アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!更新できずにごめんなさいの海香です(ノω・、)

昨日はお友達と夜中まで飲んでしまいました(◎皿◎)!!

この映像は先日墜落したエールフランス航空のリオデジャネイロ発パリ行き447便が

通った航路をその日約30分後に飛んだ飛行機から撮影されたUFOさんです宇宙人

Air France UFO Sighting surfaces just weeks after horrific accident


最初は点しか見えませんが、最後の方は四角のUFOさんになっている気がします

なんと言ってもこの映像の良いところは下の町の映像があり、手ぶれがあるところですぅドキドキ大

手ぶれ=合成ができない右矢印ホンモノの映像となる訳です(^◇^)v

墜落理由で「乱気流に突入し、大西洋に墜落した可能性がある」との事でしたが

乱気流ってもしやUFOさんが起こしたものはてなってちょっと思ったものですから・・・

ほとんど頭の中がX−fileになっているミカですNe(T▽T)

こういう事故とかあると必ず、呪いや、心霊や、UFOさんの仕業ネタが出てきますが

(ミカもそのひとり?ん?)

あんまり記事を書くと亡くなった方もいますし

不謹慎になってしまいそうなので・・・この辺で・・・失礼します








    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。