アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!今日もAWAYでひとり頑張っているミカです(^◇^)v

えらいでしょっラブドキドキ大

今日はちょっとおもしろいおじさんを発見したので載せますぅ(*・з・)ぷッ/

YAMAHA SUZUKI HONDA HARLEY-DAVIDSON


映像自体は古いと思うのですが、きっとこの方すごくバイクが好きなんでしょうね〜ウインク

アイデアの勝利はてなはてな(ポルトガル語?)

ニホンの昔のお笑いみたいですね〜

5月度人気FX総合ランキング!


マングローブはこちらで・・・リボン


こんばんわ!ミカですハート プチ追記ですぅ音符

先日書きましたミカの部屋の「パイナップル&マングローブ」ですが

(いつもご訪問いただいているyoshiさんからの質問の件)

売ってますよーDIY店とかで・・・

パイナップルは小さいヤツです(飾り用というかなんと言うか・・・手のひらサイズです)

マングローブはミカの憧れなので・・・やっぱり海が好きですし

将来マングローブのたくさんあるところで過ごしたいのでラブ泳ぐクジラ

ミカの家は関東なので育たないと思って・・・はじめは冷やかしと憧れで買ったのですが

実は2年目まで3本枯らしてしまいました・・・それからやっと順調に育って・・・

WEBで見ると、いろいろ電球などを使い育てている方を見ますが

ミカは自然に育てたかったのでーす(^ヮ^)/

クローバー風水的に自分の部屋を試したかったのねん)

それにミカの部屋は恵まれていて、毎日十分な日が一日中射すんですね〜赤ちゃん
ウサギ夏は暑いですぅまる・・・BUTびっくり明るいのですキラキラ

写真が出来たらのせますね〜ドキドキ大(^◇^)v

ドキドキ小では、おやすみなさいドキドキ大

あなたの音楽をメジャーサイトから配信しませんか?







Human Skateboard

こんばんわ!HISのミステリーツアーに参加しようと思っているミカです(^◇^)v

なんでも直前まで行く場所がわからないそうで・・・ビーチとか東南アジアとか山とか・・

だいたいのヒントはもらえるそうですが・・・面白そうびっくりドキドキ大

さてタイトルですが以前ミカ記事にもしましたがPESさんの作品ですリボン

Human Skateboard by PES


ホントよくできてますぅドキドキ大

ボードの人の表情だったり、車の下を通るなど(*・з・)ぷッ/(芸が細かい!)

コマ撮りで相当時間がかかったと思うのですが・・・何かのCMになりそうですぅクジラ

*最近エッチなサイトの書き込みが多くて本当に多くて困りますねウインク

IPアドレスをすぐ付与するのもどうなんでしょ?もう次から次へと・・・害虫はキライ!





こんばんわ!またまたマングローブを買ってしまったミカです(^◇^)v

また大きくなっちゃうんだろうなぁ・・・ちなみに以前記事でご紹介しましたが、ミカの部屋には

マングローブのほかに、パイナップルもあるのね〜( *^▽^)
(注:ミカの部屋は熱帯雨林ぢゃないですよハート矢

タイトルですが、TVもラジオもマイケルさんだらけで・・・

以前ミカ記事にも書きました(昨日のスリラー特集でその記事に飛びます)

あのフィリピンのセブ島の刑務所でも追悼企画が催されたようです

それがコチラ(詳細記事:AFPBBNEWS
Dancing Inmate's Michael Jackson tribute

最後の全世界中の国旗はお見事です困った

そしてこちらは世界各地の追悼模様です




 左の写真をクリックすると

 世界の追悼模様に飛びます







砂浜の作品はインド・・・リオ・デジャネイロでもロスでも大変なことになっています

本当に偉大な人で、世界の末端まで知られていたというのはすごいことです

こんな人は今後出てこないような気がします
(大統領、歌手、宇宙飛行士、エンターテナー・・・etcでも今後いないかもです)

ロンドンのコンサートはホントに残念でした(T▽T)

ある人が言っていましたが(親友のユリゲラーさん)

そもそもコンサートの企画の規模が大きすぎて完壁主義者のマイケルさんに

プレッシャーを与えていたのでは・・・と言っていました
(確かにそうかも・・・)

