アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!改めて下地先生の偉大さを知ったミカです (^◇^)v

検索数が最近ひどい?(すごい)ですびっくり

これも一重に下地先生のおかげだと思っております笑い(ミカパパの過去のおかげ?)

下地先生っドキドキ大ありがとうございますすいません

ちょっと時事
アサヒ飲料」も参入三ツ矢サイダー入 カロリーゼロ炭酸、競争激化
(クリックでヤフーニュースさんに飛びます)

カロリーも糖質もゼロのサイダー?ということは・・・キャハハハっ

つまりただの炭酸水?ん?

こんなものを消費者に売るのでしょうか?この神経、社の方針(開発意義)が

よく分からないのネ〜いくら時代と言ってもね・・・(°Д°)ハァ?

前置きはさておき、部屋にいっぱいいる金魚さんからこんな可愛い子ちゃんに

乗り換えようと思っているわけですぅハート・・・(金魚さんやぐっぴぃさんも可愛いのですが)

耳かき大好きキンクマハムスター


可愛すぎますネ〜(ミカはほしーのドキドキ大

この耳かきピーナッツ味とかなのかなぁ〜?おいしそうです赤ちゃん

なんか幸せ音符
こんばんわ!昨日またまた最高訪問数を更新したミカです(^◇^)v(^◇^)v音符

ちょっとびっくりですが、相変わらずミカは色々なところに顔を出しているのねん

ちなみに例えばこちらのサイトCHOIXさん(チョイックス)さんからだけで

昨日、100人以上の方にご訪問いただきまして・・・

本当にありがとうございますハートm(_)mハート

{他からも(Googleさん Yahooさん OCNさん  fanblog検索さん・・・etc)たくさんの

ご訪問ありがとうございますぅバニーすいませんまる

下地先生のことを書いたわけですが・・・昨日はミカもミカパパとTVを見ていました

ミカパパも懐かしくなったらしく「久しぶりに会いに行こうかなぁ〜」だッてびっくり

「まだ下地先生は覚えていてくれるかなぁ?本当中学の時の授業は楽しかった」・・・と

また中学に戻って授業受けたいなぁ」・・・って

よっぽど楽しかったのでしょうね〜かれこれ20年も前なのにぃ笑い  

まだ懐かしむなんて・・・ミカもそんな先生に教わりたかったなぁ・・・音量

ということで昨日TVを見逃してしまった人のために

映像がアップされていますのでご紹介ですぅドキドキ大

下地先生涙の最終回

今更ながら、改めて下地先生の人気ってホントすごいですネ〜

下地先生 お元気で

          これからもお体に気をつけて

                     頑張って下さい       
                                ミカ






能力開発

こんばんわ!びっくりびっくり腰が抜けそうなミカですキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

なっなんとぉ!ミカパパが「さんまのスーパーからくりTV」に出ている

下地敏雄先生の教え子だった

と今日判明したからですぅー(◎皿◎)ナンデスト!!びっくり

GWで一緒に買い物に行った途中、なんとなく(たぶん漢字の話・・・)学生の頃の

国語の話になって・・・ミカパパが

そう言えば中学の時に面白い先生がいて・・・下地先生と言うのだけど・・・」と

エッ!それって下地敏雄?」と聞くと

そうだよ、ミカはよく知っているね〜」っだってびっくり・・・

パパは今TVで大変なことになっている事を知らず、それからすべて説明して・・・

とふたりでびっくりとなりました(ちなみにミカパパは九州にいたことはないのですが・・・)

という訳で明日、家族みんなで一緒にからくりTV見ることになりましたドキドキ大乾杯
(ミカママ+ミカアニ2も*帰省中のため)

今ではワンコーナーレギュラーを持っていますからね〜すごっびっくり


それに聞くところによると、あのおネエキャラは25年も前からだそうで・・・

不良も一目おき、逆らわなかったとか・・・色々伝説があるみたい(-^口^-)

まぁ学校では相当有名でしたが、授業はすごく面白くまたメリハリがあって

良い印象だったみたいですぅ(ミカパパの担任ではなく、国語を教わっていたそうです)

今ではGTO(Great Teacher Onee)とか呼ばれているみたい(/∀\*)キャ)

こちらが有名になるきっかけとなったからくり替え歌カラオケ大会


当時から「くさいこと」を平気で、しかも教壇で劇をみるかのように教えていたとのこと

昔から人気があったし、ステキな先生だったのでしょうね〜びっくり

最近ではあの小栗旬さんに告白までして・・・どうなっちゃうことやら・・・悲しい

今後もパパと暖かく見守りたいですぅバニー

(昔から目立つのがとても好きで、その当時からTVも出たいと言っていたそうで・・・
ある意味夢がかなったんですね〜ドキドキ大

拍手ステキですぅドキドキ大(これからも頑張ってください)ドキドキ大まる

無料プレゼント!「効率よく点数に結びつく問題集活用法」ガイドブックはこちら



   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。