アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!花粉花粉なミカです。゜(p´ロ`q)゜。

皆さんは花粉ハイビスカスは大丈夫ですかぁー落ち込みはてな

ミカが最近更新を怠っているのに、毎日たくさんの方にご訪問頂き

本当にありがとうございます
すいません謝謝

さて今日は超久々のユッホーさんネタです

まずは映像をっと

UFO Brazil 2011


ブラジルの某地域にて、今年の2月24日、

白昼堂々表れた銀色に輝くUFOさん宇宙人

青空の中に浮かぶ白い雲の隙間から現れ、最後に激しく青白く発光して

何かを落して消えていくのですぅ・・・ムムムっ

ちょっと怪しいケドΣ(°Д°;

この映像の真偽はWEBので中色々取りざたせれていますが・・・

ちょっと雲が怪しいのもたしか・・・

でも本物なのねんヒュー(。^з^)〜♪

おまけ

Amazing Pacman Poster Illusion!


これは本当によくできているかもっびっくりびっくり

ミカパパもとっても喜んでたっ汗(^◇^)v


こんばんわ!ただいまでお帰りのミカです(^◇^)v


なんか久々に帰ってきたー日本が懐かしいカンジなのですぅ飛行機

やっぱり寒いのねんウサギ

更新しない間にもたくさんの方にご訪問頂いて、本当にありがとうございますすいません

とっても嬉しいのですぅドキドキ大

(コアなファンの皆さんありがとうございます&コメントも嬉しかったバニー汗

と言うことで今日はチョー久々に更新なのね〜

タイトルですがミカが日本にいない間にUFOさんが日本を訪問していたようですぅウインク

まずは映像からっと(ユッホーびっくり

*ALERT* UFOs OVER SAKURAJIMA JAPAN! *ALERT* (2 Magnified)



コレは今月9日鹿児島県の錦江湾にある活火山島、桜島が噴火した時の

映像なのですぅ山

よく見ると映像の中に無数のUFOさんが映っているのねん(^◇^)v

この映像は海外のUFO研究家の間ではけっこう話題になっていて、 

UFO研究家さんの話によると、爆発による噴煙にまぎれてUFOが飛んでいるというのですが・・

映像は長いのですけど(しかも無音びっくり)しっかり映っていますぅ(おみごと拍手

こっちは4分割映像(しっかり映ってますょーラブ

UFOs OVER SAKURAJIMA JAPAN

映像をよく見ていただくと分かるのですが、空間ワープをしているようにも

見えますぅハートボートヤマトさんはてな

それにいくつも映っていますしね〜とってもいいのねん宇宙人

でもミカがいない時に来なくても・・・今度は電話してから来てねん

おまけ(これも久しぶりな気がしますぅラブ

Ducks blown off their feet by the wind


キャァーびっくりびっくりなのですけど・・・それにしても皆さんよくご無事で汗

ケガはなかったのかしらはてな

アメニモカゼニモ負けない無いのねんヒヨコ(ミカも負けませんょードキドキ大

それにしても集合するところとかとっても可愛いですぅドキドキ大


こんばんわ!出張ロケット出張船出張車の嵐の海香です落ち込み

はぁ〜疲れた(*´д`)=з

今回は日本ばかりですけど・・・ちょっと山奥へ

さて今日はミカが待ちに待っていた中国UFOさんの写真&映像

アップされたので更新なのですぅドキドキ大

やっと映像が手に入ったので(とってもよく撮れています

宇宙人久々にUFOさんネタなのね(^◇^)v

7月8日に「UFO騒ぎで杭州蕭山国際空港が一時閉鎖」というニュースがありましたが

皆様ご存知でしたはてなはてな(Yahoo Newsさんより:クリックで飛びますぅ)

浙江省杭州市の杭州蕭山国際空港で7日夜、未確認飛行物体騒ぎがあり

同空港が約1時間にわたって閉鎖され、多くの便が近くの寧波や無錫の空港に

いったん着陸し、到着が3〜4時間遅れたそうです(けっこう迷惑アウト

管制官レーダーにも反応し、中国ではかなり大騒ぎになったようなのですが・・・

杭州蕭山国際空港UFO


一時、飛行機説飛行機も飛び出したのですが、写真を見るとやっぱりUFOさんなのね〜
(まったく飛行機には見えませんが・・・(ノ-_-)ノ~┻┻)

