックで飛びます)

ミカも大事に使っているBlackBerryさんが使用禁止ってびっくりはてなマジはてな

セキュリティでは世界一なのですがそれが返ってアダになったかも汗

最近ではそのセキュリティが良いことを逆に利用して

タリバンやゲリラの間で人気らしいのですが・・・落ち込み

ちなみに先ほど書いたGoogleさんですが、

社員の方も自社サーバーがどこにあるか知らないらしいですぅ。。。

ミカはビックリしましたが会社的には当たり前かも知れませんネ〜たぶんカリフォルニアあたりかと

AREA51と一緒ですね〜きっとびっくり

もひとつ重大ニュースが(◎皿◎)ナンデスト!!

iPhone4向けSIMカード発売へ=ドコモ回線で利用可能に―日本通信(YAHOONEWSより)

いよいよ来ましたびっくりびっくり〜待ってましたょー
ミカもそろそろかと思って待っていたのですが・・・

でも本当は海外ではGoogleさんのANDROIDがスマートフォン携帯OSでは

ダントツだって言われているのねん笑い

でも・・・皆様ミカの性格はご存知通り・・・・買っちゃうのでーす(^ヮ^)/びっくりドキドキ大

さて今日はこんなところから

White Zombie electric car - Run 2: 10.400 @ 117.21 - PIR 2010/07/30


ミカ的には古い日本車ほど興味のないものは無いのですが・・・

タイトルに感動してしまったので特別に載せますね〜

White Zombieとはびっくり

とってもステキでクールな言い回しですよね〜たしかにびっくりって

tocadisco - morumbi ( original mix )(注:心臓の弱い方は開かないで下さい)


音符曲がとってもクールだったので音符

それにしてもどれもアップでよく観ると怖いかも落ち込み

おまけ

Girl Launched to Sky on Blob (最近海辺の遊びではよくある光景なのですけど)


ミカもやーりーたーいドキドキ大まるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ロケット飛ぶのねんドキドキ大





   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。