アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!日本の未来に幻滅しているミカです(*´д`)=з

最近知ったのですが、日本て借金が900兆円あるのですが

預金も800兆円あるらしい・・・これってどーつーことはてなはてな

ちょっと理解不能です(ヤッパリ最終的には国民が負担てことはてな

さて今日は映像から(心臓の弱い方は開かないで下さいびっくりグロ注意〓)

海岸に程近い空き地の水たまりに、

見たこともない謎生物の死体が横たわっていました

その生物は一見ブタのようにも見えますが、明らかにブタとは違う形状の尻尾と

鋭い牙を持っているのですぅ

足の数も4本ではなく、胴体には青色の刻印が・・・この生物はいったい何はてなはてな

生物実験の成れの果てびっくりはてな

Neill Blomkamp mysterious teaser from Wired magazine


ゲッびっくりキモチ悪ーい(記事にしなきゃいいのにってばっ汗

実はコレ、SF映画「第9地区」(ミカもこの前観た)を監督した

ニール・ブロムカンプさんが、

Wired Magazineのipod用に手がけた映像なのねん困った

それにしてもよくできていますぅ落ち込み

ロングアイランド島に打ち上げられた謎生物「モントーク・モンスター」に

影響を受けたようなカンジかしらはてなはてな

おまけ

最近どーしょーもない国の偉い方・・・

So Ronery


どーしてあの国はお騒がせなんでしょっ落ち込み最悪ですね〜(*・з・)ぷッ/

それにしてもこの映像ウケルぅ〜ドキドキ大

ひとりぼっちなのかしら・・・


ネッシー





こんばんわ!海香です(^◇^)v ちょっとバナーの位置を変えてみたのですけど・・・

タイトルのネッシーさんを見たい方はどうぞクリックをびっくり(o≧д≦)ノ

先日はフライング・ヒューマノイド(仏陀?)さんで

今日はあのネッシーさんですぅドキドキ大

ミカ的にはもうすぐ矢追純一さんがスカウトしに来ると思っているのですが・・・
(ほぼ女の子のブログぢゃぁないですね〜(T▽T))



これはあのネス湖をGoogle Earthさんで捕らえた映像です

まるの中がネッシーさんと思われる画像です

イギリスのノッティンガムに住んでいる25歳のJason Cookeさんが

Google Earthを使って衛星写真を見ている時に発見したものです(-^口^-)

「私はそれが信じられませんでした。それはまるでネッシーのようです」っと話しているそうです

場所は「緯度57°12'52.13"N 経度4°34'14.16"W」とのこと・・・
(この人毎日探しているみたい(*ノε`*)ノシ)

今イギリスでは、この写真の信憑性をめぐり論争が巻き起こっているそうですが・・・

ミカ的には間違いないと思う訳ですぅクジラやっとでてきてくれたのねんハート矢

最近・・・この1年はネッシーさんの姿が見えず、写真などでも撮られず

心配していた方も多いそうですが・・・

結果は明らかびっくり(と・・・一人でPCの前で盛り上がっているミカでしたの)

1933年に初めて撮影されてからニセモノなど色々論争を巻き起こしている訳ですが

ミカは昔から「そもそも恐竜さんてそんなに長生きできるの?」って

ギモンを持っていました(かれこれ75年?ん?一匹で?)

よく見ると近くに小さなしぶきのようなものが写っていますが

コレはお子様?とか思うのですぅ(ネス湖で先祖代々?)

地球温暖化でネス湖も住みづらくなったのかしら〜はてな

最近の文明の進化はすごいのねん猫(昨日の携帯映像といい、今日の衛星写真といい)

そのうちネスコと同じくらいの大きい網で一網打尽とか・・・(^◇^)vリボン


こんばんわ!今日も頑張っているミカです(昨日のAWY検索でまだHITしますぅ)(^◇^)v

こんなところにいるミカも好きですよーハート

映像ですが、お食事中の方は要注意ですびっくり 開いちゃいけませんっびっくり

これはアメリカのノースカロライナの下水道で撮影されたものらしいのですが、

詳細は不明ですダメ

Unknown Lifeform in North Carolina Sewer!


動いてます・・・生きてますぅ(>_<)尸マイッタ!

げっびっくりコワーイ(て言うかキモーイ落ち込み

なんか呼吸しているみたいで・・・たぶん下水道の定点カメラか、救助ROBOTから

撮影されたものだと思うのですが・・・カメラ

ミカ的には淡水版のイソギンチャクのようなモノの変形かと思ったのですが・・・

さすがアメリカさんですね〜いろんなものが住んでます。゜(p´ロ`q)゜。

まさにX-fileですね〜(ちなみに同じようなストーリーが初期のストーリーであります)

やっぱりX-fileはまんざらうそぢゃないってコトですね〜

遊星からの物体Xとかなのかなから(ミカはDVDで見ましたよ)

日本のどこかにもいるかも・・・困ったウメボシはてな

チャンプ(UMA)

こんばんわ!イルカさんが戻って来てルルン音符ドキドキ大なミカですぅ(^◇^)vお帰り!

タイトルですがアメリカとカナダの国境付近にある巨大な湖のシャンプレーン湖に住んでる

UMAのチャンプさんですぅ

かなり有名なUMAなので日本でもよくテレビとかに

登場していて皆さんもご存じかと思いますが、

UMAの中ではオカナガン湖のオゴポゴさんと

共に本当にいる可能性がかなり高いって

言われているレイクモンスターさんです
(イッシーさんは最近どうなんでしょびっくりはてな

右の写真は1977年7月に旅行にきていたアンソニー・マンシーさん

が撮って一躍有名になった写真ですぅ

ちなみにこの写真はJPL(ジェト推進研究所=NASAのお抱え機関

右矢印無人探査機などを研究しているところ)でホンモノと証明された唯一のチャンプさんの

鮮明な写真です(波や影、距離、大きさ等で解析しますぅ)

それからたまに映像は出てきていたのですが・・・こんなに鮮明なものはありません

チャンプ(バーリントンにて)(クリックでtubeさんに飛びます!)

この映像は今年の5月31日にバーリントンに住んでいる37歳のEric Olsenさんって人が

携帯で撮影したものです。(ちょっと映り悪いです)

映像には海面から一部を出しながら移動する何らかの生物らしきモノが写っています熱帯魚

が、ミカ的には非常に怪しいですぅ(記事にしておいてなんなのですが・・・)

どうも馬とか犬みたいにいえるのネン・・・でもちょっと水面に潜るところが

ホンモノかも!と思ったりしますキラキラ

tubeさんには他に色々チャンプさんの映像がありますけどね〜今回はビミョー







   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。