よく観ると小さい窓みたいなものが見え、またそこから何か噴射しているようにも見えますぅ宇宙人

携帯が中国で普及しはじめたせいもあると思うのですが・・・ドキドキ小お・み・ご・とまる

もひとつの写真



ちょっと小さいけれどこれって空港に向かう前の映像みたいですね〜

中国語がお分かりの方はこちらのニュースをどうぞ(違った角度からの映像ですぅ)

コレって再生できるのかしらはてなはてな


再生できないみたいなのでtubeさんの映像をっと

UFO Shuts Down Hangzhou Xiaoshan Airport In China

たぶん上海語はてな(標準or方言)だと思うのですが・・・

中国語って英語よりも早く聞こえるのねん(T▽T)

映像は中国版U-tubeさんですね〜

はじめて貼っちゃいましたウインク


こういうのあるんですね〜今の中国って恐ろしいかもっびっくりびっくり

再生できない場合はコチラから(もちろん全て中国語ですよーウインク

この時はレーダには映ったけど空港関係者は誰も肉眼では確認できなったそうで・・・

あっラブもひとつ見つけたびっくり

Amazing UFO Footage - China July 2010... Must View!



写真のオンパレードですがけっこう色々な場所で撮影されているみたひ

最近中国ではUFOさんがよく飛んでいるみたいですね〜

ちなみに以前のミカの中国UFO記事はこちら

utube 中国各地でUFO騒ぎ(ミカ記事ですぅ検索して頂いた方ありがとうございますすいません

日本に寄ってくれればいいのにぃ悲しい

ミカはいつでも待っていますよー(^◇^)v

ドキドキ大中国語をマスターする前にまず英語をマスターしたい方はこちら下矢印



インフィニティだからできるソフトバンク携帯のお得プラン!


インフィニティ公式ウェブサイトでご確認を!

こんばんわ!そろそろサイト画面の重さが気になる海香です(^◇^)v

サイトを開くのが少し重くなってきたかも〜落ち込み

重くなるのと訪問数は反比例しちゃうのよねん落ち込み

とは言ってもイルカさんは一緒ですよー名前とか公募しよっかなっドキドキ大はてな

さてタイトルですが皆さんお待ちかねUFOさん特集ですぅ
(特集と言うほど大げさではないけど・・・)

大変な映像がっびっくりびっくりびっくり

みなさーんびっくりココロの準備はいいですかぁはてなはてな

その映像を先にどうぞびっくり

Amazing UFO event over China


すっごーいびっくり

これは今年の2月28日に中国の陝西省西安市で午前8時40分頃に

撮影された映像ですぅ

サイトの説明によれば、この映像を撮影したユー氏によるとこのUFOはわずか2分ほどしか

姿を現していなかったそうで、その間の15秒ほどを映像に収めることに成功したのねんキラキラ

ユー氏によると、このUFOは大きな方が光る紫色をした光に包まれていて、

その回りをもう一つの小さな物体が回っていたそうなのですぅ

映像を見てもお分かりいただけると思いますが小さいのが回っていますぅ〓

中国のUFO研究家は「これは驚くべき先例となる映像です」と話しているそうです

ちなみにこの画像はニュース映像ですぅ

合成ぢゃないのねん("▽"*) 逆に合成だったら映画作れるくらいの腕前かと・・・

この遠近感と影は相当かと・・・思うわけですぅ(^ヮ^)/

映画作る人が作ったはてな右矢印そこまでひまはてな右矢印なんのためはてな

作るのであればもう少し時間を長くすると思う

とミカはぐるグルなのですが・・・・(◎皿◎)!!

これを見たミカは思いだしてしまったのねん(紹介遅れてごめんなさい)

こちらは昨年末(ミカの記憶が確かなら12月22日)ロシアのモスクワで

車の中から撮影された映像ですぅ(お気により)

Pyramid Over Moscow


ちょっとヤバイかもっびっくりびっくりというかUFOさんの流行りって

最近ピラミッドなのはてな(ミカは遅れているかもっびっくりしまった困った

て言うかとっても似てますよね〜ロシアと中国は近いですし・・・

もひとつ

ブルガリアで撮影された三角すいUFO

U.F.O WTF FLYING SAUCER PYRAMID OF CLOSE OVER BULGARIA 03.01.2010!