良くも悪くもアメリカの象徴で、時代を駆け抜けてしまいましたが

神様に呼ばれちゃったのかなぁ〜ってミカは思います

godspeed(*ミカのURLですね=よき旅を・・・)








こんにちわ!ちょっとびっくりのミカです

あのMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)さん心不全で急死びっくり

とのことで・・・

以前ミカ記事でも何度か特集をしたのですが・・・本当にびっくりしました

ミカ記事はこちらから
Thrillerいろいろ
マイケルさんのオークション品色々(クリックで記事にとびます)

追悼記念なので映像を載せますね〜なんと言ってもマイケルさんと言えばコチラ

THRILLER Michael Jackson(高画質フルver.)


改めてじっくり見るとマイケルさんのダンスは本当にキレキレですね

ギネス記録だというのが分かる気がしますぅ(ミカは当時は分かりませんが・・・)

その当時発表された
Beat it(リンクへとびます)

ミカぱぱと同じように懐かしい方もいらっしゃるかと・・・悲しい

80年代ストレートと言ったところでしょうかはてな

こちらはPaul McCartney & Michael Jackson でコラボした

SaySaySay (Paul McCartney & Michael Jackson)


こちらはエチオピア難民のため有名なミュージシャンで結成されたUSA for Afrika

WE ARE THE WORLDリボン


いきなりライオネル・リッチーさんですヒヨコ(とんねるずの石橋さんぢゃありません)

その当時マネをしてニホンでもブームになったみたいですぅ

こちらはミカパパとミカが小さい頃よく聞いたJackson 5バニー
I Want You Back RARE
(真ん中のアフロさんが当時のマイケルさんです・・・可愛いドキドキ小・・・けど声はホンモノです)


同曲30th Anniversary


珍しく兄弟なかよくやっています拍手

こちらは珍しいあのBritney Spearsさんとのコラボ(ダンスがキレてます)
Michael Jackson and Britney Spears Alive


親日家でダークな部分でも色々話題の多かった方ですが

ロンドンでの最後の公演を控えていたのに・・・残念です

こうして改めて軌跡を並べると・・・偉大ですね

おまけ
Michael Jackson Best Dance Moves


載せた映像すべてマイケルさんのダンスはキレてます

特にMoon Walkで有名になった方なので・・・まる

黒人であるにも関わらず、人種を超え

ギネス記録をスリラーで3つも作った(もう破られることはないと言われている)

世界最高の大スターにご冥福をお祈りしますリボン









こんばんわ!荻野志保子さんを目指しているミカです(^◇^)v

かっこいいのネン笑い

タイトルですがネコさん関連の商品のご紹介ですぅ(ミカ通販じゃないってば!)

ちょっと面白いものを見つけたので載せますね〜バニー

A New Toy for Barclay & CandyMan!


先日、ネコとねずみさんが仲良くなる映像を載せましたが、今回はそんなネコちゃんの

タメの商品ですぅ猫親子で野性を取り戻してほしーのびっくり

ということで・・・ちなみに日本でも販売しているそうです
(ミカは持ってませんし、こういった機器で練習はしておりませんので(*^?°)v)

もひとつGIZMODOさんのサイトで知った「にぎにぎUSBメモリー

なんか可愛いですね〜ハート

というかリアルで・・・(-^口^-)






Kiiking

こんばんわ!「注意力が散漫になるよ」ってお友達に言われて

えっはてな注意力が3万になるの?と言ってしまったミカです(o≧д≦)ノ

(3万円で換金できるの?注意力って・・・知らなかった・・・

もちろんお友達はドン引きで公衆面前で固まっていました(T▽T))

さてタイトルですが、Kiikingって聞いたことないと思うのですが・・・

ブランコですねバニーまずは映像をどうぞ
Kiiking


もともとは1996年にエストニアのアド・コスクさんという方が発明したスポーツです

エストニア語で「揺れる」という意味らしいですが

詳細はこちら(Wiki)

掴むところが紐ではなく、鉄パイプというのがポイントですね〜

それにしてもすごいですびっくり一回転とは!

アレグリアとかもそうだったのかなぁ〜(ミカはあの手のサーカス大好きなので

何度も見たのですが・・・シルクド系?)