この映像はブルガリアのDevinska川と言う川の近くで撮影されたそうで、

ご覧の通り撮影者の人は電車に乗っていてその電車の中から外を撮影しているのですぅ宇宙人

すると突然三角すいのUFOが窓を横切るのですが

あまりにハッキリと写ってるので当初はイタズラだろう〜っと思っていたそうです・・・・

この撮影された映像を解析して撮影されているフレーム(コマ)を調べたそうですが、

そこには合成などの痕跡はなかったそうなのねん(やっぱりびっくり

更にこの映像が投稿された掲示板で書かれているのが、「水しぶき」が

UFOよりも手前にあるので、映像に単純に合成すればUFOは水しぶきの前側を

通らないとおかしいとなり・・・・

つまりこの物体は本当に窓の外を飛んでいたってことになるかと思うのですぅ(冴えてるかもっびっくり

確かに技術的には水しぶきの後ろを通るように合成することとかも可能ですが、

ミカ的には上記の映像を含めそこまでやりますかはてなといったカンジなのですぅ

たぶんブルガリアが珍しくてただ低空飛行をしていて映っちゃっただけなねん(^◇^)v音符

ミカもさすがにブルガリアには行ったことないですし〜ハート

それにしても最近tubeさんを見ると中国からのUFO映像アップが多いのには

ビックリしますぅ
(今回はPyramidで揃えてみましたの)

携帯の普及ってすごいですね〜("▽"*)

それにしても最近UFOさんもGDPとかGNPとか気にするのかしらはてな

来週はミカと宇宙人さんの2ショットかもですぅドキドキ大(^ヮ^)/

9秒ジャストで現金10万円



こんばんわ!ブログの更新をしている場合ぢゃないと秘かに思っているミカです(T▽T)

クリスマスイヴイヴなのです〓どーしてカレシがいないのかしらはてな・・・なんではてな

とは言いつつも、今日も楽しい映像を待っている皆さんのために更新ですぅ(^◇^)v

今日は「ビートたけしの超常現象 ファイル」をテレビでやっていましたが

このサイトに訪問頂いている皆さんはもちろん見ていると思います笑顔

でもミカ的に物足りなかったのでUFOネタで更新ですぅ ヒュー(。^з^)〜♪

ちなみにミカは所ジョージさんの「笑ってこらえて」と

ビートたけしさんの「超常現象ファイル」とEXILEさんの番組と笑っていいともの

録画4本立てでしたウインク

まずは映像をそうぞ
EXCLUSIVE* GREAT FOOTAGE BY NASA OF
2 UFOS EMERGING FROM EARTH AND VISITING THE SPACE SHUTTLE



これは去年の11月15日に打ち上げられたスペースシャトルエンデバーの映像で、

STS126ミッションからですぅロケットISSへの物資搬入などが主な任務だったのですが

地球に帰ってきたのは11月30日、この映像は11月20日に撮影されたものらしいですぅ

宇宙飛行士さんが懸命に(静かに)叫んでいますが

これを撮影してる人は明らかにこの飛行物体を狙って撮影していますのネドキドキ大

右側に地球と垂直になっているシャトルが映っています
(基本シャトルはコンテナ内で作業する場合、周回する姿勢は地球に垂直なのねん)

ちょっとはっきり写りすぎていてミカもコメントに困るのですが・・・

宇宙からの映像なので説得力がありますぅまる

そろそろ野口さんもドッキングが無事終ったので、本格的に宇宙人さん探しですね〜(^ヮ^)/

リボンいつもご訪問いただいている皆様へお知らせドキドキ大

以前ミカ記事にしました「下地 敏雄」先生についてですが、

この記事へご訪問いただく方があまりにも多いので、右側上部のカテゴリに追加しましたびっくり

記事はまだ少ないですが、これからも下地先生ネタ

機会を見て更新していきたいと思います。

ご覧になりたい方は右側上部のカテゴリタイトル「下地敏雄先生」からお入りください。

以上他の記事も合わせましてこれからも「海香のかほり」へのご支援、ご訪問

よろしくお願いいたしますぅドキドキ大

*ご存じない方へ・・・さんまのスーパーからくりTVに出演している
下地先生はミカパパの中学の時の国語の先生なのですノ´▽`)ノ



ノルウェーUFO

こんばんわ!吉瀬美智子さんに似てるって言われて音符ルルンのみかですぅ(^◇^)v
(何度かあるのですが・・・)

でもキャバクラとかでは働きませんからね〜ウインク

いくら誘ってもムダですぅ(と言っても20代も半ば過ぎたので無理かっびっくり・・・・

お店では20代半ばを過ぎると「おばさん」て言われるらしい・・・

お友達の智子ちゃん情報でした落ち込み

そういえば先日ブログで報告しましたAQUOSさんですが

ミカのも亀山モデルとかですよん

この種類しかないのかしらはてな・・・亀山さんてよくわからないのねん猫

UFOさんは詳しいのですが・・・

ちなみにミカの部屋は今日現在

水槽右矢印水槽右矢印AQUOS右矢印水槽右矢印マングローブ

右矢印水槽右矢印パイナップル右矢印水槽右矢印水槽


さらに夏より険しくなっている模様・・・パイナップルさんも元気ですぅひまわり

熱帯でもないのにぃ困った

さてタイトルですが更新しなかったので少ーし古くなってしまいましたが(1週間たってないけど)

どうしてもこの記事だけは書かないといけないのでびっくり

記事にしますね〜(たぶんノーベル賞とかの対象になるかもしれないので重要ですぅまる


この画像は、ノルウェーで12月9日(現地時間)の朝早く[朝8時ころ]に

撮影されたもので、ニュースなどで出ていましたのでご存知の方も多いと思います

ミカもtubeさんで始めてみた時は、なーんだUFOさんか・・・と思ったのですけど

あちこちですごく騒ぎになっているみたいで・・・(´・ε・`)ムー

ノルウェーなんてまたマニアックな国でこの現象って汗・・・



この画像は数千人単位でかなり広範囲な地域で目撃されたそうです(◎皿◎)ナンデスト!!

目撃者の23歳のBjørkmo Morten Kristiansenさんによると、最初空にかなり強い光の

白いリングが見えて、それが外に広がり始めそしてそれから10〜12分ほど経ってから

そこから緑色(青色?)の光かもしくはビームの様なものが現れたそうです

こんなものは見たこともなく、オーロラは見慣れているそうですが

それとは全然違うモノだったとのこと宇宙人

他の目撃者の人によると、音などは一切聞こえず、広がっていく光は

何らかの衝撃波のようだったそうです音量

その映像がこちら(tubeさんのあちこちにありますぅ検索数もすごいです)

Extraña luz en espiral sobre el cielo de Noruega /
The Norway Spiral Lights UFO Extended



Misteriosa luz azul em forma de espiral aparece no céu da Noruega


ノルウェーの気象学会には目撃者の人などから連絡が相次ぎ、そして写真なども複数

送られてきたそうで電話があっという間にパンク

ノルウェーの有名な天文学者であるKnut Odegard氏さんは今回の一件を目撃し、

これは今までに見たこともないようなモノだったそうです

気象学会もこの出来事は説明出来ず、飛行機の航空管制塔も混乱していたみたい

NASAの科学記事ライターTony PhillipsSpace氏はWeather.comの記事で

これらの画像は本物であり、ロシアのミサイルが制御を失って回転した結果である

可能性があると述べていますぅ

ある宇宙アニメーターが、3Dモデリング・プログラムを使って、ミサイルの

ロケット・エンジンの動きがこのような模様となって見える現象について説明した動画も、

YouTubeに掲載されましたのねん笑い飛行機

それがこちら
Norway Cloud Spiral - Simulation of possible explanation

その後の見解ではロシアが発射したミサイルが原因との推測が強いそうです

モスクワの新聞は、ホワイト海(ロシアとフィンランドの境界付近にある湾状の海)で

潜水艦のDmitry Donskoiから発射されたBulavaミサイルが試射を行ったが

失敗したと報じているみたい

ただし、ロシアの方から正式な発表はなく、この地域でこれが出現した夜に

ミサイルテストを行っていたコトを否定したそうです

ノルウェーの国防省のスポークスマンは「これはロシアの船舶から発射されたミサイル試射の

失敗の可能性が高い」とは言っているそうですが、ロシアがこの場所でこのような

ミサイルテストを行う場合は国際的な合意によってノルウェーにも教えなくてはならないことに

なっているそうです

ロシアさんも相変わらずいい加減(*`д´)σ=σ

というかテキトーというか・・・断らないで他国の領空を侵犯したってコトはてな

専門家に言わせると最近これらの画像を解析したところ3段ミサイルの3段目が

うまく外れずこのような結果になったと言うことらしいですが

ロシアさんも往生際が悪いと言うかなんと言うか・・・

気になるのはこのタイミング、翌10日にノーベル平和賞の授賞式でオバマ米大統領が

訪問したと言うことですぅ(クリックでYAHOO NEWSに飛びます)