ミカもコレ、一度乗ってみたいですドキドキ大

でも、安全ベルトみたいなモノをつけていないみたいのですが・・・落ち込み

ちきゅうの遠心力ってスゴーイバニー

ハイジさんもきっとコレだったのねんドキドキ大

おまけ
ちなみに今日のミカは こんなところで頑張っていました
(クリックでビックリ?ん?)(^◇^)v





こんばんわ!中嶋一貴を応援しているミカです(^◇^)v

タイトルですが名前は『雛 ver,RF09』ちゃんで、作者は「mujaki」さん。

近藤科学の『KHR-2HV』をベースに樹脂成形で制作されたものらしいです

KHR-2HVは歩行のほか、側転や前転、両足ジャンプなどの動きができるみたいですが・・・

映像を見てもらえばお分かりになるように、コーヒーまで挽いてくれてますノ´▽`)ノ

ロボットもここまできたんですね〜(最近この子はtubeで話題にはなっていました)

コーヒーを淹れさせてみた -oil Master's brain-


こちらは動作テスト


ミカ的にはこのオサゲが、とっても共感できるのですが・・・

可愛いですドキドキ大(口の「」の字はちょっと反省したほうがいいかもウインク







UFO over King's Dominion

こんにちわ!足が細いって言われて朝からルルン音符のミカです(^◇^)v
(気になる方は一昨日の記事とコメントを参照ですぅドキドキ小ラッキーさんありがとでっす

タイトルですがまずは映像をどうぞ
(ちょっと大きいかも!この映像が一番キレイなのでフルサイズです)

UFO over King's Dominion


これはアメリカのバージニア州にあるKing's Dominionって言う遊園地上空に

出現した謎のリングです笑い

撮影者の人によると10分間にも渡って出現していたそうで、動画を見た人達は

「穴の開いてるガラス」がカメラに映ってるんじゃないか?って人もいたそうですが、

このリングは実際に空に浮いていたそうです。

Utubeを見ていただくと分かるのですが、その他の人が撮った映像もあります

何でもこの下の遊園地には「volcano ride」って言うアトラクションがあり、

この人工火山から煙が出ていて、このリングもこのアトラクションから出たケムリで

間違いないと言われていますぅはてな

この日は風がなかったためにずっとそこにとどまっていたと思われるそうですが・・・

でもケムリってこんなに滞空しているものなのでしょうか?

そこでミカは他の画像を調べてみたのねん(^◇^)v

世界で結構このリングの映像はあって各地で目撃、撮影されています

その@
UFO over Orlando Florida in 1999

(これは米:フロリダのオーランド撮影されたもので
本家本元のDisney Landの近くの上空ですね)


ミカは飛行船も好きなのですが、リングは意志を持っているみたいです

結構このリングの映像は世界中にあって、古くは1957年からあります

そちらがこの映像です(リングの歴史?)
そのA
The Amazing Ring Shaped UFO



そのB
UFO RING 2/ 2009


これは本当に不思議な映像なのですが、鳥さんもびっくりだと思いますヒュー(。^з^)〜♪

そのC
Ring UFO 1 - unlike any usual ufo sighting



これは携帯で撮影されたと思うのですが、最後は消えますぅ困った

キレイですけど上のものとは違って、生き物みたいです宇宙人

もうここまでくればファンの皆様はお分かりの通り

ぜーんぶUFOさんのしわざですね〜(^◇^)v

でも日本の映像がないの・・・ご存知の方は教えてくださいNe〜

毎日世界中で不思議なものが飛んでいるのねんドキドキ大(^◇^)v








こんばんわ!金魚すくいは金魚救いびっくりと思っていたミカです (^◇^)v

広い桶から救ってあげるのねん(^ヮ^)/

ちょっと本日は急な用事で時間なしのためこちらをどうぞ・・・ドキドキ大




ミカの

   後ろ

  スガタ


4月のものですが

ちょっとだけ。。。










おまけ(Kanye West− Flashing Lights・・・

注意良い子は絶対に開いちゃいけませんびっくり(*要ちゆうい)

大変なことになりますびっくり・・・

このPVカッコいいので、ミカは好きなんですけど・・・最後はコワーイですぅ猫ハート








    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。