冷やかし?とか脅かしとか思ってしまったのねん(*・з・)ぷッ/

ミカの思いすごしでしょうか?まだ冷戦て水面下で続いているのかなはてなっっと

今回はミサイル説が強いようですが、ミカは以前ミカ記事でご紹介した

マザーシップ説を捨てきれない訳ですぅ(o≧д≦)ノ(たぶんあ・た・りドキドキ大

*ミカが記事を更新していない間、たくさんのコメントを頂き

本当にありがとうございますとっても嬉しかったですぅドキドキ大

本年もあと少しですが、体調に気をつけ皆で乗り切りましょうネ(^ヮ^)/ドキドキ小








UFO sighting near Perm Russia

こんばんわ!最近おでんやさんばかり行っている海香です(^◇^)v

おやじまっしぐらー音符ルルン音符だっておいしいいんだもーんウインク

タイトルですがやっと見つかった映像なので嬉しくて載せますね〜まってましたびっくり

もう今から6年ほど前でしょうか・・・ミカが始めてこの映像を見てびっくりびっくり

カンドーしたのはそれからtubeさんで何度も探しましたが見つからず・・・・

つい先日も探したばかりで・・・やっとアップされてうれしいですぅ

UFO sighting near Perm Russia


もともとはTVの特集でやっていたのですが、ロシアのZONEと言われている

ウラル山脈の東側の一体の近くにあるスペルドロフスク州シアリア村

ウラディスラフ・ルカニン君の撮影したものです男の子

ちなみにロシアのこのZONEロシア版樹海のような所で

磁石も狂いその世界では結構有名なのです猫

この地域ではいろんな不思議な物体が撮影されていますが、

ミカ的にはどれもUFOさんなのでーす宇宙人
(データではありませんが、ここで撮影されたゆーほーさんはtubeさんにたくさんあります)

撮影されたのは2002年6月3日で、家の近くにあるフシギな木(西洋杉)を撮影しようと思い

ビデオを持って出かけたところ、その木の近くに丸いへこんだ1m位の鉄球を落としたような

くぼみを発見し、それを撮影している時にたまたまこの物体と遭遇しました困った

慌てて撮影した感じが伝わってくるのですが・・・なんとも不思議な動きをしています

その後このTVでは画像に嘘がないかどうか、風船を飛ばしたり、丸いものをつるしてみたりと

検証しているのですが嘘ぢゃないみたいですヒュー(。^з^)〜♪

その上日本の大学の映像専門の教授にこの映像を持ち込んで解析してもらったところ、

この映像を作るのはまず無理との判定でした・・・

それはこの物体が動く方向と、画像のブレを組み合わせてわざと作るのは

まず無理とのコト(ミカナットク)です(撮影のブレと合わせられないとのコトです・・・たしかに)

推力などを考えるとありえないのですが・・・そこがゆーほーさんなのですぅ

でもこのタイプは珍しいですね〜それにかなり近くで撮影されたもので

物体まで約100m位だったそうです

NETって改めて考えると便利ですね〜時間も場所(空間)も飛び越えちゃうんですから

これからもロシアさんとか中国さんとかから

もっとゆーほーさん映像が出てきて欲しいものですドキドキ大

恋愛・結婚    

こんばんわ!グッピーさんの子供がたくさん生まれててんてこ舞いのミカです(^◇^)v

早くすくわないと親に食べられちゃうのねん魚猫

タイトルですが先日まったく同じような映像をお見せしたばかりで・・・

やっぱり地球はア・ブ・ナ・イ(´Д`)人(Д` )・°。

U.F.O Bizarre clouds filmed ALSO over Romania! October 2009


これは先週ルーマニアで撮影されたものです

以前もミカブログでご説明しましたがこの現象は「fallstreak hole」と呼ばれていて、

空中の大気が0度以下になっても氷に変わることが出来ない時に起こる現象みたいですぅ

このものすごい冷えた空気の塊になっている部分が、ドーナツ状になって雲から

垂れ下がっているのねん雲

前回モスクワでまったく同じ雲が撮影されています

それがこちら右矢印Strange Cloud Over Moscow Oct 2009(ミカ記事です)

まぁここまで説明すれば皆さんもお分かりの通り、やっぱりタイトルにもありますが

UFOさんなのねんヒュー(。^з^)〜♪

マザーシップが迷っているところですぅ(^ヮ^)/ かなり大きいかと・・・

おまけ(ヤマハさんのCMより)


今日も楽しく寝られそうですぅドキドキ大





こんばんわ!LAの写真が600枚もあって困っているミカです(^◇^)v

整理がつかないですのねん・・・PCに入れたら重くて重くて・・・

公開までもう少々お時間を(やっぱり外付けHD?)

そう言えばこんなところからのご訪問ありがとうございますすいません

英語脳うわさ(クリックで飛びます・・・英語脳の記事ぢゃないけど)

いつも通りミカには全然わからないのですが、一番目ってとっても嬉しいです音符ルルンドキドキ大
(やっぱり今回もYAHOOさんのご好意でしょうかはてな

さてタイトルですが、どうやらUFOさんのお父さんがモスクワに寄ったらしくて・・・

Strange Cloud Over Moscow Oct 2009


これは先週の10月8日ロシアのモスクワ上空に出現したもので、

地元ではかなり多くの人が目撃したそうです(◎皿◎)ナンデスト!!

この地方では北極などからの冷たい寒気がやってきたのがこういう雲の

原因のひとつになるらしいですが、

ミカ的には温度差によってダウンバーストみたいな空気の対流が起きてるんだと思いますヨ〜

でも間違いなくこれはUFOさんのマザーシップさんですね〜宇宙人

たぶモスクワでどこに下りるか迷っているところを撮影されてしまったのねんOK

だから何度も言いますがミカんちはJAPANですてっば汗

迷わずミカのおうちにまっすぐ来てほしいものですぅドキドキ大




ちょっとミカ的には問題の広告をここで・・・下矢印(まぢはてな

ハートバストアップの決定版!

エステのバストアップを自宅で体感!韓国発!17年の研究の成果が明らかに!

大きさ+形も良くなる欲張り機能ドキドキ大


こんばんわ!久々の更新のミカです(^◇^)v

更新していないのにたくさんの方にご訪問頂きまして、いつもありがとうございますラブ
(皆さんの期待度がひしひしと伝わってきます(T▽T))

そしてごめんさいm(_)m
スマトラとサモアの対応が大変で・・・すっかり・・・落ち込みでした

そう言えばちょっと訪問者の方に教えて頂いたのですが、こんなところにミカが・・・

site:https://fanblogs.jp/
(クリックで問題の画面に飛びます)

コレってfanblogの代表ってこと?とか思っちゃう訳ですが・・・まさかネ〜ウインク

でもどういう意味なんでしょっはてな

A8さんのサービス?

それとも懇意にして頂いているYAHOOさんの見えないキャンペーンとか・・・ 

ファンブログの紹介の次ってやっぱりすごいというか、お得というか・・・

スバラシイですぅドキドキ大 amazingびっくり(ちょっと英語にかぶれぎみラブ

どなたか説明していただけると助かるのですが・・・

でも検索で2番目に出てくるのは出来過ぎですが・・・キモチいいかもびっくり

さてタイトルですが、ミカがアメリカで遊んでいる間にこんなすごい映像がびっくり

Avistamiento de un ovni por pescadores en Galicia



詳細は不明なのですが、スペイン北西部のガリシアって言う場所の

漁師さんが撮影したとされているそうです

そもそもにこの映像は匿名で送られてきた映像らしく、何もかもが不明なのねん困った

ミカ的には携帯で撮影されているところが許せないのですが・・・ちょっとどうなんでしょ怒

UFOさんが海に沈んで行くのですが、その跡戦闘機、ついでにヘリコプターで

何やら「港へ帰れ」って叫んじゃっているところがとても怪しいですぅ

ちょっとというかカナリ出来すぎていますのねん(*・з・)ぷッ/

一番怪しいのは戦闘機の間隔が狭すぎってことかしら(^ヮ^)/

ちなみにOVNIってUFOさんのことですぅ(未確認飛行物体ってコトですね〜)

―お知らせ―
下矢印コレは今ミカが狙っている
ドキドキ小自分のブログがそのままネットショップに変身しちゃう優れものです
ぜひ試してみて下さいネ〜ドキドキ大




    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。